忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末はそこらじゅうでお祭りや花火大会が行われておりましたが、皆様楽しまれましたか?
もれなくアタシもクソ忙しかったらしい店をほったらかして、浴衣で祭りを味わって参りました紅です。こんにちは。

やはり月末明けの週末は忙しかったらしく、最近入った若いボーイに「クッソ忙しかったっすよ!」と言われてしまったのですが、そんなアタシに罰が当たったのでしょうか。

夕べはありえない暇ップリでした。
早く上がったらひさちゃんちにちょっと行く予定にしてたんですが、『今日出勤?』とメールをくれたフィリピンさん(フィリピンパブで働いているという割と最近のお客様)がもしかしたら来るかも?!という感じだったので油断はできないなぁと思いながらひさちゃんとバカップルメールをやりとりし、どうやら寝てしまったらしく返信が来なくなってからはmixiでニュースを読んだりしていました。

11時に出勤してからお客様は1組、入れ違いにまた1組だけ・・・早終いも想定される中、これは2時ぐらいに上がりになるのか?!とまったりした時間の過ぎる1時50分。

「いらっしゃいませー!」

Σ(゜д゜;)げげ

しかも来たのはちょっと猫背なハゲ散らかしたヒョロいおっさん。
・・………ヤバイ、これはメンツからいってアタシが着いてしまいそうだ・・・・・・・・・(´д`;)

「じゃ、シズカちゃん行こうか」

。゜(ノд`゜)゜。ウワーン
やっぱりアタシなのね~~~~w
ちょっとめんどくさそうなオッサンは大抵アタシの仕事になるんですよ。
エロトークとか、お触りとか、若い子には相手の気分を害させないようにかわすことができないから、って(-_-;)
確かに今いるメンツでそれができる子って僅かしかいないと思うけどさ・・・なんでこんな帰る気分になっちゃってる時に、なんだよ~~(つд`;)

しょうがないけどそこは仕事だから明るく話をふりますよ。
でものっけから「全然興味もないのに笑顔で話さなきゃいけないんだから大変な仕事だよねぇ」なんて言うので切り返しに悩みます。
「そうなんですよ~」なんて言った日にゃぁ「オレに対してそうなんだな」と思われて終了です。
いかに可もなく不可もなく、な答えを出すか。

数件回ってきたらしいちりッパゲさん(命名wだってほんとにハゲ散らかってるんだもんww)はアタシの回答に好感を持って下さったのか、さりげなく手を握ってくる。

きもーーーーーーーーーーーーーい
まじ きもーーーーーーーーーーーい

他にも触ってくる客はいるけど(赤ワインのおっさんなんか常に握ってるから左利き習得しないと困るぐらいだけど)、ハゲ散らかっててねちっこそうな目つきでにやけた口元、誰もオマエと恋をしたくなるかぃ!!と本気で突っ込みたくなる感じなんです。
さすがのアタシもキモイぐらい。

調子こいてエロトークもかましてくるけどまぁ経験浅いんだろうね、という程度の見識。
終いには「結婚するまで貞操は守ります、とかいいじゃない」とか言い出す始末。
そんな女タイムスリップでもしなきゃいませんから!!
てゆかいてもこんなとこで働きませんから!!(-_-;)
むしろオマエが貞操守ってんじゃねーのか??(-"-)イラッ

それでも頑張ってうまいことフォローしながら話をする。
明日も仕事だと言うことで時間を気にしながらも、アタシの手を握りつつさりげなくミニスカから出た膝をさする。
「いいね、この網タイツ」
「いつもはもっとしっかり網!って感じのなんですけどね~。やっぱり破りたい感じですか?」
「いや、別にそれはないけど(笑)破くよりパンツを脱がしたいよね」

きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ほんっと きもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ようやく1時間になろうという時間がやってきて、ボーイが延長をすすめる。

(゜д゜#)バカ!!ヤメロ!!!
思わず目で睨んで訴える。

「でも明日お仕事なんですよね?あまりムリなさらない方がいいんじゃないですか?」
「あっ、じゃぁ30分延長とかもありますよ!」

(`д´;)ゴルァ!!!
「じゃぁ30分延長で」

……………○| ̄|_

「せっかくだから名刺の1枚でもちょうだいよ」
「あ、はい、いいですよ」
「あ~、番号書いてなーい」

うるせー、オマエに教える番号なんてないんじゃー!!(泣)

「本名も書いておいてね♪」

オマエに本名呼ばれたくないんじゃーーーーーーー!!!!!!(悔)

「ここにさ、キスマークとかあると嬉しいな~。つけてよ」

きーーーーーーーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

「あ、ここじゃなくて唇につけてくれてもいいけどね」











(゜∀゜#)「それはキスって言うんですよ♪あはははは~」











まぢキモイ。
なんでこんなの相手しなきゃなんねーんだ。
ひさちゃんのアタシが汚れる。







死ね、ちりッパゲ野郎!!!!!!!!!







今日はこれから、本社の同じポジションにいる派遣さんと新宿でランチです。

明け方ひさちゃんにいっぱいくっついて少し眠ったのでイライラはほぐれましたが、まだまだ吐き足りないみたいなので、リフレッシュしてきます。
こんな気分で旅行とか行けません。

てゆか他の店でもキショイことで有名らしいです。

なんだかんだいってまた来そうな気がします。

今のうちに、気晴らし、気晴らし!!
明日からたっぷりチャージしときます!!!

アディオースヽ(*´∀`)ノ♪
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: らぶもん URL 2008/08/04 12:31 編集
なるほど、唇にキスマークね…メモメモ
無題
投稿者: z 2008/08/04 23:49 編集
夜の仕事は大変だね…。




でも…。




でもね…。





ごめん!!





思いっきり笑ってしまったwww


いやっ、ホント仕事お疲れ様ですm(__)m
紅夜が油断したの
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/08/05 15:04 編集
紅夜が油断したの?
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/08/06 04:35 編集
ウヒャヒャヒャヒャヒャ
ヽ(゜▽、゜)ノ

今帰ってきて、
寝てる嫁はんの横でバカ笑い堪えるんに必死!!

いくら仕事や言うてもキモイ奴はキモイわなぁ。

でも(笑)

あ!!
前の記事の②君の発言これまたバカ受け!!

屈託ないなぁ。

てか①君はヤッパリお兄ちゃんなんやろなぁ。

でもそこは子供、
タイミングさえ上手くいったら甘えていけるんやろね!!

仕舞には紅さんと子供達のひさちゃん争奪戦が見れたりして!!(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/08/06 19:44 編集
きっしょ─────いっっ!!!!

(;゜д゚;)



ごはんが、

まずくなるよぅ(苦笑)

(;´~`)



百歩譲って、

散りっパゲは、まぁいぃよ…。

(;´з`)



しかし…



「パンツ、脱がしたい」



って…



こーゆーとき、

デスノートがあれば、いぃのにね(笑)

(`皿´;)



でも、まぁ…



夏になると、

害虫、増えるもんね(苦笑)

(;´ω`)y━~~~

あちこち、で…。

無題
投稿者: 蒼人 2008/08/07 23:20 編集
アミーゴw キショイのおつかれです○┓ペコ

ひさちゃんのアタシが汚れる 名言いただきましたヾ(*´∀`*)ノ
らぶもんさん>
投稿者: 紅 2008/08/08 16:41 編集
そこ!!
メモりどこ間違ってるから!!!
Z>
投稿者: 紅 2008/08/08 16:42 編集
いやー、もうね。
これは笑うしかないでしょ(笑)
てゆか思い切り笑い飛ばしてくれ!!!(笑)
そうでなきゃやってらんないわ~(T∀T)アハハハ
桔梗→
投稿者: 紅 2008/08/08 16:43 編集
うん、これは確実に油断したね(-_-;)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/08/08 16:47 編集
いや~、笑っていただけて幸いです(笑)
同情されちゃったらやってけませんよー、痛すぎて(^_^;)
まぁそれじゃぁ独身ですよね~、って心底思いましたもんww

子供②は先日の旅行でも「けっこんしないの?」とズパリ言っておりました(^_^;)
さすがのひさちゃんもバカウケ(笑)
お兄ちゃんも大分ワガママ言うようになってきたんで順調といえば順調っぽいかな~。

まだまだ、あたしの取り合いなんで(笑)
早くそうなれるように願ってます(*´艸`)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/08/08 16:50 編集
ほんと、キショイでしょーーーー!!!(笑)
もうね、ほぼラストだったけどひさちゃんに今すぐ会わなきゃ!!って焦って会いに行ったモン(笑)
で、すっごい白熱トークをかましたかったのにすっかり寝ちゃってから「キモかったの」しか言えなかったし(-_-;)
だからこっちにぶちまけてみた(笑)

デスノートあったら客いなくなるよ(笑)
そんなキモイ人がきっと支えてくれてるんだなぁと思うようにしないとさー(^_^;)
蒼>
投稿者: 紅 2008/08/08 16:52 編集
久々に登場したわね( ̄∀ ̄)

いや~、これはアタシ頑張ったでしょ。
もっと褒めて褒めて~(笑)
もちろんアタシはひさちゃんのものですから。
何か??w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]