忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることはあるのに、一日ダラダラ過ごすいけないあたくし。

なんか面白いネタないかな~、と占いを探していたらふと以前やたらと気にしていた細木数子を思い出す。
そうだ、ひさちゃんやってないや。

・・…てことでひさちゃんは何星人かと思ったら。

土星人(+)

Σ(゜д゜;)
同じやんけww

だからきっと仕事に対して、とか、似た感覚があるのかもな~と妙に納得。
サイトには併せて宿命星とのかかわりもあり、それぞれの時期の宿命星を調べてみたがひさちゃんは70代になってから宿命大殺界がやってきて、孤独を好む、って(-_-;)
熟年離婚ですかww
てゆか寿命だよなぁ。
アタシの宿命大殺界は生きてる間にはもう訪れないので普通に運命星で見ると大器晩成型。
年金生活目前でいいことがありそう~♪

…とまぁ所詮占いですけどね。

いつもの心理テストでもやってみよー、とyahooを開くと[占いカルテ]なるものが。
アバター表示にプロフが出て星座と血液型から「こんな人」データが作られていた。

蠍座・B型・女性の紅の恋愛行動パターン

浮気度:890%
好みのタイプ:映画監督
好かれやすいタイプ:格闘家
合コンキャラ:向かうところ敵ナシの合コンクイーン
愛情の深さ:地中1300m
プライドの高さ:男性の平均身長くらい
恋の奥の手:逆境に耐えている、けなげな横顔
アプローチ法:修道女のように


・…………えっと(-_-;)
浮気度890%ってどうゆうことでしょうかww何%満点なの??
そりゃ惚れっぽいけどもさ、そんなところもひさちゃんは知ってるけどもさ(ぇw)、そればっかじゃないもん。
好みのタイプは映画監督じゃないしー(笑)
好かれやすいタイプの格闘家、嬉しいね~♪好みのタイプもこれで頼むよ!
そして合コンクイーンてあんたww
合コンしたことありません、て(-_-;)
愛情の深さは深いんだか浅いんだかよくわかんない感じだしなぁ。
男性の平均身長ぐらいしかないプライドも思ったより低い(笑)
無駄に高くてもしょうがないけどね。
逆境に耐える横顔で、修道女のように狙った男を落とすわよ!!(笑)

これ他の人のが調べられないのがつまんない。

てことでいつもの心理テストをやってみた。

恋の羞恥心テスト

あなたの診断結果☆羞恥心レベル0%暴投タイプ

あなたは恋の恥知らずタイプ。世間体をまったく気にしないので自由に恋愛を楽しんでいます。その結果同時期に複数の異性に恋を仕掛けたり、周囲のひんしゅくを買うほどベタベタしてみたりと、なんでもアリの状態になりやすいのです。自分の気持ちに正直なのはいいことですが、もう少し常識やモラルを重視しないと社会の中ではじかれてしまうでしょう。せめて恋人の「恥ずかしい」は聞き届けてあげるのがマナー。

………(-_-;)エートw
そんなつもりは毛頭ございませんが、同時期に仕掛けてしまったりすることは否めません(-_-;)
でも探してる時なんだから可能性は広げておいたほうがいいじゃーん(笑)
ベタベタするのはひさちゃんが一番かも。
今までは恥ずかしかったからね~。
ひさちゃんの「恥ずかしい」ってあたしより低レベルかも…(^_^;)

そしてozmallの心理テストはこちら。

カレのHの実力を極秘診断!

Hの実力「上級クラス」
愛情があれば満足度80%以上!

エッチに対する好奇心が旺盛なカレ。AVやネットでの情報を上手く取り込んでさりげなく試そうとするタイプですね。ときどき頭デッカチになって暴走しそうになるときもあるけど、学習能力が高いから心配ありません。カラダを重ねるごとに、あなたの好みを覚えて素敵なHができるようになりそう。アナタも負けずに精進してくださいね!

( ̄o ̄)ホホウ
確かに「縛りたい」とか言われたことがあるので好奇心は旺盛なんでしょうw
多分縛っても変わらないけど(-_-;)
そういうMじゃないみたいなんだよな~。
…って負けずに精進てどうすりゃいんですかっ!!(笑)

そして前回のテーマはこんなのでした。

アナタは失恋美人?それとも失恋ブス?!

落ち込むと代謝が悪くて…
プチ失恋ブスタイプ

恋をすれば細胞が活性化して瞳もキラキラ。下品な言い方をすればセックスするほどキレイになれるタイプなのです、アナタは。ということは?カレがいなくなるとホルモンバランスが崩れてお肌が荒れたりちょっと太ったり。美しさのランクがややダウンしそう。早めに気づいてケアすればすぐに戻りそうだけど、手っ取り早くキレイになるには、やっぱり新しい恋が必要かも……。

はいキタ――ヽ(・∀・)ノ――!!
なので、最近「いいことあった?」とか「お肌の調子良さそうだね」とか言われます♪
今はちょっと(多分)排卵期なのでお肌荒れ気味ですけど、ずっと肌トラブルもなく過ごしてるんです。
夏だから汗で毛穴詰まり気味になって荒れがちなんだけどね。

やっぱりいい恋愛と、素敵なセックスは必要不可欠、ってことで落ち着きました(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/26 14:00 編集
好かれやすいタイプ:格闘家



いっそ、

KIDにアタックしてみたら?(笑)

(*´∀`)y━~~~



恋の奥の手:逆境に耐えている、けなげな横顔



笑っちゃった(笑)

(*´艸`) プッ

なんとなーく、

想像してしまったしー(笑)



つーか、

“コーヒー”とか、言い回しせずに、

“○ックス”と、

はっきり言うたあたりが、

やっぱ、僕より、

羞恥心が(中略)かなー?(笑)

(*゚∀゚)ノ



つーか、

“そーゆーM”ぢゃなくても、

あの、

ドM・Tシャツは、着たんでしょ?(笑)

(*´ヮ`)y━~~~

無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/26 14:54 編集
あ、ひさちゃんも仲間なんだ(*´艸`)
どせーじん。

ヤフーのカルテ見てみたよ。

浮気度 -20%
好みのタイプ 教師
好かれやすいタイプ アイドル
合コンキャラ 夢見がちな不思議ちゃん
愛情の深さ 大きめのアリ地獄ほど
プライドの高さ 60cmくらい
恋の奥の手 癒やし系の笑顔
アプローチ法 カメのようにゆっくりと

いやぁ、当たってないでしょ(笑)
カメのようにゆっくりなんてしてないし(笑)
教師とか絶対好みじゃないし(笑)

羞恥心テストと、失恋プチブスは紅と同じだったぁー。
エッチだけ違ったんで↓

Hの実力「超上級クラス」 カレについていけばHeavenly!

 天性のフェロモンにめぐまれた上、女の子とエッチするのが大好きなカレ。“好きこそものの上手なれ”の格言どおり、カレの実力は折り紙つき。アナタ自身すら気づいていない性的な願望を本能的に察して、言葉やテクニックを総動員、めくるめく快感を与えてくれそう。これまで演技でしか達したことがなかった人もカレならキッチリ天国まで導いてくれるハズ。こんなステキなH大魔王なカレ、浮気だけが少し心配かも!?

どうなんですか、コレ(笑) 
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/30 17:13 編集
今はKIDなんかより断然ひさちゃんのがいいもーん(*´艸`)♪
ま、アプローチされたら惚れてしまいそうだけど(笑)

奥の手ね~、なかなか効果的なんですのよ(ニヤリ

セックスはセックスです!!
そんなとこに羞恥心、て逆に卑猥だわ(笑)
愛のある気持ちいいセックスは間違いなく女を美しくするんです(笑)
だから好きでもない奴とセックスしてばっかいると不細工になるの(*´∀`)クス

Tシャツ、買ってよー(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/31 12:59 編集
土星人仲間が増えたー(笑)
てかそのカルテ絶対おかしいな!!
浮気度-20%っておかしいだろ(笑)
羞恥心はひさちゃんも0%だったのにはウケたw
そうかーやっぱ年の分だけテクニックも持ってるんだね(笑)
次見つけるの大変そうだなー(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]