忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、やりました。


今朝、仕事帰りに車を飛ばし、市役所の時間外窓口へ。


警備員さんに用紙を預け、書類の書き間違えのため仕事中に役所から電話がかかってきましたがどうしても来所してくださいとか言いやがる役人に「昼間だけでしょ?不可能なんだけど」と冷ややかに対応し、正しく書き直して処理してもらうことに決定。


晴れてシングルとなった紅です。こんにちは。


今日は死ぬほど眠いです。


毎日眠い眠いと言っておりますが、2日連続2時間弱睡眠ってのがそもそも間違ってますよねw


締め処理のために怒涛の如く押し寄せる仕事をがっくん、ハッ!!となりながらどうにかこなし、今に至るわけでございます。


夕べの仕事ももれなく暇かなぁなんて思っていましたが、そういえば前日に連れ回した友達が試合帰りのはず。


彼はアマチュアゴルファーで、先週は神奈川県代表として福岡まで遠征に行っておりました。


友達と言っても元々はお客様。


しかも自分の指名ではなく、たまたま彼の指名してる女の子がいない時に着いて、意気投合(?)して飯を食いに行ったりするようになった間柄。


家が店から近くなこともあって飲みに行った締めはここで、という癖になってしまっているらしく、試合やらがなければ週に1回は来るいいお客様。


でも本指名の子がいるからそれは変えないでね、と言ってある。


以前もブログに書いたように、人のお客様を奪うほどの技量はまだないし、それによって奪われた女の子が不愉快な思いをするのが許せない。


12時ぐらいになって、案の定やってきた彼は自分の指名の子がいないため友達が指名してる子を呼び、少し喋った後アタシを呼んで何故か車の話で盛り上がった。


2時過ぎぐらいに彼が帰るとあと1時間、暇なら上がれるかな~なんて淡い期待をしながら待機をしていると次々に入店されるお客様。


帰れないぢゃん・・・・・・・・・・(σд:)


うちの親父と同じぐらいかそれ以上な感じがする作業着に身を包んだオヂサマは特に自分からなにかを話すわけでもないのにたまたま触れてしまった手をぎゅうぎゅう握り締めて、握った手でさりげなく太ももにもタッチする酔っ払いっぷり。


二人連れだったのでもう一人の女の子も東北訛りのあるオヂサマに苦心してました。


帰った後聞いたら「あんぐらいの歳の人に手ぇ握られても介護的な感じで大丈夫だけどさ」とさすが現売上NO.1だけあるわ~と関心してしまいました。


結局ラストまでしっかりオヂサマたちは居座り、終礼もやるハメになってしまったため帰宅は5時過ぎ。


今日、子供①の遠足なんですww


そのままおきてて弁当作ろうかなぁとか考えてはみたものの、そういや夕べもろくに寝てない、と少しでも仮眠をとれるなら取っておかないとやべーだろ、ということで2時間弱、爆睡。


こんな生活してたらせっかくの独身生活も淋しいままなんじゃないの?!と一抹の不安を抱きながら昼休みには仮眠を取っています。


そういや山本KID、試合出ないんだってね。


今年も年末年始は格闘技やるんだろうなぁ。


(*゚∀゚)ムハ-


筋肉祭りですよ、筋肉祭り(笑)


これからはどんな人を選ぼうとアタシの勝手。


誰に止められることもないんだから独身生活謳歌しなくっちゃ☆




というわけで、身長170cm以上、体重65キロ以上、無駄な脂肪がそれほどまとわりついていない筋肉質な身体を持ち、一重でスッキリした顔立ちの渋いオーラを纏ったアタシ以上の男前さを持つ素敵すぎるアナタ!!!


アタシにぞっこんLOVE☆されてみない?








・・・・・・・・・・・・・どんな誘い方やねんww

つうかそんな奴いたら既に誰かのもんだろーww






あーぁ、早く恋愛話でも書きたいよ(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: jajairie URL 2007/11/01 19:02 編集
離婚成立、おめでとう!
一区切り出来て気持ちもすっきりだね。
これからも色々大変かもしれないけど、紅さんならきっと大丈夫だね!
その男に負けない男前っプリで前進あるのみ☆

ご存知のとおり、わたしも細目のマッチョ好み♪
そこへ垂れ目が加わるとよだれが増すわ~
紅さんの前にそんな男性が現れる事を心より願っているわ!
そしたら、お友達紹介してね☆ロデオには内緒で(笑)

でも、紅さんが男前だなって思える事が1番重要ね☆
見つかりますように!
僕は書類審査落ち(笑)
投稿者: ろっそ URL 2007/11/01 21:42 編集
コメント、ありがとうございました☆

リンクのお話ですが、
是非ぜひ、やってやって下さい♪

紅さんとこと違い、
くっだらない、
しかも男らしいない(笑)とこやけど。

(-ι- ;)y━~~~

オフの話も、
お気持ち、しっかり戴いておきます☆

確かに、一度でいーから、
やってみたいですよね。



で。



ネ兄!

独身っ!!

おめでとうございます☆

ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+



ちなみに、
僕は"KID"より、須藤元気の方が好きでした。

あと、
僕は残念ながら、
受験資格がないようです(笑)

クリアできるんは、身長くらい(笑)

めっちゃ二重やし(笑)



お互いに、理想のひとが早く見つかるといーですね。

あーでも紅さんは、
しばらくは独身を謳歌しはるんやろうね。

無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/01 22:58 編集
あ~そか、旦那の記入の時点でやったやん!! っ手思ってやした改めておめっとヾ(*´∀`*)ノさん

2時間睡眠て・・もう睡眠の領域じゃないよなw流石です○┓ペコ

もう年末か・・・・早いと思うのはこの時期入ってからだなw

筋肉祭り・・・アレ?ここ数年まともにそゆ年末特番見れてねぇじゃんΣ(゜Д゜ ) 今年はボンヤスキーってことでw(根拠はありませんあしからず・・

あー身体的には合格点かも・・・顔と男っぷりが圏外です(´∀`)
無題
投稿者: chocoice URL 2007/11/02 00:38 編集
市役所に出したんだね~
じゃあもうほんとに自由の身だ♪
苗字どうすんだっけ?
いつ戻るんだ?

好みの人が現れるといいねぇ
どうなんだろうねぇ、(笑)

年末年始かー、もうそんな話題!?
あー、大掃除めんどくさいなあ(笑)
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/02 12:27 編集
独身の紅さん、こんにちは(^0^)/

好みの男性が、紅さんと似ていて、ちょっと嬉しくなりました(笑)
あたしは、一重もいいけど奥二重のほうが好きかもf^_^;

そんな人いたら、あたしにもチラッと知らせてください!
目の保養に(^^)
無題
投稿者: z 2007/11/02 13:21 編集
おっ!!
ついにシングル♪♪

俺も、調停自体は10/29に成立したけど
役所には11/1に行ったよ!!


これからはエンジョイ・ライフまっしぐらだねw
無題
投稿者: まさまさ 2007/11/02 14:04 編集
希望が叶ってよかったですね。
体のほうは大丈夫ですか?ブログ読んでると、倒れても不思議じゃないような気がするので(笑)
張り詰めていたものが切れると疲れがどっと出て体調を崩すこともあるので気をつけて下さいね。
これから良いことがたくさんありますように!^^
jajaちゃん>
投稿者: 紅 2007/11/02 16:20 編集
一番に祝ってくれてありがと~!!
なんとなくモヤっと、残尿感のように旦那に対してはスッキリしないものがあるけど、とりあえず書類上ではさっぱりしました♪
戸籍にも今はバツってつかないんだよね。

子供に対してもお父さんのような対応をしてしまう男ップリで頑張っていきます( ̄∀ ̄)9

垂れ目好きなのー?!
確かにそれもそそるけどアタシは吊り目気味のホントに目つきが悪いのが好きなのー(笑)
もちろんアタシより男前って奴を期待したい♪

見つかったらそんな仲間を紹介するするっ☆
でもロデオ君がどんな風貌なのか全然知らないからこっちのがいいよっ、とか言えないなぁ(笑)
遊び相手はいくらいてもいいしね♪

来年に賭けるわ!!
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/11/02 16:32 編集
早速リンクさせて頂きました♪
絡みまくって身も心も剥ぎ取ってしまいましょう(*´∀`)b

ありがとうございます~♪♪
存分に、男漁りができるってもんです(笑)
こちらに遊びに来ることがあったら漏れなく連絡下さいね☆
楽しく飲み交わしましょう♪

あっ、アタシすっごい須藤元気好きです!!見た目が(笑)
最近ちょっと路線変わってきちゃったし声が好みじゃないんですけどww

いいんです、あくまでも性格を考慮しない外見だけの好みを並べただけですので、ろっそさんも面接へどうぞ(笑)
食べることを楽しめる人は無条件に書類スルーですよ♪

素敵な人が見つかったら自慢し合いましょうね(笑)

独身だからこそ、色んな人と関われるのです♪
彼氏が出来たって遊びますよ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/11/02 16:39 編集
出したよ~。
戸籍が出来たら苗字が変わるの?
でも書類受理時点で変わってるってことだよね??
会社にも言っちゃったしw
てか上司以外の人にはどんなタイミングで言えばいいのかがわからない・・・(-_-;)
高校の時の呼び方でOKになったってことで(笑)

好みの人ね~w
こうやって書いたけどさ、例の人は渋いオーラがないだけであとは殆ど当てはまるのが何とも(^_^;)
一葉さん(笑)はね、顔立ちと渋さはイイんだけど細すぎるのww
贅沢言ってるよね(笑)

そうよー、世間はもうクリスマスよ?!
サンタさんもびっくりよ、まだ1ヶ月以上あるってのにww
大掃除は実家だと自分の部屋だけでいいからラクだわ~。
手伝わされないことを願ってww
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/02 16:46 編集
そうそう、書いて、出して、受理されなきゃダメなのよw
ありがと~ん♪

2時間睡眠ね、おかしいよね(汗)
派遣仲間で知ってる人には「ほんと元気だよね~」って言われてますww
でもそんなこと言ったからって店長が寛大になってくれるとは思い難いし(-_-;)

いや~今年は色々ありすぎて、日にちが経つのが速い。
でもやっと1年なんだ、って感じ。

特番?見れてないの?何で?
実家帰ってるんじゃないんだっけ??
今年も漏れなく帰省するんだろうねぇ。
孝行しろよ~♪

身体的?あれ?そんなでかかったっけかw
アタシ相当相手がでかくないと背高い、ってイメージ持てないんだよねw
てゆかキミはこんな年増を範疇に入れたらいかんよ、その若さで(笑)
男ップリはアタシを見習うように!!(ぇw
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/11/02 16:49 編集
はーい♪独身でっす☆(笑)

似てるんですね~好み♪
てことはAさんなんか見たらアタシ惚れちゃうかも?!(笑)
いつかそんな男がみつかったら画像UPしちゃうかもっ♪

目の保養は欲しいですよね~♪
Z>
投稿者: 紅 2007/11/02 16:57 編集
お、シングル仲間♪♪

調停成立したところで役所行かなきゃ書類上は離婚にならないんでしょ?
めんどくさいよねーw
その場で全部済めばいいのに。
子供のこととかもっと面倒ww

早く片付けてエンジョイしまくらなくっちゃ☆
そっちも片付いたら鍋呼んでね(笑)
まさまささん>
投稿者: 紅 2007/11/02 17:02 編集
ありがとうございます♪
希望は旦那の気持ちがわかって別れること、だったんですけどね。
アタシが一方的に別れたい、だったんでしょうがないかな、と今は思ってます。

身体は日に日に体力を落としながら体重を増やしてます(笑)
寝てないわりには太るって何なんですかねーw
思ったより「終わった」って感じがしないので、疲れもそれなりみたいです。
いつも心配して下さってありがとうございます(*^-^)
こうして皆に祝ってもらったり気遣ってもらったりするだけで充分いいことですよ~☆
腕枕が欲しいなんて欲かきません。
あ、ホントは欲しいです(笑)

これからも笑ってお付き合い下さい♪
無題
投稿者: 燈子 URL 2007/11/02 17:21 編集
あっ!
言い忘れました!

Aは、ちょいと違います(笑)
どちらかというと…前の彼(笑)

理想と現実は…
中身重視ってことで( ̄▽ ̄〃)
燈子さん〉
投稿者: 紅 URL 2007/11/02 23:11 編集
あら、Aさんはちょっと違うんですねw
ハッ( ̄○ ̄;)
Aさん奪取に向かおうとするアタシを阻止する言い訳?!(笑)

長いこと忘れられなかった前彼は好みでもあったからですかね~。複雑ですけど、性格重視だからこそ長続きできますし、安心感も得られるんですよね♪
見習わなくっちゃ☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/11/06 21:21 編集
ウソつきましたほんとは169.8でしたw

特番はね地元に帰れば初詣に抜擢(?)されてそのまま飲みみたいな流れになるから見れてないんだわw
蒼>
投稿者: 紅 2007/11/07 13:14 編集
ぶはww2㍉www
あんまりデカかった印象ないからな。
むしろアタシの態度のがデカイ(-_-;)

なんだかんだ言ってアタシも仕事のことが多いから特番まともに見れたためしがないけどね~。
元々特番て好きじゃないしww

今年も仕事なんだろうなぁ(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]