忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM
たまーに溜めといた仕事をババっとやるので更新できなかったりします。すみません。
誰も期待してないだろうけどww

とりあえず、特に問題もなく昨日も9時間睡眠を取りました♪

昨日は月曜日ということでヤッターマンやるよ、とウキウキだった子供の期待を裏切るべく世界まる見え!がスペシャルに。
このドラマの入れ替え時期ってほんとにきらい。
スペシャルやってもいいけどドラマ回数減らしすぎだし子供番組潰すのは間違ってる。
深夜番組という大人の楽しみがあるのだから子供番組はちゃんと時間どおりにやるべきだ。
だから野球の延長も嫌い。

まぁそんで久々にアニメ以外の普通の番組を見たわけ。
世界まる見えは面白い実験とか世界のいたずらとかの企画があってお子たちもお気に入り。
TVチャンピオンより好きなんじゃないかな。
バラエティーは旦那と別れてから全然見なくなった。好きなんだけどね。

そんで後半になって世界のCMみたいのをやってたんだけどほんとにCMって面白い。
こういう番組で取り上げられるCMは大体何のCMなのかわからない作りになってるものが多いんだけど、すごく子供がかわいくてよかったのがチョコレートのCM。

お父さんとお母さんが出かけてる間に子供(いってても5歳ぐらいかなぁ。男の子)が一人遊び。
サッカーボールを蹴るけど相手がいなくちゃつまんない。
思い立って(?このへん余所見しててわかんないけど)おもむろに子供は台所に立ち、パスタをゆでたりして料理を作り始める。
出来上がった料理を綺麗にクロスをかけたテーブルに並べ、鉢植えの花をむしってグラスに活けて飾りロウソクもセッティング。
帰宅する両親の驚く顔。
男の子は疲れたから寝るよと言わんばかりにパジャマ姿であくびをしておやすみを言うと両親の寝室へ。
何で寝室?と思うと明かりを間接照明にしてムードたっぷりに。
よしよし、って感じにニヤリとする子供がすごくいい。

数ヵ月後、お父さんと一緒にどこか誇らしげに病院を歩く男の子。
そこは産婦人科でベッドに横たわるお母さんの横には生まれたばかりの赤ちゃん。
男の子は一目散に赤ちゃんに駆け寄り頷いて小さいスニーカーを置く。
そう、これでサッカーをする相手ができたわけだ(笑)
病室の椅子に偉そうに座った男の子が得意げに食べ始めたのがCMのチョコレート、というものだった。

youtubeかなんかでないかと思って探したんだけどどこのメーカーなのかどこの国のものなのかさっぱり覚えてなかったので見つかりませんでしたww

こういう発想って日本人には絶対できないんだよね。
だって5歳かそこらでお父さんとお母さんが愛し合うと赤ちゃんができるってわかるようなこと日本人はしないから。
でもそんなふうに子供にお膳立てされたら応えたくなっちゃうよね。
最近とっても子供がかわいいなぁと思うようになってきたのは年のせいかしらww

そのあと子供とお風呂に入って一向になくならない腹の肉(皮?w)を浴槽でびよーん、と伸ばしながら「どうする?」とまた聞く子供②。
「もう赤ちゃんいらないからきっちゃおっか」
「えー!あかちゃんほしい」
「ほしいの?!」
「うん、3にんきょうだいがいい」
「えー!!お兄ちゃんは?3人がいいの?」
「男ね」
「また男!!(-_-;)でもお父さんいないからなぁ」
「おとうさんいないとあかちゃんつくれないの?」
「そうだよ。お父さんの持ってる赤ちゃんのタネとお母さんの持ってる赤ちゃんのタマゴがくっつかないとできないの。でもお父さんいらないしなぁ」
「じゃぁあかちゃんつくっておとうさん『バイバーイ!』ってすれば?」
ブハッ(*゜∀゜)・;:'、
子供②、めっちゃめちゃ明るく『バイバーイ♪』ってしてました(笑)
いなきゃいないで済んでしまうんだなぁ、ほんとに。
擬似お父さんはいっぱい連れてきてあげられるんだけどなぁ(笑)

それからもし赤ちゃんができたらお手伝いするんだよ、とか、絶対おむつかえとか「くせっ!」て言うでしょ、とか言ったりして無駄な妄想を広げた。

ちょっとだけ、赤ちゃんの世話をするお子たちを見てみたいなぁと思ったのでした。
お父さんは皆目見当もつかなかったけどww

うん、やっぱり、品川くんとの子供はイメージできないからね(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
あぁーーーっ!!
投稿者: z 2008/04/08 15:03 編集
俺も昔、楽しみにテレビ始まるの待ってたら、野球の延長で見れなかった事ある!!
元々、野球に興味ないから余計腹立った!!


そっかぁ~。
お子達は弟欲しいんだねぇ~。
作っちゃえば??(・∀・)ニヤニヤ
Z>
投稿者: 紅 2008/04/08 15:23 編集
えっらい久々やね(笑)
全然近況がわからんけど今週~来週はちょっと時間あるから(あ、そうでもないかもw)たまには連絡ちょーだいな。

そうそう、日本人が皆野球に興味あると思ったら大間違いなんだよ!!って感じだよね。ほんと迷惑。
サッカーもそうなんだけど野球ほど頻繁じゃないからそこまでイラっとしなくて済むというか。

気楽に言うなぁ人事だと思って(-_-;)
そっちこそ作っちゃえばいいのに(*´∀`)
無題
投稿者: ろっそ 2008/04/08 16:01 編集
見たよ、見たよー☆

(*´∀`)

“世界まる見え!”の、

世界のCMのん、でしょ★



男の子が、

赤ちゃんの布団の上に、

ちっちゃいスニーカーを置いた瞬間…



にまにましちゃいました♪

(*゚ー゚)






…ん?



赤ちゃんは、

コウノトリさんが、

運んできてくれるもんなんや、と、

僕は信じてたけど…



タネ?

タマゴ?



何のことだか、さっぱり。(笑)

(´∀`)y━~~~






「バイバーイ☆」ですかぁ(苦笑)

(;´ω`)



大人の、バイバイは、

えらいさっぱりな時も、あれば、

まどろっこしい時も、あるのにね(苦笑)



んぢゃあ…



“KID”から、

タネだけもらってきたら、

いいのかな?(笑)

(*´艸`)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/04/08 16:26 編集
おー!!見てくれた人がいて嬉しいー♪♪
そうそう、ニヤっとしちゃうよねー(*´∀`)
超かわいい♪

あんな攻撃的甘さの記事書いといて何を言うてらっしゃるの?( ̄∀ ̄)
知りたいなら連呼しても良くってよ?
赤ちゃんはセックスによってできるんです!!
性交です!!
交わるのです!(←ウザいw)

KIDのタネかー、ちょっと欲しいかも(笑)
でもやっぱり生活できなくなるからムリだけどねっw
無題
投稿者: chocoice URL 2008/04/08 16:56 編集
子供たちはもうお父さんいらないって思ってるのね?(笑)
よかったじゃん(笑)

うちもヤッターマン見るつもりがスペシャルになってたんで
がっかりした家庭の1つだよ(笑)
スペシャルってがっくりするよねー。
新聞取ってないから、テレビつけるまで番組とかわかんないんだよ、うち。
だから特に。
うちは違うチャンネル見てたなー。

てか、腹がびよーん、のが、まずいでしょ!!!(笑)
無題
投稿者: z 2008/04/09 06:09 編集
ホント久しぶり~

でも実は、ちょくちょく記事は覗いてたり(汗;

ケイタイから見てるから、コメント書くのが面倒臭いって噂も…


今週は時間ありそうなの??
って言っても俺が忙しそう。。。
紅夜が仕事するの
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/04/09 09:09 編集
紅夜が仕事するの?
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/04/09 10:32 編集
そうそう、ちょっとウケた(笑)
いらねーのかよ!!心配してたのに!みたいな(笑)

かなり萎えるよねー、スペシャルww
抗議の電話でもしてやろうかと思うときあるもん(-_-;)

新聞なくても携帯にワンセグついてれば番組表見れるでしょww便利に使ってちょうだいな♪

え?
腹?(笑)
だってコレ皮だもん、妊娠線一つもできないぐらいよく伸びたのはいいけどそのままもどらねぇっつー罠wwお風呂でマッサージだけは頑張ってるけどねぇ。まぁ誰もどうにかしろとは言わないから自分の問題でしかないんだけどね。
子供①も「服着るとわかんなくなるのにね」って残念そうに言ってた(笑)
Z>
投稿者: 紅 2008/04/09 10:34 編集
覗かれてることも忘れてたぐらい久しぶりだわよ!!(笑)
今週は土曜の昼間か日曜だなー。
まぁ空いたらメールでもしてちょ♪
桔梗>
投稿者: 紅 2008/04/09 10:36 編集
久々に桔梗のコメw
もちろんアタクシが働きますよ。
例え今後結婚したってアタシは働きますよ。
今の職場気に入ってるしね♪
無題
投稿者: chocoice URL 2008/04/09 10:50 編集
そっか、皮が伸びたまま戻ってないのか。
でももうかなり年数経ってるよね。
そういうもんなのか?

あたしも妊娠線はないけど
若干でべそになったのがなーー(笑)

雷なると王子がすごい心配してくれるんだよねーー
でべそだから(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/04/09 13:10 編集
子供②が今年6歳になるから6年か…
ほらウチ貧乏だったからガードルの一つも買えなかったわけよww
まぁ親の体形見たらしょうがないのかなぁとは思うけど諦めきれないからねー。
どうにかお風呂タイムマッサージは忘れないようにしたいもんだけど。
でべそではないなぁ(笑)
服着るとそうでもないから子供①に「服着るとわかんないのにね」って言われるよ(^_^;)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/04/09 18:51 編集
ナイスバイバーイ子供w無邪気が一番の凶器です○┓ペコ

外国のCMは飽きないよね~何かは分からんけどwフリスクも何かそういう影響あるよね(´∀`)

ひょんなことから出来るかもよ~(ニターン
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]