忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い。
どちらかというと痛痒いような、疼く感じで、痛い。

・・・・・・・・・・・・歯が(-_-;)

昨晩、会社の会議の後皆ですし屋に行ったのだが、数日前からどうも痛んではいた。
元々元旦那がいた頃、治療中の歯があったのだがお金のなさに継続を断念したところ。
外壁だけ残してボッコリ穴が空いた状態で2年ぐらい過ごしてしまったので痛むのも無理はないかと思っていたのだが、刺身盛やらサザエのつぼ焼きやらを食べてビールを飲んで、じゃぁメインはちらし寿司にしよう、と注文して歯のことなんかお構いなし。

ふんふんふーん♪と上機嫌でまぐろちゃんやらえびちゃんやらをご飯と一緒に頂いていく。

真ん中へんにイカがおり、ちょっとデカイからイカだけ、と口に入れて一噛み。








グギッ!!!!!!

「うっ!!!(;゜_゜)」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)











「どうした?当たった?」

「いえ・・・・・・・・・・歯が・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・多分、折れました」
「えぇーーーー!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)イタイ・・・・・・・・








どうやら外壁だけになっていた歯のとくに薄い部分(2箇所)がイカを噛んだことによって折れてしまい、まるで子供②の乳歯のようにグラグラした状態になってしまった。
やばい。
超気になる。
いっそ抜いてしまいたい。

「いやー、抜くのはやめたほうがいいよ、血が止まんなくなっちゃったりしたら大変だし」
上司に言われながらも残ったちらしをやっつけないわけにはいかない。

「大丈夫?食べれる?」
「大丈夫っす」
折れた右上の歯を使わないように、左側だけで噛み下し、どうにかちらしを平らげてその後の歓談もそつなくこなしたのでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く歯医者に行かなくっちゃ(つд`;)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/06/19 23:37 編集
(・谷・)フガッ 右上の奥歯?
無題
投稿者: ろっそ 2008/06/20 13:13 編集
早く、治さないと…



ひさちゃんと、

コーヒー飲めないよ?(笑)

(*´艸`)~♪



あ、

紅さんくらいの、プロなら、

大丈夫かぁー。(笑)

(*´∀`)
蛸>
投稿者: 紅 2008/06/20 13:33 編集
そうそう、奥から2番目w
予約いっぱいで月曜まで我慢なんだよー(つд`;)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/06/20 13:56 編集
↑の通り、月曜日に行ってきますw
コーヒーは問題なく飲めますけど何か??(笑)

てゆか何のプロだよ!!(笑)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/20 19:16 編集
(´∀`)おめっとさん(?!

イカって割と歯ごたえあるかんねwそれに負けるとはorz
穴空いた時点で行けば良かったのにw
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/23 15:39 編集
そうそう、きっと安い鮮度の落ちたイカだったんだわ!!(-_-)
治療途中で穴が空いた状態のまま放置しちゃってたからなぁ。だって金なかったんだもん(つд`;)

本日治しに行って参ります(・`ω´・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]