忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終わりぐらいから連絡を取るのをやめていた自称変態のお客様がひっさびさにお見えになり、久しぶり、と挨拶したあとじっとアタシを見つめ、「化粧、濃くなったな」と一言仰いました。


これでも薄いって言われてんですよ!!!ww


いつもは薄い薄いと言われているため喜んでもいいはずのその一言に、その人から言われたということにムッとしてしまった紅です。こんにちは。


祭日だった土曜日、出勤して待機席で携帯をいじっていると間もなく入ってきた一人のお客様。


普通入店される時お客様はあまり待機にいる女の子をジロジロ見たりせず、サラっとチラ見するぐらいの人が殆ど。


ところがその人は明らかにこちらを凝視していた。


アタシに向かって、凝視していた。


(゚д゚;)アワアワ


明らかにその時点からおかしいです。


濃い顔立ちをしていて目もでかいため見開いて凝視されるとすっごい恐いです(-_-;)


そんな彼の名はヘイポー(仮名・響きがちょっと似てたからw)。


彼はもう5.6年ウチの系列を渡り歩いている有名な変態(ぁw


初めて着いたときの主な話題はオナニストヘイポーの変態話。


その日も何を話そうか迷っていたのだが無難(?)にツボの話を振ってみる。


「まだツボ使ってんの?」


「おぉ、使ってる使ってる。すげーんだよ、あれさ、新型は両方に穴が開いてるんだよ」


・・・・・・・・・・説明致しますと、「つぼ」と呼ばれるオナグッズがあり、形は壷のようで、真ん中に挿入用の穴があいているらしく、その穴の形がおかしいもの(量産品のため多少の違いは出るらしい)に当たると空気が入って妙な音がしてしまうというシロモノ。


くりいむしちゅーの片割れが番組でガサ入れされた際にも発見されたと有名らしいw


その新型というのはツボの上下に穴が開いているため(貫通はしていない)一つのツボで二度愉しめる、という「すげー」品なんだそうなw


「それって・・・・・・・ゴムとかしないんだよね?」


「うん、しない。そのまま出す。そんで終わったらブン投げる」


・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


まぁ聞く分には面白いから爆笑しっぱなしなんですけどね、女のアタシには到底わからない世界でもあるので。


ところがそれがアフターして嵌めて(あ、シモじゃないっすよw落とす、って意味でww)、「いずれは結婚しよう」とかいうキツイ話になってきて、2回ぐらいは店外デート(もちろん昼間、犯されては困るのでw)で指名を取ったり頑張ってたんですが夏の終わりに事件があり、連絡を絶っていたのです。


もう冷めてるのかと思いきや諦めきれないご様子ww


ヘイポーの扱いにも慣れてるボーイの樋川さんは「どんどんドリンク取れるから」と言うのだが、アタシとしては少しでも一緒にいたくない気持ち悪さww


「紅は冷たいからな。もうダメなんだろうな。オレ頑張ったりしないし」


「ダメだと思うならダメなんじゃない?まだまだ、って頑張るなら成果も見えるだろうけど」


「でもオレほんとに紅が好きなんだよ」


「ありがと。じゃぁ待てるよね?」


「わかった。がんばる」


じめじめ、ねちねちともうアタシはヘイポーがキライなんだという話をされ、そう思うならダメなんじゃない?と不機嫌に言い返して引いてしまうアタシをヘイポーは追いかける。


ほんとに切りたかったのに、嵌まった男は駆け引きに負ける。


そうそう、このヘイポー、オナニストというだけでなく臭いフェチでもある。


より体臭がキツイほうが興奮する、と豪語し、今まで一番臭かった女とした時はすっげー興奮した、と臨場感たっぷりに語る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-д-;)


ただその場の下らない話として聞くにはいいのだが、好きだの結婚だのって話をするような相手に話すことなのか?


オマエはアタシを変態の仲間入りさせようと言うのか?ww


3時間程頑張ったところでさすがにきつくなり、引っ越して遠くなったからタクシー代も気になるというヘイポーにさりげなくお帰りを勧め、樋川さんを呼んでチェックを依頼。


「もう帰っちゃうんですかー?久しぶりに会ったのに」


あぁあ~~~~、樋川~~~~、余計な事いわんでえぇのじゃぁ~~~


「でもオレほんっと金ねぇんだよ」


しばしやり取りの後、無事ヘイポーは帰っていきました。



「なぁんでヘイポー帰っちゃったんだろ~~」


後でこっそりアタシに言う樋川さん。


「ごめん、アタシが帰しちゃった。だってキツイんだもん。キショイ」


「あの人いくらでも延長取れるんですから」


「知ってるけどさ、ほんとキショイんだもん。指名ないから贅沢言っちゃいけないんだけどさ」


「それを言っちゃぁいけませんよ~~」


そして無言で「がんば」と力こぶポーズをして樋川さんは仕事に戻っていった。


樋川さんがいた4Fの女の子に一時期えらいハマって通ってたらしいのだが、ヘイポー曰く付き合ってたし、ヤってたし、色んなもん買ってあげた、とのこと。


でも樋川さん曰く、あの人ちょっと妄想癖ある人だからそりゃないと思いますよ、とのこと。


でもなー、どっちかというとヘイポーの言うことを信じてしまう。


変態でキショイけど嘘つきじゃぁないからな。


まぁどちらにせよアタシに枕(営業)はできないし、するつもりもないから適当にあしらうしかないんだけど。


かくしてアタシはいつかのベテラン社交さんのように、外で会ってもいないのに「付き合ってる」と思わせることになってしまったのでした。


ごめんねヘイポー。


でもキショイもんはキショイからっ!!!(汗)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: z 2007/11/05 18:43 編集
自分が普通だと思ってる事が
相手にしてみたら変態行為だったり!!


普通と変態の微妙な境目は
いったいどこなんだろう…??
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/05 19:38 編集

…ヘイポーかぁ(笑)

イメージ的には、
ガキの使いに出てくる、
“世界のヘイポー”で正解??

つーか、
男でも、引くよね(笑)

付き合いたいゆー気持ちと、
「by myself」の話とが、

どうやったらリンクするのか(笑)



ある意味、男を超越しとるなー。

神か?!



ツボ神、なのか?!(笑)

無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/06 13:07 編集
気持ちわるーい。
店的にはいい客なのかもしれないけどさ。
やっぱ仕事って大変ね。

ねえ、臭いフェチに好かれてるって、紅、大丈夫だよね?(笑)
こないだのナントカちゃんのが好みなんじゃないの、彼は(笑)
Z>
投稿者: 紅 2007/11/06 15:53 編集
境目は・・・・きっぱりしたところを見つけるのは難しそうだけど・・・w

好きな人にその事を言って、受け入れ難いものは変態、ということでいいんじゃないでしょうかw
でもなー、変態同士だったら受入可能だよね(笑)

何人が受け入れたらOKかなぁ(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/06 16:02 編集
当たり~~~~!!!!(笑)
やったぁ♪判ってくれる人がいて嬉しい~~~♪♪(笑)


男でも引くのか~。
でも仕事仲間の間ではバカウケらしいです(-_-;)

一体誰がその思考回路を理解できると言うんでしょうね~w
何でも全部言えばいいってもんじゃないと思うんだけど、そんな変態部分を前の奥さん(ヘイポーはバツイチw)には出してなくて、ホントの自分じゃなかった、とか言ってるのがもうおかしいw

ツボ神・・・・・・・・・(笑)

影の世界で頑張ってほしいわww
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/06 16:05 編集
言うと思った(笑)
店的にはね~、逃しちゃいけない客なんだと思うよ。
でもねぇ・・・じゃぁオマエやってみろよ、って思っちゃうよね。
そんだけの給料もらってんだろ、ってよく言われるけどさ、じゃぁ自分らはもっと貰ってんだろ、って言いたくなるわw

臭いで好かれてるわけじゃないですから!!(笑)
そうよね~、あの子にもらってって欲しいわマジでw
でも困ったことに他の女の子には見向きもしない思い込みップリなんだよねー(-_-;)

もう頑張りきれんわww
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/06 16:13 編集
ホントに、いろんな人がいるんだね~!
大変な仕事だと、改めて思った。
やっぱり、その人…変態よね(@_@)
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/06 16:51 編集
こーゆーとこに通うような人(入れ込んじゃう人?)は、ちょっとコミュニケーション能力に欠ける人達なんだろうと思います。
だから飲まないと喋れないとか、話し掛けられないと自分からは上手く話せないとか、そんな人が結構います。

まぁここまでの変態はそうそういませんけどね~(笑)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/06 21:09 編集
お相手ご苦労様です○┓ペコ

しかし興味深い・・・w

あんなの買う奴がいるとわw買うからうるんだろうけどもw
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/07 11:41 編集
えぇえぇ、気疲れ致しましたともww

てかあんなの、って知ってるのね?!!!
アナタあれを知ってるのね?!!!
アタシでさえ話だけで実物見たことないのに・・・・・w

やっぱ淋しい妄想族には必要なんだろうねぇ。



・・・・・・・で?
実は使ってるんちゃうの?(ニヤリ
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/07 20:44 編集
実は1度お試ししやしたw
でも金払ってまで買うもんじゃねぇなw後始末とかめんどいし・・・
蒼>
投稿者: 紅 URL 2007/11/07 23:23 編集
やっぱり使ったことあるんじゃーん!ww
後始末考えなきゃいいもんなの?どうなのそのへん?(笑)
でもリアルな使い方としてはツボを動かすの?自分が動くの?
今度聞かなきゃじゃない!(´A`)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]