忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い一週間だ。
自分のダメっぷりが酷いって感じ。

昼の仕事も今忙しくてやることてんこ盛り。
更新しない言い訳ね、はいはいw

でもねぇ、ネタは色々あるのよホントに。
バカみたいに飲んだとかどこぞに遊び行ったとか会社の人のこととかなんか色々。

楽しみな予定もあるし、入れようと思えばもっと予定入れられる。
沢山のことがありすぎて多分普通の人ならこれでもか!ってぐらい。
でも足りない。
全然足りない。

四角く開いた穴に100種類もの丸いものを詰めたとしても、所詮は形違いで埋まらない。

あたしの心は品川くんしか求めていないことを思い知る。
そしてまた寂しくなってゆく。

考えないようにしてるのに、なんでこんなにしても満たされないのか考えたら出てくる。
満たされないまま気付かないふりして過ごさなきゃいけないなんて。

助け船ぐらい、出してよ。
前みたいにさ…




水曜日、たっぷり10時間寝たはずなのにやたら身体重いし痛いと思いながら仕事行ったんだけど、どうにも元気でなくて喉も腫れてる感じ。
おかしいなぁ、って食欲も湧かず昼寝から起きて体温測ったら37.6℃(-.-;)

ちょうどその日は上司がいたんで早退させてもらったのに店は休めずフラフラと出勤すると待機する間もなく客席へ。

生飲んでワイン飲んで土曜にアフター行ったお客様がお礼に来て焼酎飲んで、帰国したアタシのお客様にメシ食わして貰って、もう最後はうつらうつらして酔ってるのか熱なのかわかんない状態w

そんな時に心配そうにメールしてくるのはボーイズとかホストの男で、悲しくなったから品川くんに投げやりなメールを送ると朝になって返信が来た。

『早出とかで忙しいんだよ!連絡もいつも寝てる時とか仕事中とかタイミング悪い。来ちゃダメとは言ってないしこないだは用事があったからダメって言っただけだぞ。明日も早いから寝る。おやすみ』

……

じゃあ品川くんから空いてる時に電話してくれればいいじゃん。
時間が合わないとは前々から言ってたけど、合わせて来たんじゃん、今までお互い。

なんでこんなにずれちゃったんだろう。
悲しくてたまらないよ。

でもアタシが欲しいのは品川くんしかないから、へっちゃらを装おうよ。

『行く前に連絡取った方がいいかと思ってるのにタイミング掴めなくて空回り…ごめんねワガママ言って。こないだのDVD取りに行きたいから近々行くね。またダメな時あったら連絡して』

もう電話とかちゃんと話せる自信ない。
キライだってわかってるけどメールしかできない。

会えなすぎて怖いよ。

欲しくてたまらないのに、掴んだと思ってたのに、それが幻だったんじゃないかと思えて怖い。

アタシは小心者だから。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: まい 2008/03/22 00:12 編集
う~ん、なんか本当に空回りになっちゃってるね。
私はもうあっちが忙しくなってから『寂しい』とか言わなくなった。
言えなくなった‥のが正しいのかなι
キツい言い方になっちゃうかもしれないんだけどね、あっちが疲れてるのは事実だと思うの。
疲れてる時って人によっては、誰かに当たっちゃったりもするでしょ?
だから連絡くれないのかもしれない‥
『自分が彼には必要とされてない』
って自分を追い込んでしまうと彼にも伝わってそれが重くなっちゃう時もあるかも。
彼が生きてる幸せを噛み締めようよ☆
何も連絡ないのは元気な証拠なんだから。
だから私も萎えたりするけど、彼からの連絡をただひたすら待つ女になれてるよ。

大丈夫、紅は大丈夫!
色んな人に支えられてるんだから。
一人じゃないの。
強くならなくていいの。ただ、好きならどこか妥協しなきゃいけないのかもよ。

う~んと
相変わらず文才ない?笑
何かあったら連絡くれよ( ̄▽ ̄)
あ、ウィルコムにね!笑
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/22 13:58 編集
“形違い”かぁ…。



すごく、わかります…。

(;´ω`)



今ぢゃないけど、

同じような思い、同じような時期は、

昔、経験したことがあるから…。



その時は、

やっぱり紅さんと同じように、

暗示をかけるかのように、

自分に何かを言い聞かせるようにして、

乗り越える、とゆーより、

惰性とか、非生産的とか、そんな感じで、

毎日を過ごしてました…。



時間があれば、

メールとかするわけでもないのに、

ただ、携帯を、大事に握りしめて、

たばこを散々吸いながら、

連れとゲームして遊んで、過ごして…。

(´⊿`)y━~~~






以前、

「充電を…」

と、言われてたの、思い出して…



やっぱり、

彼氏さんでないと、

紅さんを“フル元気”にしてあげれない、

と思うから…



1日だけでも、数時間だけでも、

いいかもしれない…



彼氏さんに、

まずは時間を作ってもらいたいなぁ…

と、切に望みます。

(*´ω`)






…こんな時こそ、

お世話になってるブロ友さんである、

紅さんに、

何かしてあげれたらいいのに、

ただ、

ぐだぐだと、

思うたことをコメントするだけしか、

できひんくって、ごめんなさい…。

(ρд;)






…なんで、春って、

愛だの・恋だのの、季節やのに、

会社とか世間は、忙しいんやろね(苦笑)

o(#`◇´)○

無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/22 21:02 編集
ガッ・・・ほんとに幻みたいだな・・なまらいい感じになってきたと思ったのに・・・時間おいてみたら落ち込んでるしorz

話さないと伝わらんしの・・・感じ取ってもほしいとこだし・・・
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/03/22 22:26 編集
タイミングって難しい。
相手の行動が見えてるわけじゃないしね。
彼さんも忙しすぎて、心に余裕がないのかな。
逢ってみたら、なにもかも吹っ飛んでしまうと思うんだけど…。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/23 12:55 編集
品川くんは、かなり余裕ない感じだねー。
そういうのって、もう、どうしようもないからね。

紅ってなにげに依存タイプだよね?
まぁ誰でもある程度依存はするんだろうけどさ
だから紅は必要以上に苦しんでるんだよね。きっと。

依存と自立はセットだからなぁ
紅が依存すればするほど、品川くんは自立していっちゃう気もするし

ちょっと、自家発電のやり方も考えておこうよ(笑)
まぃまぃ>
投稿者: 紅 2008/03/26 11:45 編集
空回りは得意技なので~(笑)
さすがに生きてる幸せ、までは行き着かないなぁ(^_^;)
そんぐらいになれたら無駄に空回りもしなくて済むんだろうけどね。
ほんとはこんな自分は、って思ってるから追い込んでしまうのかも、って思った。

ほんと、沢山の人に支えてもらってるのはわかってる。すぐ頼っちゃうしね、最近。
だから、すっかり落ちてるってわけじゃないの。
元気にはなったけどなんか違う、物足りない、みたいな感じ?
ただの贅沢者なんだよーw
どうしたらいいか?ってことも話し合えばいいだけなんだよね。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/26 11:51 編集
いつもいつも、温かいコメントほんとにありがとうございます。
すーぐ自分でいっぱいいっぱいになっちゃうから全然コメりに行けないのww

ほんとはね、ただの思い込みだったんだけどね(^_^;)
でもそう感じてしまう言い方とかやり方をされてるし、そういうもんだ、って理解しきれてなくて。

なんか、幸せなことも全部嘘みたい。
現実味がないんだよね・・。そこがたまらなく素敵だったわけだけども。

余裕って難しいなぁ・・・。
ろっそさんぐらい、ものすごい強い気持ちでいられたらな、ってほんとに思う。
すぐに揺らいでしまう自分がとってもイヤなんだろうなー、きっと、自分自身。

春は忙しい上に情緒不安定になる時期だしねー(-_-;)
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/26 12:52 編集
落ちてるっていうかねー、なんか違う!足りない!みたいな感じでいっぱいになってきちゃうんだよ。
他の楽しいこととか優しくしてもらうこととか沢山あるのに、でもやっぱり、みたいなものが押し寄せてくる。
話してもそーゆー人間だから、っていわれちゃうと終わっちゃうんだけどね、そう思ってるってことは伝えたほうがいいのよね。
悟るのは、求めちゃいけないことなんだと思うし。
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/03/26 12:54 編集
ほんと、全てはタイミングですね。
ただそんな時期なんだ、って割り切ってしまえば済むことなのに、うだうだ余計なことを考えてしまったり。
大好きな人に対してそこまで余裕がなくなるってことがそんなにないあたしには理解するのが難しくて。
そう、ほんの少しでも会えば済むことなんですけどねぇ・・
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/26 13:01 編集
ほんと、余裕なかったみたい。
しょうがないんだけどさ。

依存て言葉好きじゃないんだけどねー。
ほんと、同じことして笑っても、品川くんじゃないとダメ、みたいな感じでさ。それをどうにかしようとしてフラフラする自分が不安なんだよね、多分。だからちゃんと繋げておいて、みたいな。
自分で繋げとけ、って話だよねww
そこが依存なのか(-_-;)

でもねー、色々、色々考えてくれてて。
そのせいの時間も欲しかったのかなぁとかも思った。
今年は何か動きがありそう、かなー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]