忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の仕事明けにまた落ちてしまった紅です。おはようございます。
色々、ありますよね。
でもきっと後でねちねち書いちゃうんですけど。


今日は仕事忙しい日なんだった(-_-;)
さっさと片付くといいんだけどなぁ。

・・……なんて甘い考えは通らず、プリンターの恐ろしいほどの鈍さにより残業(-_-;)
一枚刷るのに何分かかんだよwww
明日は自宅のプリンター持ってこようかと思うぐらいです。


で、結局忙しい続きでようやく本日いつものまったりライフがやってきました(←間違ってるだろww


さてさて。
先週金曜日はおとなしく早寝しましたよ。
土曜に予定がなかったもんだから丸々12時間ダラダラ寝てました。
お昼前ぐらいに起きてお子たちと買い物に行き、誕生日にもらったお小遣いで早速ソフトを買いやりたくてしょうがない子供①に急かされちょっと服を見たかったのにそれさえ許されず『早く帰ろ!』と2時ぐらいに帰宅。
帰るなり片付けもせずいそいそと二人してゲームにかじりつきだったので「ちょっと買い物してくるね」と留守番をさせて春上着を物色しに出かけ、半そでボレロみたいな白い上着をget☆
でかいボタンがかわいい~と思ったのだが合わせようと思っていた先日のワンピースに当ててみるとおかしい・・・・・・・(つд`;)失敗したww
とりあえず高いものではないのでとっておくことにして、ワンピの上着はラビットファーのボレロにすることに。


何でワンピとかって服を選んでるのか?

(*´艸`)

なんと今回、どんよりフラれ記事に心配して下さったらぶもんさんからメールが来て。
せっかく休み取ったし以前誘ったら平日は厳しいみたいなこと言ってたんで週末ならいいだろ、と思いダーツ勝負しようぜぃ!とお誘いしてみました。

『ダーツいいぜ~フ○レ祝いってことで超初心者の腕前見せ付けてやりますよ!』

・・…………(-_-)
なんて挑戦的なんでしょうか。
フ○レ祝いって何ですか?
吹かれ祝い?何を?ww
踏まれ祝い?誰に?ww

ていうかフラれ祝いかよコラーーー!!!
まぁ確かにフラれたけれども!!

で、場所よろしくね、みたいな返信したら『投げっぱなし勘弁してくださいよ!(笑)』ってアンタ男だろ!!
メールがめんどくさくなったのか時間あるときにでも、って電話番号入ってたんで速攻ダイヤル。

「どぉも~」
「どもどもーはじめましてー」
「てゆか場所探すぐらいしてよ!(笑)」
「いやいやいや(笑)そーゆーのめんどくさいでしょー」
「めんどくさいって何?!男が女と出かけるっつったらそんぐらいするでしょ!」
「いやいやほんとそーゆーのできないんでー。そもそもデートでもないのに?ってことですよねぇ」

あー、なんかブログのまんまだよー(笑)
うんうん、そんな感じでやる気ないよねぇ(笑)
でも声は好きな感じだ。
以前店の女の子の彼氏と電話で話して「電話でキャバクラ気分が味わえる!」と喜んで頂いたノリでSちっくに攻撃しまくり、「あー、なんかイラっとするー!!(笑)」と電話の向こうで悶絶するらぶもんさんを想像しながら楽しいトークを1時間w
結局飲み代はアタシが出すからこっちに来い、と呼びつけてみました♪

で、どんな格好で行こうか悩んだんで「かわいい感じとカッコイイ感じどっちがいい?」と聞いたら「僕は可愛い感じが好きですけどねぇ」と言うので「好みは聞いてねぇ!!どっちのアタシが見たいか?ってことだよ!!」と無理難題を押し付け、煮え切らない答えのまま結局かわゆいワンピースを再び着ることにしたわけです。
待ち合わせは10時過ぎに町田(←アバウトすぎw)。
だらだら支度したりしてたせいで10時半ぐらいになりそうだなーと思い『10時だよね?』とメールするも『あうっ!すいません半と勘違いしてました… しかも半すら怪しいんですすいません!!』との返信。
『あたしを待たすとは太ぇ野郎だなぁ』とメールして(笑)しょーがねー、じゃぁもうちょっとゆっくりしてから行くか、と思ってるうちにチャリンコで行くのがダルくなり、結局車でコインパークに停め、10時50分には駅到着。

町田はJRと小田急があるのでどっちで来るのかあやふやなためメールしてみるとJRとのこと。
まぁどっから来るか考えればわかりそうなもんだけど滅多に電車乗らないもんだからわかんないのよね(-_-;)
夜の化粧だから明るみに出ると「濃っ!!」と思われそうでイヤだから改札とかで待ちたくないアタシはその旨メールして着いたら電話をもらうことにした。
出口がいっぱいあるからどっから出てくるのかなぁとかんがえながらウロウロしていると、着信。

「どこから出たの?」
「どっち口っていうんでしょうねー」
「近くになんかある?」
「えー、モディですねー」
「じゃぁマックあるでしょ。マックに行って」
「マックですかー?・………うーん、マック……だと思ったら違いました」
「えー?!どこにいんの?!」
そんなこんなで二人して町田の駅周辺をウロウロ。
無駄に動きすぎだろらぶもんさん!!
しかも小田急の方に向かってたのは何で?!!それならそうと言ってよ!!と思いつつ、結局109前の交差点でお互い「こいつか・・・?」という視線をなげかけつつ一度すれ違い、やっぱそうだ!となって合流w
そんな視線投げないで呼びかけろ、っつーんだよな、お互い(笑)

らぶもんさんは自身のブログにて散々写メを公開されてるのですぐわかるかなーと思ってたんですがこれまた結構違うもんですね。
あの写真、昔の?って思っちゃう感じで「太った?」って聞いちゃいました(笑)ごめんね。
プロフ画像にしてる「これでいいのだ」の写真がかわいくて好きなんだけど実際は黒ぶちメガネでもっと真面目な感じ。ちょっとお疲れ?(笑)

目的のお店はダーツライブが揃ってるとこなんだけどサイトで見たら『4周年パーティーらしいっすよ』とのこと。
しまったー、入れないかもしんないじゃーん!と下調べの甘さに後悔しつつ店内へ。

いらっしゃいませー!






入るなりヒョロいおにーさんとゴスロリ衣装のおねーちゃんがお出迎え。
「4周年記念なんでいつもより賑やかなんですけどー」と言いながら案内される店内はもう素面じゃついていけないテンションに(-_-;)

「やめません?」というらぶもんさんの言葉もかきけされるぐらいの席に通され、「いやー・・・これムリですわ」と明らかに怖気づいてました。
うーん、確かにこれじゃぁダーツどころじゃないね。
ていうか殆ど皆ダーツなんかやってないしねw
まぁでも席に着いちゃったしお腹も軽く空いたからちょっと飲み食いしたら移動しよう、ということにして生とキューバリバーをオーダー。もちろんアタシがキューバリバー。てゆかラムコークでいいじゃんね。
一緒に野菜スティックとエビのサラダを頼んだのだが。

だが。

パーチーらしく盛り上がる店内に置き去りにされた感。
全然酒が来ない。
画像載せてて「かっこいいですね」とか言われるのがほんとにイヤで、って話とかじゃぁ逆にあたしはどんなイメージだったか、って話をし終わっちゃうぐらい待っても来ない。
挙句の果てに食いもんが先に来るという始末w
「酒より先に食いもん来るってどゆこと?」と思わず店員に突っ込んでしまいました(-_-;)
いくらイベントだからってなってねー。
楽しいことはいいことだけど仕事きっちりこなすから楽しめるんだよ(-_-)
そもそも席に着いて灰皿がないのも間違ってる。
普段はタバコを吸わないのだが飲む時は吸うようになってしまったあたしに酒は愚か、タバコも吸わせねぇっつーのか?!ぐらいの不快感。
まぁらぶもんさんがいたんでいきなりキレたりしませんけどね。てゆかそうキレませんけどね。

どうにか酒が来て1テーブル先では記念パフォーマンスの偽ザイルが音楽に合わせて踊り(多分choochootrainだった)常連と思われるお客様の人だかりができてまたしても置き去り気分(-_-;)
多分12時を過ぎたぐらいからお客様が減り、隣のダーツボード前の席が空いたためさっきからちょっと鈍い店員に移動の申請をして運んでもらうがタバコ吸いかけだ、っつーのに「新しいのに替えますね」って持ってってからどんだけ待たすんだよ!!w
ミイラになった灰を落とさないようにキープしてようやく灰皿登場。
「紅さんそーゆーの許せないっすもんね」ってらぶもんさんわかってんなら先に言ってよ、女に言わすなよ!!(笑)

そこから念願のダーツ対決をするもまだマイダーツを買っていないというらぶもんさんはハウスダーツ。
だからってハンデなんかあげないアタクシwだってレイティング同じだもん(笑)
さすが同じレベルだけあって勝てそうで勝てない、みたいないい具合の勝負にテンションが上がり、何かと声をかけてくる鈍い店員に絡むアタシを羨むらぶもんさん。
いやいやいや、そこ羨むところじゃないから!!w

トイレに行ったついでに置いてあったワニワニパニックを持って戻ると負けた方がテキーラ、と言い出すらぶもんさん。
「いいっすよ♪」と酔っ払って勢いづくアタシに負けという文字はない(笑)
連勝に次ぐ連勝。
そして顔色は変わらないが店員に絡みだしたため酔ってきた、というらぶもんさんは若いおにーちゃんに勝負を挑む(笑)
おにーちゃん、一発目で噛まれる(爆)
めんどくさいから2杯ずつ持ってきて、と景気よく注文するらぶもんさん。

・・…………いいけど、あたし大蔵相ですよね?(゜∀゜)

そのあと入れ替わりやってくる店員を相手に次々勝負を挑み、やっぱり運のないらぶもんさんは一体何杯飲んだでしょうか。
途中で再び偽ザイルがイベントで来てたジャックガール(ジャックダニエルのキャンペーンガール)とコラボして踊り、ジャックダニエルを飲むとくじ引きができます♪という宣伝のもとジャックソーダを注文したらぶもんさんがgetしたのは缶バッチ。

bee.jpg記念に一枚撮らせて頂きました♪

カンバッチを口元に携えるらぶもんさん、かわゆいジャックガールに挟まれて幸せねっ☆

そのあとやってきた店員がしてた光るジャックギターブローチを半ば強引に奪い、らぶもんさんの襟元に装着☆
輝いてるよ、らぶもんさーん(*´∀`)ノ

「いやー、ほんっとヤバイ楽しい」と景気よく飲みつづけていつのまにか時間は4時過ぎ。
フードラストのオーダーにシャーベットを頼んでまたダーツをしたぐらいに「あー、(こんなに酔ったの)ひっさびさだなオレ」と言ってトイレに行くらぶもんさん。

はー、アタシも酔ってるよー。
てゆか結構きてるよー。
飲み始めからずっとちょこちょこ連絡くれてたミッキーはいつもの店にいるよー、ということだったので移動しようと思ってたのだがこれは運転どころじゃないっぽいぞ。

なかなか帰ってこないらぶもんさんを待ちかねて自分もトイレに行くなり目が回ってへたりこんだら立てなくなってしまった(-_-;)
少し寝て(←オイw)店員の女の子が持ってきてくれたお水を飲んでリバースするとやっと立てたのでらぶもんさんを待たせちゃいけね~、と席に戻ったがらぶもんさん居らず。

あら?
でも荷物あるしな。

うーん、らぶもんさーん。

テーブルに突っ伏してうたた寝をしてるとほんとに落ちそうだったので「会計して」と店員に頼んだがまた波が押し寄せてきたため再びトイレの住人に(-_-;)

トイレからミッキーに『助けて~』とメールをして迎えに来てもらい、「こんな可愛い格好しちゃって何してんだよ」と呆れられながら席の近くのソファに連れられ会計をすると「友達どうする?」と聞かれる。
「行けるの?」
「ダメだろ。ケツ出したままアタマ突っ込んでんだもん。紅連れてくよ、って言ったら『それはまずい』って言うから『でもあんたダメでしょ?』って聞いたら『ダメですね』だって。置いてこ」
アタシも潰れてミッキーがいないと足元おぼつかない状態だったんでらぶもんさんの様子を見る余裕もなく、「飲みすぎなんだよ」と怒られながら車に載せられて帰りました。

放置してごめんねらぶもんさん。
気まずい朝を迎えさせてごめんね。
なんでケツ出しちゃったのかわかんないけどそんなんなるまで気付けなくてごめん。
帰りの電車で何故か大船まで行っちゃったらしいけどきっと久々の旅だよね?
アタシは楽しかったからきっとらぶもんさんも楽しかったよね?

だから次回はこのツケ、払ってね!!(爆)


伝票:

アサヒ(生)   4×640
キューバリバー7×720
ジャックダニエル     740
テキーラショット   9×630

他フード


アタシ、テキーラ一杯も飲んでないですけど!!!(T∀T)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: らぶもん URL 2008/04/23 20:51 編集
ごちそう様でした(ペッコリ)。

いや~楽しかったっすね~マジで♪ お互い若いっすね♪ あんまり楽しすぎてついつい一人でトイレでケツ出してゲロっちゃいましたよ~♪ だって、最初はうんこするつもりでしたからね~♪ あ~あ♪


死 に た い !
らぶもんさん〉
投稿者: 紅 URL 2008/04/23 23:21 編集
素敵な夜をありがとう☆
おかげでかなり吹っ切れたよ(笑)
そうか、(大)がしたくてケツ出しだったのね~(^_^;)砂肝残すしさ(笑)よくよく見たら最後のシャーベット伝票つけられてなかったの(*´∀`)b
も~あんなに楽しくなれるならもっと早くネタにしとくんだった♪(違ww

また奢るからダーツしようね☆
それまで死んじゃダメよ♪
けちょんけちょん味わわすんだから(笑)
マックって…なん
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/04/24 09:27 編集
マックって…なんだろう…?
桔梗。
投稿者: 紅 2008/04/24 11:09 編集
McDonaldというハンバーガーショップなのですよ。
最近週イチペースで行ってんじゃないかと思うぐらい行き付け。
お子達がよく食うようになったから全然安く済まないのよねー(-_-;)
無題
投稿者: z 2008/04/24 16:20 編集
紅がワンピース…。

想像できねぇ~(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/04/24 21:15 編集
彼氏候補??(笑)

(*´艸`)



そっかー、

紅さんと、飲みに行くと、

ぐでんぐでんに、なるのかー(笑)

ヽ('ε'*)ノ
Z>
投稿者: 紅 2008/04/25 11:18 編集
そうそう、自分でもスカートの裾が気になってしょうがなかったもん(笑)一応ミニなのでww
これからは可愛げ出していかなきゃいかんのかしらねー(^_^;)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/04/25 11:30 編集
そうそう、全ての出会いはそれに繋がるからね(笑)
でも全力で断られそう(^_^;)
会っていきなり潰されるような女なんてねぇww

ろっそさんも潰すわよー(笑)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/04/26 01:49 編集
←ヾ(*´∀`*)ノ潰されなくても潰れた人です○┓ペコ

お久しゅうw楽しんだみたいやねぇw一度呑んでみたいやね~(´∀`)

ワンピースか・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
無題
投稿者: まほ URL 2008/04/26 08:05 編集
すんごい楽しそう~♪♪
でも財布にはきつそう~…笑っ

私もいつかはお仲間に入れて欲しいです♪
無題
投稿者: なつみ 2008/04/29 12:58 編集
オフ会♪オフ会♪
楽しそうでなによりです(´∀`)

まあ人間、ケツだしゃ終いですもんねぇ('A`)www
蒼>
投稿者: 紅 2008/04/30 13:52 編集
おひさしやね~。忙しいのん?
まぁ春は色々あるやね…w

あんま強くなさそうだけど結構飲むのよね?(笑)
次回襲撃時には飲み明かさないとな!!

え?
ワンピース?

もう封印かとww
まほ姉さま>
投稿者: 紅 2008/04/30 13:58 編集
なんか会話とか全然レポしてないんですけどほんとに喋って飲んで投げて楽しかったんですよ~☆
財布は任せて下さい(*`∀´)9 そのために働いてると言っても過言ではありませんので(笑)

是非是非姉さんと一晩を共に過ごしてみたい…(*´∀`)
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/04/30 14:03 編集
おぉ!勉強は大丈夫なのか?!
まぁ息抜きは大切だけども。
きっちりブログ絶ちしてるのがエライ!!

オフ会は楽しいよねー☆
今度こっち来る時はやろうよ~♪
次回ももれなくケツ出ししてくれるだろうからっ(*´ー`)b
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/04/30 22:24 編集
ようやく忙しさからの開放に成功いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

あともうちょいで連休だ~って既にGWなんよね世間的にorz
いつになるか全く検討もつかないけどその時は勝ってみせますと強気に出てみるw○┓ペコ
蒼>
投稿者: 紅 2008/05/01 16:03 編集
やっぱ忙しかったのねw
なんか今バターが足りないとかで酪農家は大変そうね。
北海道旅行安く出てたなぁ。
それより沖縄に惹かれちゃったんだけどさ(笑)

そう遠くならないうちに実現しなきゃと思ってますw
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/05/02 16:11 編集
なんか久し振りに覗いてみると・・・。

大変なことが起こってたみたいで・・・|ョェ')

ふ○れたのだったら、自分にもチャンスありなの(・Д・)カ?

(-ι_- ) クックック 
蛸>
投稿者: 紅 2008/05/05 19:40 編集
久しぶりすぎよぅ~
まぁあたしもHG覗いてないのがいけないんだけどww

振られたケリをつけに行ってくるからいくらでもチャンスありだわよぅ♪
隙間商法でねじ込んで来ないと時間とるのが難しいけどね(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]