忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり気分満載のどうでもいいや~病にかかっている紅です。こんにちは。


台風一過の清々しい週明け、皆様ストレスは溜まっていませんか?!


・・・・・・・・・・あぁ、聞いたアタシがバカでしたwww


誰でもストレスあるっちゅーねん!


えぇそうですね、アタシだけが疲れているわけではないんですよね(-_-;)


最近グチの多くなってきたアタクシですが、土曜日には頑張って予約したところへ行って参りました。


待望のその予定は待ちに待った「脱毛」♪


兼ねてからホットペッパーを眺めてここにしよう~、と思っていたサロンと、誕生日チケットをもらったサロン、別パーツをすることにして予約済みだったのです。


先に行ったのはワキ脱毛目指して行った、脱毛専門サロン。


体験で他のところにも行ったことのあるアタシにくどい説明は無用。


とりあえずやってみてよかったら本契約にする流れとなった。


以前体験したのはニードルでやる永久脱毛。


ところがこれが痛いったらありゃしなくて、冷や汗だらだらで15分耐え続け、これが1時間もなんてとてもじゃないけどムリだわ、と断念しました。


その後体験しに行ったフラッシュ脱毛。


そのサロンの機械が良かったのか、殆ど痛みもなく済んだため、やるならそっち系にしようと思い、今回立つもん専門サロンへ行った。


伸び放題にされていた脇をシェーバーで短くされ、ひんやりジェルをぬりぬりされて「ではいきますね~」と可愛い顔してチーフの女の子がゴーグルの向こうで言い、開始。


パチっ

Σ(゚д゚;)

ピーピーピー

(;´д`)=3


パチッ

Σ(>д<)

ピーピーピー

(;´д`)=3


パチッ

Σ(-`д´-;)

ピーピーピー

(;´ω`)=3




・・・・・・・・・・・・・案外痛いのね!!!w


でもニードルより遥かに短時間で済むのでガマンする時間も短く済む。


やり始めたら確実に他のところもやりたくなるのは目に見えてるよね。


始めに決めた方が安いのよね。


あ、クレジットとかじゃなく、普通に来る時払い的に分割できるのね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)b


肘下(手の甲・指含)、膝下、脇、V、Iセットでご契約w


今のうちだもの、頑張れるの(`3´)9


来年夏には気にならない程度になっているらしいです。


そのあと割引チケットを持って行ったのは以前痛かったニードルの脱毛。


Vの気になるところをやってもらいました。


やっぱり痛かった(涙)


でもだんだん慣れてくるから契約したとこで脱毛し終わって、さらに残って気になるところはそれをやれば効率がいいのかも、と思ってサロンを後にしました。


が!!!


ちょうど時間的に台風直撃ww


傘なんて意味ナシだぜ!!ってぐらいに暴風雨が吹きつけ、5分も経たないうちにばっきり傘は折れてしまいました。


履いていったブーツは中までぐっちょりだし、ズボンなんて絞れそうな勢いでびっちょりだし、あぁでも子供に頼まれてたスタンプとか夕飯の買い物とかしなくちゃな~、と頑張って車に乗り込み、コインパークを出ようとしました。


駐車料金¥1800-


樋口さんを投入。


・・・・・・・返却www


「2千円札・5千円札・1万円札は使えません」


ムキー!!!(#`ノд´)ノ


こんなクソ雨んなか両替しに行けってのかよ!!!


仕方なく車を戻して自販機にでも行こうかとしたとき、管理人室のようなところからカッパを着たおっちゃんが出てきて「どうしました?」と聞いてくれた。


「両替したいんです~」


「じゃぁこっち来て」


出口の機械があるところに誘導され、駐車券とお金を渡すが、「あぁ~、濡れるとダメなんだよなー、もう今日は入れないでほしいんだよ使えなくなるから~」とグチのような独り言を言い、結局機械が受け付けないため電源を落として「360円ある?もうそれでいいや」と言ってきた。


「すいません、340円しかないです」

「じゃぁあるだけでいいから。ちょっと持ってて」


おじさんは両替をしようとしたアタシの樋口さんと、アタシに渡して機械を使おうとしたけど使えなかった野口さん5名をアタシに持たせ、340円を機械の横っちょ開けて収納すると「はい、いいよ、行って!!」と遮断バーを上げてくれた。

「ありがとうございます~」

お辞儀をしてそそくさと駐車場を後にした。





・・・・・・・・・・・・・・ん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・樋口さんがまだいるんですけどwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・野口さんも5名いらっしゃるんですけど(´∀`;)












こんな豪雨の中もう戻る気もしないよ・・・・・・・・ごめんねおじさん。


ありがとうおじさん。


これで美味しい晩御飯作るよ♪





腹黒いアタクシは得した(?)お金でその夜ビーフシチューを作りましたとさ♪


お子たちにも大受けで大人1人前づつぐらいはおかわりしてたいらげてくれました♪♪











正直に返しに行かなかったから、悲しい目に遭ったのかな・・・・・・・・・(-_-;)


悪人になりきれないアタクシでしたww

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/10/29 21:25 編集
(゜∀゜*)ウヒャヒャ

女性の方たちは大変なのねwこのご時世あんま痛くないものがあると思ってたが、やっぱ痛いもんは痛いのねorz ニードル・・・怖ぇぇ~どんなだw

そしてちょw5000gも得したのかw暴風雨でも外に出てみるもんやね(´∀`)
おつかれっ
投稿者: chocoice URL 2007/10/29 23:57 編集
フラッシュって、レーザー??
バチッ、だったらそうだよね?
あたしもそれを3回やって数を減らしてから
残りをニードルで抜いてる最中だよ~。
ニードルは痛いよね。でもあたしはかなり痛みに強い方らしいよ(笑)
なんたって、たまに寝ちゃってるし(笑)
でも、ワキ以外はできないなぁ…、すねとか凄い痛そう(涙)

↓お仕事、お疲れ様!
色々大変だよね。こうやって読むと、ほんとあたしには出来ない仕事だわ。
紅、がんばってるじゃん!(いまさら?)

来月の誕生日越したら、いい流れがくるといいね。
去年の誕生日から、おかしくなったようなもんだしさ(笑)
蒼>
投稿者: 紅 2007/10/30 09:54 編集
うむ、常々言ってることだけど誰が一体『無駄毛』と言いだしたのか?!ってことよ。
フランスあたりじゃもっさり当たり前なんでしょ?w
なんで女ばっかりこんなに気にする事多いのかしらねー。
ちなみにニードルは毛穴ぐらいの細さの針です。
毛穴に突っ込んで毛根焼きます。
鋭痛が走ります(-_-;)

頑張って台風の中出掛けたんだからちょっとぐらいねぇ。

でも未だに気になって今度行った問い返そうかと思ってる小心者ですwww
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/10/30 10:08 編集
あんがとっ!!
そうね、レーザーだか光だかっちゅーやつ。
やっぱ減らしてからのが効率いいよね??
うーん、多分ホントに濃い毛をやってるわけじゃないからそんなに痛くないんじゃないかなぁ?
ぶっとい毛はそれだけ多めに電気流さなきゃいけないから痛いわけで。
脛なんか余裕でしょw
それよりIラインとか超恐いんですけど(-_-;)
てゆか恥ずかしいよね、そんなとこ見せるなんて(汗)
でも「え?全然普通ですよ~?」って言われたwwすげぇ仕事だよw

仕事ね~、すんげー頑張ってる、とも思ってないけどさ、Wワーカーなりに頑張ってると思うんだよねー。まぁマメさが失われてきてるのは事実だけども(汗)
メインでやってる子の荒業を目の当たりにしてかなり引き&人間不信に陥りそうになったよ(つд`;)

ほんと、酷い1年だったわー(笑)
こんだけ洗礼受けたらきっといいに違いないわよね?!
そうでなきゃ困るわww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]