忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の週末を送りました紅です。こんにちは。

本日早退のため(ちょっと婦人科系の体調がよろしくない(-_-;))会社と自宅と2回に分けての更新になると思われますのでテンションの違いが出るかもしれませんがご了承下さいm(__)m

いやいや、24時間戦いましたよ。
てゆか25時間戦いました。
金曜に品川くんちに行って結局4時間しか寝れないでやんの(-_-;)
「仕事前だから寝た方がいんじゃない?」とか言ってみるんだけど「だいじょぶ、眠くない」ってあたしが大丈夫じゃないよー(笑)

9時過ぎ?ぐらいに家を出て買い物して、会社の人とパチンコしてるから部屋で待ってて、ってビールケース運ぶのすんげー辛いしww
自分の着替えやら化粧道具やら食材やらで部屋に着いたらしばらく動けなかった(-_-;)

予定してたさんまちゃんが時期外れのため売ってなくて、代わりに刺身の特売を買ってきたのでそれと豚しゃぶときんぴら。
ちょうど出来上がるかなー、ってとこに帰ってきて、勝ったのかコンビニ袋を提げていた。
「多分(ご飯)作ってるだろうとは思ったけど念のため」って寿司パック買ってるしw
「カトちゃん(会社の人)にデザートでも買ってってあげれば、って言われたけど」
「おっ♪カトちゃんやさし~」
「買ってこなかった(笑)」
「えー!!(笑)」
「だってほら、食べちゃうとダイエットとか大変になるでしょ?(笑)」
「そうだけどっ(笑)」
それから片付けをしてる間に品川くんが食べて、あたしもお腹すいた、って残りを食べて、飲みながらぱにぽにナントカっていうアニメを見ていちゃいちゃして(笑)
そろそろ(仕事の)時間だから寝な、って「行って来ます」のちゅーをしてくれる品川くんてすごい頑張ってくれてる!(*´∀`)

にまにましながら寝たけどいつもなら遅い土曜の朝なのに4時半ぐらいに帰ってきて、ご飯の支度をしようとしたあたしに「まだ寝てな」って言ってくれたんだけどバタバタしてるし5時半にはじーちゃんがご飯食べに来たから作って出して。
あたしが支度して出て行く頃にはすっかり自分は寝ちゃってた。
あたしも行って来ます、ってちゅーしたいよ!(*`3´)9"

そこから怒涛の式典が始まるのです。
支度を始める時間が遅くなるぐらいいちゃいちゃしてたのでまんまと予定してた電車に遅れました。
ていうか電車が遅れてたせいで乗り継ぎに失敗したんだけど。
待ち合わせしてた瀬名さんに怒られた(つд`;)
でも案の定「何か持ってやろうか?」って荷物全部持ってくれた♪
「全部かよ!」って突っ込まれたけど(笑)
下北辺りですんげーぎゅうぎゅうになってしまったんだけど体支えてくれてとっても紳士(*´∀`)

ただ単に電車に乗りつけてないだけかもしれないけど、アタシがw
誰かと電車、って珍しいしな、大概車だから。

受付準備が9時半から、ってことになってたんだけどギリギリ到着。
トイレで着替えて行くと誰も気付いてくれない(笑)
まぁいつもメガネで髪下ろしてるのをコンタクトにしてアップという夜の仕事仕様だからねw

「あっ、篁さんだったんだ!ホテルの人かと思っちゃった」と言われる有様(-_-;)
男性から見ると「コンパニオン呼んだのかと思った」になるらしいがww
手伝ってくれてたホテルマンにも「服は自前ですか?」ってどんな質問やねん!!
「これで入学式も行きましたけど」って言っておきました(-_-)
「カッコイイお母さんっすね!」って当たり前でしょ、カッコいいの目指してるんだから(`3´)

ご来賓の方々に花と名札をつけてあげて、初めて見る社長(アメリカさん)は英語しか喋れないので「えくすきゅーずみー」と怪しい英語がバレない程度のボリュームで発声し、お花を装着。
同時通訳の専属のおばさまが和服でかっちょいー☆
アタシも英会話できるようになりたいわ(笑)

式典が始まって次のレセプション用の受付準備をすると続々と集まるお偉いさん方。
…と言ってもアタシには誰が誰だかわからないのでどれがどんだけ偉いのかさっぱりなんだけどw
とりあえず皆さん気さくで役職だからどう、って人はそんなにいないのかなぁ、ってとこ。
役職を盾にえらぶる人がいない、ってことね。
だから快適に仕事ができるんだろうなぁ。

レセプションが始まると少しして受付を終い、食べれるもの食べちゃって来な、と言われ会場に入ると社長のスピーチ中。
基本的にTOIEC600以上が役職者の必要スキルなので来賓の方は全員英語がわかると思っていい。
社長のアメリカンジョークに笑えないのは下っ端ってことだ(笑)
単語がわかれば難しくないように、わかりやすく喋ってくれる人みたいだけどね、社長。

一通りスピーチが終って鏡割りをするとやっと乾杯してぬるくなったビールを飲むとバイキングに繰り出す。
100人ぐらいの結婚式と同じぐらいの大きさの会場の壁側一帯に並んだバイキングの数々。
真ん中には寿司を握ってくれる板前さんがいます(*´∀`)ノ
オードブルから順に取って板前さんに握り盛り合わせを頂く♪
やっぱうまーい☆
その向こうにあるメインはずっしりきそうな肉が並んでいたのでエビチリとチャーハンを少しずつ頂いてデザートのフルーツが早く食べたい!!(笑)
サバランにカットフルーツがこんもり乗ったやつとコンポートみたいのもフルーツわんさかしてる(*´д`)ハァハァ
果物好きなアタシにはたまらない品々。

でもここぞとばかりに挨拶に来る人、人…
終いには副社長が来て立派そうな話をしていく。
あぁ・・・あたしのフルーツタイムが遠ざかる…(こらこらw

今度こそ!とフルーツに向かうとそのすぐそばにいた市村さん(仮名)に捕まり、昔の上司、とOBの方を紹介される。
あー、電話で喋った人!(笑)とお互い言って昔話を聞く。
またしてもフルーツが…(涙)

ようやく辿り着くとサバラン一つ終ってるー!!(つд`;)
でも大丈夫、予備的に置いてあった下の棚から新たなサバランをカットしてフルーツをこれでもか!ってぐらい盛り付けて無事テーブルに戻ると(立食だけど一応テーブルがある)「宴も酣ですが・・・」って・えぇー!!(号泣)

慌ててフルーツを口に押し込んで受付に戻り、お土産を渡す準備を始める。
ヒルトン特製クッキーが皆様のお土産です。
もっと小さいのかと思ってたら一つ2000円もする缶入り。
あたし、これいっぱい欲しい・……(*´д`)

次々出て行かれる人たちにお土産を渡し、二次会会場はこちら、とその先でチラシを配る。
二次会は三角ビルの上の方の店。
あんま詳しいこと書くと会社がわかっちゃうからね(笑)

お土産を渡した人事のマネジャーに「せっかくだから篁さん撮っとこ」とカメラを向けられ、「え(汗)一人はイヤですよ、一緒に撮りましょうよ」と言うも「オレはいいんだよ」と撮られてしまった(-_-;)

sikitenn.jpgこれがそうなんだけどデジカメだから容量大きくて変換ソフト入れちゃったw

TDLのやつもこれで変換しよう~と思ったんだけどサムネイル作成できません、てどゆこと?(汗)

自分の画像そんなにでかく出したくないわよー(-_-;)
せっかく頑張って容量圧縮したのにw
またサイドバー崩れたりしちゃうのかしら(つд`;)

とりあえずこのままやってみます。
この服の何がドレッシーってスカートがマーメイドラインで床すれすれまであるから。これ以外写真を撮りそこねてしまったのが残念です(-_-;)

そんなこんなで片付けをして二次会へ流れたのは2時半。

できれば瀬名さんとこ行きたかったのに(知らない人だらけだからw)窓際ですっかり落ち着いちゃっててあたし、場所がないぢゃーん(泣)
仕方なく知らないおぢさまたちのところにコンパニオンとして派遣(笑)
「(ここで)大丈夫?」って聞かれてももうどうにもなんないでしょーw
「だいじょぶでっす!」と知らないおぢさまに「どこ(支店)にいるの?」とか色々聞かれながらやっぱり昔話を聞かされて飲んでも美味しくない(-_-;)

そのうち偉いっぽい人が割り込んできたので「こちらどうぞ!」と席を譲るとようやく別の席へ。
支部のおばさまに挨拶しながらそこが空いていたので座ったんだけどあんまり良く思われてないと思うんだよね、そのおばさまに。
すごい酒豪で仕事もできてすげぃ人なんだけど、明らかに「女」を売りにした出で立ちと振る舞いに反感買ってる感じ。
もしかしたら娘を心配するお母さん的な心情なのかもしれないけど(笑)「そんな格好して!」みたいな(笑)
隣の席の立川さんに「おい、おばさん!」と呼ばれて「なによっ!!」と反応してしまうアタシは立派におばさんなんだけども(-_-;)
「ご指名だぞ!」と言われて行くと前回メーデーの時前に座ってた別の支部の役員さん。
どうもエロおやじらしく(笑)立川さんが「そんな人だとは思わなかったっすよ」と言いながらちゃっかり三次会はその人と歌舞伎町に行ったらしいけどね(笑)おまえはムッツリか!!w

それから人事の偉い人(酒癖が悪いと評判)によくわからない絡みを受けてさらに偉かったOBのところへ行け、と指示される(-_-;)
でもその方は人望厚いだけあってとってもダンディーな酔っ払いでした(笑)
その方々に誘われて三次会は赤坂へ。

赤坂!!(*゜∀゜)=3
赤坂=高級料亭 なイメージ(笑)

店の外にはシーナ&ロケッツがガイドとしてその店に来た時の記事が飾ってあり、同伴だな、という感じのおぢさまと「んー…( ̄`_´ ̄)」て感じの女性が入店。
瀬名さんと市村さんも一緒に来てたんだけど「行かなきゃダメかな?」と尻込みするw
だって明らかにめんどくさいもーん(笑)
でも結局後からきた委員長に1時間ぐらいで帰ればいいから、と促されて参加。

九州料理やだったんだけど、見たこともない料理がどんどんやってくる。
すっげー虫っぽい!と言いながらも食べたエビっぽいやつは蝦蛄。
こっちでは食べられないんだよ、という貝とかきびなごの刺身とか、「土佐牛食べたことないだろ」と言われて出してもらったステーキはめっちゃやらかくて激ウマ!!!(*゜∀゜)ノ
脂ノリノリだけど全然もたれなかったなぁ。
すんげーでかいステーキ2枚だったのに「コラ!!これは篁さんのために注文したんだぞ!!」とダンディー酔っ払いさんが委員長の手を払いのける(^∀^;)
そんなに食べれませんから~w
紅一点って得ですね♪
おぢさんというおぢさんに「今度飲み行こうな♪」と誘って頂きました。
行こうな、じゃなくて行ってあげる、にして下さい!!!(爆)
とてもじゃないけど言えないけどねw
言ったらほんとに来てくれそうなとこもまた怖い(^_^;)

結局9時になってお偉いさん方の熱いトークバトルで幕を閉じるという賑やかなものになりました。
すごい面白いもん見れましたよ(笑)
ダンディーさんは「カミさんに帰り2時半ぐらいになるって言ってきたんだから!」と言って他の方とどちらかへ行かれるみたいでした(笑)












聞いてみると同じ支店にいるというおぢさまと瀬名さんと市村さんで電車に乗り、おぢさまの話を聞いていたのだがどうにも眠くてたまりません。
だって4時間弱睡眠なんですもの(つд`;)
しかもこれから仕事ってww

「この時間ならちょうどいいだろ?」とちゃんと電車の時間も調べておいてくれた瀬名さんに感謝。
当たり前みたいにそゆことしてくれるんだよねー。
で、きっと駅も違うのに送ってくれる。
うとうとしてきたアタシをすかさず空いた席に座らせてくれた市村さん。
「うぉ、やっさしぃ市村さん!」と瀬名さんが言うと「だってかわいそうじゃん」と自分は空いてても座らない。
座ったとたんに眠ってしまったアタシにおぢさまが「じゃぁね、月曜日事務所行くからね」と言って降りていく。
すぐ次で一駅乗り換えなくてはならないので瀬名さんに起こされてヨロヨロ駅に降りてふと思った。

市村さん駅違くね?

「あれ?市村さんてどこなんですか?」
「家?駅は橋本だけど」
「え??」
「オマエ市村さん優しいんだぞ、同伴してくれるって」
「えぇ!!てゆか言ってないのになんで知ってるんですか!!」
「そりゃーわかるよあんだけ昼寝してれば。風呂入ってる時瀬名に聞いたら『いや~?』ってすっとぼけてたけどさー(笑)元々オレの奥さんもやってたからわかるんだよ」
「そうなのか…。二本松さんなんかあれだけ来てるのに全然気付いてないみたいだし立川さんなんて『どんだけ遊んでんだよ』って言うんですよ」
「立川はあいつはバカだからいんだよほっとけば(笑)」
じゃぁ店に連絡しなくちゃー、と同伴の連絡をする。

「同伴2名様で」
「オレも行くのかよ!(笑)」
「え?違うの?(笑)」
「まぁせっかくだからねぇ、行ってあげましょうよ瀬名さん」
「いいですけど(笑)」
結局不思議な取り合わせで同伴することになりました。

まさにタナボタ(笑)
てゆか瀬名さんとの関係は会社的に何もないことになってるのですごい気まずいんですけど(-_-;)

「やっとゆっくり話せるよー」と市村さんが饒舌トークを始める。
どうやら何かでアタシを気に入ってくれていたらしく、今日も近づこうとしてたのだが二次会で瀬名さんに捕まった、と言い張る(笑)
「篁さんの大ファンなんですよー。もうね、瀬名さんいなかったらちょっかい出してます(笑)」
「ちょっかい、って(笑)」
「どうですかー瀬名さん、こんな素敵な女性いませんよ?!」
「僕もそう思いますよー」
「ムリに合わせなくていいから!(-_-;)」
「そんなことないですよー(ニッコリ」
ちきしょー、なんかヤな感じだぜ。
しかも隣についた女の子の名刺もらってるし。
てゆかアタシの同伴に名刺ってどうなのよ?!
瀬名さんは枝じゃないのよー。両方指名みたいなもんなんで、って店長にも言ったのに!
そのあとヘルプに来た別の店の子もメアド交換してくれます?って営業すんなやコラ!!(-_-;)

ちっ

酔っ払った市村さんに懸命に口説かれながら胸糞悪いぜ、と思った夜でした。
瀬名さんは合わせ上手なO型だからしょうがないんだけど。
あたしのもんでもないしね。
「オレの彼女って言ってたじゃん」と市村さんに言われて「言ってないっすよ!!」と全力で否定してたので(笑)
微妙な感じがいい距離感なんだろうなー瀬名さんとは。

結局延長に次ぐ延長で3時間もいてくれてありがとう、市村さん。
多分また来てくれそうな気がするのでとても有り難いです。

それからヘルプ周りで最後に着いた若造集団は酷いグダグダっぷりで相手の仕様がなく、半分寝そうになりながら過ごしました(-_-;)
もうムリだってww

さすがに品川くんちも行く気力をなくし、お子たちのいない家で爆睡しましたとさw
朝の6時半に寝て起きたの6時過ぎ(笑)
早くしたくして品川くんといちゃいちゃしに行かなくっちゃ☆と思ったのでした♪

長い一日だったわぁ・・・
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
お疲れ様~!
投稿者: ヒロッ URL 2008/05/21 02:00 編集
なんか、
以前の職場でもそうやけど、
職場ではスッゴいモテてんなぁ!


失礼な発言お許し下さい。(笑)

なんかよく分からんけどどエライ会社みたいやね。

上手いこといったら本社勤務になれたりして!
ほしたら夜は要らんよね!

どう?
そっちを目指すとか。

仕事はめっちゃ頑張る紅さんやから、
無きにしも非ずで。
頑張って!(笑)
('-^*)/
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/21 09:32 編集
人のこと言えないが・・・

長いよ!!(笑)

どうだった、あのヒールは(笑)がんばった?
なにげに大丈夫だった?
なおとに見せたら、コスプレ用?って聞かれたよ(笑)

美味しいものいっぱい食べれてうらやましいなぁ・・
しかもおみやげまでおいしそう。

美味しいもの食べたい・・
給料日直前なんで、うちは今日からカレーになります(笑)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/05/21 10:18 編集
労いのお言葉、ありがとうございまっす☆
直属の上司にも「そんなに頑張らなくてもいいのに~」って言われました(笑)

前の職場もそうですがモテてるんじゃなくて他に女子がいなかっただけですよ(^_^;)
やっぱり酔ったら色っぽい話もしたくなるみたいで、おぢさまは(笑)

エライ会社かどうかはわかりませんがすごく色んな業務のある外資系です。
実際営業部のエライさんにうちにおいでよ、と言われましたが飲んでる席での営業トークですんでw
確かに社員になれれば夜は必要ないですね~。
でも会社の敷地内とかすぐそこに飲み屋でも作ったら皆行くのに!って話で結構盛り上がったんで、やっぱりそっち系の人間みたいです、あたし(笑)

どうなってもアタシはアタシ、で働くんでしょうから色んな選択肢を持ったまま進みたいですね~。
頑張りまっす☆
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/21 10:33 編集
確かにね、長いよね(笑)
だって面白かったんだもん(笑)

あのヒールは式典の間ぐらい頑張ろうと思ったんだけども、サイズがやっぱり合わないのと鬼ヒールでお辞儀ができないのがあの場では不可能、ってことで未だ履けず(-_-;)
店で履こうかと思ったんだけどミニだから足がばっちり見えて足太っ!!って感じだったので辞めました(つд`;)
返品したい(笑)
すごい背高くなれていいんだけどなぁ~。
基本コスプレ好きだからね(笑)

美味しいものは何かと食べれる機会多いね~。
会社にしろ店にしろ。
お土産はクッキー2つと土佐牛食べた店の焼きおにぎり♪
めっちゃウマいんだよ☆

カレーかぁ・・・うち2日持てばいいほうだからあんまり節約にならないんだよなー(-_-;)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/21 11:10 編集
はいてないのかぁ、残念!
確かに動きがぎこちなくなるよね、ぜったい(笑)

うち、shuuのごはん作んなくなってから
すっごい節約になってるよ!(笑)
ごはん1合炊いて、食べ終わらないからね(笑)

食費が今までの1/3になりそう。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/21 11:55 編集
歩くのは歩けるんだけどね~、お辞儀するには不可能な方向で…(-_-;)

shuu様結構食べる人だったんだね?
てゆかちょこたちが少食すぎなんだよ。
うちもアタシが食べなくなったらご飯の減りが悪いな、そういえば(笑)
①は結構食べるんだけどね~。

とにかく外食禁止しないとww
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/21 13:42 編集
shuuはすごい食べるよ。
1人で2合とか食べちゃうよ。
しかもおやつもいっぱい食べるし、飲み物はジュース限定だし。

おかげで今、あたしも王子も水と牛乳しか飲まないから
ジュース買わなくて済む分、買い物が軽くていい(笑)

王子はもう少し食べるといいんだけどねぇ~
でも最近、量は食べないけど3食は食べたいみたいで
朝食べたがるんだよね。微妙にめんどい。(笑)
早く自分で作れるようにならんかねー。

って、全然関係ない話(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/21 14:00 編集
そりゃ金かかるわw
ジュースはうちもそうそう買わないからなー。
そもそも家にあんまりいないからオヤツとかも必要ないw

朝ごはんはおりこうさんを作る秘訣なんだよ。
ちゃんと食べさせてあげて~、ってウチもパンぐらいしか食べさせてないけど(-_-;)
パンとヨーグルトが定番だな。
自分でできるから(笑)
ちゃんと自分で焼いて塗って食べてるよ(笑)
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/05/21 16:26 編集
スゴイ会社なのね(@_@)
画像が見れなかったのがザンネン!
品川さんとも仲良しで♪
かえって、前よりもずっと距離が縮まったかな(^^)

「抱きしめてあげる」
あたしもチラッと記事にしたけど、Aのイチオシです(笑)
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/05/21 17:25 編集
スゴイのかどうかはわかりませんが(^_^;)
誰もが一度は手にしたことのある製品も作ってたりしますw

画像はもうちょっと圧縮かけないとダメみたいですねー。
時間のある時にでもやり直すので、気まぐれに見て頂けると替わってるかもです(笑)

品川くんとは大分恋人っぽくなってきた感じです♪
そういうふうにする、って宣言してからするのもどうかと思いますけどw

記事読んでかぶった!!って思いました(笑)
でもすごくグッとくる詩ですよね。
そんなふうに想われてる燈子さんが羨ましいです☆
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/24 00:45 編集
ボリューム、ありすぎー☆(笑)

(*´∀`)y━~~~



おかげで、

前半の、通い妻うんぬんの話、

だいたいしか、覚えてないやー(笑)

(;´ω`)

ちゅうしたとか、されたとか、

いちゃいちゃしたとか、それくらい(笑)



つーか、

しっかり、

コンパニオンでしたねー(笑)

(*´ω`)

それだけ、

紅さんが、美人でかわいかった、

てことなんですよね☆★



せやから、

サムネイルやとか、圧縮とか、

気にしなくていいよーに…



彼氏さんに、

紅さんの写メを撮ってもろて、

それ、upしてくれはったら、

僕、満足ですから♪(笑)

(*´∀`)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/26 12:05 編集
いやー、長すぎですね(笑)
前ふりも長い、ってね。
ろっそさんに言われたくないけどっ(笑)

もー、ほんとにコンパニオンだったよー。
楽しいは楽しかったけどね♪
その後皆さんきちんと事務所に顔を出して下さいました。
で、誰もが「あれ?」みたいな(笑)
だいぶ印象違いますのでww

え?
写メ撮ってもらうって何??

( ̄д ̄)・……?
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/04 23:31 編集
なが・・・そんな状態で良く覚えてんなw酒も入ってるはずなのにorzほんとよく生きてるよな(´∀`)

かなりな規模の会社だな全然縁とかなさそうだわw

せっかく決めたのにコンパニオンて・・・orzお疲れ様でした○┓ペコ(遅!!w
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/05 09:32 編集
いや、もっと細かいこととか書いたら更に長くなるからね(笑)飲んでるとはいえ仕事ですから酔えないわぁw
もちろん生きて帰ります!!(笑)

そこそこなんじゃない?規模は。
もっと系列多くてすっごい会社もあるもんねぇ世の中には。
確か北海道にも支店あるよー。

決めたけど・・コンパニオンだったけど・・・(-_-;)
まぁはずすよりはいいかな、と。
普通のスーツと迷ったんだもんw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]