忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝駅から会社に行くまでの間にある道で、必ず一度は足を取られる紅です。こんにちは。


朝引っかからなかった日は帰りにヤられます(-_-;)


何故かと言うと、駅←→会社の道は舗装されているのですが、正方形のコンクリートブロックが敷き詰められており、そのブロックの間がきっちり1センチ弱ぐらいずつ空けられており、踵の細めなパンプスで通勤するアタシの歩幅とそのブロックの間隔が合わずにズボっ、となってしまうのですw


何度靴が脱げたことか(-_-;)


にっくきブロックの隙間!!!


前を行く同じ会社の人と思われるレディースを見てみると、パンプスなのだが踵が太い。


ちきしょー、あんなカッコわりーの履けるかよー、と心の中で毒づきながらも懲りずに同じパンプスで通勤しております。


さてさて。


いつもこのネタを書こう~♪と思っているわりに、仕事に忙殺されたりするとすっぽり抜けてしまいます。


仕方ないのでこないだヘルプに行ったところで着いたお客様(若造)との話で面白いのがあったので、ちょっと紹介してみようかと思います。


youtube


皆さんご存知かと思いますが、色んな画像がタダで見れるとっても素敵なサイトです。


一時期問題になったりもしたけどね。


こっから売れたアーティストなんかもいたりして、侮れないサイトなのです。


こちらで少し前に話題になった画像。






それは、8チャン朝の番組で飄々と司会進行をする小倉さんの、衝撃シーン。


お客様①曰く、「オレの友達が朝リアルタイムに見たって言ってた」とのこと。




番組のオープニング、いつものように挨拶から始まる。



「おはようございまーす」


ぺこり



ズルっ


Σ(゚д゚;)


アワアワするアシスタント。


何事もなかった様に「え~、何があったんでしょうか?」と言う小倉。







そう、本物か偽者かと散々物議を醸している小倉さんのヅラが落ちたのだ。


お客様①「オレも見たけどさすがプロだよ、何事もなかったように進めてたもん」


・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)







気になるアナタもyoutubeチェックですよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言いたいところなんですが、どうやら速攻削除されてしまった模様ww


かなり精巧に作られたCG画像らしいです(笑)


そんだけ嘘くさい頭してるってことよね、小倉さんw


見逃したのが残念でなりません。





キショイお客様もおりますが、面白いネタをくれるお客様もいらっしゃいます。


やっぱり色んな人と知り合うのって面白いなぁと思うのです。






全然関係ない話なんですが、先日寝る間を惜しんで部屋の掃除をした際、金魚の水槽も掃除したんです。


東側に魚がいるのは風水的にいいらしいのですが、常にキレイにしているのが条件。


しばらく放置しすぎたため流れが悪かったんだろうなぁとか思ったりしてたんですが、妙な虫が発生してることを以前書きました。


見た感じ蚊っぽかったので蚊取りベープを水槽そばで点けておくと水槽周りにぽとぽと死骸が落ちます。


蓋のウラかなんかに蛋とかがあるのかなぁと思って水槽用たわしでキレイにしてはみたものの蚊の発生は止まらず、一体どこが発生源なのかと思っていたのですが。


今回フィルターを交換しよう、とろ過器を外して洗い場へ。


金魚だけでなく水槽管理は全てに当てはまると思われるのですが、水替えは全部いっぺんにやってはいけないのです。


理想的なのは週代わりでフィルターだけ交換・水半分交換・水半分だけ交換、と繰り返すやり方。


でもそんなにマメじゃないので(-_-;)


水の全部交換は水質が変わってしまう危険ワザ。


なので、今回はフィルターのみ。


今装着しているろ過器のフィルターは、ろ材の入っているものと、目の粗いスポンジみたいなフィルターと、二種類付いていて、目の粗いフィルターは買い置きがなかったため洗うだけにしておこう、と外して絡みつくヘドロのような主に金魚の糞たちを洗い流す。


ドロドロしたやつがあらかた取れ、次はろ過器本体のコケを取る。


ろ材の入ったフィルターは新しいものにするためポイ捨て。


あぁ、やっとキレイになったわ~、とバラした部品を装着して目の粗いフィルターをはめようとしたとき。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-)ン?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;∥)







うぞうぞ


うぞうぞ


うぞうぞ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミミズを10分の1ぐらいにちいーさくした無数の赤い生物が目の粗いスポンジの隙間で蠢いていたのです。







ぎょえーーーーーーーーーーーーー




恐いもの知らずなさすがのアタシでも寒気が致しました(恐)









かくして今回はそのフィルターなしでセッティングされたのは言うまでもありません。


これで次から次へと生まれる蚊に悩まされることもなくなったわー。





あぁ恐かったww
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/06 20:59 編集
アレみたw
何だCGだったのか?!かなりリアルだったけどwわしもショック受けましたorz

あーゆーサイト行くと時間すぎんの忘れるよな~w
無題
投稿者: ( :。)ミ 2007/11/06 23:05 編集
僕もズラです((○┓ペコリ
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/06 23:12 編集

今、俺、

お食事中…





すると…



食事中は絶対読んじゃダメー(汗)

と、リンクが。



ん?



上の穴?(笑)



下の穴?(笑)



まぁたいがいなことは平気やし、

読んでしまえー。




……
………

しくったー



「トマトソースのスパゲティ」

喰うてたよー(笑)

(ρдT)



失敗☆

ヽ(*´∀`)ノ

無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/06 23:27 編集
「とくダネ!」のオープニングの、

小倉さんの
“ズルリ・ズラ”の…

2匹のリスの話やないよ(笑)

…その動画、

見たことあるよー☆



僕が見たのはYouTubeやなくて、とある携帯サイトに張られてたやつやったけど。

びっくりしましたよー。






……
………

しかも、こないだ、
生放送のテレビ番組で、

爆笑問題の太田さんが、

同じく出演してた小倉さんの目の前で…



ズラ発言…!!



Σ(#゜ロ゜)



小倉さん、硬直…。



(´ε`)ブッ



あの動画は、
本物やったんかぁー(笑)

蒼>
投稿者: 紅 2007/11/07 11:21 編集
あー、見たのね~~!!!
いいな~いいな~あたしも見たかったなぁ~~~><

かなり精巧にできてるCGだ、ってかなりの書き込みがあったよ。
アタシも見てびっくりしたかったよー(笑)

そうねー、もうキリがなくてしょうがないよね、ネットw
引きこもりにもなる、っちゅーの。
蛸>
投稿者: 紅 2007/11/07 11:23 編集
ちょww
こんなとこでカミングアウトですかぃ!!!(笑)

何気にいつも読んでてくれたのね♪
寒さも厳しくなってきたからヅラは大切にね☆
ろっそさん>その①
投稿者: 紅 2007/11/07 11:26 編集
うギャー!!!

なんてことww
ちゃんと注意書きしといたのに(つд`;)

しかもトマトスパ・・・・・


いや、でももっと、肉っぽい赤味で小さくて、細くて、うぞうぞ・・・・・・・・


いやぁぁあああ~~(汗)
ろっそさん>その②
投稿者: 紅 2007/11/07 11:28 編集
あー!!
ここにも見た人が~~~ww

そうそう、太田が言ってたやつ、誰かも言ってたなぁ。
でもそれってネットのやつを見た太田が言ったんじゃなくて?
もしくは噂をギャグで、とか。
なんで隠すんだろうねぇ小倉さんww

てゆか、いつからヅラなの?

誰かホントのことを教えて~!!(笑)
無題
投稿者: ( :。)ミ 2007/11/08 00:46 編集
ついでにぷ~さんもヅラらしいよ~∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ
蛸>
投稿者: 紅 2007/11/08 13:52 編集
ぷーさんヅラ被ってたの?!
ハゲ隠してないのかと思ってたww(≧∀≦)ニャハハ☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/09 23:43 編集
重度の引きこもりですがなにか?

そうかじゃぁいろんな意味でグッドタイミングでみたんだなwどっかに落ちてねぇかな~とまた引きこもりへの道をゆくw

・・・・たこ・・・ぷぅさん・・・Σ(゜Д゜ )ハッ
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/13 13:40 編集
そう、こないだアド送ってくれたけどやっぱり見れなかったんだよ~(涙)
すぐ消されちゃうみたいだねw
芸能生命が危ういの?(笑)

あら、やっと気づいたのね?( ̄∀ ̄)ニヤリ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]