忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なことがあった日はがっつり寝るに限るね、といつもの出勤時間にはすっかり睡眠を貪っていた紅です。こんにちは。


寝たら忘れるのが基本よね。


思ったより深くなかったんだな、って自分にびっくりするときあるよね。


年と共に守る術もついたしね。


そんなアタシが先日お客様から聞いて気になっていたのはラムの薫るポッキー。


ムースポッキーから秋限定で発売されております。


残念ながら画像はないんですが、黒に茶色のシックな装いで上品さを漂わせながら陳列されていたそのポッキーは紛れもなく『ラム薫る』と書かれておりました。


どうなの?!
どうなのラム味ポッキー!!!


てことで先日買ってみました。


箱の中に3本ずつパックされたポッキーちゃんたちが4袋納入されております。


ぺり、っと袋を開けるとふんわり甘い香りが。


・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)ウーン


黒いポッキーに黒いムースチョコ、その上にバニラビーンズ入ったホワイトチョコが掛けられ、ほんのり薫るラムの匂い・・・・・・・・・・


と言いたいところだが、微妙すぎてわかんないのがほんとのところw


始めの1本ぐらいまではいいんだけど、数本食べるとほんとにラムなのか?って感じにチョコばかりが気になってくる。


うーん、やっぱりそんなもんだよね。


そしてレジ横にあった秋味チロルはきなこもち♪


これは去年も出てたよね。


中に求肥が入っててもっちり。


仕事中おなか空いたら食べよう~、なんて思っていくつかポーチに入れておいたのだが店の中が暖かすぎたのか、気づくとぐんにゃり変形・・・・・・・・(涙)


溶けてて美味しくない~~~ww


そして数週間前に会社の派遣仲間の子が福島に行ったお土産~、とくれたのが地域限定プリッツ、『ずんだ』。


これは東北限定らしく、ほんのり塩味だそうw


お味の方はというと。





・・・・・・・・・・・・・・・・・まめーーーーーーーーーーーーーーー。



そんな感じww


すっごくずんだ味出てます。


ビール欲しいぐらいになりますw


最近お菓子を食べる機会が全然ないので、たまに食べると面白いわね。


でもうっかり会社でちまちま食べちゃうとメタボ一直線になるので気をつけようと思いますw


会社でのおやつタイムは午前中必須。


午後はブラックコーヒーしか摂取しませんw





新しいものといえば、先日呼び出した友達と町田に行った際、109に新しくできたmen's109フロアを覗いて来ました♪


えっと、どんな感じかというと、






(*゚∀゚)ギャル男量産中!!!!!!!





みたいな感じで(汗)


ギャル男かボーイズで働くお兄ちゃんか、みたいな店員が、そんな男になれちゃうウェアを販売しておりました。


不覚にもアタクシ自分用にそんな服が欲しいぜ!と思ってしまったのでしたw


babyshoopにはかわいいパーカー売ってるし、mousyはすっかり初冬用だし、すっかり欲しいものだらけになって帰ってきたのでした。


そうそう、PEACHJOHNのショップが入ってたのは嬉しい♪


カタログだとサイズとかわかりづらいし、実際触ってみれると失敗も少なくて済むので。


これはまだ109を卒業できそうにないなぁ~と若作りに励むアタクシは思ったのでしたw


 

大した話じゃないけどなんだか毎日更新しないと気持ち悪くなってきたww


月末だから仕事もピリピリしてきてるんだけどね~w


呑気にコーヒータイムですww

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
でしょ。
投稿者: chocoice URL 2007/10/30 16:30 編集
毎日更新病になるでしょ。(笑)

ラムのポッキー、知らないなぁ…
たぶん食べないけど(笑)
この時期はチョコレートが大量に出てくるよぉ~
わくわく。
わくわく。

チロルのきなこもちって、昔からあったんだって!
こないだズームインでやってたよ。
今のは黒蜜入りなんだっけ?
食べたいわ~。買わなきゃ。

うちは相変わらず、週末の食料まとめ買いの際
1カゴ全部お菓子だけども。。
どんだけお菓子食べてんだ、って話だよね。1週間で。(笑)

109のメンズなんかできたんだ?
今度shuuと覗いてみようかな~。
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/10/30 17:08 編集
なるね(笑)
しかも気になったら仕事への注意力が散るのが困るww
ほんと暇な時がいいから今週ヤバイんだよね~(-_-;)

去年はやたらと抹茶ブームだったけど今年はなんだろうね?
確かハーゲンダッツのクリスピーにもラムレーズンが出てたから微妙にラムブームなのが嬉しい♪
今度クリスピー買わなきゃ。

チロルそんな昔からあったんだ?
そうそう、今のは黒蜜入り。
やたら甘くて1個で充分でしたww
たけのこも限定モノ出てた気がするんだけどとにかく買わないからチャレンジできないんだよね~。
買い物は専らクリエイトなので大したものは買えない(汗)
1カゴ全部お菓子なんてありえないから!!(笑)
お菓子=無駄遣い、だからな~。

109メンズ、果たして好みに合うでしょうか・・・
案外いいかもしれないけどね。
ケバイの好きだしね(笑)
アタシもまた行こう~っと♪
無題
投稿者: z 2007/10/30 20:16 編集
俺も仕事中、コーヒータイムはかかせないよw
でも、眠い時はコーヒー飲んでも耐えられないwww
Z>
投稿者: 紅 2007/10/31 17:04 編集
アナタ普段もかなりコーヒー飲むよね?!しかもちゃんと甘いやつじゃなかった??
だめよ、メタボが気になる年頃なんだから!!(笑)

眠気覚ましにはミスすんのが一番効くわww
冷や汗かく(-_-;)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/10/31 20:14 編集
ぉぅ~ぃぇ~ブルジョワポッキーイェァw

美味いのは美味いけど、はずれのあのやりきれなさはねぇよなw
あと、量が(ry

ギャル男wわしにゃ縁のないとこだなヽ(´ー)ノフッ でもめっさ似合いそうだのぉ~紅はw

毎日更新(≧ω≦)b

あっ・・・ここのカウンター数字がwって突っ込んでみることを試みるw
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/01 15:56 編集
他にも栗モノとかいっぱい出てるね~。
量?少ない?
あんなもんだから美味しいんだってw
あれ以上入ってたら飽きるよ(^_^:)
最近のお気に入りは粒選りのショコラ♪
あれめっちゃウマイ♪
毎日買ってる勢いでww

あー、君はギャル男とはホントに系統違いすぎww
いや、なろうと思えばなれるよ?
でもあのギャル男特有の無駄な自信がないからどうしてもそういう格好をさせられてる感は否めないかとww
ほんとアタシあーゆーの好きだからね~♪

カウンターね、数字がよくわかんないところがいいでしょ(笑)
カーソル持ってくと毎日の累積がグラフで出ちゃうけどさw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]