忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだら、書いてみる。

そうそう、一昨日?のアクセス数いつもより多かったんだけど、なんで??
普段そう2桁いかないのに…(笑)

気にしてくれてる人がいると思うとにやにやしちゃいますw

今日は久々にうそこメーカーやってみました。


バンドメーカー

篁 紅夜プロデュースバンド

バンド名:ターコイズモンチッチ
メンバー:mazakon(ボーカル)
      baby(オカリナ)
      jyojyo(ベース)
      karasawagiこと篁 紅夜(ドラム)
      binbou(DJ)
代表曲:「それにつけても塩味が濃い」
     作詞・作曲 karasawagi
     (9.7万枚/最高39位)
ファン層:男子校生
ファンの呼び名:ルビーたち
ライブの呼び方:遊楽宴
ジャンル:ヒップホップ

うける(笑)
モンチッチってww
何故かあたしカラサワギってww
しかもDJ貧乏ってどうよ?!(-_-;)
代表曲もカールじゃないんだからさー(笑)
売上もイマイチ(^_^;)
でもジャンルはヒップホップなのー(爆)

で、面白かったのがウォンテッドメーカー

32975e77.gif
意味わかんねぇ!!!(爆)

アイボそんなに持ってどーすんだよ(笑)
高値で売りつけるとか?w

んで懸賞金もやっすいし(笑)

悔しいのでひらがなにしてやってみた。


a433f334.gifwwwwwwww


もっと安いし!!!!(笑)

しかもいつからそんな法律が?!w

このHNの価値ってそんなもんなのかー(笑)

あ、そうだ、スペースいれてみよ。

95f2be68.gif
・……あのお宝ってどのお宝?!(笑)

でもちょっと高くなったー。

これは本名でスペース入れたのが一番高かった。

2400万円。

やっぱあたしの価値ってそんぐらいあってほしいよね(笑)

はー

仕事中に何してんだろw









週末はほんとにやる気が出なくてしょうがなくて、使命感な電話もなく、メールなんかするもんか!と思ってたので(文章作るのヘタ、とか全然嬉しくない、とかメールのたびに貶されるため)、すっかり忘れてしまいそうになっています。
電話するのもまたタイミング悪かったりして機嫌悪く出られると凹むし。

ダメなんだよね、想い続けると寂しくて。
だから意識の外に置くようにしてる。
そうすると他に求めてしまうわけで…。

じゃぁ瀬名さん?て思うだろうけど、瀬名さんも一緒にいる=遊ぶ、な人なのでただそこにいるだけでまったり、とかがない。

なんで一緒にいたらなんかしなきゃいけないんだろう??
ただぼんやり過ごす、例えば本読むとか音楽聴くとか映画見るとか、そういうのに一緒にいるだけでいいのに。
体温を感じていたい。

忙しくても会おうと思えば30分でも1時間でも会える、と言ったのは彼自身なんだけど、そう言ったじゃん、てのがもう間違いなんだろうな。

会わないと、どんどん冷めてくる。
というか、冷まそうとしてる、多分。
冷まさないと悲しくてやってられないから。

あたしはどんなに忙しくたって大好きな人を迷惑だなんて思わないし、あたしも会いたい、って思うから会おうとする。
でもそれがまったく逆で。
忙しくない時じゃないと余裕がないから迷惑。

やっぱり、わかんない。
どうしても距離を感じてしまう。
そういう人なんだと思うしかない。

毎月こうやって悩むようなのかなぁ。

気乗りしないまま出勤してすぐに着けられた席の枝の人は下戸だから飲めない、と言う人。
でも飲んでる人と同じテンションで鋭いツッコミを繰り出す楽しい人だった。
指名されてる女の子に「メアド交換したの?!」って聞かれて「してないよー」「聞かれてないし」と二人で答える(笑)あたしも聞かれなきゃ交換しないし!って言いながら、じゃぁ、って交換。

店が終った後いつものバーでちょろっとつまみを食べて色々話して、明日遊びに行ってきます♪
またしてもO型なのが難しいところなんだけど(笑)
まぁ楽しく過ごせる相手ができてよかった、ってことで。

このまま、集金落ち着くまで放置されんのかなぁ。
浮気するぞw

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
まぁ~
投稿者: 通称みか 2008/05/26 23:02 編集
お互いかなり放置されてますなぁ~…
浮気しちゃいなよう( ̄ー+ ̄)ww
あたしはするぞ!!!!www
…てか考える事までそっくりすな…
状況から考える事まで似てるとわ…(・_・;)

まぁ紅チンとあたしの差はSかMかって事くらいかしら?(*´Д`*)ww

初コメですた(*・ω・)ノ
通称みかちん>
投稿者: 紅 2008/05/26 23:29 編集
ぎゃー!!(笑)初コメ超ウケなんですけど!!!(爆)
ありがとー☆愛してるわハニー(*´3`)ノ~☆

やっぱ周期が似てるんだねぇ(^_^;)
浮気はまぁ既にしてるんだけどねー(ぇww
女子的には気持ち入ってなきゃ浮気になんないじゃん?
てゆかそれは本気か?( ̄∀ ̄;)
もっとすんなり通じ合う人に行きたいと思っちゃってるんだよね。
離れれば離れるほどそう思っちゃう。
時間は冷静に考える時間をくれるからその通り、冷静に恋に没頭する自分を省みてしまう。
そーすっと「何してんだ?!」ってなっちゃうじゃんね。
困った性格ですよコレww

んで、楽しいメールは続いてて(笑)相当楽しみなんだけど♪
なんか仮名つけなきゃな(笑)それもまたSなんだよー(苦笑)
てかあたしの周りSばっかじゃね?!(汗)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/27 12:12 編集
おもしろそーだから、あとでやろっと♪

一緒に居たら何かする、ってのはさ~
あたしもそうだけど
本読むのも、音楽聴くのも、別に一人で出来るからなぁ
ってことも、あるんじゃない?

せっかく2人でいるんだから
1人でやれることやってもなぁ、と、あたしは、思うかも。
あと、むしろ1人でやりたいから
一緒の時にはしたくないとか・・・かなぁ?
例えば映画とか。
途中で話しかけられたくない映画を見たい時、とか。

1人好きだからさ~
2人も好きだし、大勢も好きだけど。

だから、2人のときは2人でできること、が、いいなー。

ま、それ以上にあたしは落ち着きないんで
1人でいたって、まったりしてないんだけど(笑)

無題
投稿者: ろっそ 2008/05/27 13:13 編集
“ろっそ”で、やったら、

えらい高額な賞金に、なりました☆(笑)

(´∀`)y━~~~



とりあえず、報告。(笑)



“毛毛”の、言い方、

やったんやね(苦笑)

(;´~`)



何?



“お”をつけて、言うと、

途端に卑猥になる、つーことを、

伝えたかったのかな?(笑)

(*´艸`)
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/27 13:19 編集
さらに。






****(本名)プロデュースバンド

【バンド名】

デスアイスショップ

【メンバー】

ボーカル

himeこと、僕。

ドラム

kaoru

ベース

chanko

リコーダー

sabu

カスタネット

hanpen

【代表曲】

『殺人予告と舅』

作詞:kaoru
作曲:kaoru

(57万枚/最高16位)

【主なファン層】

OL

【ファンの呼び名】

愛好者

【ライブの呼び方】

遊楽宴

【ジャンル】

R&B



リコーダーと、

カスタネット、って、

まるで、学芸会。(笑)

(;´д`)

つーか、ギターいないし(笑)



しかし、

バンド名だけは、かっこいくない?

(*´∀`)b

V系、っぽいかな?



しかし、

R&Bで、遊楽園。(笑)

(´兮`;)



で。



なんで、僕、

hime な、わけ!??(笑)

Σ(゚ω゚;)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/27 13:38 編集
前にもそんな話してたよね(笑)

2人じゃなきゃ出来ないこと、ってなんだろう?
そうなると友達と、じゃなくて恋人と、じゃないとできないこと、が意味のあることなんじゃないかと思っちゃうんだけど、例えばテーマパーク行くとか夜景見るとか?テーマパークは友達でも行くか。
デートスポットって言われてるようなところだよね。
そうなると品川くんはどうなんだろう?って思ってしまうのよ。
あたしだけはしゃいで楽しそうで、それ見ておれも楽しい、なのかもしれないけどまずあたしがそうはしゃがないしなぁ(笑)

映画見るのも「アニメしか見ないからね」って言い切られてるしあたしが見たいと思ってた映画も一緒に見ると何が面白いの?って言うから映画館とか行けないよな、ってなる。
うーん、どうしたらいいかわかんないよ。
好きだけど、だから一緒にいることに意義があるだけじゃダメなのかなぁ。
あー、考えると苦しくなるのでやめたい(-_-;)
品川くんも案外落ち着きないからなんかしてたいのかもしれないけど、そのしたいことがフィットしなさすぎる。
どんどん気持ちが冷めていくよー。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/27 13:40 編集
なにー!!高額だったのかぁ(笑)

てゆか「お」を付けると卑猥??
・・・・・(-_-)
・・・・・・・・・Σ(゜д゜)

思いつかなかったー!!
素敵なお宝は独占したいに決まってんじゃんねぇ!(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/27 14:03 編集
リコーダーでR&B?!
しかもすげぇタイトルだな!!(笑)
なのに売れてるー!!(爆)

やっぱ乙女ちっくなとこが出ちゃうのね~♪
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/27 14:05 編集
うん、前も話したね(笑)

まぁ、単純に言えば価値観の違いなんだろうからね~
どっちが悪いわけでもないし、難しいね。

もしあたしが
「今日は家でまったりDVD見よう!」って言われたら
「え~、つまんなーい」って言うよ、絶対(笑)

だから結局、譲り合い?になるよね。

じゃあ今日は外でバドミントンしてあげるから
次は家でDVD見ようね?
って言われたら、分かった。ってなる。

その価値観がぴったり合うっていうのが
あたしにとっては、なおとだったわけで
合わない、ってのがshuuだったわけで

でも、合うから→好き、なわけでも、ないんだよね~。

品川くんは、2人でいるとき、なにがしたいんだろうね?

出かけるのは別に得意じゃなさそうだもんね?

家でゲームしてるのがいいんじゃないの?
でもそれだとほっとくことになるから
一緒になにかしないと、って思うのかね?

そうすると、特にすることないのかもね(笑)

でも紅は、ほっとかれてもいいよ、ってわけでもないんでしょ?

きっと品川くんさぁ
今までの俺、じゃダメだから、変わらないと、と思ってるんだろうから
家でまったり、な部分は、ダメなわけじゃないんだよ、って言えば
そうなんだ?ってなるんじゃない?

ちがうのかな?
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/27 14:47 編集
何がしたい?って聞いても別に、みたいな答えが返ってくるような…(-_-;)
最近ゲームもしてないらしいし、アニソンばっかだったのが洋楽メインになってきてるし、何かが変わったようなんだけど対あたし、じゃなくてあくまでも自分基準だからどう対応していいのかわかんないんだよねー。

といってももう一週間以上会ってないし連絡途絶えて5日?になるのでわかりません。
会えばなんか話すんだろうけど。
思い出したら何もしなくていいんだけど、って言ってみる。
それじゃつまんない、って言われたことがある気がするんだけど(-_-;)
楽しいことは同時に疲れることだから仕事以外では疲れたくないんだよー。
それが、フィットしないところだな。
楽しい、が活力になることもあるけど、楽しいすら疲れる疲労っぷりだからね、あたしが。

てゆーかどっか気ぃ遣ってるんだろうな、まだ。
そこがいつまでも新鮮な気持ちでいられることでもあるんだろうけど、友達のが楽に楽しめる時がある。

うーん、日にち空きすぎてわかんない(笑)
きっと品川君はまた「もうそんなに経った?」って言うんだろうけど。
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/28 20:07 編集
彼氏さんこそ、

もっと塩味が濃かったら…

つー感じ?(笑)

(*´ω`)



なんなんやろね…。



恋愛の駆け引き的な、放置ぢゃないんは、

間違いないよね(苦笑)

(;´ω`)



1時間だけでも、逢えたら、

メシ食うたり、

だっこしたり、ちゅうしたり、

できるのに…



いや、

顔が見れて、

それこそ、紅さんの言うよーに、

体温さえ感じられるんなら、

目的も何も、

逢いたいから、逢う、やのにね…。



温度差?

価値観や、恋愛観の、違い?

死ぬほど忙しい?



けど、

「優先順位」の話をしたんは、

間違いなく、彼やんね?

(゚ε゚#)

どないやねん。(苦笑)



もう、

こーなったら…



浮気するしか、ないね♪♪(笑)

(*´艸`)



あ、でも、

僕、浮気だけは、したことないから、

これ以上のコメントは、

控えさせていただきます★(笑)

(;´з`)y━~~~



変な話、

気持ちの浮気の方が、

おっきいのにねー(笑)

(*゚ω゚)b
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/29 11:09 編集
いや、しょっぱかったらダメだろ!!(笑)しょっぺーなぁ品川くん、て(笑)
ネタ的にはオイシイかもしれないけどさーw

間違いなく駆け引きではないね(笑)
ちょっとでも会おうと思えば、って言ったのも自分だけど、あたしが会いたいなら、っていうのが前提なんだよね。
俺は会いたいとかはない、って。だからあたしが会いたくないときに会う必要はない。
なんかなぁ、どうしても温度差。
価値観違うのもそうだろうけどあんまりにも理解しがたい。

優先順位もあたしは2位だからね(笑)
自分が最優先。
それは変えられない。
乙女なあたしたちには理解できないわよねー(笑)

浮気したくもないぐらいあたしが惚れてないってことなのかなぁ。
でも打てば響くのが誰しも楽しいし心地いいもんだと思うんだけど。
気持ち、重要です。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/05 00:41 編集
あー¥57000だった手ごろな値段だったものですがw本名入れても900万orzその程度さw(キャー

ぬぅ男気溢れる紅のことだから有言実行出来てない時点で引っ掛かりがあるんだろか・・・でもやろうとすると使命感に変わってしまうんやろか・・・でも半年後のための放置なのかもでもなさげか?いつも通りだったりして(´Д`;)
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/05 09:44 編集
最近ちっとも男気ないよなー(笑)
全然かっこよくない。
始めは使命感でもきっぱり決めちゃえばカッコいいのにね。
半年・・・もつかなぁ(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]