忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から友達が事故った連絡を受け、否応なく元気を持たされた紅です。こんにちは。

とりあえず、死ななくてよかった。
電話できるぐらいで済んでよかった。





ここのところどんよりした記事ばかりだったので、今日は他愛もない話をしようかと思って色々画像をアップしました。

まずはこちら。
PSP.jpg

ヘイポーにもらったPSP☆

すごいよね、ヘイポー。

誕生日&クリスマスプレゼントにくれました。前に書いたような気もするけどw

とりあえず子供①と、アタシの分。

子供②は来月ね、と言って操作方法を教えてくれたんだけど。

ぶっちゃけやるヒマなしww
でもキライじゃないゲームだったよ。
バレンタイン誰にも貰えなかった、って嘆いてたから次回来る時にはクッキーでも焼いてあげるから、と言っておいた。
ゲーム機と、メモリーカードと、ソフトと。
ただ黙ってもらって当たり前みたいにするほど、それで済んでしまうほどアタシはいい女ではないし、許されるものでもないからちゃんとお返しはしたい。

激しく勘違いしてる部分もあるんだけど、それはそーゆーものだから、あくまでも客だし。
そこはごめんね、って思う。

e5d0e628.jpg

これは先月末に瀬名さんが前任の方の餞別としてあげたものと同じモノ。
食べてから撮りわすれた!と気付いたため奥のやつがカラなのは勘弁(-_-;)

「○○さんのついででしょ?」と先日出掛けた時に聞いたのだけど。
「違うよ、ちゃんと、新しい門出の意味も込めてさ」と言ってました。

アタシが作ったのより全然オシャレ(笑)
元々仕事としてたから当たり前なのかもしれないけどさ。
これもあって、バレンタインはリベンジだったのです。

ま、勝ったとは全然思えないけどね(-_-;)

それから今日は先週末会社の大会で熱海に行ったお土産を持ってきてくれました。
えーと、画像付けたかったんだけど携帯が代替機のためよくわからず撮れませんので想像力に訴えることにして…(汗)
熱海と言えば温泉饅頭でしょ、と行く前に言っておいたのだが意外にも買ってきてくれたのは根付。
しかもご当地キューピー(笑)
ピンクのかまぼこ でした(爆)
早速携帯に装着☆
瀬名さんの職場からアタシがいる事務所までは自転車で来ないと、ってぐらい遠いのに、わざわざ持ってきてくれてありがとう♪
わりとぶっきらぼうなキャラなのでちょっと嬉しいよ(笑)

そして同じく熱海土産なのがこちら。
ddc69b30.jpg
その人曰く、熱海と言えばコレらしい。

三木製菓の「猫の舌」。
要するにラングドシャね。和訳すると「猫の舌」になる。
これものっそい好き☆

アタシに、と、皆に、とそれぞれ買ってきて下さった志波さん。
優しい~♪
もったいぶって食べてます(^_^*)

それからそれから。

今朝出勤したら机に置いてあったのが名古屋名物(?)手羽先あられ。

てゆか手羽先が名物で、それに因んだお菓子、ってことなんだけど。
大会の前に上役の人が地方それぞれで会議をしに行ってたんですが、そのうちの一人が名古屋に行くというのでこれまたお土産を請求(笑)
地元の友達に聞いて良さそうなの買ってくるよ~、と言って選ばれたのがコレらしい。
こちらも画像がないためがっかりですが、一口サイズのあられせんべいにかの有名な山ちゃんなる手羽先屋のタレがつけられている、という感じ。
あたしの中で手羽先は甘しょっぱいイメージだったのでピリ辛いこの商品は意外でした。
くれた人曰く、「ビールに合います」とのこと。
確かにw

アクセサリーとかって貰いたい人が限定されるけど、食べ物は選ばなくていいからいいよね。
だからすぐ気軽におねだりしちゃう(笑)
そんで、ダイエットとかできないのww

今日は仕事だし明日も明後日も出かける予定があるので、ダイエットとかほんと言ってらんないよー(>_<)

ストレッチストレッチ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/19 23:33 編集
( ̄∀ ̄*)イヒッ文面からして明るくなってるわよw

事故か・・びびるよな突然だからまぁ何事もなくてよかったよかった
何事もなくってどこまでが何事なんかの・・・・と書いてて疑問が・・・・

ダイエットか・・・する必要あるまでになっちまったのかorz
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/02/20 01:25 編集
まあ、何にせよ今紅さんが明るくなれればそれでええけど。
勝手な持論を言わしてもらえば、
恋愛は対等がええと思うんやけど、

相手を変えさせるなんてアカンって言うてはったけど、
自分を変える必要はあるけど、
相手にも変わってもらう必要もあると思うんやけど。

そういう品川さんの為に心尽くしてんねんから、
まあその為には紅さんも自分の思ってる事、考えてる事をしっかり伝えるべきやと思う。

誰の為でもって無い、唯一無二の品川さんの為に頑張ってるんやからさ。
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/20 19:35 編集
元・名古屋市民、

かつ、元・豊田市民の、

ろっそです☆

ヽ('∀'*)ノ



名古屋の手羽先は…



僕は、苦手っす。(苦笑)

(;´ω`)

あの、甘辛いのを、

おいしい、とは、思えへんのよねぇ…。



それゆーと、

味噌煮込みも、味噌カツも、

きしめんも、苦手っす。(苦笑)

(´兮`;)



つーか、

名古屋って、たこ焼きを、

醤油+マヨで、食べるんよー。

o(#`◇´)○

ありえへん。(笑)



あ、ちなみに、

初デートのときには、

ハニーに、

抹茶のアポロチョコと、

抹茶プリンを、買うてもってったよ☆

(ノ゚∀゚)ノ

京都限定、のん♪



つーか…



ほんまに、

PSP、くれたんですね、ほんまに(笑)

(*´艸`)

ツボ神様、やるねぇー♪(笑)



ヘイポーは、

何をやっても、

“カテゴリー・ヘイポー”は、

脱出できひんやろけど(笑)

(゚ε゚*)

けど、

ワインのひとに比べたら、

まだ、まだ、

お客様としてみたら、

マシ、なんすかねー☆(笑)



男としては…(苦笑)



あ、神様やから、

性別を超越してるかも?(笑)



あ、いや、

紅さんに求婚中、でしたっけ??(笑)

(*´艸`)

蒼>
投稿者: 紅 2008/02/21 14:24 編集
んー、そうかぁ(笑)
もうそんなに思いつめてないからね、品川くんについては。問題は自分自身だから、今は自分自身と向き合ってる感じかなー。

事故はね-…
友達も病んでたからさ、事故った、って聞いたときピンときたんだよね。いっそ死んでもいいや、ぐらいの勢いで自爆だったの、案の定。
散々バカ助!!言ってやったけどさw
顔面裂傷縫って全身打撲ぐらいで済んだけど仕事はしばらくできないっぽいから心配だよ。

ダイエットね・・・ほんと必要!!って感じになってきたよ(泪)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/21 14:31 編集
えー!!アタシは甘辛いのも味噌カツも好きだよー♪♪
お菓子とかもそうだけど、甘いのとしょっぱいのって交互に食べたくなるから一度に済んで得した感じ(笑)
桜でんぶとかキライだけどさ、ただ甘いんじゃなくてあまじょっぱい、のは好きだな~。
逆にアタシは抹茶お菓子が得意ではない(-_-;)
お茶が甘いって…みたいなw

ヘイポーやるでしょー☆
ちょっとアタシの中の株が上がったから今度来る時クッキー焼いてあげるってメールしたら大喜びで返信が来たよ(笑)
でもそのあと面倒でメールしなかったら『悲しい時ー。悲しい時ー。メールが返って来ない時ー』ってメールが(-_-;)ウザイww
求婚とか…ほんとにめんどくさいよ…ヘイポーに限らず他のお客さまでもいるんだけどさ。
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/02/21 14:36 編集
確かに対等じゃないと恋愛にならないとは思います。
ただそれが、全てにおいて対等というわけではなくて、この部分においてはこっちが秀でて、こっちは片方が優れてる、みたいな、足りない部分を補うような対等がいいと思うんです。
自分が変わらず相手だけ変えようとするのではなくて、まず自分から変わって、それに伴って相手も変わるようになっていったら素敵だなぁという意味でもあるんですよ。
まずは、自分から。
愛することも、変わることも。

タイミング良く、きちんと伝えられるようになったらいいんですけどねー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]