忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはい、二日酔いどころか普通にヨッパの紅ですよ~、っとw

えぇ、昨日は出勤でした。

早めに行って支度をゆっくりしよう、という心構えも虚しくまたもや「急いで」「行ける?」「出れる?」「開けていい?」と鬼のように急かされて気分を害した始業。

じゃぁ同伴で遅刻とかペナルティとんなよ!!

てか早く出るならその分給料ちゃんと計算してくれよ!!!

そんで中途半端な時間に上げんじゃねー!!!






・・・・・・・・・・(-_-;)

かなりムカっとしました。

給料をやっと取りに行ったのですが、同伴の売上の仕組みが初めてわかりました。

いままでよくわかんなかったんだよねー、同伴してもその日の売上とは別計算されるところが。

どうやらその日の売上は10万で1万バックなのですが、同伴は1割バックの様子。

先月同伴して朝までずっといた人の日の明細を見たら1割だったので、わかりました。

月末に会社の送別会後に同伴したやつもそう。

てかその時遅刻するから同伴してもらったようなもんなのにペナルティで半分削られてるんですけど!!ww

こないだは熱出てフラフラしてる女の子を「休んだら罰金だよ」と脅して出勤させるなど暴挙が目について仕方ありません。

慣れてきちゃった、ってことかなぁ、アタシが。

残念ですがやっぱりアタシはキャバ向きじゃないなぁと思ったのでした。

そんな昨晩、久しぶりに赤ワインのおっさんから電話がありました。

「ひさしぶりぃ」

「ご無沙汰してます~。すいませんいつもタイミング悪くて」

「ねー、昨日も久しぶりに飲みたかったのにしずかちゃんいないし~」

「そうなんですよ~、お休み頂いちゃいまして。今日と明後日はいますよ」

「なに、イベントいつまでなの?」

「あさってです~。もうほんと休みたいですよバスローブなんて」

「ねー、なんでそんなことになっちゃったんだろうねぇ」

「変な人に着くのイヤなんで遊びに来て下さいよ~」

「今日ね~、銀座の女の子からメールがしつこくてさ」

「あ、また一人でそうやっていいとこ行く~。私も連れてって下さいよ。一回行ってみたいです銀座のお店なんて」

「銀座はね~落ち着いてていいよ。しずかちゃんなんて銀座のが合うんじゃない?紹介してあげるよ~」

「ほんとですか~?!是非お願いしたいですよ~」

女帝になれる器ではないだろうけど(笑)チャレンジしてみたい気持ちだけはありますw

もっと色々知識入れないとダメだろうけどね、銀座じゃぁ。

そんな昨日は頑張ってバスローブ着ましたよ(-_-;)

イヤすぎる~~~、と思っていたのですが見た感じがおかしいだけで、長さがかなりあるものだったので普段スリットが足の付け根ぐらいまであるスカートをはいているのを考えれば長袖だし、露出度は低い。

火曜日にオオグロさんとガキさんでそれを見がてら飲みに行ったらしいのだが「あんな長くちゃダメだよ~騙されたよ~」と嘆いていたそう(笑)

何を期待してるんだよ!!(笑)

少しフリーのお客様に着いて社長が女の子連れで来たのでそこに呼ばれる。

今日の気分はワイン、てことで一緒に頂き、たらこスパをもらってお腹いっぱいだ・・・と思っていると混んできたため呼ばれてヘルプに着く。

飲ませていただけるお客様だったので調子づいてビールを飲んでしまい、ゲームをして連敗したため一気続きw

別のテーブルのヘルプに呼ばれるとそこでも飲めるため思わずビールw

「飲みたいんだろ?」的なことを言われると「じゃぁ」と言ってしまうのが悪い癖(-_-;)

というかせっかくそう言ってくれてるのに実はジュースなスペドリ頼むのも悪い気がしてしまうのです。

大概実はジュース、って知ってるからね、客は。

そして久々に着いたそのお客様はアタシにペリーラの美味しさを教えてくれた人でした。

一度買い物にお付き合いして(引っ越すから家具を揃える、ということで)、ご飯をご馳走になったのですが子供がいることを話してから距離を取られるようになり、「キャバ嬢のアドレスは全部消した」と電話をした時に言われたので来ないんだな、と思っていたのですがちょこちょこ来店w

指名されないし何となく気まずいのでヘルプで、と言われても断っていたのだが昨日は断りきれない勢いで連れていかれたのでした。

「気使って呼んでないんだぞ」

「え?なんで?だって自分がキャバ嬢はいらん、て言うから」

「だってキャバ嬢やん」

「仕事はそうだけど、気持ちが、ってことじゃん」

「じゃぁまた呼ぶわ」

「うん」

一応社長なので人を使って仕事をしているため自分が動く日が殆どなく、疲れてないから眠れなくて飲みに来てる、とのこと。

贅沢なヒマつぶしだなぁ(笑)

クリスマスプレゼントの一つでもねだってみればよかったかな(笑)

そのあとすぐ戻ってまた飲んだくれ。

ゲームをしたお客様が帰ると同時に「じゃあ着替えちゃおっか」と終業命令。

3時45分・・・・・・・・・・・

30分までの分しか給料出ません。多分。

だからさ、早く仕事始めるのイヤなんだよ。

合わせたら30分になるのにさ。

1000円返せー!!!

といいたくもなるよ。

ベロベロに酔ってさ、客楽しませて。

それでも集客力なきゃいらない人材。

なんだかなぁ、と思うのです。











ふらっふらでどうにか着替えながら品川くんに電話をかけ、「酔っ払ってんの?」とずばり言われるが「寝てもいい?」「いいよ」と言ってもらってヘラヘラしながら荷物をまとめる。

足元おぼつかない状態でふらふら店を出るとそのまま千鳥足でコンビニに寄り、子供①の弁当のおかずと酔い覚ましの飲み物を買い、品川くんの部屋へ直行。

酔い覚ましの飲み物、どころじゃなく荷物を降ろして上着も着たままソファに倒れこんだ。

目を閉じるとぐるんぐるんあたりが回ってて、だんだん船酔いみたいな感じになって気持ち悪くなりトイレに行こうとしたが立ち上がれず倒れてアタマを打ったのだが全然痛くないぐらい世界は回ってたw

ズボンのボタンを外してお腹をラクにするとちょっとマシになったのでそのまま床で寝てしまっていた。

気付くと品川くんがいて、「オオグロさんちで飲んじゃった」とハグ。

寝ぼけてるのか酔っ払ってるのかわかんないけどそのへんの記憶があやふや(笑)

でも甘いひとときは忘れないから心にしまっておくことにして♪

今朝の素敵な一言は。

「オレもチャージさして」





(*´∀`)ポッ

充電充電♪

短時間だけど、たっぷり充電して。

ギリギリの時間まで離れたくない、とくっついて。

「時間なんて関係ないよ、仕事も休んじゃいなよ」とアタシに負けない酔っ払いっぷりな品川くんはアタシが帰ろうと立つとぽつりと言う。

「お休みのキスは?」




ムハー(*゚∀゚*)=3!!!

キスが好きじゃないなんて嘘でしょ、って感じでしょ(笑)

色々あって、ようやくバカップルになってきた模様です(笑)

あ、重ねて言うけど内緒なんだからね?ww

(*´艸`)ププ
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/20 20:55 編集
毎度毎度ごちそうさまなくらいのバカップルぶりでwあんしんしましたw

んぉぁ?内緒?!なにが(ニタニタw

模様替えおつ~w若干読みづらとか思いつつ読んだわw
だっていつも左寄せだったじゃんw(あんま位置的には変わってないと思うが・・・
初コメ~★
投稿者: まい 2007/12/20 21:55 編集
仕事オツvv
ワタクシ、社長という言葉に敏感になります‥ハイ.
結局最近またDoCoMoにメールきてた^^;
シカトしちゃったけどね-.

ちなみにオオグロさん達が飲みに行った日、ヒガシくんと早朝に松屋いたらたま②二人が来てさ.
ベロ②だったな-笑
バスローブ露出少ないみたいでヨカッタね-(´∀`)
人使いの荒い店長だからね‥脅すとかありえないし(`ε´)
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/20 23:40 編集
模様替えね~、悪くない柄だけど左カラムはやっぱ見づらいし記事の幅が広いから読みにくいよね。
まぁあとちょっと辛抱してよ(笑)年明け変えるからさ。

いや~さっきこないだの占いやったらちょっとイヤな結果が出てブルー(-_-;)
変わらないでずっと幸せでいたいよ(つд`;)

内緒なのは品川君がアタシに惚れてそんなこと言ってる、ってことをね♪
二人きりだから言うんであって、誰かがいたら絶対言わないからさ、こんなんバレたらめっさ怒られるってかお別れの危機になってまうわww
まいまい>
投稿者: 紅 2007/12/20 23:45 編集
初コメさんくす☆
社長気に入ってるっぽかったな(笑)水商売慣れしてない子が好きなんだよ。まぁ無視でOKだけどね。

オオグロさんのベロベロ見たことないかも~。
ガキさんもベロベロ?(笑)
んもう、朝から松屋っちゃうなんてっ♪
仲良しぢゃないのさ☆

明日旅人が来るかどうか微妙だけどバスローブで接客したくないよー(涙)いくら露出が少ないとはいえはだけたら終りだからねw
ほんと人使い荒すぎww
何狙ってんだか(-_-;)
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/22 23:57 編集
うちの会社も、

株式会社の看板を掲げてはいますが…



労務関係は、

いいかげんっすよー(苦笑)

(;´ω`)



さすがに、

しずかさんとこ程やないけど…。

(´~`)b



キャバクラやろうが…



漬物屋(!)やろうが…



押さえるとこと…



守るべきとこは…



ねぇ-----っ。

(#`∀´)o






で?



狼さんを、

「ちゅう・好き」にしたんは…



まぎれもなく…



紅さんのくちびる、なんやないの?(笑)

(*´艸`)



そうとう、

良かったんやないんすかぁ!?(笑)

(´∀`)y━~~~






キスマーク、つけちゃえ☆

ろっそさん〉
投稿者: 紅 URL 2007/12/23 02:09 編集
今日も同伴してもらいましたが遅刻したんでまた給料半分です(ρ_;)

同伴してくれた人が部長に色々言ってくれたのですが罰金はかわらない(-.-;)

凹みますw


で?

ん?(笑)

アタシの唇はかわゆいんだよっ(*´艸`)☆

あ、既に赤い痣は付けてますが何か?(笑)
能力ってなに?
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/12/24 10:17 編集
能力ってなに?
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/24 12:43 編集
桔梗って、

楽しいヤツやなぁ(笑)

(´∀`)y━~~~

無題
投稿者: 燈子 URL 2007/12/24 19:23 編集
いやぁ~
お二人のらぶらぶっぷりを想像すると、あたしのほうが恥ずかしくなっちゃいます(〃▽〃)
彼さん、どんどん紅さんに惹かれてる…
紅さん、テクニシャン♪
桔梗・・・
投稿者: 紅 2007/12/25 16:13 編集
なんだろうな~、脳みその力、って書くけど。
実際力こぶ的なものは出ないしそーゆーんでもないけど。
身体能力とかは体のことだけどさ。
その人とかもののもつ、出来ることの総称って感じ?
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/25 16:15 編集
最近なかなかヒットを出さない上に日記を書かなくなっちゃったのよね~ww
どうしたらいいのかしらw
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/12/25 16:20 編集
こんなのがずっと続けばいいのになぁ~と思うものの現実はそう甘くないのが世の常。

それでも一緒に進んで行けたらなぁと思います。

惚れさせてる、んでしょうか??(笑)
でも引かれることもしますよw

人の気持ちは移ろいやすいですからね・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]