忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロッさんのところでいつのまにやらバトンされてたのでやっときます♪
もちろんアタシは頼まれなくてもやっちゃう派ですけどね~(笑)




■絶対やってくれるだろうバトン■


■あなたの性格を一言!

ネガティビスト。
でも深く知り合わなきゃノリが良くて明るい。

■薄い顔?濃い顔?

うすーい。
それが悩みっていうぐらいあっさりw

■背はいくつ?

155センチ。
会社の式典でマキシ丈スカート履くんで13センチヒール買っちゃいました☆
超楽しみ♪

■自分の体で嫌いなとこは?

産後戻らない腹の皮。
そして決して細くならない太もも。

■あだ名は?

苗字にちゃん付けか名前二文字取ったやつ、かなぁ?

■異性の好きな髪型は?

明らかに似合わないっていうのじゃなきゃいいけど基本的にロン毛は嫌い。
ロン毛の何が嫌いって邪魔そうにしてるところだもん。
邪魔なら切れ!!!w

■背は何cmから何cmの人が好き?

自分よりプラス15センチはあってほしい。それで170センチぢゃーん。
結構ヒール履くからそれで越えちゃうとちょっとなぁと思うかな。
まぁ最重要事項ではないからどうでもいいちゃーいいんだけど。

■趣味は?

酒・夜遊び・音楽。
趣味が酒ってのもおかしいか(笑)

■淋しいと思う時は?

夕方から夜にかけて。
例えそこに人がいても、別の人が恋しいと思えばそれは淋しい。

■あなたが今一番したい事は?

南国バカンス。
てゆか現実逃避だな(笑)

■あなたが今一番気になる事は?

土曜日店休めるかなぁ、ってこと。
最悪金曜日でもいい。
土曜朝9時に新宿ってキツすぎ(-_-;)

■今年一番したい事は?

貯金。
遊びすぎました。
楽しかったけど。

■喧嘩した時自分から謝れる?

相手による。
信頼してればしてるほど謝らない傾向が…(-_-;)

■男女に友情はあり?なし?

ありだと思うけど。
理解はしがたいよね。
また減らすようかもなー。

■理想は?

何の理想なのかがわからないー。
年取って縁側でお茶すする?(笑)

■理想の人とは出会っていますか?

理想はあくまでも理想なんじゃないかと。
欠点が思いつかないようなのが理想だもんねぇ。
ありえないから。

■恋愛と結婚は別ですか?

一緒なら悩まないんだろうけどねー。
別だから、一緒にできるように努力が必要。

■バトンを回してきたあの人

気はやさしくて力持ち☆

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

■絶対やってくれるだろう

ちょことろっそさん(笑)


■時間があればやってくれるだろう

誰だー?!(笑)

■やってくれるかもしれない

案外友達少ないのかも、と心配になってきた(汗)

■やってくれるかな?

ひまでしょうがない方へ…(つд`;)

■やって欲しいな!

いや、ムリは言いませんから…。




うーん、ほんとに仕事が押してて大変です(汗)
大嫌いな二度手間ばっかり(つд`;)
またしてもプリンターノロいしww

残業くさーい(-_-;)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/05/14 17:33 編集
気は優しくて力持ちです。(笑)

ごめんね~!
忙しいのに付き合わして。
(^^;)

確かに誰に回そうとか考えてて思い浮かばへんかったら、
友達すくなぁ~って思うね。(汗)


無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/05/15 01:24 編集
相変わらずな自己分析で○┓ペコ

もうほんとにネガティビストとは思えないほどだもんなぁ~(ニヤニヤ

あるぇー?(←最近のマイブームw)わしの名が入っていないようだが?!なんつってw薄っぺらい人間だから回答も薄っぺらくなっておもろないと思うのでヾ(*´∀`*)ノ
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/05/15 09:46 編集
男の鏡です(*´∀`)ノ

いえいえ~、ちょっと落ち気味だったので気分転換に良かったです♪
大して面白い回答でもないんですけどww

なかなか皆都合があるからなぁ~とか考えると気軽にまわせる人少な!!ってちょっと切なくなります(笑)
少数精鋭でいいんですけどね☆
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/15 09:50 編集
おはよ~

うけとったよ!まだUPしてないけど(笑)

南国バカンスと、貯金、ってのが
リンクしてないようですが???(笑)

てか、ずっと言ってるし
もう言っちゃいなよ、南国!!(笑)
そしたら解決しそうじゃーん。

今日天気いいじゃん
沖縄いきたーい、っておもったよ。

あ、南国ってもしや、海外レベル?(笑)
蒼>
投稿者: 紅 2008/05/15 09:51 編集
何だかんだ言って自分のことなのでわかってるつもりです(-_-;)ダメなとこ中心にww

え?すごいネガティビストでしょ(笑)
ダメだってわかっててゴリ押し、みたいなね(笑)

いやー、あの詩の中にバトンとかないでしょ、って思ってさ。
急にリアルになっちゃうもんw
ネガティビストの御大はどんな回答か気になるけど(ニヤリ
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/15 09:56 編集
うぉ!リアルタイム(笑)
よろすく☆

あー、気付かなかったよ、南国バカンスと貯金が矛盾してること(爆)
だって5万あれば2泊3日沖縄でぼんやりできちゃうんだもんw
月5万ぐらい遊びに使えちゃうんだよねー。かなり金銭感覚おかしくなったよ、ここ1年でw
その気になりゃ月15万ぐらい貯金できんだけどなー、殆ど遊びか外食だ(-_-;)
更正しなくては(つд`;)

ねー、ほんとうるさいぐらい言いつづけてるよね(笑)
一人でいいから行っちゃおうかなぁとか思ってるんだよね。
ホントは海外がよかったけどパスポート取りに行かなきゃいけなくて面倒なので沖縄でいいです。
ロクシタンがアメニティのホテルもあるんだよー。素敵じゃない?

絶対いつか海上コテージに泊まってやるんだから!!
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/15 20:53 編集
つまりは…



お金貯めて、

週末に、南国へバカンスしに行ってきて、

170cmくらいのメンズを捕まえて、

音楽聴きながら、酒を飲みたい…



て、ことやんね?(笑)

(*´∀`)ノ

んで、

あわよくば、友達→恋愛→結婚とか?(笑)



また、バトンやんのー?(笑)

(゚ε゚*)

ネタっぽい要素が薄いから、

なんか、やる気わかないなー(笑)



あ!



紅さんの写メ見たら、

やる気、わくかも♪♪(笑)

(´∀`)y━~~~
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/16 10:58 編集
そうそうそう!!!
まさにそれ!!
週末南国素敵なメンズと音楽と酒!!!
ヨダレ垂れそ~~~(爆)
残念ながら結婚は範疇じゃないので(笑)

確かにおもろいネタにはならないバトンだけどさー(^_^;)
明日頑張って写メ撮ってもらってくるよ(笑)
誰かと一緒だったりして…(*´艸`)
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/16 13:33 編集
いっそ、

ブログのタイトルを、

『週末南国素敵なメンズと音楽と酒!!!』

に、変えたらー?(笑)

(*´艸`)



初めて来たひとは、きっと、

「どないやねん」

て、思うんやろけどね(笑)

(*´∀`)






んぢゃ、

up、お待ちしております☆(笑)

(´∀`)y━~~~

もち、

男に二言はないっすから(笑)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/16 16:42 編集
いいねそれ!(笑)
でも楽しい記事じゃないとダメな感じがする(笑)

初めて来た人は「なんでこのタイトル?!」って思うに違いないねw

うーん、不細工じゃないことを願って(-_-;)
女だから二言あるもーん♪(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]