忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーのチョコがまだまだ終わりそうにない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもコメント頂いてほんとに感謝しております。
なんだかんだいっていつも一人相撲ジャン!とそろそろ言われそうで怖いのですが、今日も幸せなアタシ、で同伴に持ち込みたいと思います♪
先日ホストに行った女の子と焼肉です☆

え?
ダイエット?

・・……………(-_-;)
お昼ご飯はまたしてもスープとsoyjoyで我慢しましたよ(涙)

そんなことよりコメレスしろよ、と思っていますがとりあえず心配なく~、ってことを知らしめたい(?)ので更新更新。

♪♪♪

先週土曜日だったかな。
22日は店の制服が新しくなりました。
借りたまんまでコピってね、と頼んだままのDVDを取りに行かないとなー、と思っていたので金曜ぐらいに『近々DVD取りに寄るね。ダメな日あったらまた連絡して』とメールをしたがやはり音沙汰なく・・・。
金曜に寄ろうか迷ったんだけど土曜の朝は帰りが遅いはずだから、だったら仕事前にするか、と思って土曜の出勤前に色々買い込んで訪問。

持参したのはタイトルにある「鷹の爪theMOVIE」!!
まぁなんのことやら、だとは思いますが、以前記事にしたこともあるもともとは2ちゃんかなんかでフラッシュアニメだったやつが、相当な人気で映画化されたやつのDVD。
見かけたよー、と言ったら「買ってきて!」と以前言われていたのを結局ネットで買った。

自分でも買えるじゃんよ、と思ったけど。
通販ブームは去ったらしいのでww

グッズが何気に色々あって面白かったので映画化記念の凱旋Tシャツとストラップも一緒に買ってみた。
できれば画像を張りたかったんだけど会社からのため接続できずww
Tシャツは黒で胸元に吉田君と総統が「た~か~の~つ~め~」ってやってるとこのシルエットが赤プリントされてて、後ろに上映された映画館リストみたいのが英語でズラっとプリントされてる何気にカッコいいツアーT。
ストラップは鷹の爪ロゴの赤いやつと、自分用にfrogmanshowの黄色いやつ。
時間があったら「蛙男商会」とか「鷹の爪団」とかで検索してみてちょ♪

まぁそれらを持って食材も買って行ったわけだけども品川くんは不在。
部屋もぐちゃぐちゃ、ではなく、近々行くとメールしたから寄せたのか?みたいな感じで一箇所集中ぐっちゃり(笑)
とりあえずそれ以上いじくるのは気分を害しかねないと思い、台所だけ片付けてごみを回収し、『冷蔵庫の中のもの適当に。ソファの袋のやつあげる』とメールをして出勤。

気合入れて髪形セットしようと思って30分以上前に出勤したというのに「人借りちゃってるから早く出れない?」と急かされる。
意味ないぢゃん!!と同じ出勤時間だった子とぼやきながら納得いかないセットで席に着く。
珍しくアタシを指名する人が登場して容赦なく生をいただき♪
いつもは酔うとひどいエロオヤジになるのだが翌日仕事ということでイマイチのノリ。
その後ヘルプ周りだったアタシを呼んだのはこれまたえらく久しぶりの方。
2週間ぐらい前に来たのだがすっかり忘れられてて指名もされなかった人だったので改めて指名を頂き感謝。
それからバレンタインにポイントで飲んだお客様がホワイトデーのものを渡したいから、と来てくれた。

翌週のゴルフの景品選びのためドンキーにいたという彼からのホワイトデーは抱き締めるのにちょうどいいぐらいの大きさのタオル地みたいなスティッチ。
「嫌いじゃないといいんだけど」と言われたらあんまり、とか言えないぢゃん!!ww
いい具合に酔ってもいたのでいつもより大げさに「かわいー☆」と抱きしめてみる。
「なんか飲めば?」とまたしてもシャンパンを入れてもらうもののほかの席で場内を頂いたためなかなか落ち着かず、戻った時に「今のうち!」みたく飲むから酔う酔うw
お腹が空いてたんでフードも頼みたかったんだけど場内もらった席で頼んでもらっちゃったので売上も目標に届かず(-_-;)

終礼途中で気持ちが悪くなりトイレに行くが便器の前に床と仲良しになってしまい、30分ぐらい爆睡w記憶がありませんww
「制服下ろしたてなのにー」とぼやかれながら店長(若い方)に起こされ、着替えて席に倒れこんで品川くんに電話した。

「どしたの?」
「行ったのにいないんだもん」
「しょうがない、色々忙しいんですよ(笑)」
「会いたかったのにさ」
「別にきちゃダメなんて言ってないんだからくればいいじゃない」
「だってしばらく忙しいって言うから」
「メール来た日はダメ、ってだけでしょ。後はダメなんて言ってないんだから」
「うぅ・・・・・・会いたいのに・・・・(泣)」
「なんで泣くのよー(笑)来たかったらくればいいでしょ」

酷い酔っ払い電話です(-_-;)
しかも絡み&泣き上戸になってますww
アタシの酒は楽しい、が基本のはずなのにー!!(汗)

結局ヨロヨロ品川くんちに行き、チャイムを押したところで力尽きてへたり、品川くんに支えられながらソファにダイブして眠りました(-_-;)
多分8時ぐらいとかに品川くんが横に来て、「あのメールは頂けないよ」とか色々言った気がするけど朦朧としてて覚えてないww
着たままだった上着を脱がせてもらってしがみついてまた眠った。

日曜日は品川くんのお休みday。
仕事前に行けるかなー、と思ったけどダラダラしてたら行けなくなって、雨が降りそうだから、と車に乗り込んで出勤すると女の子が少ないから、と他の店との合同営業。
久々に樋川さんの仕事姿を見たわー。
以前同じ店にいた子が移動してて少し喋ったけど、あとは殆どずっと厨房にいてドリンク作成してた。
客席にも1回しか着かず役立たず感が・……ww

あんまりにも暇なので待機の人数もかなり多め。
早上がりできそうだから、と思い『早く終わりそうだから寄ってもいい?』とメールすると文面そのままのものが返送されてきた。

・………(-_-;)品川くん・………

でも多分ダメって書いてないからいいんだよね?
読んだよ、ってことなんだよね??
もう笑うしかないよ(笑)そんな返信ww

結局2時半ぐらいにさっくり上がりになり、車を品川くんの借りてる駐車場に移動して訪問すると甚平を着てタオルを巻いた品川くんがもりもり掃除をしていた。
「早いな」
ダメなのかよー!(笑)
一緒に掃除するほど散らかってはいなかったのでとりあえずまた台所周りを掃除。
マメに自炊はする人なので台所はすぐに汚れるww

やることがなくなってまだもりもり掃除をする品川くんに「買い物行くけどなんかいる?」と聞くと「うーん・…俺も行く」とお着替え。

以前もそうだったんだけど、一緒に行く、というわりに何かを買おうと思っているわけでもなさそうなんだよね。
だから、もしかしたら一緒に行きたい、だったのかな、って思ったことがあって。
「あっちの99行こう」とバイクの支度をしているので「あ、バイクの前に車止めちゃったから車出す?」と聞くと「車ならドンキ行きたいな」と言うのでガソリン危うくなりながらドンキーへ。


以前買い物した時に勝手に見て回ると怒られたので、特に欲しいものもなかったアタシは品川くんにくっついて歩いた。
ちょこちょこ、気になっては立ち止まって物色、って感じだったんだけど。
テーブルのとこでちょっと悩んでたので「コレクションテーブルいんじゃない?色々フィギュア入れられるじゃん」と多分アタシがご飯作ったりする度に置くとこないなーって思ってるんだろうなぁって思いながら言うと「大変なことになっちゃうよ」とイマイチしっくりこなかった様子。
少し先にガラスのオシャレなテーブルがあったんだけど。
「これ買ったら・・・」
「絶対割る。あたしもいいなーって思うけど品川くん絶対割るから(笑)」
「だよね(笑)そう思った」

それから収納コーナーみたいなところで衣装ケースを見たんだけど。
「クロゼット用のやつとかにすれば?」
「こゆの?」
「これは押し入れ用だけど、クロゼット用に奥行きが短いやつがあるんだよ」
「まぁ買っても入れないけどね(笑)」
「何がどこ、って指定されればしまうよ」
「実家にいっぱいあるんだよ、そーゆーの」
「持ってくればいいじゃん」
「しまわないから。親がしまってくれても全部出す」
(-_-;)
容易に想像できるよ(笑)
どの服着よう?っていちいち全部広げて見ないとダメなの子供と一緒ww

そのあとオモチャコーナーを通るとぶらさがっていたのは「エアギター」!!(笑)
透明な浮き輪みたいな感じでギターの形をしているのが飾ってあり、「これは○○くんにあげなきゃ!」とお喜びの品川くん。
会社のロッカーに仕込んでおくんだ、と楽しげ(笑)

それから色んなのを物色してないと困るものだけを選別し、「あといいよ」とあたしが見たいもののところへ移動。
あたしは化粧品が欲しいだけなんだけどねー。
買うものは決まってるのでさっさと籠に入れ、食品コーナーでおやつと酒を物色。
マカディアの黄色いバージョン、ちゅらディアというやつがちょっと美味しそうだったけど何故か品川くんはカンパリをお買い上げ。
「カンパリにはオレンジでしょー」
「そうなの?何となく選んでみたんだけど」
と言いながら何故かブルーベリーカシスとかいうジュースを選ぶ。その後ちゃんとオレンジジュースも入れたけどね。

思ったより荷物がわんさかしながら帰宅。

買い物しながら気付いたんだけど、そうやってなんか話しながら普通に買い物もできるんだな、って思った。
できるんだ、というより、もしかしたらそうしたくて一緒に買い物に行く、って言ったのかなぁ、って。
だからあたしが必要以上に緊張してただけで、ほんとはそんな風に気遣わないでただ楽しく過ごせばいいんじゃん?みたいな。
どうしても、話し掛けると期待した答えと違ったりしてその返しに困る、と思ってるせいでうまく話ができないと思い込んでいて、確かに話慣れた人とは明らかに違う反応だけども何かしら聞けば答えるのは同じなのだ。
それが品川くんなのだ。
好きな気持ちが強すぎてどこか気張ってしまっていた自分に改めて気付いた。




帰宅して炊けたご飯で何か作ろうと思ったら品川くんは「外に出るつもりなかったから」とコンビニ弁当が買い置きされていたので自分のお茶漬け用にだしを取る作業をしながら買ってきたものを片付ける。

向こうでは品川くんがあたしの持ってきた『鷹の爪』グッズをやっと広げた様子。
前日ぐらいに置いて行ったのに見てもいなかったらしく、「Tシャツも?!」とわさわさ開けている。
「胸元のプリントがかわいいんだよー」
「ん?」
袋から出して広げてバックプリントも見る。
「おっ、かっけぇ~」
「いいでしょ、結構」
「いいね!グッドチョイス!ポイント高いよ」
でたー、ポイント制(笑)
でも気に入ってくれて良かった♪
そしてDVDと、オマケ的に入れたストラップ。
「ん?なにこれ?・・・おぉ!つけなきゃ!」
むっちゃんにもらったストラップをまだつけていたのにそれを外していそいそと携帯に装着する品川くん。
ほんとにコレが好きなんだなぁ・・…(^_^;)

お茶漬けが出来上がった頃品川君も買い置きお弁当を持ってソファに座り、DVD鑑賞会がスタート(笑)
「いきなりコフィちゃん?!」
2部作とのことで、前振りは古墳少女コフィちゃん。
かわいいっぽい声とかのわりにやることがかなりデンジャラスな彼女ww
高校生?ぐらいの設定なのだがそこの先生が何故「桶狭間先生」なのかの話。
ものすんごい下らないんだけど(笑)
歴史のちっともわからないあたしでも全然大丈夫な下らなさ(笑)
下らなさ過ぎてすごい笑えて、「面白いね」って品川くんが言う。
「やっぱゆっくりできる時間があるときがいいな」って。

あぁ、きっとあたしが同じものを見て楽しいと思ったりしたいと思うように、品川くんも一緒に楽しみたいんだ。
その楽しめるツボがまだわからないだけで。
そう思ったらなんだか一人でにやにやしちゃって、DVDで笑ってんのか妄想にやけなのかわかりゃしないw

コフィちゃんが短めだったので終わったところで一旦停止してお酒を準備。
相変わらずビール愛好家の品川くんに買い置きのビールを渡して自分用にカンパリオレンジを作成。
配分間違えてやたら粉っぽい匂いのする濃いものができてしまった(-_-;)
買ってきたおやつも準備してサクサク齧りながら酒を片手にDVD再開。

ここから本編が始まります、みたいなアナウンスを吉田君がしますが右側に予算メーターが表示されていて(笑)、たまにここも見てください、とか、途中には告白タイムも用意しました、とか、かなり笑える(笑)
話としてはテレビでやってたらしい時の最後にフィリップというキャラがあと1日?で死んでしまう、その日までの出来事、みたいな感じ。
まぁ普通の1日じゃないんだけどさ(笑)
悪の秘密結社、鷹の爪団、なんだけど銀行から融資してもらってたり、正義の味方のはずのヒーローがそのすごいビーム撃つぞ、って脅してその融資金強請り取ったり、お金が足りなくて家賃が払えなくて大家さんに追われて宇宙に出たり、もうありえない下らなさでしょ(笑)
でもちょいちょい笑っちゃうの。一緒に。

途中で何回かお酒を作りに一時停止してカンパリオレンジを作成したりトイレに行ったりしながら、いい感じに酔ってきた品川くんがあたしを自分に寄りかからせる。
品川くんはすぐ動くから落ち着いてよっかかっていられないのに、と思いながらもそうしたいのかな、って思うようにもたれるあたしのおでこに顎あたりをすりすりしたりした。
そして話もいい具合に煮詰まってきた頃、さぁ告白タイムです!デートに誘ったばかりのキミは「好きです」と、恋人同士のひとたちはプロポーズを、熟年夫婦は「離婚しよう」と言いましょう!みたいな説明が(笑)
離婚の告白かよ!!と突っ込みながらも「告白タイムだ!」としっかり企画に乗る品川くんww
「好きです!」と言ってキスしてくれたけど、もう笑っちゃってしょうがない(笑)
「もっと好きだよ」ってまたキスしたらそのまま映画なんてどうでもよくなってきちゃった(*´∀`)

音声だけでたまに笑ったりしながらいっぱい口づけて抱き合って、色んな話をした。
「メール返さないと可哀相だなとは思ってたよ」
「そうだよ、やっと返ってきたと思ったら『ダメ』とかさ」
「でも基本的に携帯持たない人だからね。ちょっと頑張ってみたけどやっぱムリだ(笑)」
やっぱ、気遣って電話したりメールくれたりしてたんだ。
あたしの勘は間違ってはいなかったし、同時にそうやって気遣ってくれる気持ちが嬉しかったけど、もうそれもないんだ、と思うとちょっと寂しい。
「メール返して欲しい?」
「うーん・・」
「返して欲しいなら欲しいって言わないともう返さないよ、めんどくさいから(笑)」
「えー(笑)でもそーゆー人なんだ、って思えば大丈夫かなぁ」
「ん、そーゆー人なんだと思って」

そしてまたお酒を飲んで、チラッとDVDを見て笑って。
「余裕ないとダメなんだよ、日々いっぱいいっぱいですから」
「うん」
「来ても相手してあげられないから。でもきちゃダメってことじゃないのよ」
「うん」

「色々、考えてんのよ」
「そうなの?」
「一緒に暮らしてもいいかな、とか」
「だってうるさいよ?(子供が)」
「うーん…完全防音鍵つき部屋で(笑)」
「そこまでして?(笑)」
「障害多いな。・・……でも一緒に暮らしたい?」
「うーん……一緒にはいたいけど品川くんが子供じゃん?(笑)」
「うん(笑)一緒に悪いことする自信はあるよ」
「それは別にいいけどさ(笑)」

そしてDVDが終わり違うアニメが流れ始める。
ふと時計を見るともう6時。
「今時計見たでしょ!」
「えっ」
「今日はもうずっと一緒にいるの。仕事も休んじゃいな。もう今日は離さないからね」
「うーん(笑)子供は送っていかなきゃ」
「いいよそんなの誰かに頼めば」
「後が怖いわ~」
「ごめんね~って言っとけばいいんだよ(笑)今日はずっと一緒にいるんだから」

いつになく絡んでくる品川くんw
甘えてる?んだよね?(笑)
あたしは数日前に見たいつものサイトの占い結果を思い出していた。

『仲直りするためには?』
あの人はいつも自分だけ、と思ってしまっているようです。
いつも紅さんが甘えると自分がしっかりしなきゃ、と思ってしまうので、今回は紅さんが折れてあの人を甘えさせてあげましょう。

みたいなことが結果として出て。
数日に渡って何回かやったんだけどどれも同じ結果だったのはあながち嘘じゃなかったのかも。

「子供作っちゃう?」
「欲しいなら生むよ?」
「子供は欲しいけどー・・・そしたら可愛がれなくなる気がする」
「あたしの子を?」
「うん」
「だってそうじゃなくても可愛がったりしないでしょ(笑)」
「そうね(笑)」
でも自分の子供が見てみたいんだろうな。
あたしはそのために頑張ってしまうのだろう。
好きな人の子供を産んで、育てるのは幸せだ。
でもきっと品川くんはお父さんのようにすごく厳しかったり、ふらりとどこかへ行ってしまったりするに違いない。
「それはしょうがない、遺伝の力は大きいね」なんて言っちゃってるしww

他にも色々話して、ちゃんと好きなことには違いないんだよ、って言われて沢山いちゃいちゃして。
「なんか今日すっごい。久々なせいなのか鷹の爪効果なのか」
ほんとにすっごい、いつになく甘々だったね(笑)
「すっげーな鷹の爪!」
違うだろ!!(笑)

結局時間ギリ、というより間に合わない時間に品川くんが寝付いたので抜け出して、親に小言をもらいながらお子たちを送り、結局一睡もしてないことに気付いたら恐ろしいほど睡魔が襲ってきて事故りそうになり、もうこれはダメだ、と思って引き返して仕事を休んで品川くんちにまた行った。
「休んじゃったの?」
「うん」
一緒の布団にくるまってしっかり抱き枕にされて、あたしはしばらくぶりの本当の安眠に就いた。

これからは、多分いちいちメールが来ない、とか凹んだりしない。
「3ヶ月連絡なかったらヤバイかな、って思うけど」って言うぐらい品川くんは気長だ。
子供がいることが障害、と言うところがちょっと(大分?w)ひっかかるけど、一緒にいたいと思ってくれてるのはおんなじなんだよね。
だから、このままでいい。
何かあったときにすぐ動けるように蓄えは必要だな、とは思う。

子供が、早く大きくなればいいと思った。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/27 00:28 編集
バキ復活!!バキ復活!!
あっ・・・ちごたw

紅復活!!遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
おめでとさんw(何に対して・・・?)
まぁ何より一人相撲でしたと・・・そしてよかったと
このまま上昇気流にのってどっかまでいきそうな感じだのぉ~(´∀`)
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/27 12:10 編集
そういえば昨日気付いたんだけど、きみんとこのコメちゃんと見たら一個ずつ返信ついてんのね(笑)すごい古いとこから見直しちゃったw

あざーーっす☆
まぁ相変わらず一人相撲に苦しんでおりますわ(-_-;)
なんかね~、どっかいっちゃおうよ、とか言われたんだけどさ、すごーくダメ男の気配がして怖かったわー(^_^;)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/30 22:26 編集
一応感謝の意を込めて返信さしてもらってますw
気づきずらいのは分かっているけどその辺はわしテイストで○┓アザーッス
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/31 12:55 編集
携帯からだと見れるのかな??
PCで見たから発見できたようなもんだw
今後ともちまちまコメってくぞー☆
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/31 22:53 編集
オレンジジュースが苦手やから、

カクテルの王道の、

“カンパリオレンジ”

“カシスオレンジ”

“スクリュードライバー”が、

だめな、ろっそです。

(;´ω`)



お久しぶりです☆(笑)

(*´∀`)ノ



“カンパリ”は、

素直に、ソーダ割りします♪

(*゚ω゚)b

ゆーても、

“ジン”と“ディタ”と

“アプリコット”が、あれば、

それでいいんやけどねー♪♪






…あ、

お酒の話や、なくて?(笑)

(*゚~゚)






最後の数行が、

ちょっと、胸に、しみました…。

(*´~`)



そう、

できることから、ひとつずつ…



なんですよね。

(*゚ω゚)b



毎日のお仕事も、

体調管理も、

心からの言葉も、ちゅうも…☆






…で。






“鷹の爪”は、

ふたりにとって、

まさしく、

愛のスパイスに、なりまして??(笑)

(*´艸`)






それが言いたかった、だけ?(笑)

(;´ω`)






それを言いにきた、だけ。(笑)

ヽ('ε'*)ノ
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/04/01 16:13 編集
すごく古い記事からコメってくれてありがとー☆
携帯で見るの大変だったでしょ(^_^;)

オレンジがダメってことは柑橘系全般がダメなのかな?美味しいのに~♪
ソーダも買い置きあったからジュースなくなったらそれで飲むかな。
ジンはうちもある(笑)
ディタは昔飲み過ぎてぶっ倒れたことがあるのでそれから怖くて飲めなくなったww
アプリコットかぁ(-_-;)
ほんとあまーいのが好きだねぇ(笑)
やっぱラムでしょ、ラム!!

で?
どうしても突っ込みたかったのね( ̄∀ ̄)?

そう、ちょっとずつ、品川くんと同じペースで。
すぐに結果を欲しがってはいけない。
ゆっくり変わって行くものもあるから。

でも鷹の爪はすごーく香り高いスパイスで品川くんを虜にしてくれたみたい(笑)
やっぱ鷹の爪効果だな!!(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]