忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カテゴリ見たらこのカテゴリ記事が一番多くなっちゃってました。

やだわぁ。(何が?w)

日曜の仕事後に、ちょこっと寄れたらなぁと思ってメールしたりしたんだけど音沙汰がなく、夕べも連絡がなかったんだけどまぁいいや、言いたいことだけ言っとこうと思って「明日の仕事前か後に行ってもいい?返信なかったら行かないから」とメールしておいた。

やっと返信来たのが火曜の夕方。

携帯どうにかなっちゃったのかなぁとかなんかあったのかなぁとかちょっと心配してたのに。

「来月の5日まで朝はダメ。金土日の夜もダメ。それ以外なら大丈夫」

・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

えーっと、要するに、平日の夜しかダメ、ってことだよね?

てゆか、集金始まる月末なんだった。

あーぁ。
せっかくちょっと盛り上がったのに(笑)

寂しくなったら遊びに行っちゃうんだからね。

いっぱい、誘いに乗っちゃうんだから。

我慢なんてしたくないよ。





「集金時期だったね。じゃぁ来月まで我慢しとくよ。我慢できなくなったら平日夜に会いに行くね。頑張って」







多分、会いたくなっても我慢すると思うけど。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
きょう萌黄が遊び
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/02/20 10:42 編集
きょう萌黄が遊びに我慢しなかったー。
だけど、小松は連絡したかったみたい。
こんにちは♪
投稿者: まほ URL 2008/02/20 13:45 編集
しなくていい我慢はしちゃだめよ♪
甘えたい人には甘えて…
と偉そうに言ってる私ですが
なかなか甘えるのって難しいですよね・笑っ

無題
投稿者: ろっそ 2008/02/20 19:45 編集
ねぇー♪♪(笑)

(*´艸`)

ココロも、カラダも、

絶好調、なのにねぇー♪♪♪(笑)



けど…



彼氏さんにも、

お仕事が、あるから…

一生懸命、お仕事、してはるから…



紅さんと、

逢う・逢える時間が、

限られ、また、少なぁなるけど…



紅さんもいる、生活を、

送れはるんやと、思うから…



そこは、我慢、とゆーより、

前向きに、

「毎日、お疲れさま☆」

で、いときましょ♪♪♪

(ノ゚∀゚)ノ



…で?



“コーヒー”が飲みたいんですかぁ?(笑)

(*´艸`)

こないだ、飲んだばっかりやのにー☆(笑)



…つーか、

最近、僕のブログも、

カテゴリー的に、

めっちゃ偏ってます♪♪♪(笑)

(/∀゚\)

萌黄
投稿者: 紅 2008/02/21 14:37 編集
我慢しなかったのに小松は連絡躊躇ったの?
小松から連絡来るの待ちきれなくて遊びに行っちゃったのかしら。
まるでアタシのようね(汗)
まほ姉さま>
投稿者: 紅 2008/02/21 14:42 編集
おひさしブリッコです☆
甘えたい人にすんなり甘えられる人が羨ましくてたまりません(>_<)
甘えたい時に甘えられる状況じゃなかったりしますからねー・・・

まほさんも、もっと甘えて下さい☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/22 00:21 編集
ええやんw色恋あってw

我慢は最高のスパイスでっせ!!
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/22 11:34 編集
ココロもカラダも、ね(^_^;)ビミョーw

確かに今までよりは真面目に(?)頑張ってるみたいだから頭ではわかってるんだけど。
前向きに、「お疲れ様」ってメールしたよ。
案外素直にやってみるのよ(笑)
でもアタシが勘違いしてる話を指摘する返信が来ただけだった・・・・・・(-_-;)

え?
コーヒー?
しばらく必要はないよ(笑)
甘いの、は必要だけどね♪

まぁそちらほど甘ったるいのはもたれるので…(ニヤリ
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/22 11:36 編集
そうなんだよねー。
そうやって我慢できることも、幸せなんだよね。

前向き、前向き♪
がんばらなくっちゃ。
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/02/25 15:02 編集
近距離恋愛も、なかなか逢えなかったりしますね。
行こうと思えば行ける距離だけにモンモンとしそうだけど、ガマンしちゃうんだよね…紅さん(>_<)
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/02/26 11:59 編集
いっそ遠距離なら納得できるんでしょうけどそれはそれで新たな問題が発生するんだろうし・・・
すぐ逢えるところにいるのに、会えない。
悶々としてますよー(笑)
でも、品川くんの言った「考えてる時間は一緒にいるのと同じ」っていう気持ちを大切にすれば、そんなに苦しくもないな、って思いました。
少しずつ、品川くん的思考になっていけたら、と思ってるんですけどね~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]