忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ案の定「用はないからね」という電話があり、しばらく会えない期間に突入することを連絡される。

そろそろだよなぁとは思ってたけど。
朝じゃなきゃいいよ、とは言ってくれたけど。
週末は仕事あるから夜行ってもご飯作って終わりなんだよね。
全然いちゃいちゃできない。

水曜の仕事中に誕生日を迎える品川くんにメールしたんだけど、「三十路三十路ってちっとも嬉しくないよ!」と怒られた(-_-;)
自分はあたしのこと言うのに。
もうメールなんかしない。
メールで好きって言われても全然嬉しくない、という品川くんにメールで何かを伝えようとするのが間違ってるのだ。

何か伝えようとすると、失敗する。
電話も、用はないから、と強調して今日は疲れたよ、とか自分の言いたいことだけ言って「じゃぁ」と切る。
他のことなんか話そうと思って言ってみるんだけど、そんな話どうでもいい、って対応。
用があるから電話するもの、という意識があるからあたしからの電話じゃないならあたしの話を聞くことがメインじゃないのだ。
で、その用がないから、使命感で電話してるだけだから、言うだけ言って、切る。

生存確認じゃないんだからさぁ…

そうやってでも、毎日電話してくれることを喜べばいいのかもしれないけど。
睡眠不足があたしの余裕を奪う。
忙しくなる品川くんの仕事が余裕を奪う。

とっても泣きたい気分。

何が悲しいとか何が悔しいとかもわからない。
また、抜け殻になってしまった。
仕事したくない。
何かを考えるのが辛い。
一人で泣いて、眠りたい。

昨日11時には寝たのにな。
だんだん疲れがとれにくくなってきたのかな。
頑張らなくちゃ、という気力が沸かなくなってきた。
気力チャージしなくっちゃ、という気持ちも湧かない。

悲しいのかな。

あたしの言葉で品川くんに返して欲しいと思ってるわけじゃない。
品川くんの言葉で嬉しい気持ちに何度もなった。
過去に縋ってるのかな。

でも、同じぐらい品川くんの言葉はあたしを悲しくさせる。
悲しい方向でしか受け取れない、あたしに余裕がないってことなのか、悲しくなるような言い方しかできないぐらい、品川くんに余裕がないということなのか。

きっとこんなふうに考えてることすらわからないぐらい、自分でいっぱいいっぱいなんだろうし、会えばケロっとしてるんだろう。

はぁ。








ナルシスト診断

ナルシスト度50%

あなたの中ではまだ自己評価は固まっていないようです。
素材としては悪くないんじゃないかとぼんやりと考えてはいますが、誰かが評価してくれないとどのレベルなのかわからないという状態みたい。
十人並みの価値しかないと感じながらも、もしかしたら実は何万人に一人の逸材だったと言われる日が来る夢も捨てきれてないようです。
ナルシスト度は平均して50%ぐらい。自惚れたり落ちたり、一人で忙しいタイプです。


→あー 確かに一人で忙しいよ(-_-;)
確かに夢が捨てきれないよ(-_-;)
なんだっつーんだよww


艶っぽさ診断

艶っぽさ70% しぐさセクシー

あなたはとてもあでやかな人。
ちょっとしたしぐさや言葉遣いに人をハッとさせる魅力が隠れています。
このため普段はラフにつきあっていた相手から急に口説かれたり誘われたりすることが多いはず。
あまりに唐突過ぎて冗談にしか思えないかもしれませんが、相手はいっしゅんで魔法にかかったようにあなたの虜になってしまったのです。
問題は無意識にしかその力を発揮できないこと。狙うと裏目に出てしまいやすいみたい


→あでやかかどうかはわからんけど狙うと確かにダメだねー。
素でいると勝手にそうなってる、みたいな。
狙ってないのでどうにもしようがない。
あたしも虜になりたいよー(笑)

魅力再確認テスト

空気読めてます…姿勢の魅力

あなたは生まれついてのムードメーカー。
その場の空気を的確に読み、必要に応じて流れを変えることが出来るでしょう。
煮詰まった関係をほぐすように、ブレイクタイムを提案したり、さりげなく違う話題を提供してみたり・・。
気配りが自然に出来るので、殆どの人はあなたの真価に気付いていないかも?
でも敏感な人はわかってくれるし、なによりみんながなついてくるはずです。
無意識のレベルで、万人に歓迎されるのです。


→うーん、ムードメーカーって程インパクトないと思いますけどw
無難な人間ですよ、適当に合わせられますから。B型らしからぬ(笑)
だから余裕ないとキツイんだよねー、仕事w

心の中の乙女度チェック

乙女度100%

あなたは割り切った考えの持ち主です。
こうなって欲しい、こうなったらいいなぁという願望は持っていますがそれを現実とごっちゃにすることはないでしょう。
マンガで知った憧れの世界や人が、実際には見つけにくいことをよく知っているのです。
でも現実と言うセーブがかからないため理想はどこまでも一人歩きしていきます。
心の中の乙女度は実は誰よりも高いはず。
ピュアな愛と夢と希望が、実はあなたの本質と言えそう。

→ぎゃー(笑)
いいじゃない夢はどこまでも夢だって!!(笑)
あぁそうさ、夢は限りなくピュアな愛と希望が詰まってるさ!!(T∀T)


ルーズ度判定テスト

ダラシャキタイプ

いつもはダラダラ…「ここぞ!」というときはシャキシャキ動く「ダラシャキ」タイプのあなた。
毎年夏休みの最終日、宿題に泣きをみていたあなたは辻褄合わせの達人に成長しました。
最終的には間に合わせる自信があり、何事もギリギリにならないと始めませんが、毎度やっつけ仕事で作業が荒くなり易い欠点も。
綱渡りのスリルを楽しむより時間をかけて完成度を高めるべき。
本当はルーズな人ではないのです!


→あ~~~
たしかにケツに火が点かないとな~(^_^;)
でも大体の人がダラシャキタイプなんじゃないの??
そんなにずっとシャキシャキしてたら疲れちゃうわ~w


アナタの恋に必要なデコレーションは?

足りないのは、チョコレートのような甘さ

異性にとってあなたは、お腹が空いた時の手軽な調理パンのような存在。
さびしいときの強い味方ですが、手軽すぎてあまり大事にされないのです。
恋がいい線までいくのに立ち消えになりやすいのは中途半端なポジショニングのせい。
幸せになりたいなら思い切ったイメージチェンジをしなくては!
チョコレートのようにビターな甘さをプラスして、セクシーな大人の交際を目指してみて。
きっと、大事にしてもらえます。

→うーん
ビターな甘さでセクシーな大人の交際ってどんな?(-_-;)
確かにセクシーさには欠けるだろうけどさw
いいのよ、手軽な存在で。
そんなもんよ。


はー
無駄に色々やっちゃった。

なんかね、品川くんは一緒にいると「なんかしなきゃ」って思ってるらしいことが判明。
特に休みの日は。
なので、こないだの日曜日はあたしがドライブ気分だったのでだらだらとドライブに行ったんだけど。

なんで一緒にいたらなんかしなきゃいけないんだろう。
ただそこにいるだけでいいんだけど。
疲れたときにすごく会いたくなって、エネルギー補給がしたいと思うあたしだからそう感じるのかもしれないけど、多分常に楽しいことを提供して欲しいんだろうな、って思ってしまった。
普段仕事に追われて変わり映えしない生活で、あたしはそれに花を添えなきゃいけないみたいな。

今までなにもしないのが当たり前だったんだけど、もっと恋人らしいこと、というのをしてあげたいと思ってくれてるらしい。
だからって昼間どっかに出かけるのは時間が合わなくて難しいし、出かけてはっちゃける、とかしないと思われる品川くんとどこに行きたいか?と問われると困る。

一時期あたしが大事な抱き枕、と言っていたように、あたしにとっても大事な腕枕なので、極端な話一緒に眠るだけでもいい。
一人だって眠れるし、いっぱいいっぱい寝れば満足なんだけど、すっきり感が違う。
最近ヘンな時間に目が覚めたりするのでまたおかしな夢を見てるんだと思う。

ただ、黙って側にいてほしいし、いたい。
つまんないことなんだろうな。

やっぱり、泣きたい。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/23 13:57 編集
下り坂なの?満たされてたのにぃ・・

てか、やばい。ナルシス100%出た(笑)
ちなみに3つ以外は同じだったよ。

***

ナルシスト度100%

あなたは、自他ともに認めるナルシストです。どんなときでも、まず自分を大事にして、それから周囲へ気を配っていくでしょう。「いつでも自分中心なんだから」としかられがちですが、それは聞き流してよさそう。自分自身が完全なコンディションでなければ、他人に対して何もしてあげられないのは、確かな事実ですから。ただ、あなたの場合は必要以上に自分に手をかける傾向があるみたい。多くを望み過ぎないよう、注意は必要です。

***

乙女度50%

あなたは、想像力豊かな人です。お気に入りのマンガや小説を読んだり、壮大な世界観で貫かれている映画やゲームを楽しんだりすると、スイッチが入り、一気に加速するタイプです。つまり、与えられた物語だけではガマンできなくなり、自分の中でサイドストーリーが膨らんでしまうということ。その世界を愛すれば愛するほど、ダークサイドへ突っ走ることに! 乙女心は強めですが、表れ方がマニアックなことは覚えておきましょう。

***

足りないのは、ミントのような爽やかさ

まるでホールケーキやビッグパフェのように、あなたの恋は、ゴージャスでスウィート。どこを切っても、スペシャル感であふれ、愛情のてんこ盛り状態といえるでしょう。好きな人のためには、どんな苦労もいとわないし、無理や難題も受け入れてあげたいと考えているはず。でも、過剰なサービスが、消化不良を起こすこともしばしば。ベッタリとした交際は卒業し、ミントのように、さっぱりと風通しのいい関係を目指すといいでしょう。

***

ここに載せんなって?(笑)
ま、荒らしですから(笑)

うーん、一緒に居たらなんかしたい!つまんない!ってタイプなんで(あたしが)
でもなぁ、品川くんと違う所は、あたしは、はしゃぐからねぇ。
そうじゃないのに、出かけようとする、ってのはどうなんだろうね?
実は家でのんびりがいいんだけど、そうしたほうがいい、って思い込んでるんだよね?
家で寝てるほうがいいって言った?
紅のニーズを自分の予測で行動してるから変なんじゃないの?>品川くん

してくれてるんだから喜ばなきゃ、っていうのは、違うんじゃないかなぁ
それは「気遣ってる」だけだもんね。

相手の思いを受け止める、っていうのは
喜ばそうとしてくれてる気持ち、を受け取るものであって
でも、喜ばそうとしてやってることが、欲しいものでなかったら
喜ばそうとしてくれて、すごく嬉しいよ
でもあたしはこうするほうが好きなんだ、どうかな?
みたいな・・

やってくれることを受け入れなきゃ、っていうのはしんどいもんねー。
それは「我慢」になるよねえ(笑)

使命感の電話も、紅が望むものじゃないなら、拒否していいんじゃないの?
品川くんも、別に電話しなくてもいいんだけど、したほうがいいと思ってしてる、んだったら
お互いに無理してて、なんか変じゃん(笑)

してくれてる、を喜ぶんじゃなくて
してあげようと思ってる気持ち、を喜ぶっていうか・・

うーん。むずかしいねー。
話し合わないとダメなのかもねぇ?つかれるねぇ。

品川くんも空回りってかんじ。
がんばってるんだけどね。どっちも。
きょう紅夜と、方
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/05/24 10:28 編集
きょう紅夜と、方向とかメールしたかったみたい。
それで毛毛の言い方とか失敗したかもー。
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/24 13:39 編集
なんか、まさに、

今、下り坂の途中な感じやんね…。

(;´ω`)



立ち止まることは、できるけど…



戻ろうとすれば、しんどい、上り坂…。



進もうとすれば、下へ、下へと…。



プラスに考えるとするならば、

やっぱり、

「彼にとっての携帯電話は」

「ただ連絡をとるためのツール」

みたいな認識で、

割り切るしかないのかなぁ…。



人が使うからこそ、

ましてや、

恋人同士で使うからこそ、

文字の羅列にすぎない、メールにも、

音声を伝えるためにある、電話にも、

いろんな想いが詰まったりするのにね…。

(*´ω`)



忙しいのは、しかたない。



お仕事してるんなら、

暇なときも、あれば、

どーしよーもないくらい、

忙しい日や時期かて、あるもんね…。



けど、

そのことを言いたいんぢゃないもんね。

(;´~`)

そんな、忙しい時期やからこそ、

お互いに、

励まし合うたり、愚痴聞き合うたりして、

少しでも元気で、頑張りたいもんね…。



せっかくの、お誕生日…



忙しくて、逢われへんかっても、

せめて、

お祝いの言葉くらいは、

甘い気持ちで…



それこそ、ビターチョコのように、

伝えたり、受け取ったり、したいよね…☆

(*´ω`)






ナルシスト占い、

やってみよっかなぁ…♪♪(笑)

(´∀`)y━~~~



あ、

バトンのことは、忘れたことにして(笑)

ヽ('ε'*)ノ



“乙女100%”には、

危うく、

またコーヒー、吹きかけた(笑)

(;´з`)



なんで、

紅さんの占いとかの診断結果って、

どっか1ヶ所くらい、

笑えるとこが、あるのかなぁ(笑)

(*´∀`)
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/05/24 23:27 編集
ヤッパリ話し合いかなぁ?

お互いに時間が足りないから、
品川さんなりに考えてるんやろうけど、紅さんにはハマらない。

ハマらないから楽しくない。

なんか品川さんの使命感?
義務感?
ってなんか違うよなぁ。

わざわざ用はないからって前置きして電話すんのがよくわからん。

兎に角、
足りない時間を使ってしっかり話し合いした方がええと思う。

いつまでも下ってばっかりやったらアカンよ!

二人で勇気の剣でも探してみたら!(笑)
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/05/26 01:15 編集
チョコッとやってみたw

ナルシスト度20%
ナルシズムを毛嫌いしているあなた。自信家や自己中心的な人は嫌いだし、苦手でしょう。でも、その強い反発はモノを見る目があるから起こるのです。本当の美しさ、本当の強さ、そして本当の優しさが何かわかっているから、簡単にはOKが出せないというわけ。厳しさを自分に向け、長所や才能を磨き上げていきましょう。自分自身の厳しいチェックを受けるうちに、周囲を驚かせるような新しいあなたが誕生するかもしれません。

(-ω-;)ウーン 意外と当たってるような・・外れているような・・・


品川くんとは仲直りしたのに、時間が取れなくてすれ違いなのかぁ~。

モトサヤに戻った品川くんも、たちこ丼の魅力に勝てなかったのです(σ・∀・)σYO!!

お互い仕事をもっているわけだから時間が取れないのは仕方がないですよ?

「仕事と私、どっちが大事なのよ(っ`Д´)っ・:∴」的な発言・・・してないよね?ww

ガマン(*゜Д゜)b


しかし。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・自分に春は来るのだろうか?



ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/26 21:02 編集
やっぱ100%だったか(笑)
ちょこならやってくれると思ってたよ(笑)
でも嫌な意味のナルシスじゃないよね、これ。
すごくうらやましい系。
まだまだだなぁ。

なんだろうなぁ、なんとなく、あたしが喜ぶことをしてあげたい、だと思うんだよ。
でも何をすれば喜ぶのか?みたいのがわかんないのかもねー。だから普通の恋人はこんなことをするはず、みたいな?(笑)
嬉しいは嬉しいけどさ、一緒に喜んでくれなきゃ意味がないんだけどなぁ。
それも話し合わなきゃいけないんだろうね。

ただなぁ・・・悪意なくズキーンとくること言うのが辛いんだよなー(-_-;)
次の日記に書いたけど文章作るの下手、とか言われたら凹む。
自分はどんだけだよ!!って同時に思っちゃって「もういいよ!!」ってなっちゃう。
お互いなんだろうけどさ・・・。

なんなんだろう。
ほんと、なんなんだろう、って思っちゃう。

まだ盛り上がれないなー(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/26 21:13 編集
桔梗は毛毛の使い方じゃなくて言い方、だったねー(笑)
そんなおかしな言い回ししないと思うけどなー、毛毛。

うーん、下り坂はだんだん緩やかになってきたけど横道発見しちゃった感じかなぁ。
ほんとは坂上んなきゃいけないのに違う景色でも綺麗ならいっか、みたいな。
メールがやたら楽しいー(´ω`;)

愚痴は全然イヤじゃないし、できるだけ大変なんだね、とか頑張ってるんだね、って言ってるんだけど違うのかなぁ、とか。
アタシはそう言ってほしいからさ、愚痴った時って。
でもアタシの愚痴は「そりゃしょうがない仕事なんだから」で終わっちゃう。
楽しく過ごしたい、って言ってるわりには求めてることがよくわかんない。
一人でかってにテンション上げるから、って言うぐらい自分が基本で、じゃぁアタシってなんだろう?ってなっちゃうんだよね。

占いとかねー、あたしかならずおかしいのあるよね(笑)
性格の歪みが笑いとなって帰ってくるならいっか、とw
楽しいやつはやってみてね☆
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/05/26 21:17 編集
下って暗いところに慣れてきちゃった感じのこの頃w
楽しげな声のする横道に逸れてみてるところです(笑)

来月アタマまでは話をするのも無理矢理、になっちゃうのでやめときます。
無駄に悲しい気持ちになりたくないので(-_-;)
月末に来られるのははっきり言って迷惑!って言い切る人なんで・・・

なんでそんなに好きになったんだろー?って思い始めてる自分がまた悲しい。

勇気の剣は多分アタシが犠牲になって生き残った品川くんが勝ち取ること間違いないと思います(苦笑)
蛸>
投稿者: 紅 2008/05/26 21:27 編集
いつになく真面目にコメってくれてありがとー(涙)
嬉しいよ(つд`;)

お互い仕事があるのはわかってるけど、自分の時間より品川くんとの時間が優先なあたしと自分の時間が最優先な品川くんじゃぁフィットするわけないんだよね。
で、相手優先だからあたしがあわせるのが必然でしょ。
品川くんが合わせてくれてるところもやり直してからはすごく多くなったと思うけど、どこかやってあげてる、なんじゃないかなぁって気がしてしょうがないの。
これだけ信用できないというか自信がもてないというか、そんな気持ちになるのはやっぱりそういう態度なり行動なりがどっかにあるからだと思うんだよね。
元々感覚が違い過ぎるし・・・。

さすがに仕事とアタシと、は言わないよ(笑)
それはいいんだよ、仕事は。
でも自分の時間、にアタシは入れないんだな、って感じかな。
アタシは一緒の時間がアタシの時間なんだけどね。
ずっと平行線なんだろうなぁ、感覚の違いだから。

ナル度はちょっと意外なような、そうでもないような。
自分に厳しいタイプなんだね、きっと。
まだ若いんだから大丈夫だよー。
自分ひとりで楽しむ技を習得できたら魅力的になるみたいだからね。
情熱を持って打ち込めるものがあるといいよね。
おまけ
投稿者: 紅 2008/05/28 17:11 編集
ひさちゃんに乙女度診断したらちょこと同じだったw
お姉ちゃん2人とお母さんの女系家族のせいか考え方が女性的とよく言われるらしい。
でも見た目はがっちりめで魅惑の胸板を持ってるんだけど(笑)

いつかの動物占いをしたら猿でした。初めてだなぁ猿。型破りな感じらしいよ。
まぁ今までの生き様が十分型破りですから、ひさちゃん。
そこが好きだけどねー。いろいろ知ってる人って楽しいし。

あーほんと眠くてやばい。
ごろごろ、甘えたいよ。
そんでそのまま死ぬまで眠っていたい。そんな気分です。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/05 00:29 編集
ぬぉそんなことが!!
わしも何かしないとな人間だから逆にパニックにw考えすぎてw結局それで失敗してんすけどね(´д`)
いるだけでいいってもやっぱ何かしないといけなく思っちまうんかの・・・その分紅の子と思ってるからいいとは思うんやけどね~なかなかそうも思えんのやね(´д`)
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/05 09:42 編集
うん、色んなことがww
どうも他の人より何かが起きるスピードが違うみたいなんだよね(笑)
気持ちがころころ変わるってことなのかもしれないけど(-_-;)

考えすぎていいことなんてないんだけどね、恋愛するには。
何かしなきゃ、なのか、してあげなきゃ、なのかわかんないけど。
あたしの子供だからってやっぱり不可侵条約は必要なんだろうなぁ、と。
特に難しい人だからねぇ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]