忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっかのサイトのニュースとかトピックとかそーゆーやつに、気になるフレーズを見つけて読みにいってしまいました。

相変わらず連絡がないまま夕べは9時間睡眠を貪りました紅です。こんにちは。

ここまで連絡ないとちょっと意地になってきちゃって、何度かメールしようかな、と思うものの、どうにも嫌味とか愚痴とかしか思いつかずに結局送れなくなる。
相手に余裕があればそんなメールも受け止めてくれるんだろうけど、今の品川君にそんな余裕があるとは思えない。というか、あったとしてもうぜぇ、ってつぶやかれそう(笑)
そんなにマメに連絡とらなくったって大丈夫、ってわかってはいるけど、だからって声も、言葉もかけられないまま過ごせるほど繋がりがあるわけではない、少なくともアタシにとって。

あーぁ、今日も明日も会えないのに、勘違いしきっちゃってる客とは会わなきゃいけないなんて。
さすがにエネルギー切れだけどわかってないんだろうなぁ。

ダイエットとか貯金とかスキルアップとか。
そんな方向に目を向けるようにしています。

達成しないとちっとも楽しくないんだけど。




何の記事に食いついたかというと『スローセックスって何?』という見出し。
なんでもアダム徳永なる人がスクールまで開いているとか。

これは気になるー(笑)

大体アダム徳永ってネーミングがどうよww

そんなアダムのインタビューがこちら

どうやらこれはアタシの求めてるものっぽい!!(笑)

勘違いしないで頂きたいのはセックスが好きだからとかそーゆーことではないということ。
別にキライじゃないけど、やっぱりどうしても気持ち、を重視してしまうため『セックスはスポーツだから』という男とはやりたくないのと同様、言葉では伝え尽くせない気持ちを分かち合うためにするもの、であってほしい。

確かに発情期もあるけどさ(笑)、基本的に性欲が強い方ではないのでとにかく気持ちが盛り上がってもうどう伝えたらいいのかわかんないよ、ってぐらいのときにしたくなる。
コミュニケーションツールであることには違いないけど、会話もなにもなくセックスだけで気持ちが伝わるなんてありえない。アタシにとっては。

なので、このアダム推奨のスローセックス、してみたいと思いました。

まずアダムタッチ(←だからこのネーミングはww)。
秒速3センチの微妙な動きでカラダをなぞる。
最後に一番感じるところをタッチ。
これはね、焦らしプレイの好きなアタシの得意技ですよ(笑)
我慢して我慢して、だからこそより感じるんだもの。
アタシがやってあげてるのになんでやり返さねーんだ、って話ですよww
がつがつ乳揉みゃーいいってもんじゃないわよ。

そしてキス(これはネーミングないのw)。
触れるか触れないか、ぐらいの微妙なタッチから徐々に深く。
もー、これもねー、ほんと、いいんですよ(笑)
いきなりべろちゅーされても萎えます、ってww
ここまで読んで、何でこれを教わらなきゃならないんだ??と軽く疑問に思いました。
特に女性に多いんだとか。
まぁ基本的に女性が受けですからね、されるがまま、って人も多いんだろうし、アタシも基本Mだとよく言ってるので受けには違いないんですが、相手がきちんとこっちのことを考えてくれてるか、ってことなのかなぁ。
こっちが気持ちよく、気持ちも伝わって感じてるかどうか、感じさせたいって思えば必然的に「ジャンクセックス」と呼ばれるような時間では収まらないはずだし。
前戯15分・挿入5分て酷い(笑)けど、男が自分だけよがるためにするセックスは早く終わってくれ、って思うからそんなもんでいらなくなる。さっさと終わって欲しいし、二度としたくないw

で、ここが未知の部分ですが。
オイルで愛撫(語呂がいいなw)。
男ももったいぶってされるとより感じるってことなんだろうね。
ただオイルとかジェルとか、どうも周りが汚れることを気にしてしまうのよねー(笑)
だからホテルがあるんだなー、と思ってしまう。

そして演出。
嘘はつかなくていいだろうけど、図らずも出てしまう声って男女問わずいいと思う。
だからアダムタッチで我慢しきれないで声を上げさせるのが大好き(笑)
漏れる吐息も聞こえるぐらい、相手の鼓動が聞こえるぐらい、集中してするのが好き。
品川くんはあんまり集中しないので(よく喋るw)、それさえクリアできればパーフェクトに愛し合えるのになー、と思う。

この4レッスンを実践するスクールがあるってのがすげぇ。
このアダム徳永、その方法を確立するまで1000人以上の女性にスローセックスを実践してレポートを書いてもらったとか。
すっげ!!!(笑)
100人斬りどころじゃありませんよ、奥様!!(誰?ww)
しかもアダムのお陰で目覚めました、って人が多いとか。
うーん、さすがアメリカ仕込みw

てゆかさ、この人結婚してるんだよ。
童貞のまま女を知らずに見合い結婚してアメリカに渡ってそんなヤリ○んになってしまうなんて!!(笑)
アダムのスクールは数ヶ月先まで予約いっぱいなんだそうな。
奥様、微妙な気持ちじゃね?w
自分の旦那が仕事と称して不感症の女を開眼させていく、って微妙じゃね?
いやー、いくら上手くてもしたくなくなるね。
なんか表情がイキイキしてるもん、アダム(笑)
アタシじゃなくて、無数の女のお陰でしょ!!とか思っちゃうわー(笑)

すげーなぁ。
なんでもスクールになっちゃうんだなぁ。
どうしたら気持ちよくなるか、って見て感じて考えればわかることのはずなのにね。
男の知能はどれだけ下がるんだろうなぁ、と思った記事でした。
カップルでも参加可能らしいよ、スクール(笑)

下らないかもしれないけど、生き物である以上セックスは不可欠なので、こんな話!って思った人はきっと不感症なんだろうと思いますwもったいな。

是非是非、愛のあるセックスを♪

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/29 17:04 編集
すげえなぁ、そのスクール(笑)

ん?仲田さんのエッチは近いぞー。(笑)
軽く変態ってくらいだから、とにかくもう時間かけるの大好き、みたいな。

あたしはエッチ好きだからなぁ
がつがつしたエッチも好きだけどね。

それぞれ個性があって、いいんでは(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/29 23:26 編集
オイルで、愛撫…♪(笑)

(*´艸`)



僕は、

生クリームとかが、いーかも☆(笑)

(*´∀`)



…はい。(苦笑)

(´ε`)y━~~~



気持ち的には、

“ヤリたい”よりも、

“萌えてる”の方が、

甘くて幸せな、

気持ちいい、えっちが、できるよねー☆

(*゚∀゚)b

言葉のニュアンスの違いかも、

しれへんけど…。



変な話…



紅さんと、僕は…



恋愛観は、

それこそ、真逆に近いけど…



えっち観(?)は、

なんか、かなり近いかも。(笑)

(/ω゚\)



…って、

勘違い、しないでね?(笑)

(;´д`)



…って、

勘違い、しないよね。(笑)

(;´ω`)



徳永が、どーとか、

スクールが、どーとか、関係なく…



欲しい気持ちは、

めいっぱいで、はち切れそうでも、

どこか、ゆとりを持って…



それが、えっち、だよね☆

ヽ(゚∀゚*)ノ



男の僕が言うのも、あれやけど…



ぶっちゃけ、

射精は、

選択肢や、過程のひとつで、あって、

男の目的でも、

結果でも、ゴールでも、ないよねー。

(*゚ω゚)b



変、かなぁ…?






とりあえず、

彼氏さんと、

スクール行ってきてみて☆(笑)

o(*゚∀゚)○

報告、お待ちしております。(笑)



お礼は…



“マウンテン”体験リポート、で。(笑)

(´∀`)y━~~~
無題
投稿者: なつみ 2008/03/01 22:07 編集
18禁ならまだしも、25禁って!逆に見たくなっちゃいましたよ~(/∀\*)
そんでもって見ちゃいましたよ~ww

でもなんか勉強になりました。読んで良かったな~と!

愛のあるセックス!
「セックスはスポーツ」って言ってる男はろくな奴じゃない!

よしっ(`・ω・)!
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/02 01:42 編集
ちょwそれきになるなぁ~初耳だそんな技術(?)
まぁわしは拾い食いすらする卑しい卑しい家臣でござりますゆえ・・・(何キャラっすかコレw

アクセント的にそんなん加えてもありかなぁ~と・・・その前に相手をって話ですがね!!(≧ω≦)b
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/03 10:57 編集
軽くバカな発想なスクールだよね(笑)
でも銀座のママが40人近くの男とやったけどアダムで初めて絶頂を知りました、ってさーww
ろくな男来ねーんだな、銀座、って感じじゃない?(笑)

時間かけて愛してくれるのって、まぁ変態ちっくなのかもしれないけどそれぐらい愛されてるんだ、欲しいんだ、って思えていいよね。
だからジャンクセックスする男だと他で済ませてくれば?って思っちゃう。

個性だけどさ(笑)
愛だろ、愛!
ってか(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/03 11:03 編集
生クリームで思い出したのは伊丹映画の「たんぽぽ」ってやつw
確か役所公司がすごい絡みシーンするんだけど、その時女の体に生卵とか生クリームとかたらして舐めるの(-_-;)衝撃的でしたww

そうなんだよねー、ただ撫でまわして裸で抱き合って、いっぱいキスして、それが幸せ、みたいな。
盛り上がってオマエが欲しいんだよ!!みたいなジャンクなのもそのアタシ欲しさがわかればいいんだけど毎回それだと誰でもいんでしょ?って思えちゃうw違うんだろうけどさ。
そのへんやっぱ女子なんだろうなぁ。

え?
スクール?
そんなもん行かなくても品川くんは……

いや・…行った方がいいかも・…(-_-;)
マウンテンのがいいわー(^_^;)
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/03/03 11:05 編集
あぁあ・・・・・・いたいけな乙女が見る記事じゃなくってよ?(汗)
初めてなのにテクニシャンて不慣れな男は引くから程ほどにね?ww

とりあえず、裸で抱き合うって気持ちいい♪からムラムラ感を育ててみて☆(←何を教えたいんだww
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/03 11:08 編集
技術ってかさ(笑)
相手がどうしたら気持ちよくなるかな、って見ながらいろいろしてたら辿り着く、ってww
セックスで別れられなかったりするから頑張って☆少しぐらいの性格の不一致はカバーできるから!(笑)

あ、だから相手ねww( ̄∀ ̄;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]