忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ、『行くかも』と言っていた旅人は結局来ませんでした。





『なかなかお店に行けないけど、いい子にしてるんだよ』














・・・・・・・・・・・・・・・・(´-д-`)ハァア?!




誰なんだ?!!!

オマエは一体アタシの何なんだ!!!!!!!!

何様なんじゃぃゴルァア!!!!!!!!(`д´#)9"=3














『あんまり放置して会いに来てくれないとグレちゃいますよ♪』


・・・・・・・・・・アタシって偉いなぁ~(笑)


『正直11時出勤と聞いて無理だと思いました。自分も仕事があるので次の日休みの時に行きますね』














じゃあメールしてくんな!!!!!!!!!(激怒)

来る時だけでいいのじゃ!!!!!!!














そして出勤、ヒマヒマでカウンター作業をサクサクこなし、キャバ誌を読みながら待機。



『志津香が好きでたまりません』














・・・・・・・・・・もう死んでいいから。













『何も知らないのに好きになれるんですか?私にはわかりませんが・・・』

『好きじゃなかったら会いに行かないでしょ』






・・・・・・・・・・・・・もうどうにでもして~♪

ってぴちょん君かぃ!!www

『ありがたいことです。』

終了ーーーーーーーーーーー。

もういいよ、来なくてもいいよ。

勘違い野朗はもう沢山です(涙)

でも店的には呼べ、って感じなんだろうなぁ、12月だし・・・・・

なんと先月は系列ビル4店舗の指名売上ランキング上位20位にランクインしてしまったので否が応でも期待されてしまいます。

はっきり言ってそんな金額でランクインしちゃうなんて尋常じゃないですw

それで上り調子だね、とか言われると辛いんです。

違うのに・・・・・・・・

アタシの先月の売上のほぼ半分は品川君なのに・・・・・・・・・

彼氏を客になんかしたくないのに・・・・・・・(泣)

って品川君に言ったら「呼ばれてはいないよ、会いに行ったんだから」と激嬉しい回答(*´∀`)ポッ

今月の売上は果たして先月を越えることができるのでしょうか・・・


火曜日の夜。

仕事は休みなので夕飯を作りに行くつもりで昼の仕事帰りに買出し。

基本魚メインな人なので鮮魚コーナーへ行くと鰻激安!!!(笑)

お子たちの分も一緒に買って、今日はうな丼にしよう~、とみつばも忘れずに購入。

みつばとか、あさつきとか、薬味をとっても重要視する品川君。

今までの男は多分全て、胃袋捕まえてたアタシとしては好みを知ることは必要不可欠。

絶対に食べない、というものがまだわからないので極力好きそうなものを考えます。

「きょうのごはんなにー?」

「んー、うな丼~」

「やったー!!!うなどんだうなどん!!」

大喜びするお子たちにホカホカうな丼を与え(餌かww)、無性に食べたくなったアップルパイを食べながら洗い物をして風呂・化粧の支度をし、ふと携帯を見ると着信が。

あら珍しい、品川君から。

食べたいものあったら早めにね、って言っておいたんだけど、今頃かしら(-_-;)

「もしもし?電話した?」

「あー、うん。たまにはこっちからかけてみようかと思って。特に用はないんだけど」

(*´∀`)ニタァ

用もないのに連絡してくるなんてめ~ずらしぃ~~~♪♪

「ありがと♪今支度したら出るから。ご飯食べちゃった?」

「ううん、今オオグロさんちで飲んでるから(紅が)来たらご飯食べに行こうか、って」

「えっ。あ、そう。わかった」

「うん。じゃぁ後でね~」

買出ししちゃったよ・・・・・_| ̄|○ガクッ

まぁいっか、配達終って朝ごはんにすれば。

・・・・・・・・朝からうな丼?(-_-;)ウームww

とりあえず買った食材を手にヘッドホン装着で鼻歌まじりにチャリンコを漕ぎ、予定時間ぴったりに到着。

「おう」

オオグロさんが手を上げる。

「あれ?二人?」

「ガキさん寝てる。昨日寝てないんだって」

「そろそろ起こす?」

「え?起こすの?」

「飲み行くって言えば絶対起きるから」

と言いながらとりあえずビール(笑)

1時間ぐらい喋ったところでそろそろ、と腰を上げ、ガキさんち襲撃ww

眠そうな目で(常に眠そうなんだけどw)「よっ」と言ってくれる。

「今日も皆で飲みに行くんでしょ?」

えっ、また置き去り?!(汗)

「今日はオレだいじょぶよ」とオオグロさんが言うので先週そそくさと帰ってしまったことを責めるアタクシ。

「じゃぁ先週のリベンジだよリベンジ!!あれはないよ~」

「(笑)いや普通でしょ、普通~」

「メシどこで食う?」

「どうせ飲むんだからポイント行く?食べ物あるし」

「やっぱり(笑)」

ピーちゃんがいるポイントはスナックにしちゃぁすごくちゃんとしたご飯が出てくる。

お通しが5品ついてくるのが普通にすごい。

飲むとつまみがほしいアタシにもすごくいいお店なのだがさすがに一人ではまだ行けないでいる。

平日のせいか他に客は誰もおらず、初めて見るアミちゃんという女の子とピーちゃんとむっちゃんとママが勢ぞろいで相手をしてくれる。

客がいないのは元より、働く女の子も少ないのはどこも一緒のようだ。

「しずかちゃんうちで働きなよ~」

「時給3000円でお願いします(笑)」

3人のお母さんというむっちゃんがアタシをお誘いしてくれる。

給料が同じなら断然こっちのが働きやすいに決まってる。

「彼女高級クラブで働いてんだよ」

初めて会うアミちゃんにそんな説明をするガキさんw

「別に高級じゃないですからwwフツーですよフツー」

「えー、そうなんだぁ!!美容師さんかと思った~」

「あー、このカバンでしょ」

「そうそう~」

アタシは手にカバンを持って歩くのが苦手なため大抵美容師が提げてるようなバッグを腰に巻いている。

店の女の子にも「美容師?」と言われるほど美容師のやつっぽいらしいw

それから品川くんが仕事になる12時半まで飲みまくり、出てきたお通しをがっつり食べ、品川くんはさらにお茶漬けを要請してペロっと平らげ「歌えば?」とアタシにカラオケを要請。

「ちょっと上手いからって騙されちゃダメですよ」とガキさんに忠告する品川君。

「なんで?歌うまいと騙されちゃうの?」

「うん。基本文系好きだからね」

「え?歌って文系なの?」

「そうよ?」

知らなかったー(笑)

先週行ったキャバクラで100点を2回も出したアタクシ♪

歌でも惹きつけてたことが判明♪

いえーい(笑)

しかし普段は飲まない焼酎、品川君が一緒にいると思うとつい飲みすぎ、品川くんが時間だから、と席を立つ頃にはほわほわで足元が危うい状態になってましたww

店を出る品川君を追いかけて見送り、ついでに抱きつく(笑)

「皆で飲んでくんでしょ?」

「うーん」

「一緒に帰るなら帰るよ。配達終るまで寝てれば?」

「うん♪」

やっぱり、少しでも一緒にいたい。

急いで店から荷物を持ってバタバタと品川君の隣に走り寄る。

「飲みすぎだよ~短時間に」

「うーん、いつも焼酎飲まないからなぁ」

「今日はそんなに遅くならないから待ってなよ」

「うん♪」

品川君ちとポイントの間には仕事場である店があるため少し遠回りしてキャッチのボーイに見つからないようにする。

休みの日なんだから何してたっていいはずなんだけど、男・金・酒に溺れるな、という3大禁忌に抵触しているので強気に出れません(笑)

部屋に着くなりバックを外して上着を脱ぎ捨て、最近登場した布団にダイブw

「ん~、ご飯焚けてる?食材買ってきたんだよ~。帰ってくるまでに朝ごはんつくる~」

「いいよ今日は。何か買ってくるからおとなしく寝てなさい」

ばさっ、と布団を掛けてくれる品川くんにしがみつくアタシ。

「んふふふふ~」

「酔っ払いが(笑)」

「酔っ払いだもーん」

「酒くさっ(笑)」

「しょうがないじゃーん」

「まぁいつもはオレが酒臭いんだけどね(笑)」

時間いっぱいまで、手を繋いでいてくれた。

「行ってくるね」とアタマをなでなでっ、として品川君は出て行き、吸い込まれるようにアタシは眠りに落ちた。


数時間後、バタバタ、と帰って来てガサガサコンビニの袋を漁り、買ってきたご飯をパソコンいじりながらもぐもぐ食べる品川君の後姿。

何気に、逆三角形なシルエットを持つ品川くんの後姿が大好きだ。

寝ぼけながらにやにやするアタシを、「まだ酔ってんの?」と覗き込む品川くん。

「ちょっとだけ」ふふふ、とにやけが止まらない。

「何にやにやしてんの」

品川君がほっぺたをつねる。

ダメだ、すごい好き。

酔っ払ってるせい?

すっごいくっつきたい(笑)

立とうとする品川君の首を抱えて、弾みのように、キスをした。

「奪ってやった(笑)」

「キスになってないよ(笑)」

「だってキライだって言うから」

「キライなわけじゃないよ、ただそんなにしたくならないだけ」

「え?じゃぁキスしないでしちゃうの?」

「・・・・・うん」

「えー!(笑)それはいやだよ~」

「してたねぇ(笑)」

「やだー(笑)」

いつも、何をするでもないけどくっついて眠るのが気に入ってて、それまでちょっと不眠ぽかった品川君も、一緒に寝る分だけ寝る時間が増えた、と言っていた。

アタシが感じていた壁は、アタシが勝手に作り出したものだったのかもしれない。

一人でいる事、が当然で、飲むとき以外は引きこもりのようにパソコンと向き合っていた品川くんの生活に、アタシはいつの間にか入り込んで、いなくなるのが淋しいと思われるようになったのはすごい快挙だ。

そして、したいと思わなかったキスを、沢山した。

したいと思ってくれた?(笑)

アタシはほんとにすごーく大好きで、幸せで、にやにやしっぱなしで、それを見て笑いながら「唇かわいい」と口付け。

「もう二度と言わないよ、そんなこと」

「うん。嬉しい」

「こないだだったらそんな気分だったのに」

「(笑)まだいいの」

しなくたって充分。

アタシは初めて品川君が同じ気持ちでいてくれてることを実感して嬉しかった。

「おかしいな、この状況(笑)」

「なんで?」

「だって、皆まだ仕事してるんだよ。何してんだオレ」

「いいじゃん。優越感♪」

「好きだよ」

「うん。多分、ね」

「うん。いや、でも好きだよ」

「(笑)うん」

「(笑)うん」

ばかみたいなやりとりかもしれないけど、ちょっとずつ、進んでる感じがちゃんとわかって、少しずつ気持ちが寄り添って行くのがわかるのはとても素敵なことだと知った。

いつまでも一緒にいたいなぁ。

なんで素敵な時間はあっという間なんだろう。

「あー、行かなきゃ」

「最近帰るのがイヤなんだよね。いいよ仕事行かなくて(笑)ずっといてよ」

「(笑)それじゃぁ品川君養ってあげられないじゃん」

「(笑)そうだよね」

アタシはほんとに品川君が主夫だっていいと思ってるけど。

実際はものすごーく関白タイプな品川君なので(笑)、冗談でしかないんだけど。

あんまり難しいことはナシにしよう。

こうして気持ち寄り添って一緒にいよう。

一緒にいる間は、相手のことだけ見ていよう。








アタシの心は、今、幸せであることを選んだ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: まさまさ 2007/12/06 18:20 編集
おひさです。こちらはすご~く忙しくて、助けて~って感じです(笑)
幸せそうで良かったです。ブログ読んだら、なんか元気になったぞ~!
これからも、焦らずにもっともっと幸せになってね。
もう幸せになる番でしょ??^^
ではでは、またね☆
無題
投稿者: chocoice URL 2007/12/06 18:53 編集
王子は初めて食べたうなぎで骨が喉にささって大変なことになったため
うなぎが嫌い(笑)
印象第一だよねぇ。メヂカル行ったもん、骨取りに(笑)

会話が、なんか、恋愛初期ー!!だな(笑)
楽しそう♪
バカップルが一番楽しいって、絶対!
あれ?バカップル反対派だっけ??
うちは完全バカップルだから(笑)
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/12/06 19:10 編集
あたしまで、ニマニマしちゃう~!
ラブラブなんじゃ~ん♪
一歩ずつ前に進んでるね♪

キス魔のあたしには、キス無しは耐えられないです(笑)
無題
投稿者: ヒロッ URL 2007/12/07 04:47 編集
イヤー紅さん、テレビドラマよりもドラマ、映画よりも映画って感じ!
最初のグチから始まって、最後は大好き人とお互いの愛の確認、イイね!
読み終わって心の中で拍手したよ。
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/07 13:46 編集
ごちそうさまです♪(笑)

ヽ('∀'*)ノ



ふーん…

何が、

「奪っちゃった」

やねん、

ちきしょー!(笑)

(#`д´)o



ま、くちびるまでは、

とりあえず、

食べて、食べられちゃったねー☆

(*´艸`)






関係ないけど、

僕のくちびるも、

めっちゃ柔らかいっす★(笑)

(´∀`)y━~~~



前に、もちろん女の子とやけど、

ちゅうして、

怒られたことあるもん。



「女のあたしより、柔らかいなんてっ」

って(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノ



あと、変な話やけど、

また別の女の子…

というか人妻さんからは、



「フoラされたら、気持ちよさそーな、くちびるやねー♪w」

って(苦笑)



いくら乙女でも…(笑)

Σ(゚□゚;)



いや、至ってノーマルっすから!(笑)

Σ(゚□、゚;)



歪んでますが(笑)

(*´艸`)

無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/07 20:31 編集
ウザーイヾ(*´∀`*)ノなんてねw

ええやんええやん職場でにやけるの必死でこらえるような内容だったわw毎度ごっつぉ~さんです(´∀`)

一緒にいられるだけで幸せ感じられるたぁ(((゜Д゜ )))ガクガクブルブル
無題
投稿者: jajairie URL 2007/12/07 21:11 編集
いやぁ~イイ時期ですな~
楽しいですな~
たった一言で上がったり下がったりするのは、いくつになっても変わらないもんね☆

私もロデオとそんな時期があったよーな…なかったよーな…
今は私がしょっちゅう怒ってる(-_-)
今現在も正しく怒り中(-_-)
腹立って仕方ないわ。
あ、愚痴って失礼♪

というわけで、紅さんのラブラブ話しを拝見し、幸せ勝手に拝借させて頂いております。
ごっそーさんです!!



それにしても、ヘイポーと旅人はしょーもないわね。
いい年してね…
こーなってしまった原因はなんなのかしらね。
不思議で仕方ないわ。
まさまささん>
投稿者: 紅 2007/12/07 21:59 編集
おひさです~♪
年末ですもんね、どこも忙しいかと思いますが身体には気をつけて下さいね^^
アホっぽくてすいません(笑)
幸せになる番・・・
いいんですかね?
こんなに満喫しちゃっていいんでしょうかね?
ちょっとずつ、もったいぶって味わいたいと思います♪
ありがとうございまつm(__)m
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/12/07 22:05 編集
うなぎって骨食べれるよね・・?
あんま噛まない子なの?ww
でもあの骨で死んじゃう人いるんだから無事で良かったw

まさに初期ですが何か(笑)
てか今までの初期ってあっという間に終わっちゃった気がするんだけど今回は長そう~♪
ほんとに品川君で良かったと思うことがいっぱいある。
許されるなら、バカップルが幸せよね(笑)
もう反対しないよ、幸せ感じたいから(笑)
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/12/07 22:11 編集
(*´∀`)エヘヘ♪
自分史上最高に満喫です(笑)
これでもまだ「付き合ってるわけじゃないんだよ」ってピーちゃんに言ういぢわるな品川君(笑)
一歩ずつ、ってこんなにいいもんだと教えてもらうために知り合ったのかもしれないと思うぐらいです♪

アタシもキス魔なのでこの日の品川君は赤い痣が沢山・・・・・(笑)
次の日びっくりした、って言われたぐらいです(^_^;)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2007/12/07 22:14 編集
まさに事実は小説より奇なり、ということで・・・(笑)
ブログにしてることをチラッと言ったら「それはやめて」と言われたんですが書いちゃいましたw
だって嬉しいのを残しておきたいんですもの♪
拍手まで頂いちゃったことですしね(笑)
わしわし幸せ振りまいていきます♪
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/07 22:18 編集
お構いもせず~(笑)

「奪っちゃった」なんて可愛くないんだってば(笑)
「奪ってやった」だからね(笑)
そのあとはちゃんと奪われたし品川君の唇もめっちゃやらかくてとっても上手だったの♪

フ●ラは負けなくてよ!(笑)
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/07 22:22 編集
松山ケンイチを見てみると品川君の顔が思い出せるかもー♪(笑)
最近「似てる!!」って思ってるんだけど好きだからかしらねw
もう仕事中にやにやしっぱなしだったもん(笑)
しばらくおあずけだから思い出に浸ってる(*´∀`)

一緒にいられるだけでそりゃぁもう幸せよ~。
お布団でゴロゴロすんの大好き♪(笑)
jajaちゃん>
投稿者: 紅 2007/12/07 22:27 編集
えへー♪
今日も最高にバカになれるメールでにやにやしておりました(笑)
きっとロデオくんも優しいから幸せ気分になれそうよね、ポイント間違えなければ・・・(^_^;)
気を使ってくれたんだな、とかさ、思ってみても怒っちゃう?ww
怒るのは難しいなぁ、拗ねるのはあっても(笑)大概のことは許せちゃうしw

ヘイポーはこれでバツイチだってのがすごいわよね。子供2人いるのよ。別れたくもなるよ(笑)
旅人は未だに未婚なのがよーくわかる気がするしww
世界の終わりに二人だけになっても何かお願いする気になれないわ(-_-;)
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/08 13:20 編集
痣!!??

(*´艸`)



そりゃあ、

「奪っちゃった」やなくて、

「奪ってやった」やんねー☆(笑)

(´∀`)y━~~~



あ、僕の負けでいいっすから(笑)



もうね、

ツッコミたくても、

ツッコミの内容が、

妬みか下ネタの2択になりそうやから、

やめときます♪(笑)

(/ω゚\)



お互い、ピュアやしね☆(笑)






で、

痣??



何したん?






詳細求む(笑)

(´∀`)y━~~~

無題
投稿者: まほ URL 2007/12/08 17:43 編集
素敵~♪♪♪♪
今仕事中なんですけどこっそり読んでて…

にやけ顔が隠しきれません・笑
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/08 19:50 編集
もう、ツッコミたいのはわかってるからっ♪(笑)

え?
痣?

愛の攻撃を喰らわせまくったのよ♪
もう消えちゃったかなぁ・・・(´;ω;`)
まほ姉様>
投稿者: 紅 2007/12/08 19:54 編集
いや~~~
いつぶりに味わう感覚なんでしょうか?
まるで学生のように初心な気持ちでドキドキしちゃってガラかよ?!って思わなくもないんですが楽しんでます(*´∀`人)

やっぱにやにやしちゃいますよね、こんなんなったら♪♪
紅夜が拍子抜けす
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/12/09 10:19 編集
紅夜が拍子抜けするの?
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/09 22:12 編集
あー(´∀`)って桔梗orz相変わらずなお前に乾杯w

分かる気がする!!かも雰囲気は分かる程度ですが・・・(´д`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]