忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日数週間ぶりに会った飲み仲間(同級生)に「太ったよね?」と確認形で聞かれてしまった小太り一直線な紅です。こんにちは。


そう、この腹回り、どうしちゃったのかしら?!と思うぐらいです(-_-;)


そろそろ本気でヤバいと思い、入浴時のマッサージと歯磨きタイムのビリー式筋トレを再開致しました。


以前拘束生活を強いられていた時、有り余るほど時間はあったので入浴の度に時間をかけて下半身マッサージをしていたことがあったのだが、痩せにくい下半身がかなりスッキリしたので効果がないわけではないのだ。


しかしながら風呂に入るという行為だけでも疲れるというのに、さらにマッサージ。


寝不足の日には堪えますw


歯磨きタイムの筋トレは、中腰で肘・肩を直角に曲げて上半身の左右ひねり、左右で1回カウントで80回。


片手はシャカシャカ、磨きながらなんですけどww


ただぼんやり磨くよりは筋トレしながらって効率良さげな感じがして頑張っております。


これも続けているとかなりわき腹が絞まります。


ただ下っ腹がねー(-_-;)


ちょっとぐらいぽっちゃりしてる方が男は好きなんだよ、とよく言いますが。


やっぱりズボンに肉が乗っかってるのはイヤです~~~(涙)


こちらも入浴時のマッサージで腸の動きを良くしてやらないといけません。


アタクシ昔から腸の働きが鈍く、便秘当たり前、な感じなのです。


それがストレスがかかると便秘→下痢→便秘とくりかえしてしまうので、朝のヨーグルトは整腸の意味も込めて欠かさない様にしています。


あ、食事中とかに読んでしまったらすいませんww


そんなアタクシ、土曜日にはエステサロンの予約をしておりました。


しかも痩身ではなく脱毛ww


痩身は自力でなんとかなりますが脱毛だけはどうにもなりません(-_-;)


全身濃い目の毛量なアタクシとしてはいずれやらずにはいられないものだったのですが、ついに先日決意して予約するに至ったわけです。


前回ワキだったのですが、今回はそれ以外、肘下~指、膝下、V&I、の施術。


利用したのはフラッシュ脱毛なのですが(範囲が広いため)、パチっ!という時はチクっ!!とした痛みがあります。


黒いところに反応する仕組みになっているので、必然的に毛が濃いところは痛さもUPするわけです。


・・・・・・・・・・・・・・もう予想はつきましたね?www


そう、V&Iはただでさえ恥ずかしい上に鬼痛いという悶絶www


ほんの10分もしないぐらいなのですが、自分好みの形に梯毛し、フラッシュ。


使い捨て紙パンツをはかされるのですが、施術にジャマなのか、前部分をゴムのようなものでギュッ、と縛ってVが露にされ、中途半端な開脚でIも処理される、パンツなんて具が見えないようにするためか?!というこの上ない屈辱的な仕打ち(汗)


でも痛くてそれどころじゃねー!!ぐらいでしたよ(-_-;)


だんだんと薄くなるから痛みも和らいでくるらしいんですが。


このVの形。


サロンの人曰く、ここは自己満足の世界ですからね~、やっててもっとこうしたい、っていうのがあれば言って下さいね~、とのこと。


中にはやっぱりつるっぱげになさる方もいるとか。


でもIの内側とか、どうしてもできないところはあるので、そこだけ残ってるっていうのもおかしいですけどねー、と言っていました。


そういや店の女の子で、Tバックはいたときに毛が出るから全剃りしてる、って子がいたなぁ(-_-;)


そーゆー子がやるんだろうなぁw


なんだかおかしげですw


てゆか逆に卑猥な気がするんですけど(-_-;)


そんな禁断の地、エステサロン。


脱毛が終わったらフェイシャルもやってみたいな~、と思ってしまいましたw


あくまでも痩身は自力、が基本ですから(笑)





そして日曜日には寝る間を惜しんで朝からマックグリドルを食し、以前購入したチケットを使いに「手もみん」へ♪


30分できるだけのチケットを買ってあったのですが、あんまりやって揉み返しがあってもキツイな~と思ったので20分首・肩コースにしてみました。


「左側が特に張ってますね~」


軽く触って確認したあと施術してくれる女の子に言われました。


「パソコンとかお使いなんですか?」


「はい、それに目も悪いんで」


「あ~、それは良くなりにくいかもしれませんねー、すごく張っててお辛そうです」


マッサージ始めから5分も経たないうちにすっかり寝入ってしまったのは言うまでもありません。


背中から指先まで満遍なくほぐすように揉んでくれたのでえらい気持ちよかったです。


涎が出る前に時間になったので良かったわ(汗)


その後友達の引越し&誕生日祝いってことでふらりとさくらやを覗いたら思ったより品揃えが悪く、だったらヨドバシに行こう、と電車を乗り継いではるばるヨドバシまで行ってきました。


あげようと思ってたものがさくらやよりヨドバシのが2000円も安く、自分の欲しいものも3000円安く売られていたので即買い。


しかし。


失敗した・・・・・・・・・・・と思ったのは帰りの電車でえっらいジャマ臭かったことwww


どちらも結構なデカさだったため自分も重いし回りにも迷惑だし、帰りの自転車も大変なことになり、到着間際に紙袋が破れるというハプニング付き(-_-;)


びりびりの紙袋のまま友達に渡し、帰宅して買ったものを早速使おうと配線、設置したのですがどうもおかしい。


修理センターに電話するとこうして下さい、じゃぁ今度はああして下さい、と言う通りにした挙句、


「申し訳ありません、お買い上げいただいたばかりで恐れ入りますが不良品の恐れがありますのでお買い求めの店舗にご相談頂けますでしょうか・・・・・・・・」


Σ(゚д゚;)えええ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・


せっかく寝る間を惜しんで買いに行ったのに・・・・・・・・


少しでも寝よう、と夕方2時間ほど仮眠を取ったため不良品は箱にしまって放置されたまま・・・・・・・


やっぱりソニーだめなのか?とがっかりしたのでしたw


友達にあげたやつが大丈夫だったか聞いておかなきゃ。


なかなかハードに無駄足踏んだ感の否めない週末でしたw


今週はゆったりでいきたいわ~。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/06 16:04 編集
脱毛ですか~!
IもVも~…ハズカシイ(>_<)
いや、でもやってもらいたい(笑)
と、いっても
今更やるのも、周りからすると不自然なので、できないけど。
せめて…顔、かお、カオ!
なかなか行けないけどね。
いつか、その後の話、聞かせてください(^0^)/
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/06 21:17 編集
Σ(゜Д゜ )ドキドキ
エステサロンに就職すっかな~w

ダイエットに脱毛か・・・しかしVとIまでもか・・・いたそwデリケートな分だけw


初期の不良品ってほんと腹立つわwしかも修理出しても直らんでやんのw思い出したらまた・・・
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/07 11:32 編集
某有名店で聞いたところ、ジムに行き始めたから、と言ってVの処理に来る方がかなりいらっしゃるようですよ~。
おねーちゃんも全然普通のことみたいに話してたし、処理してたし(汗)、まぁ自分ではどうにもなんないところなんでしょうがないんですけどww

顔、わかります~~!!
産毛だと、フラッシュで出来ない(効かない)っぽいので時間かけてニードルになるのかな~、ってとこですが・・・アタシもいずれやりたくなるに違いないと思ってます(-_-;)

次回は1月なので、またレポートしますね~♪
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/07 11:35 編集
男性専用サロンもございますのでそちらがお勧めかとwワラ

男は女以上に痛みに弱いって言うからね~、脛毛とか、かなり痛そう(笑)
でも前に飲み屋で会ったボーイズの男の子は顔のエステ行ってるって行ってて、髭も全然青くなかったしお肌トゥルットゥルだったよ~。

あのスピーカはまだ交換しに行ってませんww
時間がないのよね(-_-;)
ほんと迷惑よ、ソニーww
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/07 18:50 編集
“V&I”って…。



“V”はまぁわかるんやけど…。



“I”って、どこ?何?



わかんないや…。





本気でわかんないや(笑)

(ρдT)



教えてください☆






……
………

あ、画像のupは、まだですか?(笑)

ちなみに、

3枚→5枚に増えると、
“V&ぁ…(以下略)

ろっそさん>
投稿者: 紅 URL 2007/11/07 23:42 編集
I?

愛ですよ、愛っ!(笑)

愛してないと、見れないとこ…(ニヤリ


画像はね、実を言うとUPの仕方がわからないの~(´A`;)
携帯が代替機ってのもある…

と言い訳してみるww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]