忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ調停が明日に迫った月曜日、相変わらず仕事量は増えることもなく朝から2時間ほどばたばた、ぱちぱちして終了してしまったためコメレスしたり、メールしたりして暇つぶしをするアタクシ、紅でございます。


お疲れ様です。



先週は、ちょっとラクをしました。


というのもいつもなら仕事が休みの火・木曜のどちらかに大抵遊ぶ約束を入れているため睡眠時間が削られていくわけなのですが、当初予定されていた木曜の飲みがドタキャン。


というより忘却ww


アタシは覚えてたんですが、水曜に昼夜仕事して木曜の昼、夜はやっぱり疲れてしまっていたため連絡がないのをいいことに「連絡ないからナシだと思った」ということにしてしまえ~~♪と爆睡。


翌日「ごめん、すっかり忘れてたよ~」というメールが来たが「アタシも忘れてたから大丈夫~、また今度ね~」と返して仕事に勤しむアタクシw


一緒に寝れる日が週に2日しかないため風呂上りには大抵「今日もママ仕事なんでしょ?」と聞かれるのだが、月・火・木と休みのため「ええ?!今日もおやすみ?!」と驚かれる始末ww


こんな生活に慣れてくれてありがとうよ、子供(-_-;)


そして親父に至っては「なんだ、今日も休みか!!」と言う有様ww


休んじゃいけないですか!!


てゆか実は遊んでるんですけどね!!!


ちょっとだけ、睡眠不足も解消された週末、土曜は店も休みを取って友達と遊ぶ約束をしていました。


しかし最近の流行、風邪ww


昼間映画を見に行く約束をしていた友達も、夜飲みに行く約束だったヤツも、軒並みダウン(-_-;)


よぇーんだよ!!!


もっと気合いれて過ごせよ!!!


と言ったところでどうにもならないので仕方なく誘われていたいつものバー仲間でのホームパーティー(という名の泥酔会ww)に参加することにし、ちょうど連絡が取れたお客様と夕飯(憧れの叙々苑よ~♪)をご一緒してから行きました。


なんでしょうね、このドタキャン続きw


でもその分ゆっくりできたとも言えるので、神様の采配だったのでしょう。


金曜に早上がりだったのにまっすぐ帰らず寄り道をして明るくなってから帰宅したため土曜に子供を預けに行く事もできず、そんな状態で映画にいけたかどうか怪しいし、せめて夕方にでも予定していたマッサージぐらい行けばいいのにガン寝し続けたのも、疲れてるんだよ♪という思し召し・・・・・


てゆうか。


普通に体力がなくなってきてるんですww


ピラティスや筋トレができないため(そんなことより寝たいからw)、せめて、とやっていた風呂上りの歯磨きタイムのひねり腹筋。


これを日課にしていた時は中腰でひじ曲げ、直角に腕を上げて片手は歯磨きしながら左右1回カウントで70~80回は余裕でいけたんです。


それが。


昨日しばらくぶりにやったらまぁきついこときついこと(-_-;)


50回やるのにいっぱいいっぱいでした(汗)


やべー!!


やばすぎだよアタシ!!!


夜の仕事始める前は腹筋100回やってたじゃん!!!


腹は常に鍛えとかないとダメなんだよ!!!


しかもしばらくぶりに出したpinky&dianneのブーツ、足が太くなってて上までチャックが上がらなかったんだよ!!!



あぁあ~~~~~~~~~~_| ̄|○ガクッ



いくらダイエットをしたことのないアタシといえどこれは深刻です。


自分の思うように動ける体力がなくなったのが一番深刻です。


足が太くなったのは風呂入ったときにでもマッサージすりゃどうにかなります。


でも鍛えるのはそんなもんじゃイカンのです。


今週も、遊ぶ予定は入れていません。


ピラティス復活、頑張ろうと思います(`₃´)9

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2007/10/22 22:18 編集
やほ
ピラティスやったかい?
あたし?
え?なんだっけ?(笑)
…逆立ちだけあとでやっとこう。

桔梗に、腕くれるの?って言われたんだけど(-_-;)
悪いけど、あげないから(笑)
(-ω-;)ウーン
投稿者: ( :。)ミ 2007/10/22 22:28 編集
まず、タバコをやめることから始めましょう((○┓ペコリ
健康への一番の近道です(σ・∀・)σYO!!
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/10/24 14:45 編集
ピラティス・・・・・・・
やる間もなく店の女の子に呼ばれて遊びに行っちゃった( ̄∀ ̄;)
昨日は全身お疲れモードだったからそれどころじゃなく・・・・
言い訳ばっかりだなww

アタシは桔梗に「ドタキャン続くみたい」って言われた・・・・
もういいよ・・・・・・・・(涙
蛸>
投稿者: 紅 2007/10/24 14:47 編集
アタシ煙草吸わないけど?w
吸ってるってどっかに書いたことあったっけ??
会って一緒に飲んだ人でも「あれ?吸わないんだっけ?」って言われるぐらい吸うイメージあるらしいんだけどねー。
吸いません。
だから健康です(笑)
普通に、運動不足ですww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]