忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧に勘違いしてるお客様と同伴しました。
二人きりなんて何話していいかわかんないから(店で話すだけでいっぱいいっぱいだw)以前友達と飲みに行った店にいた人がやってる店でその人と喋って、色々考えないように、飲んだ。

真っ赤な顔で出勤してつまんない話を眠くなりながら聞いて、頑張った。

1時間ぐらいしたとこでその人の連れが来たのでちょっとその人をいぢめちゃったw

優柔不断のくせに変なとこ優越感持ちたがる。
コンプレックスの塊みたいな歪み方してるのに認めない。周りがバカばっかだと言う。

それで惚れてるとか夢に見るとか言われてもちっとも嬉しくない。
てゆかキショイ(笑)

なんだろうなぁ。

有難いとは思ってるけど、でもわかってないなぁと思う。
キャバクラ遊びはあくまでも擬似だ。
それを楽しむところだ。

可哀想だなぁとも思うけど。
仕事ですから。





仕事、頑張ってますから。





あたし、頑張ってるよね。










誰よりも、品川くんに抱き締めてほしいよ。頑張ってるね、って。
でも頑張ってるのは品川くんも同じで、あたしが誉めてあげる。
ゆっくり休まなきゃね、って抱き枕になってあげる。

だから、早く会えるようになりたい。

酔っ払ってるから、余計寂しいよ(ρ_;)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: まい 2008/03/01 07:56 編集
まさしくキャバ=疑似恋愛。
なんで♂ってハマっちゃうんだろうね?
哀れな‥笑
品川くんもそろそろ落ち着く頃だろうしそしたら会えるねvv
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/03/01 22:14 編集
水商売はどっちも一緒ちゃうかなぁ。

ホストもホステスも仕事やからね。

遊び方を知らん人は損してるだけ、
得るものはないもんね。

大事な事はお互いが人間だって事やね。
いつも紅さんは頑張ってますよ!

無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/02 01:49 編集
うはw完璧に充電切れじゃんよorz

ストレス溜まると悪態つきたくなるもんな・・・
会えばいいって他人事みたいに言いたいけど会えない大人の事情があるんやからなんとも言えんけど

紅はがんばってるぞーw
まいまぃ>
投稿者: 紅 2008/03/03 11:11 編集
夢見に来るつもりが本気になっちゃうのかなぁ。
どっかでこれは擬似だ、って言い聞かせてるんだろうけどね。
可哀相な人だなぁと思ってしまう(←上から目線ww

品川くんはまだムリだってさ・…(T∀T)アハハハ
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/03/03 11:17 編集
そうそう、ホストもそうですよね。
行ったことないからなんとも言えないけど遊ぶのも、遊ばせるのも仕事と認識しないと楽しめない。
むしろ仕事だからこそ楽しめる、ってとこもあると思いますし。
今は羽振りのいい人がそういないので遊び方を知らない人ばかりが来るんでしょうねー。
残念です。

できるだけ、うっすら気付くように接して傷がでかすぎないように、とは思ってます。傷つくのが怖いのは誰も一緒ですからね…。そこが罪悪感w

ありがとうございまっす☆
今日も3時間睡眠で頑張っておりまっす♪
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/03 11:22 編集
もうね、ほんと電池ないよ(笑)
品川くんも余裕なんてないんだろうけど、できるだけそれを慮ってあげようとは思うけど、でも疲れが溜まってきたりするとダメ。
酔うと特にね。

会いに行ってまた迷惑、って言われたら電池切れどころじゃなくなるから(笑)
大人の事情というよりむしろ子供の独り善がり的な感じがしないでもないけどそれは惚れた弱みなんだろうなぁ。

ありがとーぅ!!
もうね、最近自分で誉めてる(笑)
お客さんとかにも「えらいでしょ!」って押し付け(笑)
疲れが顔に出始めててヤバイよー(-_-;)
ココは知ってたよ
投稿者: 紅 2008/03/03 15:00 編集
俺が知っている人とは違う。人違いかな。
謝って逃げる。
残された方は、居なくなった人の分まで責任を背負い込ませられる。

でも、もうそれもいい。
俺は別に嫌ったわけじゃない。その本質に触れようとしただけ。
自分をみた時、人によっては面倒になる。

俺はどうもココでは存在してはいけない人。
だから、もうココには来れません。

戻るか、本当に失くすかは自分で考えて。。
君自身の事だから、それでいいと思う。
俺は、6月ぐらいまで居るけどね。

この記事がいつか君の目に留まらん事を切に願う。

ましろ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]