忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー忙しいったらないんですよ、何かと。

落ちた記事はどうしても吐き出したくて携帯から書いてしまうんですがその後盛り上がった記事をなかなか書けなくて個別に連絡くれた人には申し訳なく思っております。
ほんとにありがとう。
アタシは幸せ者だよね。

とりあえず、先週日曜日に予定していたイチゴ狩りに行ってきたのでご報告まで。

3738ef21.jpg
最近のイチゴ狩りはこんなかんじで立ったままできるスタイルに変わってきているらしく、こちらもそうなっておりました。

大人からするとちょっと覗き込まないと生育っぷりがよくわからないんですが子供目線だとよく見えるらしく、まぁうまいことでかいのを見つけるんです。
そのわりには思ったより食べれないお子たち。


一睡もしてないあたしはパック1つ分はゆうにたいらげたというのになんだそのやる気のなさはー!!!

abf36758.jpg………と、怒ったところでしょうがないんですけどw

子供②、おそるおそる食しております。

その向こうにちらりと写っているのはお友達兄弟。

週末にお泊りさせてもらうのは大概ここんちなんですが3人兄弟なんで、この日はアタシ一人で5人の子供連れww
若いのにまぁ・・・みたいな視線を感じつつコンビニにも寄りました。

イチゴちゃんはよくよく見るとちょっと痛んでたりしたので残念ではありましたがヨロヨロしたご夫婦がケンカしながらやっていたのでそれはそれとして楽しまなくては、というところ。
57e510c2.jpg
子供①、でかいのいっぺんにほおばりすぎですから!!!ww

そんでシャツに赤いシミをつけるのね、はいはい(-_-;)

とっても残念だったのはお友達がイチゴ嫌いだったことww

先に言ってよー!!と思いましたがお母さんも知らなかった、とのこと。
ぶどうなら食べるよ、と言ったわりに去年行ったぶどう狩りではそれほど食べてませんでした。
「もっとちいさいのがいいんだよ」

文句言うんじゃねぇ!!!w

子供って、子供って……(悔)

30分狩りを満喫したあと場所を移動してたらふくの腹ごなしのため公園へ。

海老名のあたりにある三川公園というところに行ってみました。
でかい遊具があるってんで検索されたんだけどどんなもんかと思って行ってみると結構な混みップリ。

b5ee8a9a.jpgそして予想を上回る楽しげな遊具w

携帯の電池が切れそうだったためこれしか撮れず(-_-;)

早速走り出すお子たちをお友達のお姉ちゃんに頼んで「寝る」とベンチで爆睡する母w

めちゃめちゃ天気のいい日に公園で爆睡する女・・・どうですかコレ(-_-;)
寝ている間にどっかの子供があたしをいじりに来たらしいのだがお母さんに「ダメよ、ねんねしてるんだから」と言われておりました(-д-;)

ふと気付くと2時間経過ww

飲んだせいか暑かったせいか背中はかなり汗をかいており、そろそろいい時間なのでどうしようか聞いてみるとまだ遊びたい、とのこと。
ダラダラと1時間ばかし横になってきりのいいところで退散。

いい具合におなかが空いたというのでマックへ寄り腹ごしらえをして帰宅。

お友達のお母さんからは「いい経験だったと思う~。ありがとう~」とメールが返ってきました。
結局また仮眠する間もなく出勤し、そんな日に限ってラストまで客がいたりして辛いw

月曜に忙しく仕事してやっと今日は寝れるぜ、と思っていたとこに店の女の子から「彼氏と別れた~」と連絡が。

おいおい・・・・・・・そりゃ飲まなきゃやってらんねーぜベイビー(´д`)
好きなだけ飲み歩いたらいいさ、と待ち合わせは0時。

前記事通りホストに行って(その時のホストからは未だにマメな連絡が・・・)珍しくえらい酔った(悪酔いじゃなくてね)のでミッキーを呼び出してチャリンコごと送ってもらうという有様ww

先週は木曜が祝日でしたね。
ここでも頑張ってお出かけいたしましたよ。
確か水曜に出勤して終わってからどっか行ったんだっけなぁ・・・
なにやら色々ありすぎて記憶もおぼろげなんですが、とりあえず朝寝てお昼ぐらいに起きてどっか行くか、ってことになった気がする。

そんでありえないことにちょうど前日休みだから、とホストから電話が来て暇だから相手しろ、ってんで一緒にスケートに行くことに。
いやー、なんだろこの展開(笑)

でも職業通りかるーい感じでラクなのが良かったのかなぁ。
子供②がやたら懐いて一緒に滑ってました。
18dd0033.jpg
一緒に撮ってみたもののあんまりにもホストらしからぬ気の抜けっぷりでこっちが恥ずかしいわ!!となったのでupは却下ww

かわゆいお子たちの画像をお楽しみください(笑)

俺は上手いんだ、みたいなことを散々言ってホッケー用の靴を借りたくせにちっともかっこよくないホストww
子供②の手を引いて後ろ向きに滑るあたしに何かが折られたようで「意地張るのやめた」と普通の靴に変更。


03237393.jpgおとなしくそれにしときゃいいのに(-_-;)

男のプライドとかってめんどくさい(笑)

まだまだ滑りたい子供②に対してお腹が空いてしょうがない子供①。

自販機で焼きそばを食べて少し腹ごしらえしてまた滑り、5時になったのでメシ食いに行くか、とスケート場を後にした。

外食はしないよ、と散々言ってたわりに出かけるとやっぱり外食してしまうのがいけないところ(-_-;)
無性に食べたくなったお好み焼きを食べに行ってホストを送り、帰宅する頃には子供②、就寝ww

そんだけ出かけたら週末はいいよね?!って感じで土曜は爆睡してる間にじじばばがプラネタリウムに連れて行ってくれ、日曜は午後起きてビデオを借りにツタヤへ行ったぐらい。
ポケモンのDVDと気になっていたthe3名様の新作!!(笑)
明日店を無事休むことができたら友達んとこに乗り込んで見るつもりです。
これは一緒に笑ってくれる人がいた方が楽しいのー。

あぁ、モト旦那思い出すなぁ・・・・・・・・・




時々、ほんとに時々、モト旦那のことを思い出す。

もっとアタシに甘えて欲しかった、と言われたこととか、楽しいと思うツボが一緒だったこととか、今ではそう悪いことばかりではなくなってきている。
さすがに別居してから1年経つわけだけど、最後に顔を見たのは離婚届を書いてもらった11月初日。
ちょっとぐらい、もうすぐ誕生日だね、とか言ってくれてもよかったのにさ、とか思ったりするけどそれは彼の中では禁忌なのだろう。

子供たちの誕生日も音沙汰がないのが癪に障るけど。

彼の仕事材料などが実家に置き去りなのでいい加減どうにかしてほしい、と先日メールをしたがやっぱり音沙汰なし。
もうこっちにどう思われようが関係ない、ってとこなんだろうけど。
もう少しぐらい、男を見せて欲しいよやっぱり。

アタシとか、子供のことが大好きだというところには何のプライドも邪魔せず言えるところがいいところだったけど。
見栄っぱりってとこはどうしようもなくだらしなかった。

甘えないアタシが頑張りつづけてしまったせいでどんどん依存的にさせてしまったんだろうとは思うけど、基本的に親に守られたまま生きてきたところが、甘い。
だからそんな人に甘えようなんて思うわけもなく。

なかなか、同じ感性の人には出合えないけどね。
感性というか、面白いと思うところが。
合わせてくれてたのかもしれないけど、それは今ではわからない。

アタシはどんどん、先へ進んでいく。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
電池って…なんだ
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/03/26 09:17 編集
電池って…なんだろう…?
萌黄→
投稿者: 紅 URL 2008/03/26 13:11 編集
あたしのは多分二次電池だな。
充電式(笑)
友達などからも充電可能だけどフル充電にするには相当な時間が必要。その点品川くんからの充電は数時間で効率よくフル充電にすることができる。
メモリー効果により放電しきる前に充電すると以前の充電分が使えなくなるため頻繁な充電が必要になりますm(__)m
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/27 00:14 編集
ちっ思ったより楽しそうにしてんじゃんよw(←いやいい意味でだからw

そそw男のプライドってめんどいよなw自分でもたまにそう思うとこあるわたまでもないけどw
そのくらいどうでもいいやんって思い出すと・・・・(´∀`)

まぁ春は曙って言うくらいだし気持ちよく寝れりゃ(≧ω≦)b

感傷に浸るくらいじゃないと結婚までいかんしね・・・その浸るのもばねにして明日を生きよう!!

って自分から出た言葉だけどわしもその言葉に習ってみたいもんですわw

( ´゜ω゜);・∴ブハッ送信ボタン押すときに萌黄のコメwwww
無題
投稿者: なつみ 2008/03/27 03:10 編集
イチゴ~(´∀`)!!

食べたいです…あぁあ…奥さん、今度僕とイチゴ狩りしませんか?ww

お子さん相変わらずかわいいですねっ(゚∀゚)!ジャニーズッ!ジャニーズッ!
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/27 11:09 編集
なにかと構ってくれる人はいるんだよね(笑)
贅沢に楽しく過ごしております♪

男にとってはすごく大切なものなんだろうけどね、そーゆープライドって。
同じように女のプライドも女にとっては大切で、やっぱりどうしても分かり得ないものなんだろうなぁ。
邪魔なのに、としか思えないけどね(^_^;)

感傷に浸る、かぁ。
DV男のあとは感傷っていうより恐怖の記憶との戦いだったから(今もなおw)それを考えると唯一の相手かもしれないな。
まぁ7年も一緒にいりゃ感傷的にもなるわな。
そんな感情もあったのねー、ぐらいで生きてみますわ(笑)

蒼だってこれからが勝負なんだから。
早まりすぎだ、ってw

萌黄なんでそんな疑問が湧いたんだろうなぁ。
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/03/27 12:03 編集
ぅお~うおひさ~☆
ごめんねコメりに行けなくて(-_-;)

僕~、おばちゃんと一緒にあかーい実ぃ食べてみよっか~♪(*´∀`)ムフフフフ~♪

子供ジャニーズ?!!
あざーーーっす!!
親に似てカワユス!!(違ww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]