忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の髪の毛のセットっぷりったらサザエさんのようで我ながら笑えてしょうがなかった紅です。こんにちは。

てゆうか。
朝の4時に目覚まし鳴らすってどーゆーことでしょうか。
しかも鳴らした本人起きねーでやんの(-_-;)

「①!早く止めてよ!!」
「…ぅーん・…」
ただでさえ睡眠不足なのに家でも安眠できないなんて!!

酷い有様に朝からひさちゃんに愚痴っちゃいましたよ。
さすがのひさちゃんも「いい迷惑だな(^_^;)」って言ってました。

なので、二度寝三度寝みたいな感じで7時半に起きだし、髪をセットして化粧して出かけたわけです。

昨日ケーキを買いに行く途中、もうめんどくさい、と思いすし屋で2,3人前セットを注文。
作ってもらってる間にケーキを取りに行き、前回よりフルーツがたっぷりだわ☆と思いながら寿司を受け取っておこたちを迎えに行きました。

子供②は1日中ニコニコでしたよ~、と先生に報告を受け、話をしてる間もにやにやして「けーきかった?」とまとわりついて聞いてくる。
「6時ぐらいに独り言みたいに言ってたんですけど、『きょうはやいっていってたのになぁ』って遊びながら言ってて、6時過ぎてから『そっか、ケーキかいにいくっていってた』って言ってましたよ~」

どんだけウキウキなんだ(笑)

そんなこんなで①も迎えに行き、寿司とケーキがあるっつーのに学校で少し遊んで行く、という。
10分だけね、と約束してまってる間にひさちゃんと電話。
きっちり10分で戻ってきたお子たちを連れて帰宅するとゲームをやりたいばっかりにお手伝いも進んでやるという張り切りっぷり。

てゆか①は違うだろww

「ケーキたべるぶんとっとかなくっちゃ」とろくに食べない子供②。
「おれまだまだたべれるよ」と言ったそばから1カン食べて「もうおなかいっぱい・・」という子供①。
どないやねん!!(-_-;)
結局少し残ってしまったお寿司を出かけているじじの分として片付け、ゲームするには部屋を片付けないとね、とそそくさと掃除をする。

おなかが空かなかったのか、お風呂入ってからケーキ食べようよ、ということになり、いつもとは打って変わって早業な入浴っぷり。
もうお風呂入ったら眠いよ、と思いながらケーキを出してようやくお誕生日に。

56e0989d.jpg皆で歌を歌ってさぁ消すんだ!!(笑)

←ふー、っとしてるとこ。

一体彼は何をお願いしたのだろうか。

てゆか誕生日の火を消す時に願い事をする習慣はどこからきてるんだろうか。

どうでもいいけど今年のあたしの誕生日は水曜日ですよ。
ズル休み決定か?(笑)
ズル休みといえば今月も再来週にズル休みします♪
 貧乏デート計画を立てなくては(笑)
てゆかもう海でいいよね。
雨じゃないといいなぁ~。
bf3c903a.jpg
大分話がズレたけど(笑)
今回のケーキはこんなかんじ。

あたくし、人生初のいちぢくです。
ドライフィグは食べたことあるんだけど生のいちぢくは初めてで。

・・………(-_-;)ウーン

もういいかな、って感じ(笑)
ブルーベリー、ラズベリー、くわの実、いちぢく、金箔。
ガトーショコラ?って感じのこゆいチョコケーキでした。
①のときはもっとあっさりしてた気がするんだけどなぁ…

それからホコリまみれのテレビを動かして配線し、いつもは9時半就寝を勧めている我が家ですが今日は特別に10時までね、と約束してママは一足先にお布団へ・…と布団の中でひさちゃんと電話♪

「聞いて~、今ね、すごい悲しいことが起こったの~」と電話に出るなり残念なトーン。
どうしたかと思ったら、タバコを買いに近くの自販機に行っていつものようにお金を入れてボタンを押したけど押せども押せども出てこない。なんで?!!!と思ったらタスポ開始だった~、って話しで(笑)
コンビニに行くところ、な電話でした。
結局1時間ぐらい喋ってたからコンビニで買い物して帰宅してしばらく喋って、ってしてたんだけど。
下らない話も真面目な話もちゃんと受け答えしてくれるって楽しいなぁ。
てゆか好きだからなのかな。

今日は出勤なので送ってくれるそうです♪
今日もサプライズ有り、なので楽しみ(*´艸`)
早く夜にならないかな~☆
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/07/03 19:21 編集
(*´ο`*)=3 はふぅん 最後はやっぱりノロケ話なのか・・・・。




(-ι_- ) クックック 



(追伸)
( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ BIRSDAY じゃなくてBIRTHDAY でしたw
すぐに違いが分かるなんてたちこ丼頭良いですね~。 ('ェ'o)┓ペコリィナ 
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/07/03 23:12 編集
②君、
六歳の誕生日おめでとうさん!
    @@@@@
   @ 誕生日 @
  Å@おめでとう@
(´w`@@@@@
 \  っ /
  ∪∪∞ヽ
なんだかんだで子供は可愛い!!

ええ男になるんやでぇ!!(笑)

しかし、
紅さん、
ひさちゃんの事好っきゃねぇー!!

もう、
読んでて笑ろてまうわ!!
(*゜▽゜ノノ゛☆

蛸>
投稿者: 紅 2008/07/04 11:02 編集
世界の中心は今ひさちゃんと共にあるからね!(笑)しばらくノロケ続けると思うわ(*´艸`)

PS>アタマ良いとかじゃないと思う~(-_-;)
見た感じが妙だったから(笑)
てゆか自分のがよっぽど勉強してるでしょww
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/07/04 11:08 編集
わー!!
毎回アスキーかわいい~っす☆
ありがとうございます(*´∀`)ノ♪
ひさちゃんが可愛がってくれるせいか、最近ほんとに子供可愛いなぁと愛しく思うことが多くなってきました。
今までは義務感でしかなかったんですけどね。
もちろんこんなアタシを見て育ったお子たちは良い男になるに違いありません(*´艸`)
反面教師で(爆)

んも~ほんっと大好きです(笑)
昨日会って今日も会って、次は日曜に会います(>∀<)b
どんだけぇ~!って自分で突っ込みたくなりますわ(笑)
無題
投稿者: てる URL 2008/07/04 11:25 編集
お誕生日おめでとうございます!。
てるさん>
投稿者: 紅 2008/07/04 13:50 編集
ご無沙汰しちゃってます!!
わざわざコメントありがとうございます(*´∀`)
いい方向に導いてあげられるようにしないと、ですね☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]