忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり有頂天でスカート率の高くなって居ります紅です。こんにちは。

新たに新調するなどという暴挙には出ておりませんが長いこと箪笥の肥やしになっていたスカートもようやく日の目を見ることができ、逆に酷使され続けたおっとこ前ジーンズたちは眠りに就こうとしておりますw

大好きな人に「かわいい」と言われることほど嬉しいものはありません。

先日いつものように化粧をして支度をしておりましたところ子供①がふと「なんでママはおけしょうするとかわいくなるの?」といいました。

Σ(-д-;)

「てことは化粧しないと可愛くないってこと?!!」←イヤミ風だったが子供①的には怒り風に捉えたのか?

「ううん、おけしょうしなくってもママかわいいよ。でもおけしょうするとかわいいのがアップすんの」

「そうぉ?( ̄∀ ̄)ニヤリ」

お子たちにも気を使わせる母親ってどうなんでしょうか(汗)

本心であることを祈りたいです(-_-;)

そんなアタクシ、先日いつもお子たちがお泊りに行っている友達のところに用があってちょこっと寄り、お互い母子家庭のためモト旦那の話なんかもするのだが、そこはお子たちが3人いて、子供①と同級生が男の子、上二人が小5、中1の女の子なのです。

女の子にもかわいいと言ってもらって満足なのですが、そのお母さんに「いっつもかわいいなぁと思いながら見てたんだよね~」と言われ「ストーカー?!」と娘に突っ込みを入れられるww

「見かけるたんびにかわいいな~と思ってたんだけど旦那が『ンん??』て感じだったのよね~(笑)」

と言われて吹いてしまいましたw

うーん、自分ではそんなもんだろうと思ってたのですが、もうちょっと高望みしてもいいみたい?(笑)

てことで(どんなこと?)お子たちに「おにいさん」認定を受けた品川君に惚れ惚れ♪

ん?

お子たちに?

( ̄∀ ̄)ニヤリ




ちなみにモト旦那は「おじさん」認定されてました。

品川君と同い年なのに・・・理由は「太ってるから」www







クリスマスといえばサンタ。そしてプレゼント。

「いいなぁあんたたちはプレゼントもらえて」

「ママだってもらえるよ!!」

「ムリだよママは大人だもん、いい子じゃないし」

「でもいちようおねがいしておけば?」

「そうだねぇ・・・」

1年生なのでまだ信じている様子の子供①。

欲しいものを外すとえらくテンションダウンするためどうにか欲しいものを聞き出さなくてはならないのですが、「まだ決めてなーい」と前日まであやふや(-_-;)

買いに行く時間もあまりなかったのだが(品川君ちに入り浸りすぎw)24日にはお友達と遊ぶ約束をしていたのでその隙に買いに行こう、と思っておりました。

が!!!

『予定が入っちゃったのでまた明日学童で遊んでね』

Σ(゚д゚;)エェッ

ちょww

まぢで!!!

「ママ~こんなに天気いいのにどこにも行けないの?」

「だってママ忙しいんだもん・・・」

「もうオレつまんない」

だって!!!

クリスマスカード製作中ですし年賀状も作らなくちゃいけないし!!!

てゆかプレゼント買いに行けないし!!!(汗)

「・・・・・・・ちょっと買い物行ってきていい?」

「えー」

「ケーキ食べるでしょ、ケーキ」

「うん、オレチョコケーキがいい!!」

「おれもー!」

「じゃぁチョコケーキ探してくるから」

「わかったー」

ダッシュで出かけて友達のところへカードをお届け。

近くのゲーム屋に案内してもらってやっと決めたと言っていたソフトを探す。

・・・・・・・・・・・・・・・・ないぢゃん(-_-;)

あとどこにあったっけかなー、といいつつ朝から何も食べてないことに気付きモスに寄り道。

友達を送って再び捜索の旅に、と思ったがその前に品川君にもカードをお届けしなくては。

しかし出かけたのが3時ころと遅かったため品川くんちに着いたのが5時すぎww

しかも前日いつものポイントに行きクリスマスイベントでかなり安く飲めたといってベロッベロに酔っていたためまだまだ爆睡中ww

「んー、来たの~?」

「うん、ちょこっとケーキ買ってくるっつって出てきた。でもまだ寝るでしょ。すぐ行くよ」

「いや、もう起きるよ。どんくらい時間あんの?」

「30分ぐらい?」

「なんか見に行く?」

「何を??」

「ネックレス欲しいんでしょ。通販しとこうと思ったんだけど時間なくてさ」

「(*´∀`)」

「時間ない?」

「うーん・・・でもこの辺そんな店ないよね?」

「わかんないけど。隣駅とかあんじゃないの?」

「あー、それならあるけど・・・このあとどっか行くの?」

「多分パチンコ。皆いるだろうから。でも別に行きたいってわけじゃないよ。今は紅と一緒にいるから行きたいとは思わないけど帰るなら暇だから」

「わかった」

もう待ちきれなくて電話を散々掛けてきている子供をこれ以上待たせるわけにはいかんと思ったアタシはどうせなら一緒に行っちゃえ、と思って子供に電話を掛けました。

「戻ったらすぐ出れるように支度しといて」

「えー」

「外食しよ。何食べたい?」

「んー、マック!!」

「ダメーマックは~wwマック以外で」

「じゃぁおすし。持ってかえらないやつ」

「わかった。じゃぁ後でね」

横で電話を聞いていた品川くんが「外食といえばマックなの?」と素朴な疑問を投げかけた。

「そう、あのオモチャが欲しいらしくてさ」

「子供らしいねえ(笑)」

元々子供嫌いだと言っていたのだが最近甥っ子がかわいいと言っていたので少しは余裕が出来たのかなぁと期待しつつ、ちょっと賭け的な行動。

でもな、うちのお子たちはハンパなくはっちゃけてるからな・・・(-_-;)

でもどちらかとしかいられないのは淋しいので欲張ってしまった。

子供を迎えに行きがてら別のゲームショップに寄るがやっぱりなく、待ちくたびれた子供をようやく乗せて駅前へ出発。

回転寿司がいいと言っていたのだが駅前にそんなの思いつかなかったため駅ビルに行けば大抵あるよね、とカッパ寿司の存在も忘れて駅ビルに突っ込んだ。

さくらやも、アクセサリーショップもあるから。

ところがそれが失敗でしたww

駐車場で声が反響するのを面白がった子供①が奇声を上げ、先に行くね!と走り出した①を追いかけて行った子供②がコケてヘッドスライディングww

「まーだー?!」を連発するエレベーターホール。

レストラン街には日本料理やはあったがすし屋はない。

ゲームを探しに行ったさくらやにはソフトがないばかりか待たせる間にやらせたガチャガチャを早速あけて組み立てる!!と言い張る子供①。

「別行動していい?」

混雑とか渋滞とかが大嫌いな品川君はかなりお疲れ気味。

どうにか子供を立たせて今度こそ寿司を、と車に乗り込むが明らかに口数が減った大人二人・・・

「怒ってる?」

「怒ってはないよ。疲れた」

「先送ろうか」

「うん」

せっかくの時間を台無しにしちゃったなぁと悲しい気持ちで品川くんを送り届け、改めてお子たちとすし屋に行ってまぐろとたまごをひたすら食べた二人を連れて帰宅したのだった。

「今日はサンタさんくるからお風呂はいってくる」

といつもはいつまでもゲームをしたがる子供①が率先して入浴、がっかりするアタシの八つ当たりちっくな「片付けろ」指令を受けてしょんぼりおもちゃやらの片づけをすると布団に入った。

11時ぐらいになってようやく寝静まったところで改めてプレゼント探しに繰り出し、中古ゲームショップでようやくGET☆

ラッピングもしてもらって帰宅すると枕元にプレゼントをセッティングし、自分ももう疲れたから寝よう、と布団に入った。




あー


明日は会えないかもしれないなぁ



ずっと一緒にいたいとか部屋別々なら一緒に住めるとかそんな話を思い出しながら悲しい気分満載で布団にくるまっていたら、メール着信。







「元気なこどもたちだね(笑) おやすみ」

Σ(゚❑゚*)

怒ってないの?

うんざりしてない?

やっぱムリだな、って実感しちゃったんじゃないの??

「迷惑かけてごめんね。ありがとう。おやすみ」

色々聞きたいことはあったけど、とりあえずメールで送るのは止そう。

思い込んでたより嫌な印象ではなかったみたいなメールだよね。

ありがとう。

多分アタシが気にしてるって思ってメールしてくれたに違いない。

ごめんね。












そして3時半過ぎ、もそもそと寝ぼけて起きた子供①がプレゼントを発見して飛び起きた。

「②くん!②くんおきて!!サンタさんきてるよ!!」

どたどたどた。

ブルブルブル。

「ママっ!!サンタさん来た!!!」

わざわざ携帯にかけなくても(-_-;)

それから朝までゲームの宴が繰り広げられたのは言うまでもありません(疲)




いつまでこんなテンションでクリスマスを待ち焦がれるのかなぁ。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/27 01:40 編集
だから前から言ってるっしょ
その美貌が!!(ry


ブヒャヒャヒャ(´∀`) ほんに元気だのぉ~wきっと小3辺りまではこのテンションかもね~

お子たちにも会わせたのね(ニタニタ
この先の展開が気になるわw
無題
投稿者: なつみ 2007/12/27 03:51 編集
紅さまはお綺麗なんですね~(´∀`)☆
一度会って拝みたいです(゚∀゚)!笑

元気なお子さんですね!元気の良さが伝わってきました(笑)
大変な一日だったようで…お疲れさまですっ
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/27 09:53 編集
なかなか読みやすい色がみつからない(-_-;)

へ??
美貌ってアンタorz
もっとすげー美人が店にいるんだ、って。

お子たちはうんざりして関わりたくないぐらい元気よー(汗)
もっと疲れる遊びを学童でしてくりゃいいのに(鬼w

この先もマイペースで進みます♪
多分www
無題
投稿者: chocoice URL 2007/12/27 10:29 編集
やっぱね、これ、黒じゃないと読めないよ(笑)

あたし、化粧してもしなくても、気づかれないよ(-_-;)
同期旅行で、同期にも言われた(-_-;)
しなくても変わんないから、しなくていいからもう行こうよ、みたいな(-_-;)
そんなに薄い化粧してんだろうか…

友達と居る時とか、子供がテンション高いと困るよねぇ
友達もテンション高い子なら問題ないんだけど(笑)
まさに「暴走」って感じになるからなぁ。

うちはスイッチ入るの遅いから、短時間なら問題ないけど
ずっと一緒に居ると、スイッチ入るから暴走モードになる(-_-;)
ま、長い時間一緒にいれば、相手(友達)も慣れてきてるからいいんだけどさ。

結局黙らせるのにゲームさせたりしちゃうんだよね(笑)
なっちゃん>
投稿者: 紅 2007/12/27 16:26 編集
おひさし~♪
コメありがと(*´人∀`)

いやいやいや、綺麗でわないよ?(汗)
どんどん画像さらすの難しくなってるな(笑)
拝んじゃダメだって、まだ逝ってないんだからww

お子さんね~、悩みのタネですよw
こんなにお疲れなアタクシなのに(-_-;)
まぁ病弱よりはいいんだけどね~。
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/12/27 16:32 編集
この色はなかなかいいんでないの?って思ってるんですけど(笑)

ちょこは薄いんだよ多分。
だってアイラインがっつり引いたりシャドーぬったくってマスカラ重ね塗りしたり、しないでしょ(笑)
派手顔だもんねぇw
アタシなんてすんげー頑張ってんのに相変わらず「化粧してないよね?」って言われるんだよ~(-_-;)

そうそう、無駄にテンション高いのは引くよね(汗)
お友達に常にテンション高い子いるんだけどやっぱ引くもん(笑)
起伏激しくてねぇw

そう、ゲームしてる間はわりと大人しいからついね~。
ゲームで上手くいかないともっとうるさくなるんだけどww
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/28 13:33 編集
紅さんJr.のふたり、かわゆいねー♪

(ノ゚∀゚)ノ

読んでて、ニコニコしました☆

朝まで“ゲーム大会”をした気持ちも、

めっちゃわかります♪♪



…に、しても、

「おにいちゃん」

これには、ほんま・びっくり★

Σ(゚ロ、゚;)

ある意味・これも、
クリスマスプレゼントなんかな…と。



で。



お化粧しなくても、

かわいい紅さん。

そして、スカートが眩しい、

ステキな紅さん。



画像up、まだですか?(笑)

(*´艸`)

きっと燈子さんも、

紅さんの麗しいお顔を拝見したいって、

思うてはるはず☆(笑)



あ、でも、

生写真とかは、もういりませんよ?(笑)

(*゚∀゚)b

紅さんは、もう、ひとのものやし★

それに僕も、もう、ひとのものやし☆★

(/ω゚\)~♪

生写真の使い道がないもん(笑)



だから、画像upを(笑)

(´∀`)y━~~~

お顔と、スカート履いた全身像を☆



バスローブで、とは、言いませんから(笑)

無題
投稿者: 燈子 URL 2007/12/28 16:21 編集
プレゼント、子供の喜ぶ顔を見たいがために、親は頑張っちゃうのよね。
あたしも、サンタのお手伝いがやっと終わって…ホッとしてます。

今だに、ジーンズ脱出できないあたし…スカート、どこにあったか思い出し中(-.-;)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/28 16:23 編集
子供らしい、っちゃとっても子供らしいお子たちですわww
たまにならかわいいですけどこれが毎日なんでほんとうんざりっすよ(-_-;)

え?
おにいちゃんの何にびっくり??
もっとおっさんな相手やと思ったん?(笑)
最近はすっかり年下キラーと化してますが何か?( ̄∀ ̄)ニヤリ

あ~もっと早く生写真売っとくんだった!!(笑)

今更画像晒してなんになるというの~w
自分だってもったいつけてるくせにっ(´3`)

燈子さんには個別に公開しようかしら(笑)

バスローブもう着たくないわぃww
ポスターはまだ剥がされてないけどね・・・(-_-;)
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/12/29 14:50 編集
喜ぶ顔というよりご機嫌取り?ww
どうにか不機嫌にならずに済んだので今度はこちらがご機嫌とってほしいぐらいですわ(-_-;)

足を出すことにかなりの抵抗があるんですが最近は色々なストッキング出てますからごまかせるというか(笑)
たまにはスカートでAさんをドキっとさせて下さいな♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]