忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降って寒さが一段と増した今週、陽が戻って暖かい本日はうたた寝に最適とばかりに危うく落ちそうになった紅です。こんにちは。

ふと後ろを見たらすぐ後ろのシマにはだれも居らず、その向こうのシマにいる一人がほんとに落ちてました(笑)

思い切って寝すぎだから!!(笑)

そんな素敵な職場で残りの日々を過ごすアタクシ。

週末にブログってから更新してなかったため恋愛の方で心配してくれる人がちらほらw

すいません、こんな私事書いちゃってww

もっとすごいドラマチックな恋愛してらっしゃる人もいると思うんですよ。

でもコレがアタシのリアルですから。

隠し事ナシの一本勝負が基本です。

あぁ、そんなことはどうでもいいんです、金曜の飲み会が楽しかったのは書きました。

土曜日は、そう、ヘイポーは?

そこです。

12月初めの土曜日、出勤を12時に遅らせて向かったのは古淵駅。

給料を取りに行かなきゃいけなかったので一度店の事務所に寄ってから行ったんですが、以前結婚してた時に働いてたパートの会社の忘年会があるというので二次会から参加すれば、ということで仲の良かった友達から連絡を貰ったとおり、ころあいを見て到着。

カラオケ班と飲み屋班に別れたらしく、飲み屋班に加わって久々の話をすることに。

「あー!!!なんでいんの?!!なにしてんの??!!」と久々に会うおばちゃんらとわいわい話をし、肝心のアタシを呼び出した友達はカラオケに興じて飲み屋に来ないという有様(笑)

最終的には会社の愚痴大会になっていたのだがそれももっと仕事がしやすいように、みんなの不満がなくなるように、という気持ちあってのもの。

散々口説かれてた上司は来ていないということだったのでせっかくおばちゃんらの代弁をしてやろうと思って行ったアタシは拍子抜けw

一応仕事場なのに、口説いているという距離感からアタシを「オマエ」呼ばわりしていた上司は少なからず反感を買っていて、だからって仕事はできるので誰も表立って言えなかったためおばちゃんらの間に何か不満が溜まっているとアタシがそれとなく言う、みたいな関係。

それがアタシがいなくなってからそういう人がいなくなり、愛人もいなくなったため(アタシじゃなく、ね・笑)一気に年を取ってしまったのかやたらと話が長く、怒りっぽくなった、という話。

やっぱ愛人も必要なのね~、と思ってしまいました(笑)

そろそろ行かなきゃな~、と思っている頃、ヘイポーからメールが。

「今日何時から?」

「12時出勤だって行ったじゃん(汗)」

ほんと、こいつ人の話聞いてるんでしょうか(-_-;)

結局みんなの話を主に聞く体勢で時間になったため抜け、電車に乗ろうと駅に行ったのだが次の電車は15分後・・・ww

しばし迷ったあと駅を出てタクシーに乗っちゃいましたw

それ以上遅刻したくないし(汗)

うまいこと出勤すると先日辞めて行った女の子がヘルプに来てくれていて、お客様はその子と現売上NO.1の女の子の指名客のみww

すげーなぁ。

とてもじゃないけどそんなふうになれるとは到底思えない。

万人ウケするタイプじゃないしね。

それから結局ヘイポーこないのかなぁ?と思いながら苦手な客に着いたりして時間を過ごし、2時ぐらいになってようやくヘイポー登場。

あれ?

マスクしてますけどww

「どしたの?大丈夫?」

「あ~、あったま痛くてさ~」

確かにぐったり、辛そうw

「無理しなくていいのに」

「でも来るって言っちゃったし」

「うーん、ありがとう」

「何か飲みなよ、オレは飲めないけど」

「えー、一人で飲むのもどうかなぁ・・」

「いいじゃんのみなよ」

まぁいつも有料とか関係なく欲しいのは頼んどけ、みたいな人なのでそこまで気にする事もないんだけど、あまりにもヨワっちくてヘイポーらしくなかったので気が引けるな~と思いながら生を注文。

「いや~、ピンサロ行っちゃった、来る前に」

「あー、アタシ遅かったからか」

「そうそう、すぐそこ」

「え?そこにあんの?」

「あるよ、そこの2F」

「へ~。ねぇピンサロって何するとこ?」

「こーゆー感じのとこでおしぼりでアレ拭いて、くわえてくれんの」

「へー。じゃぁあれは?ソープとヘルスってどう違うの?」

先日某ブログにてそんな話が出ていたのを思い出し、ちょっと聞いてみた(笑)

てゆーか、やっぱさ、惚れてる女にそんな話するのっておかしいと思うんですけど(笑)

聞くからいけないの?ww

でもこっちは全然好きじゃないから聞いちゃうんだけど(笑)

それから最近ヘイポーがハマっているというPSPが登場。

しかもピンク!!!(笑)

男がピンクってないじゃん?とラメ入りのピンクは確かにかわいいw

ハマっているというゲームの話をして、見てみる?とゲームを立ち上げ、その後20分ぐらいゲーム画面を見つめる二人(笑)

これラクだ~~~、ゲーム見てれば時間過ぎて金取れるなんて超ラク~~~(笑)

通信もできるので「面白いよ」と勧めるヘイポーに「買ってくれたらやる」とお決まりの切り替えしw

それからほどなくして「やっぱアタマ痛いから帰るわ、ごめんね」と1時間で会計。

相当気構えていたのでかなり拍子抜けな感じでお見送りすると、「誕生日プレゼント持ってこれなくてごめんね」と言われ、「いいよ?きてくれたんだし」と殊勝なことを言って見る。

「もう買っちゃったからさ。今月中に持ってくるよ」

「え?そうなの?じゃぁ待ってるね」

「でも多分紅より子供が喜ぶモノだよ」

「えー??」

果たしてヘイポーは何を買ったのでしょうかw

キショイけど、いい奴だなぁと思える何かだといいのですが(笑)

それから適当に接客をこなし、少しだけ早く上がれたのでいそいそと品川くんのところへ。

その話は後程するとして(笑)、日曜は帰省していた弟家族と一緒に寝不足のままスケートへ行きました。

家から車で10分ぐらいのところにある市営プールが、冬になるとスケートリンクになっていて、昨年元旦那と家族で行ったのですが思いのほか子供たちに好評だったため弟と一人づつ面倒みれるな、と見越して連行。

弟の子供はまだ小さいため義妹と隣にある公園に。

久々のスケートは体が思い出すまで時間が要りますねw

体が思い出して慣れてくれば後ろ向きに手を繋いで滑ってあげることができるのですが、しばらくは隣で手を繋いで滑る形。

子供用の小さいリンクは人が多い上にこけるひと続出のため氷がえらいでこぼこしてて滑りにくいったらありゃしないw

それでも子供①は次第に慣れて一人で滑れるようになり、子供②も負けじと休みたいあたしの手を引き「もっとやる」とやる気マンマン。

1時間半ぐらい過ぎてちょうどリンクの整備が始まったところで終わりにし、外ですこし弟が持ってきていたスケボーで遊ぶと帰宅。

夕飯を食べるのも忘れて仕事まで爆睡し、帰宅する弟に乗せてもらって出勤しました。

明日休みだから今日はやっぱり飲んでるのかなぁ、と品川君にメールをしてみると「財布落とした」と返信が。

えぇええ~~~~ww

どこにも出かけられなくて燻ってんだろうなぁと思いつつ、届けた?とか探した?とかってメールをして終ったら寄るね、とメールをしてフリーのお客様に着く。

ん?

見たことあるような・・・・・

でもかなり印象違うなぁ。

でも確かこんな顔だったよな。

「しずかです~」

「ん~、アナタを待ってた!!」

「(笑)皆に言うんでしょ?」

「いやいやいや、ほんとあなたタイプなの」

「え~、そうやってさっきの子にも言ったんですよね?」

「まーたぁ~~」

うーん、もしかしてアイツか?

二人連れだったのだが向かいに座っている人も見覚えがある。

最近覚えが悪くなって困るわー。

年のせいなのか、初めのころより楽しめなくなったからなのか。

以前はいつ会って、どんな話をしたか、すぐ思い出せたのだが、さすがに関わる人数が増えてきたw

「ねね、名刺ちょうだい?名刺」

「あ、ありがとうございます~」

「・・・・・・・あれ?」

「はい?」

「会ったことある?」

「はい♪」

「わー、やっぱり!!このアドレス見たことあるなーっておもってさ~。何で言ってくんないのよー」

「いやー、以前お会いした時と相当イメージ違ったし、あの時はホントにベロベロでしたから」

・・・・・・・・・・あぁ、やっぱりアイツだ。

「あれですよね、高杉さとみ、好きなんですよね」

「ぉお~、そうそう、あっ、そうかぁ~!!」

そうそう、二度とくんな、と思ったアイツw

高杉さとみの「旅人」でわかって頂けましたら相当アタシのブログを読み込んでるということです(笑)

そう、この仕事を始めて一番ゾっとしたのはこいつのおかげ。

またしても当たってしまうとは!!

店長のバカっ!!!(涙)

確かにこいつ好みを見抜いてすごいですよ、えぇ流石ですよ、でもあんな不快感味わうのイヤです!!

「まだ電話番号とか残ってる?」

「あー・・・・、すいません、1ヶ月以上連絡ない人は消しちゃうんですwだってメールも何も下さらないから~」

「そうだよねー、ごめんね~。今度はちゃんと連絡するからさ、よろしくね」

「はい、お待ちしてますね」

・・・・・・・・・・・・待ってねーよww

どんだけ嘘が上手くなってしまったのでしょうか、アタクシww

それから連れの人が以前一人で東京から来たタクシー運転手だということも思い出し、早々に帰るというお客様に「遠いんですもんね」とお声かけ。

「よく覚えてるね~、そう、赤羽まで帰んなきゃいけないからさ」

今思い出しましたよw

じゃあね、と手を振って待機に戻ると早くもメール受信。

「今日は会えてよかったよ。今度はちゃんと誘ったりしてもいいですか?」

・・・・・・・・・どこに誘われるんだろうかw

「いいですよ。ただ仕事があるので連絡できない時もありますけど」

「本名を教えて下さい」

・・・・・・・・・・(-_-;)ウーン

いつもはわりと聞かれたら教えるのだがコイツに本名で呼ばれたくはない。

できれば品川くんにだけに呼ばれたいよww

「なんで皆すぐ本名本名言うんですかね~?聞かれれば答えますけどそんなに重要なんでしょうか。高村志津香です」

(笑)

幾つ目の偽名なんでしょうか(笑)

ほんと、コイツにだけは苗字でも呼ばれたくありませんものww

「電話帳に登録するのに聞いただけだよ。そんなに聞かれるの?同伴とかもするの?」

「わりと聞かれますね~。同伴は滅多にないですけど稀にありますよ。気になりますか?」

「全部正直に言わなくていいです。優しくしてください」

「わかりました。気をつけますね。明日もお仕事あるでしょうからゆっくり休んでくださいね」

「僕と付き合って下さい」

「いきなりですか!!(笑)片思いも楽しめる友達からお願いします♪」

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

やっぱりめんどくさいww

なんですぐ付き合って、になるんだろうなぁ。

ちょっとぐらい様子見でどっか行ったりしてからだっていいじゃんねぇ。

ま、どんだけ時間かけてもアンタには靡かないですけどw

同伴してくれんなら繋いどいてもいいかな~。







どんどん、心が汚れていくような気がするこの頃でした。




早く品川君に会って、ピュアな心を取り戻さなくっちゃ♪
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/12/04 16:52 編集
リンクを読みに行っちゃったわ。
それで思い出したわ(笑)
コイツか…

つながってると、やっかいじゃない?
めんどくさそうだよ~。
仕事、って、割り切れる~?割り切れるの~??(笑)
仕事、って思っても、嫌だよ(笑)

スケート、弟夫婦も一緒だったのか。
色々、何かと、大丈夫だったかしら?(笑)
お疲れさまです。
投稿者: ヒロッ URL 2007/12/04 18:33 編集
あらら、品川さん財布無くしたんですか!

可哀想やね。

まあ、紅さんの仕事はやっぱり『夢を売る仕事』やからしゃあないよ。

汚れてるとか思う必要ないよ。
飲みに来る男の半分以上は都合のいい女探しやから。

その世界の遊び方を知ってる人の方が少ないんやから。

気にし無い②

ソープとヘルスの違い先生が図解付きで説明しましょうね!(爆)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/04 22:59 編集
あひゃひゃw 接客業っていやなこと多そうやね~(´∀`)きっとそいつも焦ってんのかねぇ~?それともだたの決まり文句だったりしてw

てかそいつがどうしても分からんかったわΣ(゜Д゜ )そこまで読んでなかったんやのぉ~w
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/12/05 00:02 編集
子供が喜びそうなプレゼント…。

(´~`)






ピンクのPSP?

(´~`)






まさかの、図書券??(笑)

(ノ゚ο゚)ノ






えっ…!?






ツボ?(笑)

Σ(゚□゚;)






「まだ早いから…」

「中学生になったら使うてなー」

ってゆー、

神様からの手紙が入ってたりして(笑)

Σ(゚ぺ;)






ピンクかぁ…

僕もピンク、好きやけど…。

(゜∀゜)

仕事で使うてるボールペンくらいやんね、

ピンクは。



さすがに、

28歳男子でピンクは、

抵抗あるから(笑)

(´⊿`)y━~~~






ちなみに僕、

風俗の経験だけは、ないねん…。

(´∀`)y━~~~

あと、浮気も。






紅さんより、

僕の方が、

ピュアなんかなー☆(笑)

ヽ('∀'*)/



今も、

淡い恋に、

ひたり続ける日々…♪

(/ω゚\)

僕、ピュアだねー(笑)



きっと、

お互いに、

気にしている、

気になってるんやけど、

まだ、電話すらしたことないからね…。

(´⊿`)y━~~~

なんで好きになってるのか、

正直わかんないけど、

今、気になってるひとの中で、

間違なく、

いちばん気になってる…。



こんなん、初めてっす…。

(*´艸`)



うーん…。



もっと男らしく、

かのお客さんみたく(笑)

付き合いたいオーラ、

やりたいオーラ、

出すのんが、普通なんかなぁ…。

(´~`)



ごめんなさい、

なんか、

グチっちゃったね…。

('へ'*)






紅さんのことも、

実は結構、好きなんよ?

(*´艸`)



“LIKE”≦“LOVE”かな☆

無題
投稿者: ムツさん 2007/12/05 01:58 編集
そう!!カブトムシをモチーフにしたあの市営プールは、冬になるとスケートリンクに早変わりするのです…古淵も含め、近っ。

品川くんは、やっぱりピュアなんですか?前回否定されたみたいなだったので、私は男を見る目がないなぁと軽く落ち込んでました…
まぁ、男には興味ないからいいんですけど(笑)

ヘイポーはないですね。見る目のない私でも分かります。でも客としてはアリかな???
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/12/05 08:59 編集
いたね、そんな奴(>_<)
思い出しました!
やっぱ、こわい。

誕生日プレゼント…何だろう?
貰って困らないような物ならいいね~!
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/12/05 10:33 編集
アタシも自分で読みに行ったよ(笑)
人の話を聞かないっぷりは相変わらず健在だったわ(-_-;)
その後のメールもぐったりww
仕事、だよ。
でもそんだけストレス抱えて呼んでも時間きっちり、で帰るからどうかと思うんだけどさー。
携帯のアラームかけるんだよ!!店で、1時間のところで!!
だっせぇったらありゃしねーw

そうそう、今回はね、珍しく特に問題もなく過ごせたわ(笑)
会話にいちいちカチンと来るんだけどねーww
見るたびに肥える義妹・・・(-_-;)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2007/12/05 10:39 編集
どうもです!!
財布はあの後金だけ抜かれて営業所に届いたらしいです。
5万ぐらい入ってたらしい・・・ww
早く貸し付け分を回収することを祈るわw

「夢を売る仕事」
これは部長兼店長に言われた言葉・・・。
どこまで、どんな夢を見させればいいのか。
難しいところです。
飲み方を知ってる人だけが、アタシのお客様であってほしいと思うのはワガママなんでしょうね~。
仕事として腹黒くいることを、認めてくれる人がいるおかげでやっていけます。
感謝です。

あっ、先生、そんな、実践付きだなんて・・・・・(*ノェノ*)イヤン
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/05 10:43 編集
どんな仕事だっていやなことはあるさ♪
それが許せたり、受け入れられるイヤなことなのかどうかが、続けられるかどうかなんだと思う。
アタシはなんだかんだ言って学べること多いと思ってるし、人見知りしないとこが向いてる、って言われたりするから頑張ってみてるよ。
品川君には「向いてないんじゃない?」って言われるけど(笑)

思い出せないぐらい彼方の記憶よねーww
そのまま来なきゃよかったのにw
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/05 10:51 編集
ピンクのPSPはアタシに買ってくるだろうな(笑)通信でやるためにww

図書券!!(笑)
そんな発想はヘイポーにはないわ、絶対w

ツボ(爆)
ありえなくないから恐いわーw
ちなみにヘイポー35歳。
35歳がピンクのPSP。ピンクのPSPケース。どう?(笑)

あら、アタシだって風俗はないわよー(笑)浮気はするけど(笑)
だからピュアじゃないもんw知ってるもん( ̄3 ̄)

いいよね~淡い恋心♪
そのままオーラ出さずに暖めてっ☆
初めからガツガツしちゃって盛り上がっちゃうと、長続きしないの。盛り上がりはたまんなくイイけど、じんわりも相当イイってことを今回知りました(笑)

アタシもろっそさん気になりますよ~、とりあえず全員、顔が見たい人ですので(笑)

早く画像UPしようよー♪♪
ムツさん>
投稿者: 紅 2007/12/05 10:56 編集
そう、カブトの形なんですよね♪
そんなに近かったとは(笑)どこかで会ってたりするのかもw

品川君はどうなんでしょうか。
そもそもピュアって何なんだろう、って思い始めてるんですけどw
若かりし頃のオイタは色々あるようですが、前の彼女と10年ってことを考えると一途にピュアなのかもしれませんね~。
お見立てはあながち間違ってないかもですよ♪

ヘイポーは男として、っていう前に人としてナシですよね(-_-;)
そう、でも客としてはアリなんです、旅人よりよっぽどそーゆーとこでの飲み方知ってるというか、ケチっちゃいかん、ということを知っているので(笑)
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/12/05 11:00 編集
思い出して頂けましたか!!(笑)
あの頃より前からのお付き合いをさせていただいてるんですね~、アタシ。
そっちが嬉しくて旅人はどうでもいいです(笑)
キレないようにするので精一杯ですよー(-_-;)
多分飲み屋の戯言と思っているんじゃないかと思うアタシは隙がありすぎ?ww
気をつけますm(__)m
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]