忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはヒマヒマ決定だと思い携帯から更新しようとちまちま打っていたのですが・・・

調子よく書いてるところに着信。
先日自分のエロテクニックについて小1時間語った真珠さん。
これまで何度か登場してますが名前がなかったので・・・w

なんで真珠か?ってーと勘のいい方はわかると思いますがエロトークから連想される真珠さん。

おわかりになりましたでしょうかw
そう、彼は自分の可愛い息子にワセリン注射して一回り大きくするという偉業を成し遂げ、おねーちゃんをきゃんきゃん言わしたんだそうな( ̄∀ ̄;)
で、そのせっかくの真珠も(正確には真珠じゃないけど形状としては真珠だから、ってことなんだろうね。昔のヤクザにはよくそんな話がありますw)あるとき付き合うことになった女に取らなきゃヤらねー、と言われて全摘出をしたんだそうな。
それでも注射したとこはしこりが残っちゃって、とジーンズの上から触らせてもらってしまいました(゜∀゜;)

・・・・・・・・・(-_-;)確かに硬いww
あんまり感触よさそうじゃないけどなー。
当時はきっとご自慢だったことでしょう。

そんな真珠さん、電話口でいきなり「今日ヤらして」と言い出す酔っ払いっぷりw
そのあとすぐ「今すぐ行くわ」と来店してホントに本気で口説いてきます。
初めて着いたその場で『子供いるだろ?!』と見透かされてしまい、この人は嘘ついてもダメだ、と察知して早々に年から子供のことから暴露。
その頃は他の女の子を指名していたのでまぁいいや、ぐらいの気持ちだったのですが「めっちゃ好みなんだよ」と連れの人に散々言っていたらしく、連れの人が指名してる女の子にも「ほんとタイプみたいだよ」と言われる始末(-_-;)

でも男いるんだよなー、と散々、何かにつけ言います。
初めて着いた頃、他の女の子に『男居るんだろ?』聞いたところ『いると思いますよ~』と言われたらしく、先日久しぶりに来た時に「だってオマエ男いるじゃん」と言われ、カマかけられてるのかと思いましたが一瞬戸惑ってしまったので正直に「今はいますよ」と答えました。
「初めて着いた頃はいませんでしたよ、付き合い始めたの最近ですから」と言っておきましたが。
「早く別れちゃえよ!」と言う真珠さんはもう40になろうかというおっさん。

てゆか小指なくて絵も描いてある人なんてもう沢山ですからー!!

絵があることで温泉やらプールやらで不便な思いするのは面倒。
てゆかいくら親分やってたからって絡まれるとすぐやり返しちゃうチンピラみたいなのはイヤですー(-_-;)

でも景気よく飲んで下さる人なので「奪ってやる、ぐらいではないんですか~?」とココロにもないことを言ってみて、真珠さんもわかっていながら飲みに来る。
他の店の女の子は『指名なくてキツイから来て』とおねだりするらしく、気のいいおっさんらしく「いいよ」と行ってあげるそうなのだが「そーゆー義理もあって1回だけやらしてくれた(笑)」と言うので尚更イヤじゃ!!と思うw

枕するぐらいなら売上ない社交でいいわ。
そこまでして頑張る意味がわかんない。そんなにもらえるわけでもないのに。
だったら普通に一晩幾ら、ってやったほうがよっぽど儲かる。

でもねー、今回給料貰ってやっぱ贅沢だな、って思った。
トータル8日しか働いてなくて。まぁ週4日で2週間ごとの給料だから当然なんだけど、そのうち早上がりも何度もあって、平均勤務時間はたったの3時間半ぐらいだった。
頑張ってるって口では言ってるけど全然じゃん、て思った。
たった3時間半バイトするぐらいで何をアタシはダレてんだ?って。
初期の頃より日数減ってるのにそう変わらない給料がキープできてんのは指名してくれる人がいるからなわけで。
奢っちゃだめだね。
丁寧に、有り難いと思う気持ちは忘れちゃだめだ。






そんな日曜日の昼間はお出かけしてました。
ヘイポーと。

えぇ、ヘイポーと(-_-;)

ヘイポーは一度だけ子供に会ったことがあり、その時の対応がイマイチだったため頂けねーな、と思っていたのですが最近になって子供に、とPSPをくれたり、土曜日はipodをアタシに持ってきてくれたのでちょっと返しておかなきゃなー、と思い、「下の子にはPSP難しいから他の買ってやるよ。トイザラスでも行くべ」と言ってくれたので素直にお出かけしました。

トイザラスに行って下の子が選んだのは先日無くしてしまったDSソフト、カービィ。
ホントに欲しいものは誕生日にする、と真っ赤な顔して我慢全開で言い張る子供②にそれ以上何も言えず、じゃぁポケモンセンターでなんか見たら、とポケモンセンターへ。

ところが日曜日と、新しいソフトの前イベントのせいで死ぬほど混雑し、小さい子供②は思うように商品が見れず、店内を無駄にウロウロするだけで何が欲しいのか、もしくはいらないのか全然わからずw
混んでるし熱いしはっきりしないし、ってんで相当イラっとして「言わなきゃわかんないよ?!」と怒るがやっぱり真っ赤な顔で何かを我慢している模様。
「いっていいよ!」
「ほんとにいいの?!後であれが欲しかった、って言っても無駄だからね?!今日は我慢しなくていんだよ?!」
「………ほしいのなかった」
「前に来た時はあったの?」
「うん」
「どんなやつ?」
「………………」
で、ぐずぐず。
あー、もうだめ。
とりあえず必要なものと子供①が選び出したセルフベストをヘイポーに買ってもらう。

ちっさいイーブイのぬいぐるみとポケモンボール型のおもちゃ。
もっとでかいイーブイにすりゃいいのに……(-_-;)
常に控えめ、が板についたお子たち。

ようやく買い物が済んで(アタシの見たいのは全然見れなかったけどww)お昼を食べ、もらったPSPで通信をしてレベル上げをしてもらい、アイスを食べて帰り道。
車で行っていたのでヘイポーを送る道すがら、ドンキに寄るというので一緒に見に行くと普通に生活必需品みたいなものも全部まとめて買ってくれた。

それが当たり前だとは全然思わないけど、きっとヘイポーにとっては付き合ってる女と出かけるなら自分もちが当たり前、なのだろう。
だから、あたしは付き合ってることになってる。
何もしてないのに(笑)

すごいなぁ、と思った。
多分(ありえないけど)真珠さんも同じだ。
出かけた時は、男が出す。
真珠さんは電化製品の卸みたいな仕事をしてるので、掃除機が欲しいって話をしたら「彼氏に買ってもらえ」とさっくり言い、日用品ぐらい自分の女には買ってやるのが普通だろ、と言われた。

ヘイポーを送って帰る途中、「着いた?」ってメールが来て、「もうすぐ着くよ。今日はありがとうね」ってメールしたら「また買い物行こう!大変だけど(子供の扱いが)。」って返って来て、いい奴だなぁ、と思った。
ヘイポーが変態なのは、面白い話をして笑えるように、変態ちっくな話をするんじゃないか、とたまに思う。
だからって恐ろしく甘ったれで依存度の高いヘイポーと実際付き合ったりできるかというとムリだけど。
それでも、未だに距離の測れない品川くんと子供、を考えるとヘイポーの方が容易に一緒に生活するところを想像できるのだ。
それは元旦那との生活に酷似しているけれど。

帰りがけ、ガソリンがなくなって給油しているところに品川くんから電話があった。
「もしもし、久しぶり(笑)」
「久しぶりもいいとこでしょ。どうしたの?」
「いや、特に用はないんだけどそろそろ電話してみようかと思って」
「そろそろ、ってどんだけ連絡ないのよ」
「だって電話してこないじゃん」
「それは忙しい時間だったらイヤだからじゃん。だからメールしてるのに返ってこないし」
「ん、すぐ見ないからね(笑)」
そんな感じで結局忙しくて部屋もぐちゃぐちゃで来れる状態じゃなくて落ち着く予定の日もサッカーがあったり早出があったりで忙しい、って話。
4月は営業目標がありえない数値だからまた忙しいし、ってとにかくいっぱいいっぱいだ、って話をしたかったの?
アタシは先週飲みに行ったらガキさんに会ったよ、って話をして、相手してくれないから一人でのみ歩くわ、って言ったら「飲んでられる人はいいよね」と嫌味返し。

ムッ(-_-;)
酷くない?
嫌味なんてアタシだって沢山言ってやりたかったわよ。
10日ぐらい放置してやっと連絡来たと思ったら忙しい、遊べていいね、って(-_-)
ちゃんと頑張ってます。
頑張ったご褒美ぐらい下さい。

分かってる、すごくムリなノルマ抱えて他の人のフォローも兼ねてて、ちゃんと寝るのもできなくて、大変なのは。
そんなに器用じゃないから一つでいっぱいいっぱいになっちゃうし、だからこそ余裕のない時は来ないで、というんだろう、ってこともわかってる。
その余裕、が、アタシではあげられないのが悲しい。
アタシはいっぱいいっぱいになったら品川くんに抱き締めてもらって、元気もらって、余裕を取り戻す。
でも品川くんはそうじゃないんだ、と思うと、アタシは一体何のために?って思う。
そもそも品川くんがアタシにすごく惚れてるってわけじゃないんだからしょうがないのかもしれないけど、それでも付き合いたいと思ってくれてるのなら、少しぐらい、って期待する。

そうだ、アタシは頼られキャラだし、頼られることで自分は必要なんだと確認できるから安心できる。
それが全くないから、不安なのだ。
不安で、心配。
信じてるけど、不安。
おかしな感覚だ。
他の誰にもこの不安を解消することはできない。
アタシが一番欲してる、品川くんでなきゃダメなのだ。
もっとラクな人は沢山いるのに。
敢えて難しい方を選んでしまうのが、アタシらしい(笑)

ヒマだったり不安だったりするといつものサイトで占い。
下らないかもしれないけどさ、気休めぐらいにはなるから。

「他の異性に目を向けるいい機会と思って視野を広げましょう」
だって。

『電池切れだよ(-_-;)使い捨て電池探さなきゃ(笑)またね』
精一杯の強がりも。
『Re:                          』
でおしまい。

寝ぼけてるのか入れたつもりが入ってないのか。
多分「おやすみ」とか「またね」とかそんなんだと思うけど。
使い捨て電池使ってもいいんだね。
自分が会いたい時に会って楽しめればあとはどうでもいいんだね。

いつになったら近づけるんだろうなぁ・・・・。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/03 17:50 編集
気持ち悪いヘイポーとおでかけ、おつかれ(笑)
別にそれほど嫌悪、でもないのかしら?
あたしは絶対無理だけどね、、

こないだ仲田さんに、仕事で忙しい時は会いたくなるって言われて
あぁ、紅が言ってるのと同じだ、って思ったんだけど
でも、あたしはやっぱり違うんだよね

まぁ、忙しいのも、酔ってることも、あんまないんだけどさ(笑)
それに、付き合ってる人と会ってないこともあんまりないから
それほど実感はわかないんだけど

でもやっぱり、忙しい時は一人でいたいと思うと思う。
好きな人だとしても、疲れるもん、人がいる、ってことは。

でも、きっとそれはあたしが
「一緒に居たら構う」だからかなぁと思ってるんだけど。
一緒に居たら、いっぱいくっついたり構ったりしたいから
疲れてるときはそうできる余裕がないから、会いたくない・・と思う
自分勝手なだけの意見なんだけどねぇ。

必要ないってわけじゃないけど
まぁ、疲れてるときに必要としてるか、とか聞かれると
多分疲れてイライラしてるから、今はいらない、とか言っちゃいそう。
ほんと、余裕ないかなー。

まぁ、だからこそあたしは忙しい仕事が嫌いなのかもしれないけどね(笑)
余裕なくなるから。

だから、どうでもいいってわけじゃないと思うんだけどなぁ・・
考えてあげる余裕さえもないくらい、いっぱいいっぱいなんだよ、きっと。
あたしも充電は自家発電な感じかなぁ・・
あ、あたしは放浪だね。放浪充電(笑)
王子は寝てるから、ほぼ1人でぼーーーっと走り続ける
それが一番落ち着くよ。
いっぱいいっぱいな時は、仲田さんのメールさえ無視してるよ(笑)
まぁ、それでも数時間後にはメールするけどね・・

自暴自棄はあとで後悔するよ。
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/03/04 01:05 編集
なんやろなぁ、
僕は忙しくなろうが疲れてようが、
一人が大っ嫌いやから常に側に居て欲しい。

側に居てくれるだけで僕は充電できる。
ただ、
ホンマに疲れてたら相手はでけへんけどね。

惚れた弱みかぁ、
僕には品川さんがマイペース過ぎる様に見えてなんか。

安易な優しさも考えもんやけど、
マイペース過ぎるのもちょっと。

ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/04 17:09 編集
ありがと(笑)
見た目が気持ち悪いとか動きが気持ち悪いとかは特にないんだよ。
まぁ猫背ってぐらい?
二人きりにはなりたくない感じかなぁ(^-^;)

何度か記事に登場してるからびっくりしたけど(笑)そう、ちょこも品川くんも違うんだよね。
疲れてるから喋りたくないのとかもわかるけど、あたしはできれば疲れたときに『頑張ったね』とか言ってよしよし、ってされたらすごく素敵。
それでかなり癒される。

多分、あたしも仲田さんも精神力が体力を司るところがあるんじゃないかなぁ。
で、ちょこと品川くんは体力が精神力を左右する、みたいな。
だから、ちょこは疲れたら帰って寝ればいいのに、って思うんだろうし、あたしはぎゅーしてあげるのに、って思う(笑)
仲田さんに言ってみて、ぎゅーってしたら復活する?って(笑)多分する!って言うと思う。

もうアホじゃないからね、自暴自棄はならないよ(笑)
品川くん以外で充電したら壊れるのが早くなるだけだからね。
機種が違います、ってね(笑)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/03/04 17:13 編集
いつもありがとうございますm(__)m

一人が大っキライってわけでもないんですけどねー、ほんと、エネルギー源なんで(笑)
疲れてるところこそ、受け止めて欲しいし、受け止めたいし、って思うんですけどね~。

マイペース死守、が使命みたいなんで(^_^;)
まずはこっちから崩せるとこ崩して受け入れ態勢整えないと、向こうは武装したまんま、ですねー。
無題
投稿者: chocoice 2008/03/04 18:50 編集
あっ、すごい分かりやすい。
そう、体力がないんだ(笑)
体が疲れちゃうとだめなんだろうね。
休みたいから、一人になりたいのかも。

仲田さんは間違いなく復活するでしょ(笑)
ぎゅってしたら…の言葉だけで復活しそうな気さえする(笑)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/04 20:59 編集
困難は達成したときに快楽があるって言うけど・・・
軽いほうへ逃れるわしにゃさっぱりな話で(´Д`;)

そこまで想える気持ちはモノホンっすよ心配せんでもきっと結果は出るから・・・・(≧ω≦)b
ついき。
投稿者: chocoice 2008/03/04 21:56 編集
ちょっと閃いたから書かせて!(笑)

あたしエネルギーは自家発電って書いたけど
だから絶対的に一人の時間が必要で
だから夜勤あるとか休み合わないとか既婚とか?
そういう『仕方ない理由』で自由になれる人がいいの

一人の時間が取れないと狂いそうだからね
それと同じと思うと(エネルギーチャージが)
かなり必死な感じだよねぇ…
萌黄は、電話口摘
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/03/05 09:58 編集
萌黄は、電話口摘出しなかった?
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/03/05 15:28 編集
Aも忙しいと、あたしどころじゃないみたい。
メールも電話も限られた中でだから、タイミングが合わないと数日のほったらかしになるんだけど。
あたしも自分に余裕がないと放置されても平気なんだけど、時間があるとあることないこと言っちゃうワガママ。
紅さんは、我慢しちゃうのよね。
それが、よけいに自分が自分を苦しくさせちゃうのかな。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/06 15:09 編集
うん、わかりやすいでしょ。
アタシも閃いて書いたの(笑)
だからそれはしょうがないよな、ってちょっと思えた。
でも、ちょっとだよ(笑)

そうそう、そうやって一人の時間を持って充電するわけでしょ。自分を立て直すとか。
それができないのよね。
だからすぐどん底行っちゃうんだけどさw
わかりづらいからアタシが合わせるしかないんだろうなー、って。
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/06 15:11 編集
無難な方に流れると、今度は罪悪感に苛まれてダメなんだよね~。
自分に対しての罪悪感なのかもしれないけど。
だから、やっぱりそうやって後悔しないように、先に苦しんでおく、みたいのが性分だねー。

え、そんなに想ってる?
アタシ、そんなに強く想ってたのか・・…(←他人事w
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/03/06 15:15 編集
お忙しい中コメありがとうございますm(__)m

コメ読んで思ったんですが、アタシの余裕のない時は品川くんにしばらく会えてなくて連絡が取れない時、なんです。
だからその余裕を取り戻すために会わなくちゃいけないんですが、そんなの相手にとっちゃぁ知ったこっちゃないわけで。
そうなると我慢するしかないよなぁ、ってなっちゃうんですよねー。
今度、品川くんが一人の時間が必要なように、アタシにとっては品川くんと会うことが必要なんだよ、って言ってみようと思います。

Aさんは、そんなことも全部受け止めてくれそうで、流石だな~って思います^^
燈子さん愛されてますもんね♪
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/07 00:04 編集
“需要と供給”



読み終わって、ふと、

頭をよぎった、言葉です(苦笑)

(;´ω`)



ヘイポーは、

たしかにツボ神様やけど(笑)

けど、なんか、

なんやろ、不思議と、

いい男に、思えてくるね…(苦笑)

(*゚~゚)

いや、貢ぐ(?)のは、

ある意味、男として、

普通のことなんやろけど…。



まーね、

Mr.パールは、

いくら夜が強くても、

お金や地位が、あったとしても、

なんか、ひとりの男として、みてみたら、

たいしたことない、つーか…



ヘイポー > パール



…は、ゆるぎない、と(笑)

(´∀`)y━~~~



もちろん…



彼氏 > ヘイポー > パール



…なんやけど、

難易度(?)も、

当てはまってしまうよね…。

(;´ω`)



シンプルに考えて…



追うタイプのひと。

追われる(追わせる)タイプのひと。

ただ、じっとしてるタイプのひと。



と、分けると…



お客様には、追いかけてもらって、

紅さんは、逃げるその足で、

彼氏さんを、追いかけてられたら、

うまくサイクルするよーな、

気がするけど…



彼氏さんは、

忙しいのは、わかるけど…

ちゃんと、動いてないと、

紅さん、追うの、飽きてきちゃうやん。

(;´ω`)



ただ、単に、

いつでも逢える距離にいるのに、

逢えない、つれない状況に、

ストレスを感じちゃうのかな…?

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/08 20:08 編集
大量コメあざーっす!!(笑)
ろっそさんちは激甘すぎておばちゃんにはつらいのよー(笑)なかなかコメれなくてごめんね。

で、まさに需要と供給なんですが、擬似供給してるってことをちゃんと認識できないんですね、需要側は。だからめんどくさくなる。
ヘイポーはいい奴だけど、男としては見れないよ(笑)つまり、ヤれない、ってこと。パールさんもそう(笑)
だったらよっぽど瀬名さんのがそそられる。
なんだろうなぁ、バランスなんだろうと思うんだけど、自意識過剰なのがダメなのかなぁ?
自信たっぷりなのと自意識過剰なのは違うと思うんだよね。
だから追わせるだけ。
思わせぶりにしておく、ってのも難しいもんなんだけど(笑)

そして品川君を追いかける。
ほんとは追いかけてなんかなくて、すぐ近くを歩けるのかもしれないけど、多分あたしがうろちょろして勝手に荊の先に品川くんを見てるだけなのかもしれない。
マイペース×マイペースが接点見出すの難しいよ(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]