忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日の夜、飲み明かして殆ど無睡眠状態で出勤した水曜日、ひたすらコーヒーで乗り切って夜の仕事はぐだぐだ、ろくに接客になっていなかった状態にもかかわらず、店の女の子がボーイズ行きたいんだよね、と言っていたので1時間ぐらいなら、と付き合うことにして行ってみると既に閉店ww

結局いつものバーで始発が出るまで喋り明かして帰宅、本日も1時間睡眠で戦っております紅です。

こんにちは。

さすがにアタマが回んないよ(-_-;)

仕事がはかどらないw

つか最近ブログ更新がメインになってきちゃってるので仕事への集中が欠けてます(汗)

あと1ヶ月の職場なんだから頑張らなくっちゃ。

少しづつ周りの人に話しているのですが、皆さん名残惜しんでくれてありがたいです。

ここなら長くやってけそうだったんだけどな~。

ほんと、残念です。

さてさて、えらく凹んだ昨日でしたが。

昼の仕事を終えて帰宅し、いつものように出勤の支度をしながらふとメールを送ってみよう、と思いました。

拒否されてると戻ってくるみたいなんだけどね。

「会いたいよ・・」

色々言いたいこととかあるんだけど、とどのつまりはこれが言いたい。

送信してしばらく経っても戻ってこない。

あれ?戻らないで迷惑フォルダみたいなとこに入れられちゃうのかな。

それとももしかして。

思い切って電話をかけてみると、拒否ではなくなっていました。

でも、呼び出すだけで出てはくれない。

うーん、忙しいのかな。

それとも会いたいなら直接来れば、って感じなのかな。

でもなー・・・

家を出てどうしようか悩んだ挙句、近くからもう一度電話をしてみて出なかったためいつものバーにて一人飲みすることにした。

『しつこくてごめんね。久々に一人飲みしてから仕事行って来ます。寒いから気をつけてね』

飲みながら入れてみたメール。

返信は来ないだろうと思ってはいたけど、とりあえずこっちは心配なく、的なことを伝えたかった。

苦手なお客様に付けられ「早上がりを要請してもいいですか」とボーイに頼み、客入りも悪いため2時過ぎに女の子が一人帰る。

よし、次はアタシか?!と思いきや、「場内入りました」ってぇぇええええええ!!!!(号泣)

ちきしょー、こんな眠くて死にそうな日に場内なんかするなーーーーー!!!

途中延長するかしないか、ってところで帰るのか?!と期待させておきながら延長ww

最後のほうはもう話アタマに入ってませんでしたw

ムリすぎだよ、30分睡眠で20時間も起きてるんだから限界だよ(涙)

目覚ましにトイレに立つと2時半ぐらいにメールを受信。

「怒ってはいないからね。ただ疲れてたからゆっくり寝たかっただけ。ごめんね。」

品川君からだった。

うーん。

疲れてるから寝たい、ってんなら先に一言電話なりメールなりあってもいいと思うのだが。

「わかった。ありがとう。しばらく行くのやめるね。元気になったら教えて。あと少し頑張って」

とりあえず、少し距離を取った方がいいのかな。

すっかりフラれた気分になってた自分の中ではものすごーく恋しい、というのが薄れ、迷惑になりたくない、という気持ちの方が勝っていたためかなり弱気。

仕事後に女の子と飲んで下着姿のまま布団に潜り込み1時間睡眠で目が覚めると爆睡中にメールが来ていた。

『昨日の事はそのうち埋め合わせするから。PCメール気付かなかった。寒い思いさせてごめんね。おやすみ。』

昨日の午前中、外で待ちながら携帯のメールは拒否られてるから、と思い、PCアド宛にメールを送っていたのだが、今日になってそれを見たらしい。

返信しようとしたが時間的にもう寝てるよな、と思いなおし、そのままにして仕事に来ました。

埋め合わせ。

アタシはこの言葉があまり好きではない。

というか、好きな人に言われたくない。

埋め合わせ=義務 という印象があるからだ。

これもまた勝手なマイナスイメージのうちの一つなんだろうけど。

借りを返す、って意味だと思ってるので、好きでそうしているのとは動機が違っていやなのだ。

照れ隠しとか、そういうので使うならいいのだが、今回のこれは本当の意味での埋め合わせ、だと思う。

そう思うとまたちょっと悲しくなった。

アタシは変わらず好きでいるのだけど、彼の気持ちはわからない。

一生懸命表現してくれた一週間で、だから疲れてしまったのかなぁ、と思ったり。

気にしすぎなのかもしれないけど考えずにはいられなくて、どうにか距離を保ったまま離れないようにしなくちゃ、と必死な気持ちになる。

きっとまた日曜には飲みに行くのだろう。

そこで誘われたり、きてくれたりすれば嬉しいのだけど。





アタシが品川君とラヴぃ時間を過ごそうとしていた日曜日、唐突にそのメールは送られてきた。

そりゃメールはいつだって唐突なんだけれども。

ほんとにウザくてめんどくさくて気持ち悪いから切ろう、と思っていた客。

そう、変態ヘイポー。

やっかいなのはアドレスを消去したところで同じAUのため電話番号でメールが送れてしまうのだ。

『12月1日に、会いにいくよ!』


ΣΣ(゚д゚;)エェッ


アドレスなど電話帳からは勿論削除していたため電話番号のみ、の受信だったのだがそのたった一言ですぐわかる。

ヘイポーだぁあ(滝汗)

どうしよう。

シカト?

でも売上にはなるんだよな。

ものっそいストレスだけどww

どうしよう。




『え?1日はあたし12時出勤で遅いよ。遠いんだから無理しないでね』

頑張った。

アタシ微妙なニュアンス入れて頑張った。

『それは来るなってこと?』

そうでーーーーーーーd(゚∀゚#)ーーーーーーーーーす!!!

わかれよ!!!

てゆかもう諦めてくれよ!!!

『なんでそうなるかなぁ。はっきりいってそういうのめんどくさい。来たかったら来ればいいし、疲れてるなら来なきゃいい』

微妙だなぁ~~~~~~~

微妙なトスをしたなぁ~~~

『来るなって言われても行くけどね!』


のおぉおおおおおぉおおお<((≧д≦))>!!!!!!!!!!!


じゃぁメールなんてしてくんなよ!!!(怒)

無駄に嫌な気持ちになるじゃねーか!!!




もうほんと、土曜日が憂鬱です。

仕事前に以前働いていた会社の飲み会に顔出しするので12時出勤なのですが、誰か連れて同伴してやろうかと思うぐらい憂鬱です。

とにかくヘイポーのみ、になりたくないのです。

指名が被れば長くても30分で別の席に行けるので、誰か助けて欲しいです(涙)

不慣れな営業でもしてみっかなー、と悩み中ww

果たして彼はどんな攻撃を仕掛けてくるのでしょうか。

少しでも睡眠をとっておきたいアタクシでしたw




せめて誰か友達連れてこいよなーーー・・・・・・・・・・



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/29 16:36 編集
うひゃぁ、うざっ!

あ、品川君じゃないからね(笑)
本編のほう(笑)

ま、品川君に対しても、昨日の記事読んで、うざっ!と思ってしまったけど、実は(笑)

うーん、なんか、距離があるのかねぇ?

埋め合わせ。

そうねー、そのままの意味で使ったね、きっと(笑)
悪いことしちゃったから、何かしないと、的な。

でもさ、外出とかも、約束したし的で出かけるんだとしたらさ
そういうタイプなんじゃない?

悪い意味とかそーゆーんじゃなく単純に、そういうタイプというか。

うーん

よくわかんないや♪(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/29 17:30 編集
いや~~マジうざいよ~~~(-_-;)
でも指名取っていかないと店に居づらいしさー・・・ww

え、品川君うざかった?
なにかでキレて拒否るとこが?(笑)
だから女の子っぽい、ってのは当たってると思うよ。情緒的なのは女の子の専売特許じゃん。
まぁそこが好きなとこでもあるからそれはいいんだけどさ。

そうねぇ、深い意味はないんだろうねぇ。理由がないと出かける気になれないんだろうし。

あぁ、解りづらいめんどくささ、で言ったらウザい、になるのか(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/30 10:14 編集
うんうん。女の子っぽい、って思ったよ。
別にソレが悪いってわけじゃなくさ
あたし基本的に女の子が何かするのはほとんど許せるんだよ。
だから、友達、と思えれば別に男の人がしててもいいんだけども
付き合う人がそういうのだと、面倒になっちゃうなぁ~。

いろんな意味で、ほんと今までとは違うタイプだよねぇ
でも確か、誕生日前までも、病んでてみんなを着信拒否してたんだよね?
きっと、周期みたいので、そういうのが起きる人なのかね。
理解すれば、無駄に傷つかなくて済むのかも。
無題
投稿者: まほ URL 2007/11/30 10:40 編集
微妙なトス・爆

お仕事大変そうっすね!
仕事もラヴも頑張って~
(○^∀^)/♪♪
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/30 13:56 編集
ツボ神様…

再・降・臨っ!!(笑)

(ノ゚ο゚)ノ



ほんまねー、

しずかさんの気もしらんとねー(笑)



まさかの救世主、

ウルフマンが、

クライマックスに登場…

なんて、想像してみたりしたよ(笑)

(´∀`)y━~~~






とりあえず、

フラれたわけやなさそーやし、

紅さんのこと、

京都で待つんは、

あきらめときます(笑)

(´~`)






だから、

こないだの凹み話のこと、

喜んでへんからねー(汗)

(゜ロ゜)

ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/30 15:03 編集
アタシは今まで男にそーゆー『女の子』っぽさを求めて失敗してたのかなぁ?
色々考えすぎ、なとこがアタシも案外女の子っぽい、ってこと?
うーん。
否定すればするほどそうなっていくのかもね~。

友達だったら「めんどくせっ!」ってなるよ~w
ほんと逆だな(笑)
単純な方が友達はいい。
今はまだ自分がどう変わったかわかんないんだけど、感覚だけで突っ込んではいないかなー、っていうのはある。

確かにメンドクサイのかもしれないけど、そう、それを超えれば無駄に凹んだりしないし、無駄に傷つけることもないんだと思う。

早くそうなりたいわー(笑)
まほ姉様>
投稿者: 紅 2007/11/30 15:06 編集
葛藤がよく現れてる微妙加減ですよねww
我ながらびっくりですよ(-_-;)

お忙しい中コメ頂いて感謝です☆
まほさんも、お体お大事にしてくださいね♪
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/30 15:12 編集
もう、ずっとツボのお国にいて下さって構いませんから!!!(爆)

ほんっと、もういい加減に気付けよ、って思ってしまう鬼なしずかちゃんです(笑)

そう、やっぱりまだ距離があるなぁと感じた事件ですが気持ち的に変わりはなさそうなことを人づてに聞いたので来月まではとりあえず放置、てか電話のみw

そんな素敵な妄想も夢と散るでしょう・・・(涙)実際仕事忙しくて今週は休み前も飲めないらしいしね~。

2号さんになるためにわざわざ京都までなんて行かないわっ(笑)
本命がいるくせにキープまで作ろうとするんだからっ、悪い子ねっ♪

たまにはこちらへおいでやす~(^w^)
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/30 17:22 編集
まずは、良かった(^^)

疲れちゃうと、こもっちゃうのね(>_<)
着拒までしなくても~って思うけど、それが彼さんなんだね。
ひとつひとつ彼さんのこと知って、少しずつ受け入れられたら…いいんじゃないかな。
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/30 17:39 編集
とりあえず、良かった、かな?(笑)

疲れると誰とも関わりたくなくなるのはわかるので(^_^;)来週半ばまではそっとしておく期間ですw
毎月月末~月初は忙しいのでこうなることも予想できなくなかったんですけどね、あまりにも浮かれすぎて見えなくなってました(笑)

そうですね、少しづつ、分かり合っていきたいなぁと思います♪
ありがとうございます☆
きのうは昼寝も返
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/12/01 10:38 編集
きのうは昼寝も返事すればよかった?
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/01 22:02 編集
ヘイポーはヘイポーのままですか○┓ペコ(?

わしもここ最近月末の荒波で忙しかったが(((゜Д゜ )))ガクガクブルブル20時間!!よく生きてるね(´∀`)
わしなんて16時間労働が関の山ですよw甘えてるなわしw

ぬぅぅ距離を置いてみるのか・・・これから次の読むからなんとも言えないけど、ちょい雲行き怪しげな感じだの・・・・
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/03 17:22 編集
いやー、ヘイポー、ちょっと具合悪いぐらいがちょうどいいんだと知ったよwwどうだったかは後程更新するけど。

20時間?
最近当たり前になってきてるよ(笑)
そんで一人飲みの時は煙草吸っちゃってるからお肌がほんとにヤバいww
それでも元気があるのはやっぱり品川くんがいるおかげというか。仕事(店)でもかなり余裕もってできるようになってきたからね。
ほんっとやる気ねーオーラ出してた時期もあって。色々うまくいかなくて。
でも今はすごく落ち着いてきてる。メンタルすごい大事。
色々更新しないとねー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]