忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけ品川くんとのメールに苦心して、挙句の果てにはメールができなくなったというのに。

違う景色が思ったより素敵で、もう坂道登んなくてもいいかなぁとか諦め入ってきた紅です。こんばんは。

月曜は週末の疲れとかで早寝がいつもなんだけど今日は遠足の前日の子供さながらに楽しみで心の中では小躍りしちゃってるのはどーゆーことでしょう?! w

用件だけじゃなく、冗談も交えてメール送ったりするよね。
それを送ったとおりに受け取って、ボケて返してくる。
楽しい~!(笑)
結構長めメール来たりするのが、メール嫌いじゃないんだな、って感じもするし。

2コ上なんだけど多分人間的に出来上がってる人なんだろうな、嫌なこととかをやんわり返す技を知ってる。
裏を返せば本音がどこにあるかわかりづらいってことでもあるんだけど、それを考えたらキリがないからあたしに投げられた言葉と、行動だけ信じてればいい。いつもどおり。


遊びに行こう、って誘っただけなのに迎えにくることになってるし、同伴なのか?とかも考えてくれてたし(笑)どこ行きたい?って聞かれないからどっかしらつれてってくれるんだろうし。
そうだ、アタシは相手のテリトリーに入れてもらえるのが特別な感じがして安心できる。
誰でもその場にいていいわけじゃないテリトリー。
アタシは特別な人に自分のテリトリーに入ってほしいと思うから。
それが重いってことなのかもしれないけど・・・。

飲む前提で送迎付きらしいので(笑)酔ったら甘えるかもよ?って言っておいたんだけど(笑)
『甘えてみて♪』ってコラー!!(汗)
ぶっちゃけ発情期近づいてるんでキケーンw

飲みすぎず、楽しく遊んでこなくっちゃね。
いかんいかん、妄想は乙女100%なんでした(爆)

おやすみメールをして寝ることにします♪
深く考えなくても大丈夫にメールできるって楽しいなぁ~☆






日曜の朝にバーで話して、それからメールのやりとりなんだけど、日曜の夜も仕事で送りだから早上がりにならず、絶対朝起きれない、と思ったので「余裕あったらでいいから7時半ぐらいに電話くれる?」ってメールしといたらきっちり7時半に電話をくれたひさちゃん(仮名)。

ちょうど土曜参観の代休で弁当を作らなきゃいけなかったので助かりました。

それからお昼ぐらいにメールが来て、夕方は仕事がないからいろいろメールして。
結局寝たの12時過ぎだったからたっぷり寝たー!!って感じじゃなくて、日の出も早いから6時過ぎに一度目が覚めてしまった。
まだ寝れるー、と思って子供たちにぎゅうぎゅう押されるのがウザいため場所移動して二度寝。

うっかり熟睡しかかったところで携帯が鳴った。
目覚まし?!と思いきやひさちゃんから「遅刻するぞ~」ってメールが(笑)
嬉しいなぁと思いながら瞼が重くて「ひさちゃ・・・」で力尽きて返信したら「どした?!!」って返ってきてしばらくしてから電話がかかってきた。

「なんかあったのかと思って」って(笑)
なんかあったところでひさちゃんにメールしてもしょうがないのにー。
気にしてくれてありがとうね、ってとても嬉しい朝でした。

心配してることとか、気にしてることとか、やっぱり言わなきゃわかんないよね。
だからどうでもいいことでもメールが来るっていうのは大事なんだよ。
どうでもいい用件の向こうに心配とか気遣いとかが見える。
大好き、とまでは思わなくても友達だって同じ。

それがウザったい、って言われたら、あたしって何なんだろう?って思ってもしょうがなくない?
好きな人に気にしてもらえたら嬉しいもん。
嬉しくないってことは好きじゃないんだもん。
少なくともあたしは。

でもそうじゃないんだろうなぁ。

半年、と言われたからその間は様子見することにするよ。
どんどん離れていくかもしれないけど。
会ったらまた好きでたまらなくなるかもしれないけど。

今は、どうにもならないよ。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/27 12:18 編集
品川くんがしんどいなら、自分と価値観合ってる人と付き合ったほうがいいんじゃない?
楽しいことがいちばんだよー。

テリトリーかぁ・・
あたしのテリトリーってなんだ?
やっぱ、子供の居る空間、かなぁー。

まぁ、それは嬉しいよね~
あたしもなおとに家に呼ばれたら嬉しいよ(100%ありえないけど)

あたし、ここに存在していいんだ、って思えるもんね。

それに、そういうつもりでテリトリーに呼ぶんだろうし
あたしも、するとしたらそういう気持ちで呼ぶだろうな。

結局紅は「メール」が好きってことだな。うん(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/27 15:14 編集
うーん、多分分業的にそれぞれが楽しい、なんだよね。
だから今誰か固定にしよう、っていうのは後悔すると思うからこのままそれぞれ、を楽しんでいこうかと。
品川くんが苦しいのは話し合いがたりないからだと思うし、いっぱい話をすることができるのもいいことだと思ってる。
話合わなくたって伝わるのはすごく楽だしすんなり行っていいと思うけど発展はしにくいよね。しないこともないんだろうけど「そんな考え方が?!」っていうのがそうないわけじゃん?
だからって常にぶつかってんのもどうかと思うけどさぁ。

うん、テリトリーに入れるのは嬉しい。
だから友達とかの飲み会に呼ばれたりするのも嬉しいし、呼びたいと思う。
あたしのテリトリーは必ずしも子供じゃないからなぁ。
じゃぁどこ?って言われると難しいけど場所じゃない感じ。
心の中のテリトリーみたいな。

メールねー、特別好きってわけでもないんだけど、面倒だったりするし。
でも楽しいのはいいよね。
電話も最近メールがめんどくさくてしちゃうけどやっぱり時間取られるのが苦痛だったりするしなー。
やっぱりあたしも十分気分屋だな(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/27 16:49 編集
あぁ、なるほど
「だいすきー!!!」って人がいないってことね?(笑)

だって、たいていはどんな人だって素敵なとこは持ってるから
どうしても無理ってことがなければ
好きになれると思うんだよね。相手が好意もってくれてたらなおさら。

誰かを大好き!!ってなる日がくるといいねー
それは品川くんなのかなんなのか?(笑)

テリトリー=場所、っていう考えがあったから
家、とかしか思いつかなかったんだよ(笑)

あぁ、でも、あたしは「場所」かもしれない。
ほら、紅は、好きな人はダントツなんだよね?
あたしは、好きな人と友達の差がそれほどないから
(同じくらい大事な人って意味で)
好きな人だとしても、大事な人と居る時には邪魔されたくない時があるからね。

それが「場所」だったら関係ないからねー

ま、子供が居る場所、ってのも、子供も人間なんだけどさ(笑)
でも、子供と友達はさすがに違うからね(笑)
子供のことは認めてもらえないと無理なことだけど
友達のことは、認めるとか関係ないしね。

そこも価値観の違いなんだろうね~

この話は前も長く話したもんね(笑)

まぁだからあたしは、そうそう王子を会わせようと思わないのもあるけど。
この人なら、と思えないと、会わせたくないもんなー。
だからなおとにも、ちょこなら、と思われないと、子供に会いたくないね。
(だから100%ないけど(涙)

あぁ、きっとね、そこは重いんだね。あたしは。
覚悟、があるんだよ。

ま、覚悟してるわりに離婚したり同棲解消してるんで
まるで説得力ないけど(笑)

まぁ、メールや電話は誰でも気分屋なんじゃない?(笑)
疲れてたらしたくないけど、楽しかったらしたいし
うざいメールは受けれないけど、元気だったら受けれるし(笑)
みんなそんなもんだよー。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/27 17:11 編集
あー
そうかも。
「だいすきーーー!!!」っていうのが、今まで品川くんだったのに揺らいでるから分業してるのかも。
すごくいっぱい気力チャージできるわけじゃないけど予備電池的にはチャージしてくれるし。
「だいすき!!」のチャージ力はものすごいものがあるんだけどね~。

まぁ確かに嫌いじゃなければ変な話セックスだってできるんだよ。
でもチャージできない相手としてもしょうがないんだよね。
相手の好意が明らかに自分を上回っちゃってると嫌いじゃない程度だとキツイかも。

まぁテリトリーって確かに場所を意味するけども(笑)
うん、あたしにとって恋人はダントツってか別格だからね。常にシード権を得てる、みたいな(笑)
子供はもう自分とセットみたいなもんだしねぇ。
それがダメならあたしもダメってことに等しい。
だから割と早い段階で会わせてしまう。

やっぱ相対的だな、って思った。
あたしはこうだけど、大丈夫?って先に聞いちゃう感じ。
でもちょこは腹くくってこうなの、って言う、みたいな。
あたしはその「実は」みたいなのが苦手でねぇ。
全部見せて、どうなの?っていつもやってる気がする。
それで相手がどう出るか、で覚悟を決めてるんだな。
そこがいけないのかなぁ。

メールとかってそんなもんかなぁ。
誰もがそんなもん、て思ってなかったら無意識に誰かを傷つけたりしてるってことでしょ。
それがいやなんだろうなぁ。
不可能なのにね。

あぁお腹すいた。
でもオヤツぐらいで我慢我慢(笑)
楽しまなくっちゃ☆
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/27 20:28 編集
楽しんでるかしら?
楽しい、が一番だよねー☆

相手がどうでるか、で、覚悟、かぁ・・
でも、相手がどうでるか分からないから
相手が嫌な思いするかもしれないし
子供が嫌な思いするかもしれないよね?
あたしは、そこがダメかなぁ・・

だから、会わせる前に
色々事前調査を、相手にも子供にもしておいて
これならまぁ、イケるか?何かあっても自分で責任負いきれるか?と思って
えい!って感じかなー。

結局友達との飲み会に彼が来る、ってのも、それだからね
友達が嫌な思いしても、彼が嫌な思いしても、嫌なんだけど
子供と違って、大人だから、突然のことでも頑張れちゃうわけで
それがまた申し訳ないなーと思うんだよねー。

まぁそこまで気を使っても、実際問題どうなのかは分からないけど
「あたしが大丈夫だと思ったから」と思えるかどうか、なんだと思う(笑)

だからあたしは
突然呼ばれるのはそこまで嫌じゃない。
でも、この人はあたしが突然来て迷惑なんじゃないかなーと
思ったりするから、そういう意味で変に頑張ってしまうかなー。

てか、子供と紅がセットで、子供NGだったら紅もNGって
品川くん、かなりNGに近くない?(笑)

ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 10:45 編集
その時間はまだ楽しんでなかったけど(笑)楽しんできたよー♪
あっという間ですた。

相手がどう出るか、って時にはもう多分勝負なんだと思う。
だから子供が嫌な思いしても相手が嫌な思いしてもフォローするつもりでいるし。
大丈夫か?って迷ってるともう行けないから、あたしは。

あー
「あたしが大丈夫だと思ったから」っていうのはあるね。
あたしは常に大丈夫だと思ってるから彼氏を連れてったりしちゃうんだな。
常に、っていうか一応信頼してる友達なら。
なんだろ、一緒にいるからには楽しまなきゃ、に通じるな。
その話かw

あたしは色んな人と知り合ったりしたいから皆もそうじゃない?って思ってるとこがあって。
だから連れてったりするし、誘われもするし。
それがどっかで迷惑だなーって思ってたりとか迷惑じゃない?って思ってたりしたら自然と誘わなくなるし、誘われなくなる。
年明けのようにね(笑)
それはそれで、って思ってるからな。
そういう感覚が違くて気を使うってことは元々気ぃ使ってたんだろうからそうしてまで会わなくてもいんじゃない?って。
仕事とかで気ぃ使ってるから他では気を遣いたくないってのが強いかなー。

あぁ、品川くんは限りなくNGなんだよ(笑)
だから悩みつづけてるというw
全否定じゃないんだよね。でも「頑張って」合わせなきゃいけない、っていうとこが難しいな、って。
そうしたいって気持ちだけで何十年もやり続けられないじゃん?やっぱり。
どっか何かが不安なんだよなー。
酷い話だけど信用しきれないというか。
愛じゃメシは食えないからねぇ。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 11:22 編集
うん、その話だ(笑)

でも、分かっておくだけで
紅もこれから無駄に傷つかなくなるんじゃない?
突然来ることを、やめて、って前に品川くんに言われて
がっかりしてたじゃん?

嫌いなわけじゃなくて
そういうの嫌なんだ、ってだけなんだもん。

いろんな人と知り合いたい、って人だけじゃないもんね
仲間うちで盛り上がっていたい、って人もいるし
本当に大切な人たちだけと、深くつながっていたいって人もいるしさ
あたしはそういう人とかのことも好きだし大事だから
そこに突然、他人を入れたくないなー。

もしそれで彼が
そんな狭い付き合いしてるヤツってどうなの?とか言ったら
彼を嫌いになるだろうね(笑)

あたしと友達のつながり、ってのと
あたしと彼とのつながり、っていうのは別モノで、それぞれ格段に大切だからな。

大丈夫か?って迷ってイケないんだったら
そこまでじゃないんだ、ってあたしは判断するから、いかないだろうなぁ
それでもいきたい、って思えるかどうか、なのかも。
自分がね。

楽しい記事アップ楽しみにしてるよー。

品川くんの位置は紅の中で動いたかしら?(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 13:22 編集
うん、そういうもんだ、って知っておくのは大切だね。
だからって凹まないわけではないけど…

あー、そうか、仲間意識みたいな感じかなぁ?
イメージしたのは女子グループの集まり(笑)
意見の合う子同士でグループ化するじゃん?学校とかで。
あれが必ずしもほんとに気の合う人だけの集まりじゃないとは思うけど、あたしホントに苦手なんだよ。
排他的な感じ?
そんな嫌な意味はないんだろうけどさ、昔からそういうののどこにも所属しない感じだった。
なにからそんなマイナスイメージを抱いたのかはわかんないけど、だから理解し難い、って体が拒否しちゃうんだろうな。

深く狭く、もいいけど、広い中に狭い部分があってほしいと思う。
その広いところも変化して深くなるかもしれないし。
少数精鋭でいいんだけどね。
その少数、の可能性みたいなものを常に求めていたいというか。

友達とのつながりと、彼氏との繋がりが別モノだっていうのはわかるんだけどね。
どっちかっていうと彼氏の方に気を遣ってしまうんだろうなぁ。

品川君の位置かぁ…
もうほんとに恋という一部分を満喫するためだけの存在になりつつあるな。
会ってないからわかんないんだけど。
いくらなんでも丸一週間連絡ナシってないよ。
そんだけいっぱいいっぱいなのかもしれないのはわかってるんだけど、例え同じぐらい忙しくしたって声が聞きたいと思う。
てゆか短時間でもやっぱ会いたいよ。
いくら気にしてる、考えてるって言ったって行動しなきゃ自己満足に過ぎないもん。
愚痴言うだけでもその相手があたしであってほしいと思うならそれはそれでいいんだし。

うーん、限りなくダメになってきたなぁ…
あと一週間、持たない気がする。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 13:51 編集
なんでそんな嫌なイメージなんだろうねぇ(笑)
女子に生まれたのに、そこは損してる感じするわ~
ま、最初に触れ合ったのが、排他的なやつだったのかもね?

あたしは苦手なのって特にないからなぁ・・
女子のみの集団も、2人も、1人も、人とあまり関わらない人と会うのも
会社での紅一点も、どれも好きだなー。

そうだね、彼氏至上主義(?)としては
ダントツで大事な人だから、気を使うのかもしれないね。

あたしは、友情は一生だけど、恋は刹那な感じするからなぁ
だから別れたあと友達になることで、一生になる(笑)

ま、人それぞれの考え方があるからね
それぞれにあわせた付き合いがしたいからな。
彼がそれを認めてくれなかったら、やっぱ、束縛って気がしちゃうな。

品川くん、自分の危機をわかってるのかねー(笑)
1週間音信不通、の理由がもっとどうしようもない理由なら
(親が危篤で、気分が沈んでて電話できそうにない、とか?)
頑張ろうって思えてもね。
「しんどいよー」とかの一言でもいいのにね。

あと1週間音信不通になるの?
それは厳しいね。

なんか連絡してみれば?
でもそれで傷つくこと言われると嫌なんだっけ?

それだと関係変わらないから、終わることになっちゃいそうだよね。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 14:20 編集
うん、なんでそんなに嫌なイメージなんだろう?って思った(笑)
今までそのことを気にしたことなかったかも。ただ一匹狼なんだぜぃ、ってぐらいで(笑)
損なのかなぁ?
飲んで酔っ払う楽しさを知らないのって損してるよね、みたいな感じ?(笑)
そりゃもったいない感じだけど飲まなくても同じように楽しくなれればそれでOKかなぁと思うのでそういう世界もあるんだな、ってぐらいでいいかなー。

彼氏至上主義(笑)
一途と言って、今はこんなんだけど(笑)
恋は刹那、って思ってて、後で友達には絶対ならないから特別重要なんだと思う。
今しかないから特別大事にしよう、みたいな。
だから結婚したらあんまり大事にしなくなっちゃうのかもw
相手が変わらず大事にしてくれたら返そうと思うんだろうけどね。

品川くん全然気付いてないと思うよ。自分でいっぱいいっぱい。
出来る限り集金して自腹分減らさなきゃいけないから。回収できないと自腹なんだよ。
だから午後配達のあと集金回って8時9時まで、そのあと1時にはまた配達、確かにキツイとは思うんだけどさ。
今まで散々あたしの暴走を体験してきたんだからそんだけ連絡しなかったらまた勘違いする、って気付く余裕もないんだろうね。
時間の捉え方も相当違うって話もしたのにね。
自分はこうだからわかって、ってだけであたしがこうだからこうしよう、ってのが感じないというか方向間違ってる。
でもそれを求めたらそんなに気使わなきゃいけないの?ってなるんだろうし。

5日が確か完納日だからその後じゃないかなぁ連絡来るの。
あと一週間。
ムリだろ。
普通に考えてないだろ。
二週間丸まる連絡ナシで恋人、って言われてもねぇ。

自分から連絡すると品川くんは電話出たとたん「用件は?」って言うの。
それがすごく嫌。
前にそう言われて「声が聞きたかったから」って言ったら「じゃぁもういい?」って。
普通に凹むでしょ。
冗談で言ったのかもしれないけどちっとも楽しくないもん、そんな冗談。
だから電話するのもちょっと恐怖症というか(笑)

品川くんの中では何かが変わったのかもしれないけど対あたし、な部分が変わらなきゃ意味がないと思うんだよね、恋人って二人で成立するもんなんだし。
あんなに品川くんがだいすきだったあたしはどこへ行ってしまったんだろうなぁ…
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 15:13 編集
いやぁ、やっぱ一途なんじゃない?
だって、浮気の原因は品川くんなんだし(笑)
品川くんがしっかり(?)してたら、浮気しようとは思わないわけで
一途じゃない人ってのは
品川くんにしっかり愛されたまま、他の男とも愛しあいたいんじゃないかねー。

うーん、確かにハードだね~。。
でも絶対、息つく暇くらいはあると思うんだけどね。
ま、そこはもう、自分とは違う人だから、それが俺、と言われたら
それをそのまま理解するしかないもんね。
それが無理なら別れるしかないし。

合わせてもらえないのも悲しいけど(自分)
合わせることだってつらいだろうし(相手)
つまり、合わない、以外ないもんね。

「用件は?」

かぁ・・

あたしはたいてい

「どうした?」

だけど(笑)

若干似てない?(笑)

電話くる→何かあった、って思っちゃうんだよなー。

声が聞きたかったから、って言われたら
何をしゃべればいいかわかんないかもね、特に忙しい時とかは。

もしあたしがそう言われたらどうだろうなぁ

ふーん、とかかな(笑)
え?何言えばいいの?とか(笑)

あ!これあれに似てる!!(笑)

家で何もせずまったりできるか、できないか、の話(笑)

なにもしないで家にいる、が出来ないのと同じで
なにも話すことがないのに電話する、が出来ないのかも。

会って喋るのはくっだらないことでいいんだけど
あと、メールも別にくだらなくていいんだけど

電話って別なんだよな。だからあたしは苦手なんだけど。
相手のプライベートを切り裂くものだから(笑)

前にタモリさんも言ってたけど(笑)
だから、出たくない時は出ないんだって。
勝手にプライバシーの侵害してくるから、って(笑)

余裕あれば電話いいんだけどね
極力したくないからなぁ
でも品川くんはメール不可、なんだから、電話は可でなきゃつらいよね。
どっちかは欲しいよね。
会えないんだから。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 15:39 編集
あぁそうか、寂しいからそれを埋めるのを探してるんだもんな。
じゃぁ一途ってことで!!(笑)

ひたすら合わない、んだよね。
いくら話し合ってそういう人なんだ、って思っても寂しい気持ちはずっとついて回る気がする。
一緒に住んだりしたら違うのかもしれないけど子供の件がやっぱネックだし。
子供は嫌いじゃないよ、ただ疲れる、ってさ、正直だけど、常に一緒にいるのは苦痛ってことでしょ。
自分の子供は可愛いのかもしれないけどだからってメインで世話すんのはあたしなんだろうし、って思うとそれでもいい、ってぐらい好きな気持ちが失せちゃった今は苦しいな。
合わないことを認める大事さみたいなものは教わった気がするよ。

「声が聞きたかったから」っていうのはその向こうに寂しいとか悲しいとか会いたいとかがあるから、何かあったことには違いなくない?
だからあたしが誰かからそうやって電話もらったら「何かあったの?」って話聞く態勢になる。
余裕がないとそうなるんだったら電話してこない=余裕ない、なんだと思うから自分から電話かけたくない。
あたし基準がことごとく通用しないわけだ。
なんかそうなるとあたしが全否定されてるみたいで悲しいよ。
そのままの紅でいいよ、って言うけど合わないまま?って思うと苦しい。

確かに電話って手を取られるからあたしも出る相手を選ぶ。
だからメールがいいんだけどそれがダメだから電話、ってことになったのに。
「今日行っていい?」って電話ならいいんだと思う。
でも仕事前の早めの時間じゃないと疲れて寝ちゃうから、ってなると難しくて。
なんかこううだうだしてる間にちょろっとでも会いに行けば、って思うんだけど楽しく会えない気がしてしょうがないんだよね。
こういう嫌な勘は大概当たるから。

あぁいやだ。
苦しくて、ちっとも楽しくない。
引きこもりたい。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 15:51 編集
うん。ちなみにあたしも、一途ってことでよろしく。(笑)

そうだねー、合わないことを認めるってのが分かるだけでもいいのかも?
あたしと紅も合わないとこ多いじゃん
だからこそ、お互い"荒らし"になりつつ(笑)話してるわけで。
品川くんとも、それだけの時間が必要だよね、きっと。

あ~、そうね
声が聞きたいって思うのって、そういう背景がある。か・・確かに。
あたし、友達の電話はわりと大丈夫なんだよ、
どうした?って聞いて、どうもしないんだけど、って言われても
ただ話し相手が欲しかったのかな?って思うから、喋れる。

ただ、彼からそういう電話がきたら
電話じゃなくて会いに来いor来いって呼べ、って思っちゃうんだよなきっと。
だらだら喋ってる時間が、移動時間にできるじゃねーか、とか。
メールは、文字の楽しみみたいのがあるから別なんだけど
電話と会うっていうのは、あたしの中では近いんだよね
そうなると、会う、を選びたくなっちゃう?感じかな。

あとは単純に、携帯の電話代って高いから
会った方が安く済む、ともどこかで思ってるけど(笑)

そのままの紅でいいよ、って・・どうなんだろうねぇ
紅としては、そのままの品川くんじゃ嫌なわけじゃない?(笑)
そのままの(俺に合わせてる)紅でいいよ、って意味なんじゃない?

そうだよね、メールだと返信できない時は無理にしないし、ってとこがいいんだよね。
だからあたしもメールのほうが好きなんだよ。
でも確かにそれがダメってなって電話になったんだから
そこはやっぱ、ねえ・・・と、あたしも思うなー。

楽しく会えないなら、行かないほうがいいだろうね。
品川くんがどうであれ、紅が楽しもうって気持ちで行かないと
楽しめないし。
品川くんは今の状態で、楽しませてあげようという余裕はないだろうから。

ひきこもりかぁ~
品川くんだ~(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 16:14 編集
一途故の浮気、だもんねぇ。理解され難いけど、こんぐらい話しないと(笑)
確かに合わないねぇ、って話を延々としてるよね。でも友達だし同性だから面白い、っていうのがあるんじゃないかなぁ。
自分の知らないことを知る、って意味で面白い存在というか。ヘンな言い方だけど。
恋人になると面白い、よりなんで?!が先にきちゃう。
面白がってればいいんだろうけどさぁ、やっぱり知った先に求めてしまうものがあるじゃない、お互い。
でも友達って求めないでしょ。
求めるところが間違ってるのかなぁ。
そういう人もいることを考えると間違ってはいないけどやっぱり合わない、に尽きちゃうね。

そうか、電話ね、会いにくればいいじゃん、て思ってるのかもね。
それを補うための電話という認識がされてないんだろうなぁ。

おれに合わせてるあたしでいいよ、って意味だとするとやっぱムリだな。
既に苦しいんだからこれ以上合わせ続けるなんて。
それでも合わせたいと思うぐらいの行動があればいいんだろうけど殆ど自己満足なんだもん。
全然わかんない。
段々悲しくなってきたぞ。むかつく~(笑)
絶対楽しくなんかなれない。一週間経っても変わんない。むしろ嫌になってそう(-_-;)
てゆか苦しいものを排除しようとするじゃない、心って勝手に。その作用な感じ。
なんであたしばっかり?!って思っちゃったら絶対ムリ。

品川君ほど重症ではない引きこもり(笑)
てゆか寝てるのみ、がいいのでどっちかっていうと欝っぽいw
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 16:49 編集
合わないのは、楽しもう!と思えないと続かないなぁ・・
(あたしとshuuね)
確かに友達だったら、あたしはあたし、あなたはあなた、だもんね。
恋人同士だと、なるべく気持ちを共有したいと思うからねー。
ま、共有できないならしなくてもいいや、というのが
あたしとshuuだったわけだけど。

それはそれでアリだけど
しんどい、ってとことん思ってしまったら無理だよね。

逆に、すごい価値観合ってて分かり合ってても
問題がないわけじゃないだろうから
どっちもどっちかもしれないけどさ。

苦しいものを排除(笑)
品川くーん、排除されそうになってるよー!(笑)

寝てるのみがいい、なんて、疲労じゃないの?(笑)
まぁ、心の疲労ではあるよな。
そういう時、あたしは放浪だもんなー。

やっぱとことん、充電方法も違うよね(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 17:01 編集
うん、楽しもう、って思ってなきゃ無理でしょ。
でもその楽しもう、って恋だけならいいけど品川くんは愛になることを望んでるわけで。
そうなると苦しいんだよね。
大体楽しもう、って言ってもなにで?って感じなんですけど(笑)
共有しなくてもいいや、ってなると絶対浮気しないでいられない。
共有できることが恋人の重要ポイントだもん。


価値観あって分り合ってても確かに別の問題も発生するだろうけど、それをどう処理しようか?って考える時も相手がどう思ってそうしようとしてるのかが判って信じて待てると思うんだよ。
品川くんは何考えてるのかわかんなくて(まぁただ単に自分でいっぱいいっぱいなだけなんだろうけど)待ちきれない。
そもそも時間軸違いすぎるのも待てないところなんだけど。
あぁ、ほんと意識から排除しようとしてる(笑)
そのほうが楽だったりしてね。案外そうなのかも。

困ったら寝るですよ(笑)
そこはB型なんで。寝てスッキリ。
スッキリなるまで寝続ける。
放浪もたまにするけどやっぱり余計なこと色々考えるから悲しくなるんだよね。
転換、にならなくて。よりハマっていく感じw

ほんと違いすぎ(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 17:15 編集
あと5分だー(笑)

品川くん、ホントに愛になること望んでるのかなぁ?
単なる「憧れ」で喋ってない?(笑)
そうなったらいいな、的な感じで
それを本心だと思ってそう・・な感じしちゃう。

まー、とことん"楽しい"自体が合ってなさそうだもんね。
でも、どこか、なにかは合ってるはずだと思うけど。
でなきゃ惹かれないと思うもん(笑)

あたしもshuuと合ってるところはあったしさ。
束縛嫌い同士で、だから時間軸が合ってないことが良かったわけで。
あとテーマパーク好き、ってとこが合ってた。
遊びにかけるお金はケチらない、とか。
(shuuはお金の管理ができなかったから、ダメだったけど)

寝てスッキリね~
あたし寝れないからなー。考えきらないと。
でも、朝日が昇れば、テンションアップするから復活するけどね(笑)

寝てスッキリって、どうもわかんないんだよなー
それって問題に蓋しただけで、解決したわけじゃなくない?って思っちゃう。

でも、あたしの、朝日でテンションアップ、と同じことなんだよね、きっと。
「ま、なるようになるさ!」って思える、ってことだよね?
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/28 20:18 編集
あー、

びっくりしたー。

(゚ω゚;)



続きのタイトルが、

“二度目は気持ちいい”に、

一瞬、見えたから(笑)

(´∀`)y━~~~

僕も、発情期?(笑)



メールが苦手やとか、

ものぐさなひとは、

いるっちゃー、いるけど、

彼氏さんの場合には、

そうぢゃないように思えて、しかたない。

(;´~`)

だって、

ユキちゃん(だっけ?)には、

あんなメールを送ったりしとってんし。



やっぱり…



半年間は、

今の景色も、いろんな景色も、

肩のチカラを抜きつつ、眺めて、

自分のいてたい景色を探す期間、

なんかもね…♪

(*´ω`)



ずるい、とか、

浮気や、とか、

自分こそ、計りにかけとるやん、とか、

アンチな言い方も、できるけど…



変な話、

彼氏彼女ゆーのんは、

普通、1対1でやるもんやから、

選択するときは、

ちゃんと選択しないと、

忘れるなり、切るなり、

友達になる(する)なり、しないと、

ね…。

ヽ('ε'*)ノ
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/29 10:52 編集
ずっとそう、って気持ちではないのかもしれないけど「好きってよくわかんないんだよね。でも愛してるのよ、多分」て言われてどっちかっていうと家族愛的なものなのかなぁとは思ったんだけど。
憧れ?
そう思ってくれてたらいいな、みたいな?
あたしの妄想?(笑)

2人で楽しいこと=飲み だからなぁ(笑)
始めの頃は飲む時に遊ぶ、って感じだったし。
一致してたのはそこかな。
今はそれがないからね。
あとはなんだろう?前の日記とか読んだらわかるのかもしれないけど。
今は読みたくないな。

寝てスッキリっていうのは問題を後回しにしてるわけじゃなくて、飽和した問題を一旦文字通り寝かせて、って感じ。
今読んでる本にもあったんだけど、勉強も夜するより朝のほうがいいんだって。科学的に証明されてるの、その効率のよさは。
朝日を浴びると体内時計もリセットされるからね。
まぁ前向きにはなりやすいかな。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/29 11:20 編集
確かに見えるな(笑)
忙しい中読んでくれてるんだなーって思うとありがたいですm(__)m

メールがダメなのはあたしの返し方がとにかく気に入らなかったんだと思う。
ユキちゃんにきさくなメールしてたのは望んだ答えが返ってきてたからなんじゃないかな。
前に会った時アドレス削除してからメール来ないからそんなに必要とはされてなかったんじゃない?って言ってたからやっぱ気にしてんじゃん、て思ったけどね。

うん、誰にも他を匂わせず相当ずるいことをしてるとは思ってるよ。
でもどうしても、っていうのが見えなくて。言い訳なんだけど。
半年の間にそれが見えたらな、って思ってる。

会話が大事だよ、って言うわりにその時間はあたしが望まないと取れない。
確かにあたしの自由時間が偏ってるせいもあるんだけどさ、もうちょっと話の振り方あるんじゃないの?って思うんだけど。

会えない間にこうやっていつもモヤモヤすんの疲れてきたよ(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/29 11:59 編集
いやいや、品川くんの妄想(笑)
結婚とか、愛とかに対しての、憧れ、みたいの。
そんな気がしちゃう。

ま、あたしは年下の未婚男性に対して
「結婚などに対して妄想を抱いているに決まっている」
という先入観があるから、思うのかもしれないけど(笑)

あ~、寝てスッキリってのは
あたしの苦手な「状況把握」に似てる感じね?
とりあえず行動しないで、置いておく、ってことか。
あたしはそれができないからなー
放浪して考え尽くして
朝日とともに、もう決断してる(笑)

確かに朝はテンション上がるよねぇ
あたしもテスト勉強は朝しかしなかったよ。
夜やったら寝たら忘れるじゃん(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/29 13:00 編集
あー、品川くんの、か(笑)びっくりした(笑)
でも確かに未婚だから男女かかわらずあるじゃん、憧れって。
更に品川くん二次元に足突っ込んでるわけだし(笑)
でも実際やってみて違う!ってなってもどうしたら?って考えると思うんだよなー。考えるけど、実行しないまま(笑)

「待つ」ことも行動です、ってなんかにあったからね。
無理矢理動かさなくてもいいのよ、どうにもできないことなら。
考え尽くして朝日みたらそれこそ「もうどうでもいいや、なるようにしかならないよ」って諦めっぽいものになりそう(笑)
考えてもどうにもならない、ってことを体験しないと気が済まないのね(笑)

あたしは仕事明けが最近明るいからねー。
テンションだだ下がりだよ(-_-;)
うえぇ、もう朝、って(笑)
いつならテンション上がるんだ、って話だけどww
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/29 13:16 編集
あー、わかった!

諦められないから、ずっと考えるんだきっと(笑)
あたしきっと、相当諦め悪いんだね(笑)

なるようにしかならない、っていうのも
諦めてそう思うんじゃなくて
「なるようにしかならない」を自分の意志で選んだ!
って思えるところまで考えつくさないとダメなんだと思う。

つまり、諦めるのは絶対嫌なんだろうなー。
納得できないと、寝れないんだよー。

結果は同じでも、過程がちがうのかもね。

紅のテンションアップは、酒じゃないの?(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/29 14:16 編集
うんうん、状況でしょうがなく諦めるんじゃなくて、自分で諦めよう!って思うとこまでいきたいんだよね。
諦めよう、っていうか、言い方変えれば諦める、だけど、そうじゃない、この方法しかないんだ、みたいな決め方をしたいというか。
それはわからないではないなー。
あたしは諦めというか悟っちゃう感じ?(笑)
きっと考えても行き着くところはそれだろう、って気付いちゃう。
だったらもうそれしかないんだから考えるのやめよう、って。

あー
確かに酒では上げれるよ(笑)
どーでもよくなってくるところが笑えるw
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/05 01:08 編集
半年間って冷却期間に?!
うん 別のとこでチャージしてやっぱ品川くんがいいってことを実感する期間だと!!
そう勝手に思わせて頂きます!!!
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/05 09:48 編集
そうかそうか、蒼は品川くん派ね(笑)
まぁ散々やっぱり、ってなってるもんねぇ。
今回もやっぱり、ってなるのかなぁ・・・どうだろうなぁ・・・
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]