忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねーむーいーよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

もう、お昼いらないから爆睡する予定の紅です。こんにちは。

はー、すげぃですな、楽しいと時間を忘れるとは正にこのこと。
我ながらびっくりなイリュージョンです(笑)>夜の店はイリュージョンby店長(部長)

約束は9時半。
でも迎えに来る道中工事ばっかりで遅くなり、10時まではいかないまでも45分?ぐらいにやっと合流。
「で、どこ行く?」って、えぇーーーー!!!(笑)
なんかプランあんのかと思ってたのに!って言ったら「なんも考えてなかった~(笑)」って(笑)
まぁ元々カラオケ行こう、って言ってたのでご飯も食べれるシダックスにしよう、とひさちゃん行きつけ(?)のシダックスへ。

ちょっとびっくりなのがひさちゃんちがさぶ(瀬名さん)んちと近いこと。
うーん、何の因果なのだ(笑)

何度か行った事のあるシダックスは深夜2時までだし大体2時間とかぐらいしかいないんだけど、そこはフリータイムとかいうのがあるらしく。飲み放題もつけれるよ?って言われたけどそこまで飲まないし、一人で!(笑)って飲めないひさちゃんをいじる。
「飲まなくてもこんだけうるさいんだからいいじゃん、ダメ~?」って全然うるさくなんかないよ(笑)
シダックスに向かう道中から店に一緒に来てた会社の人の話とか、一緒に現場に行ってる若い男の子の話とかをしてたんだけどその男の子が死ぬほど面白い(笑)
そいつがいるせいでいつも疲れんだよ、って笑い疲れ?!(笑)
そんぐらい笑えるエピソードがいっぱいあるらしい。

前日のメールで実家に色々問題があってさ、みたいな話が出てたのでそのへんの話とか、小さい頃の話とか、そういえばひさちゃんの話を聞いてるのがメインだったなぁ(笑)
でも「こんなことがあって今のおれがいるんだよ、って知っといてほしいんだよね」って言ってたから話したかったんだよね、きっと。

お腹が空いたあたしに食べ物がやってきて、ご飯軽く食べた、って言ってたのにラーメンをすするひさちゃんw
左ききでした。
左ききの人って回転速いっていうよね、アタマ。
機転が利く人ってすごくいい。

色んな話を聞いて「トイレ行ってくんね」とひさちゃんが席を立ったので携帯を見てみるともう2時!!
店に入ったの遅くても10時半ぐらいだから3時間以上もずっと話してたのか!!(笑)
カラオケ屋にいるのに語るままってどうなんだろうか(笑)

ほどなくして戻ってきたひさちゃんは何故かにやにや。
「すっげーダンディな人がいた」
「トイレに?」
「そう。すっげーダンディでこう、動きもカッコイイんだよ。…ぷっ」
「なになに?!(笑)」
「隣に立ってさ、こう、ちょっとカッコよさげにしてたんだけど、『ブゥウ~~!』って(笑)」
「こいちゃったんだ(笑)」
「したらさ、『出ちゃった』だって!!(笑)しかも言い方もダンディなんだよ!!」
「(爆)」
「こっち見て言うんだもん、呆気に取られちゃって何も返せなかったよー!(笑)」
「えー!!もったいな!何か返さなくっちゃー(笑)」

見たかったなー(笑)
そういえば、その日会社のトイレに入ったら何やらおじさんの声がして、どうも入ってきたっぽくて。
「なんだ??」って思いながら外に出て手を洗って出ようとしたら後ろからおじさん出てきて「女用だったのか?」ってつぶやいてて(笑)
たまにはトイレでも面白い事件がおきるもんですね。
侮れないわ!(笑)

それからいい加減歌おうか(笑)みたいになって。
ひさちゃんは高校生の頃バンドやっててボーカルだったって聞いてたからすごい楽しみで。
コブクロとかスキマスイッチが好きなんだよ、って言ってたので「ボクノート」はドラえもんで聞いたなぁってことで一発目はそれを歌ってくれた。

うまい。
すごく自分の歌、になってる感じのうまさ。
あたしはどうしても似せようとしちゃったりするので自分の歌にできる人ってすごいと思う。
声が結構高くて、誰かに似てるんだよなー、って思ってたんだけど思いつかなくて。
歌って、話して選んで、歌って、って感じでお互い切ない系ばっかし歌ってたせいか聞き入ってたりとかして。
で、後の方で歌ってくれたアクアタイムズでこれっぽいかも!って気付いた。
歌声あんな感じ。
その後の藤井フミヤも良かったね。

あたしはお決まりの中島美嘉でしたが「雪の華」がひさちゃんのツボだったらしく(笑)「またカラオケ誘うと思うけどその時は絶対歌ってね!」と定番曲に認定(笑)
毎回同じ歌ってつまんなくない?って思ってしまうんだけどレパートリーも多くないので助かりますw

その後何の話か昔の彼女の話になって、すごくヘビィな経験をしてることが判明。
それは吹っ切れきれないよなぁ、って思った。
自分のせいでも彼女のせいでもない。
でも自分達の力じゃどうにもできない状況で離れることを余儀なくされた。
きっとそんな状況じゃなかったらその彼女とひさちゃんは結婚して子供もいたから出会うことはなかった。
「ごめんねこんなヘビィな話で(笑)」って謝ってたけど。

「君すごく無防備なのよ!だからなんかこう何でも話しちゃうというか」
無防備なのは一人酔っ払いだからだけどね(笑)
でも何でも話しちゃう、っていうのはきっと話したくて、でも相手がいなくて、とかなんじゃないかなぁ。
あたしはそういうの言い易いみたいで、ヘルプのお客様にも相談されたりとかする。
ひさちゃんはいっぱいっぱい喋って、おれはこんな奴なんだ、って懸命だった感じがした。
だから「そっか」って聞くだけ。
したいことが一致したから一緒にする。
話したいから聞く。
気負わずできればそれは心地よくて、楽しい。

結局家に送ってもらったのが5時過ぎ(笑)
ほんとにあっという間だったね、って言いながら手を振った。
気持ち的に、かなりこれは浮気かも、って思いながら。





朝は忘れずにかかってくる電話。
「おはよー。大丈夫?」って自分も辛いだろうに(笑)
「ひさちゃんこそ辛いんじゃないの?」って言うと「ちょっとね(笑)」って。
それでも遅刻しないように、って電話くれてありがとう。
また嬉しい気持ちで出かけることができるよ。

気の合う人との出会いが続いてる時は運気も上がってるんだって。
今年はとても、楽しそうだ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/28 13:38 編集
おぉ!楽しめてよかったね♪
ひさちゃんには、彼氏いることは言ってないの?(笑)
言ってなさそうだよね~
紅はそこがすごいよね(笑)

アクアタイムズってさ、ミスチルにも声似てない?
ミスチルは歌ってなかった?(笑)

気が合う人とって楽しいもんねー
あたしとなおとだと、あたしの方が多分喋ってるなぁ~

ま、たいてい内容のない話だけど(笑)

内容のない話で、笑うトコと、笑うツボさえ合ってれば
それでいいんだよねー(笑)
どんなことでも楽しくなれる。

受け入れてくれる、って思える人には相談ってしたくなるよね
あたしもそれは、言われるかなぁ
否定されない気がするから、って。
否定はしないけど、必ずしも肯定するわけでもないんだけどね(笑)

紅はたぶん、癒されたい時とかで
あたしはたぶん、元気になりたい時、なんだろうな

どんなカタチでも、誰かに必要とされるのは嬉しいよね♪
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/28 14:00 編集
激眠いけどいいや、って思えるぐらい楽しかったよー。
もちろん彼氏のことは言ってない(笑)
そこがすごいってどうすごいんだよー(笑)
もちろん誰にも他の男のことなんて匂わせないけどね(ニヤリ←ほんとに性悪女だなw
ひさちゃん「よく彼氏がいる子とかに相談されたりするんだけど、そういう相手に向いてる感じなのかなぁ」って言ってたから余計言えない(笑)
別に相談しようとも思ってないしね、どうこうしようと思ってないから。

そうそう、そう思ってミスチルも歌ってもらったんだけど歌い方が違うのかなぁ、アクアタイムズのが良かった。

笑うツボが一緒ってすごく重要だよ。
そこもまた品川君の難しいところでさー(笑)
あぁ、なんかほんとにダメなんじゃないの?って思えてきた(-_-;)
でも今は知り合ったばっかで楽しい、しか目につかないからね。
さぶともデートの約束してるからそのままふらふらと楽しむ方向で過ごしてみるけど。

あぁそう、受け入れてくれる感じ。
でもあたしはあんまり女子向けじゃないかもな(笑)
案外叱ってほしい男っていたりするしw

癒し系の紅です(-_-)ノ
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/28 20:32 編集
あんまし歌わへんかった、ゆーても…



ふたりっきりで、

密室で、ごはん食べて、

いろんな話を、いっぱいした、

つーことで、

カラオケで、正解やったかもね★(笑)

(*´艸`)



“雪の華”は、僕も好きっす♪

(*´∀`)

あ、聞かれてないねー。(笑)



つーか…



もう、かなり、

気持ちの浮気、でしょ??(笑)

(ノ゚з゚)ノ

しかも、発情期間近★(笑)

無題
投稿者: 燈子 URL 2008/05/28 20:51 編集
左利き…前彼が…
って、そこかよ?って思ったでしょ(笑)

なんか、すっごく楽しそうで(^^)そういう時間って必要だなって思う。
あたしも聞き役なんで、朝方まで盛り上がるって、相手しだいなんだけどね(^^;)
紅さんと、ひさちゃんは、波長が合うのかな?
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/29 11:27 編集
「雪の華」は好きな人多いよね。
ビブラートと裏声になるとこがすごく上手い!って誉めてもらいました(笑)

やっぱ色々話したいからさ、次回はちょっとムーディーなバーに行こう計画♪
行ってみたい店を見つけてさ。

気持ちの浮気ねー。
相当だよね(笑)
子供慣れてるしいろいろ経験してるから人間的にもでかいし下らない話もできるし、普通に先を見られる感じ。
安定感ありすぎっちゃーありすぎだけど。
すごく気が付くから「ありがとう」って思わず出ちゃうようなことをすんなりしたりとか(押し付けがましくないというか。当たり前にすることってすごいことだよ)、空気読むのうまいし。
何気に経営学とかも勉強してたことがあったらしく、そのへんもすごく頼れる感じ。

あー
確かに発情期間近だからね(笑)
安売りはしません!(笑)
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/05/29 11:32 編集
左利きってそういないから印象残りますよね。
そういえば左利きでお箸をキレイに持つ人ってあんまりいない気がする。
ひさちゃんもちょっと残念な持ち方だったなぁ。

割とあたしは気付くと朝、とかありますねー(笑)
話聞いて、って人が周りに多いのかしら?(^_^;)
波長が合う…んですかねぇ。なんかこう、オーラのトーンが似てる気がしますw
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/05 01:27 編集
ぅぉすげぇ気の利く人だなぁ
気負いのしない人といるとほんに心地いいわなwしかし喋ったのぉ~6時間て…
その後も電話欠かさずしてくれるってΣ(゜Д゜ )頭下がるわその人にゃw
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/05 09:50 編集
今朝も電話あったよー(笑)
でもそうやってあたしに電話してるお陰で自分自身遅刻しないで済んでるらしい(笑)常習犯だったんだってw
だからすんごく相手のため、っていう人なんだよねぇ。
それが「あたしってこうなのかな?」って思わせるぐらいで。
だから言いたいこととかもメールでもすんなり伝わって、すごく助かる。
惹かれてしまうのは必然なのかなぁ←言い訳w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]