忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、過去日付で人目に付かないように記事をUPしたりしている紅です。

こんにちは。


過去のlivedoor記事の方でもそんなやつがあったりしますw


ま、お暇な方がいらっしゃいましたらどうぞ♪


せっかく探して読んだのにこんなもんかよ!!って言われても困っちゃうんですがww



さてさて、独身初日、帰宅して子供と夕飯を食べながら録画しておいたアンパンマンを見ているうちに睡魔に襲われ、もっと見る!!という子供の言うなりになってソファーでダウンしておりました。


9時頃になってようやくアンパンマンに区切りが付き、風呂に入るとちょっと目が覚めてしまいました。


うーん、マニキュア直したいんだよね・・・・・・・


とりあえず、ボロボロになっているマニキュアを落として、塗ってから乾かす必要があることを考える。


・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)


こないだ塗ってから30分ぐらい、最後の10分はドライヤーで送風当てまくり、でもゆるゆるだったためそれを考えるとやっぱり1時間は絶対パソコンいじってないとダメだよなー。


今日はいいやw


でもなんかしときたいなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*-_-)・・・・・・・・・→(先日買ったモノが入っている紙袋)


よし。


てことで、耳たぶに2つほど、穴をぶち開けました♪


今両耳に2つづつ開いてるんですが、それを都合7つにしたいなーと思ってまして。


ただ始めに1つ開けた時に、増やすことを考えない位置であけてしまったため、新たに増やす場所にしばらく悩みました。


そしてしるしをつけたはいいけどピアッサーを当てて鏡で見ると印が隠れてどこなんだか、まっすぐなんだかわかんないよ!!と言う状態にww


髪の毛もジャマっ!!!


と一人悶絶していたところへ子供①がすかさず髪を後ろで抑え、「そこちがう」「あ、そこそこ」と位置の指示を出してくれました。


かくしてまっすぐ、狙ったところへ開ける事ができました♪


現在左耳に4つ、右耳に2つとなっております。


後日またピアッサーを購入したらば7つ目をあける予定です♪


左にしようか右にしようかなやんでるんですが。


昼寝をする時うっかり左を下にして寝てしまったため起きたらいたくてしょうがなかったのは忘れましょうww


先日町田に買い物に行った時見つけたピアスを装着し、ちょっと耳が重たい本日。


このピアスを買った時に見た店に、どこぞのジュエリーブランド(シルバーオンリー)のやつがめちゃめちゃ良かったんですが、そーゆーのって大抵高いよね。


そこのブランドでしか作ってないという、シルバーとゴールドを融合させた金属、というのがすごくいい色してて良かったんですが、チェーンだけで5万とか当たり前(-_-;)


基本的に自分でアクセサリー買うの好きじゃないしなぁ。


アクセサリーは、貰うものです(笑)


だから、プレゼントとして買うのは全然問題ないの。相手が男だろうが女だろうが。


でも自分のために買うのは抵抗あるなー。


だから未だに自分で買うのはピアスのみ。


ネックレスと指輪は絶対プレゼントして頂きたいわw


てことで。


誕生日お待ちしております(爆)

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/02 19:45 編集
( ´゜ω゜);・∴ブハッ おねだりブログだったw

結構穴開けてんだなぁ~7個って多いほうだよな~?

プチ寝すっと妙に目ぇ冴えるよなw

何か満喫してるな~余裕が感じられるぜw
蒼〉
投稿者: 紅 URL 2007/11/02 23:17 編集
ほほほ、だって水商売の女ですから( ̄∀ ̄)v

つうか、ねだる相手がいないって話よ、客ぐらいしかw

ピアスね、髪もっさりだからわかんないんだけどね(-.-;)

最近は夜遊び控え目にしてるから気持ちもね、店長のプレッシャーがなければね(^_^;)
無題
投稿者: z 2007/11/03 06:38 編集
そういや、もう少しで誕生日だねw

でも、、、

只今貧乏街道まっしぐら中の俺としては
何もしてやれない!!

と宣言してみるテスト・・・。
紅夜と、感情にび
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2007/11/03 13:04 編集
紅夜と、感情にびっくりするつもりだった。
無題
投稿者: ろっそ URL 2007/11/03 22:25 編集
はい、リングは自分で買うてる
ろっそです(笑)



ふたりの分も。

…僕の分も(笑)



お誕生日ですかー。

プレゼント、っすかー。


……
………

僕が、紅さんの好きな料理を作るかは?



普通逆やん(笑)



…冬のボーナスまで、待ってね(笑)

過去日記より
投稿者: ろっそ URL 2007/11/04 01:31 編集
…実は僕、

「喫茶マウンテン」の
すぐ近くの某私立高校に
通ってたとゆーのは、
内緒ですよ(笑)

いりなか駅かぁ…
懐かしいなー。

漢字で書くと、
“杁中”なんすよ。

さらに“八事”は
“やごと”と読むんすよ。

…えっ?

「喫茶マウンテン」すか?

僕がその存在を知ったと同時に、

みごとに撃沈したクラスメートの話を聞いてしまい、
恐くて行けへんかった(笑)

まぁ小遣い少なかったし、
放課後には、不倫相手さんからの
『課外授業』もあったし、
何より、

何頼んでも撃沈しそうやったから(笑)

今度名古屋に遊びに行ったら、
名古屋の連れを誘って、
心中してきます☆

無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/05 11:14 編集
あたしも「過去の?%E:267%#を、こっそり完結させようかなって思ってました。
まだ、書いていない最後があるのでf^_^;

ピアス、いいなぁ。
あたしは、あけてないので贈る側です。
でも選ぶのは楽しい♪

最近、生の紅さんを見たいなって…思います(笑)
無題
投稿者: まほ URL 2007/11/05 12:17 編集
おおっ♪♪
私も前までは七つ開いてたんですけど
今は11個です……
ちょっと重いです…笑っ

確かに開ける時って印し見えないっすよね!爆
Z>
投稿者: 紅 2007/11/05 13:52 編集
そうよー、もう来週よぅ(>д<)
どうあがいても三十路・・・
いや、いんだけどさ、いいのよ、なかなか素敵に歳を取れてると思ってるからさ。
でも店で当たり前みたいに「さすがに30になったらキツイよね~」って話をすることがキツイ(-_-;)
大嘘つきでゴメン、て思うww

あ、プレゼントは期待してないから大丈夫(笑)
惚れた男でもいりゃ欲しいけどね~ww

頑張って節約生活営んでよ(笑)
桔梗w
投稿者: 紅 2007/11/05 13:57 編集
どんな感情にびっくりするつもりだったんだよーw
自分でも予想外の感情があったの?
あたしそんなに知らない子なのかしら(汗)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/05 14:00 編集
男の子はいんですよ~、逆に男のくせに買ってもらう、って意識があったら困るww
誕生日にはあげますけどね♪

アタシの好きな料理・・・・・
おいっしい和食フルコースで!!!
(*´人∀`)
もう、もりっもり無言で食います(笑)

あ、じゃぁボーナス出たらフルコース&プレゼントで♪ウフフ♪(←鬼畜ww
ろっそさん>昔ネタ
投稿者: 紅 2007/11/05 14:03 編集
わー、昔のも読んで頂いてたんですね♪
めっさ嬉しいです~☆

そう、あの喫茶マウンテンは気になってしょうがないスポットw
でも甘いものが温かい(しかも和風甘味でなく洋風甘味がw)ってとこがすでにムリなので読むだけにとどまっております(-_-;)

お友達と行った際には是非是非レポートを期待してますので!!(笑)

あ~~~、想像しただけでえづいちゃうわww
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/05 14:09 編集
おっ、燈子さんもだったんですね~♪
でもアタシと違って燈子さんのはノンフィクションですから気持ちの整理がきちんとつかないと書けませんよね。
Aさんとの愛を育んでいくうちに、素敵な記憶に変わり、かけるようになるのを楽しみにしてます♪

ピアスは結婚してしばらく経ってから開けたんですよー。
もう子供産んだからいくつ穴開けてもかわんねーな、と(笑)
自分がアレルギーで何でも買えるわけじゃないのでプレゼントに選ぶのは楽しいです♪

そうそう、制服姿でもUPしようと思いながら店の中が暗くて上手く写せないんですよ(-_-;)
近々ろっそさん好みの「触覚」写真でも載せてみます(笑)
がっかりする、に1000点!!!ww
まほ姉様>
投稿者: 紅 2007/11/05 14:13 編集
おぉっ!!
さすが姉さん、考えることは一緒ですね♪
やっぱり奇数がいいんですよね。
最後の一個を左右どっちに開けるか悩んでるんですが。

いや~11個はさすがに重いっすよ(笑)
1個ずつが小さいタイプならそうでもないんでしょうけどどうしてもぶら下げたくなりますしね~w

やっと腫れが引いてきました♪
紅さんへ☆
投稿者: ろっそ URL 2007/11/05 17:33 編集

触角の写真に、

僕は、興奮のあまり、夜寝られなくなるに、

2000点(笑)




……
………

生写真なら、
おいくら?(笑)

ろっそさんへ♪
投稿者: 紅 2007/11/05 17:51 編集
じゃぁ違う意味での興奮にもう二度と読みに来るか!!となる、に3000点ww

あ、でもそれは悲しいからやっぱり止めたほうがいいかな(-_-;)


生写真はレアですから高いっすよ?(ニヤリ

でも手料理ご馳走してくれるんなら80円で・・・切手代かぃ!!www
リアル。
投稿者: ろっそ URL 2007/11/05 19:26 編集

…生写真3枚を、2万で。






…と、
リアルっぽい数字を書いてみる(笑)



3枚?

3枚買うて、どーするんすかねー(笑)

よりリアル…
投稿者: URL 2007/11/05 22:44 編集
3枚の内訳を考えていたんですが、

制服ショット
私服ショット
ナマ腰ショット

で如何でしょうか(笑)

日焼け跡がばっちりでっせ☆

と商売っ気出してみる(笑)


弛んだウエスト見せてどうするんだw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]