忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこもかしこも年末年末って騒いでるけど全然そんな感じしないしひたすら毎日寒くなるわーって真剣に真冬用コートの購入に迫られてる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年賀状すら書いていない紅です。こんにちは。

いやいや。

年末?

だから何??ww

大掃除?

何のこと?www

こちとら毎日仕事じゃい(`3´)9

まぁやりたくてやってるわけですから愚痴るのもおかしな話ですが。

本来なら休みだった昨日(木曜)も出勤してくれ、とゴリ押しされて、やっぱキツくて昼の仕事がまともにできないため「3時上がりにしてください」と頼んだら「ほんとは年末に早上がりなんてないんだからね?!」と恩着せがましくOKをもらったものの赤ワインのおっさん登場により難しくなるが店長などの取り計らいで3時半ぐらいに上がり。

おっさんはいつのまにかいなくなったアタシにご不満な様子で朝7時半から9時まで2~30分おきに電話攻撃をしてきました。

朝は眠くてムカつくし、電車の中なんて出れないし、会社についてまでなんで攻撃されなあかんねん!!(怒)

どこまでなめくさってんでしょうか。

特になにかプレゼントされた覚えもありません。

なんでそんなに尽くさなきゃいけないのか意味がわかりません。

だったらフリーで着いて1回デートしたぐらいでプレゼントくれた男の子のが全然ラクだわ(笑)

ちょうど本日誕生日だったらしいのですが「欲しいものあるの?」って言ったら悩んでたので「じゃぁ次店来たときアタマにリボンつけて出てあげる」って言ったら「それいいね!!」って喜んでましたw

そんなもんでしょ。

ろくに連絡しなくたってそうだからね。

おっさんワガママすぎー(-_-;)

どうにか4時間弱寝て出勤してバッタバッタと仕事をこなし、今日は派遣仲間と忘年会です。

そのまま出勤する予定なんですが、風呂に入れないのが辛い・・・ww

風呂に入ってないばっちいまんまで品川君ちに行くのはちょっと抵抗だなぁ。

でも会いたいしな~、と悩んでいるところです。

昼間の仕事場は殆どがもう休みに入ってるため閑散としております。

そんな時に仕事を突っ込んでくる輩もおりますw

まぁいんですけどね、すぐ済みますから。

ただこうしてブログを更新するのを邪魔してんの?!って思ったりするいけない子なので~。




はぁ、鼻水ノンストップですw





アタシ的に気まずい感じだったクリスマスイブが過ぎ、火曜日は子供②の歯科の日でした。

何度かメールしようかと悩みましたが最後にメールしたのはアタシだし、なんかしつこいのもどうかと思うし。

ってことで躊躇ったままお迎えに行き、歯医者に向かうと途中で電話がありました。

「特に用はないんだけど」

嬉しい・・・・・・・・・(つд`)クスン

多分アタシがそうやって連絡するのを我慢してる、って気付いてる。

品川君はいつもアタシの考えを見破る。

他愛もない話をして、でも何となく自分自身がぎこちなくて。

ちょうど借りてたDVDを返さなきゃいけない日だから取りに行かなきゃいけないんだけど口実みたいでなんかなぁ。

「まだ焼いてないでしょ?明日にする?」

「ん、10分ぐらいで済むからいいよ」

「じゃぁ取りに行くね」

「うん」

アタシだけがテンパってる感じ。

勝手に落ち込んで、勝手に舞い上がって。

それも全部お見通しなんだろうけど(笑)

子供が治療してる間にケーキを買いに行き、帰宅するなりご飯を作ってケーキを食べ、急いで風呂に入って支度して、結局いつもと同じ時間になってしまったわ、と思いながら品川くんちへ。

その日のアニメは今朝やってるものらしく、アカギくん一押しなんだよ、と教えてくれた品川君は疲れて布団にくるまって寝ていた。

見始めると止まらないんだけどうんざりしてなかった品川くんが嬉しくて、寝ているところにくっつくとまた抱き枕(笑)

「やっぱ抱き枕必要だな」

(*´∀`)ポッ

「最近ご飯作ってなくてごめんね」

「いいよ別に、そのために付き合ってるんじゃないんだから」

「ありがとう」

(つ_;)

今までは、何かしてあげることがあって、アタシがいる価値が生まれる感じがしてた。モト旦那でさえ。

でも品川くんは、抱き枕でいればそれでいい(笑)

誰でもいいわけじゃない、抱き枕。

なんて幸せな存在なんだろう。

それから品川君が仕事に行くまでアニメをちょこちょこ見ながら抱き枕化したアタシは一人になったとたん爆睡してしまって様子を見に1時間後に戻ってきた品川君を見れなかったのでした。

5時ぐらいに目覚ましで起き、ぼんやりしているとコンビニの袋を提げて品川くんが帰り、なめらか焼きプリンというどでかいデザートをくれた。

「でかっ」

「オレのビールより高いんだから。ちゃんといつも安物買ってこないでしょ」

「うん。いいのに100円の朝食りんごヨーグルトがあれば(笑)」

「じゃぁもう買ってこない(笑)」

自分で甘いものを買って食べてると「また甘いの食べて」と言うのに、アタシが行くと言うとついでに、って甘いのを買ってきてくれる品川君が大好きだ。

それから子供の話を少し。

「イヤになったと思って」

「別にイヤじゃないよ。ただちょっと元気よすぎ(笑)」

そっか。

イヤじゃなくてよかった。

でも気をつけなくちゃね。

嬉しいアタシと、お疲れビールを楽しむ品川くんで、アタシの時間ギリギリまで二人時間を満喫しました。

翌水曜日は仕事。

仕事後に行くと見事に散らかった部屋。

「ごめんなさいねぐちゃぐちゃで(笑)」

と言いながらバタバタ片づけを始め、あっち座ってて、と言われるままソファで昨日のアニメの続きを見ていたのだが睡眠不足で疲れきったあたしはいつのまにか眠っていて、気付いたら毛布を掛けられてすぐ前にはお疲れビールを楽しむ品川くんがアニメを見ていた。

起き上がるあたしと入れ替わりに品川君がソファに横になり、「疲れてるのね」とアタマを撫でてくれた。

「ムリしちゃダメだよ」

「いやっ、ムリできる限りは頑張る!」

「身体壊してもしょうがないでしょ」

「そうだけどっ」

アタシは優しくなでなでされて、頑張れって言ってくれる品川くんがいれば、頑張れる。




大好きな人の思いやりの言葉はとっても沁みるのでした。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/12/29 19:41 編集
こっちが気にしてるほど相手は気にしていないものデス。
あたしも学習しました(笑)
でも、そういう気持ちも大事ね。
相手は気にしていなくても、気遣いができる女でありたい…ナンテネ(^_^;)

あたしも、仕事は年末気分が大だけど、個人的には、全く。
年賀状…書いてません( ̄▽ ̄;)
無題
投稿者: 蒼人 2007/12/30 13:30 編集
年末年始もラウ゛ラウ゛ですなこの調子だとw(ニタニタ

来年もノロケを散々聞かしておくれぇ~(*^m^*)
桔梗は幻想したよ
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/12/31 10:01 編集
桔梗は幻想したよ♪
無題
投稿者: chocoice URL 2007/12/31 11:08 編集
桔梗は幻想してるらしいよ(笑)

年末はなかよくやってんのかしら?
今年は色々あったねぇ
来年は楽しいこといっぱいありそうじゃない
楽しまなくちゃね!

あたしも来年は楽しい年にするわ~

また来年もよろしく!
無題
投稿者: ヒロッ URL 2007/12/31 17:26 編集
この12月頃は楽しい年末になったね!

この調子でLovelyなブログ期待してます。

来年もよろしくお願い申しあげます。
では良いお年を迎えてね。
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/12/31 23:16 編集
そうそう、髪型を自分だけが気にしているのと同じですかね(笑)
だからって平気にはなりたくないものです。
気遣いはどんなに親しくなっても必要なもの。むしろ親しいからこそ必要だったりするもんなんだなぁと思いました。

お休みが取れないようですが無理せず、良い一年を迎えてくださいね。
年賀状なんて来たら返せばいいんです(笑)
誰も責めませんよ☆
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/31 23:18 編集
そう、元旦の配達は年賀状並みに大変だと思うけど、邪魔にならない程度に押しかけるつもり(笑)
もう書けないぐらいのラブっぷりなんだけどがんばって来年も書いていくわ♪

今年はいろいろありがとね。
来年もぜひまたご贔屓に☆
桔梗!!
投稿者: 紅 2007/12/31 23:20 編集
何を幻想しちゃってんの!!(笑)

飼い主に似て妄想族なんだなぁww
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/12/31 23:22 編集
更新する間も惜しんで仲良くしちゃってるわ~♪
ほんとにいろいろありすぎな一年だったけどどうにかいい形で終わることができて良かったわ。
ホンとに、色々お世話になりました。
そっちもなかなか楽しい予感がする一年じゃない?(笑)
お互い幸せになろう~♪
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2007/12/31 23:24 編集
はい、とっても素敵な12月になって大満足です☆
きっとそれまでの苦しみはこのためにあったんだと思いたいw
来年も、楽しく素敵に過ごせるようにしたいもんです。

ヒロっさんもbaby誕生というイベントが待ってますから楽しみですね☆
また楽しい記事を心待ちにしております♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]