忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ごしております紅です。こんにちは。

やっぱり何か不満とか苦しみとか葛藤とかがあるときのが更新率高いですね。
幸せな日々はその全てを飲み込んで、安穏と過ごせます。
でもどこかに不満がないとガッツガツ前向きに打ち込むぞ、って気にならないのはおかしいんですかね。
とりあえず来月からエクセルとアクセスの講習が始まります。
なので、更新率はちょっと落ちるかもしれません。
夏休みは悩み中です。
当初の予定だった13~19という一週間、まんまひさちゃんの強制出勤日とかぶってまして、18・19はまだわからない、ということなのでどうにかならないかなぁとかんがえております。

一緒の休みだからって何するかも決めてないんだけどね~。
子供つきにするかどうかも悩みどころだし。
やっぱせっかく平日休むなら二人がいいかなぁとか。
悩む~。




火曜はひさちゃんの具合がイマイチだったけど「来てね!」と念押しされたので夜行ってお泊りし、水曜日に本社の人と飲みに行ってそのまま同伴してもらったりとか、昨日は家にいることになってる日なので出られず。
そう考えるとたった2日会わないだけなのだけどすごーーーーーーーーく長いこと会えない感じがする。
週末から週明けにかけて毎日会ってたからなぁ、つまんないを連発されちゃってますww

早く一緒に住みたいねぇ~、と言ってはいるものの①の転校拒否があり。
今住んでる実家の近くの小学校範囲には物件も結構あって、その学校なら保育園時代のお友達もいるから転校してもいい、と①が納得したのでそこも検索範囲に広げて探してみるつもりです。
そうは言っても先立つものがなくてはねぇ。
しかもひさちゃんはお盆までの仕事がないらしく、かなり焦り気味で凹んだメールが昨日きた。
もともと引越し費用やらは自分で賄うつもりだからひさちゃんの収入が減って困るのはどこかに出かける機会が減る、ぐらいで、一緒に居る分にはひさちゃんちに行けばいいから特に問題ないんだけど、あたしが行かないと会えなくなるのが辛いのかな。
いつもひさちゃんと会うのは仕事、ということにして長時間一緒にいられる火曜日の夜。
日曜は子供つきで出かけるとかで、他の平日はアタシの仕事前にご飯食べに行くとか仕事ないときは子供と一緒にご飯食べ行くとか、そんなもん。

なので、最近すっかり外食づいてて金がかかる。
そんなのも今のうちだけだから、と本能の欲求のままに(?)散財していたひさちゃん。
来月の収入少なめなんだから、と昨日もご飯食べいこ♪と言うひさちゃんを窘めて我慢。

我慢が苦しくないのは「じゃぁ次いつ一緒にいられるの?!」みたいな不安がないから。
日曜はきっと一緒に公園とか行くし、火曜になれば一緒に眠ることができるし、来月はきっと皆で海に行くだろうし、秋には一緒にディズニーランドに行く。
口で言うだけ、じゃないから安心なんだ、きっと。
「そのうち」こうしよう、とか、「いつか」こう「できたらいいね」じゃなく、「いつまでには」こうしよう、って一緒にいることが前提で、多分その気持ちは品川くんも元旦那も同じなんだろうけどアタシ自身がそのヴィジョンを描けないでいたから想像つかなくて不安だらけだったのだ。

でもだからってひさちゃんが老けてその隣に居る老けた自分が想像できるのかといったら否で、不思議な感覚だと思う。
仕事があるからそれに便利なところにすまなきゃいけないのは仕方ないけど、やっぱり二人とも海の側に住みたいと思ってて、リタイア後とかに二人で海沿いにバーでも出せたらいいよね、ってアタシの憧れを同じように持つひさちゃんの言葉に期待と安心の両方を感じる。
ワクワクする感じと、まったりとした安心感って共存できないと思ってたんだけど、そうじゃないんだなぁと実感。

ただ先週の熱中症の後遺症でイマイチ元気オーラ出せないんだけどw

10時前には寝てしまった夕べ。
暑くて2時頃起きてエアコン&扇風機をかけ、6時に①が起きてきたので目を醒ましたがそのまま二度寝。
7時半にひさちゃんからモーニングコールなので睡眠がとってもこまぎれ。
まとまった睡眠が取れない身体になってしまったのでしょうか。
癒し切れてない気がします。

夕飯は何かなっ♪
仕事前にご飯行くので早く夜になってほしいよ。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/07/26 07:30 編集
外食はお金かかるよね~
shuuと付き合い始めはそうだったなぁ、と思い出した。
それで結局うちに入り浸るようになったんだけどさ(笑)

なんか不満?みたいのがあると、確かにガツガツなるのは分かる気がする(笑)
なんか、平穏な日々って平和ボケしちゃうというか(笑)
あと、パターン化してしまうのも、あたしはダメなんだよね
単調な感じがしちゃうっていうか・・
だから休みが不規則だったり合わなかったりする人がいい。

転校は、普通にいやでしょ(笑)
転勤で他県とかなれば、もうしょうがないって諦めつきそうだけど
すぐその辺、くらいの勢いだと、こんな近いのに!?とか思っちゃいそう(笑)
逆に転校したいって言われる方が心配だよね、友達いねーのか、って(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/07/26 14:15 編集
アクセス、って、

何?(苦笑)

(;´~`)

ごめんね、疎くて…。



エクセルも、

マクロのことや、

数字をあちこち飛ばす(?)知識までは、

持ち合わせておりません…。(苦笑)

(´へ`;)

一応、基本的な使い方とかくらいなら、

独学で学んだけどね…。






僕も、ここんとこ、

紅さんみたいな更新ペースだわさ(笑)

(;´з`)y━~~



僕も、今日か明日にでも、

更新しなくちゃなー(苦笑)

(/~゚\)



ポーカーの話、とか?(笑)






ひさちゃんは、なんか、

理性と本能のバランス、とゆーか、

大人と子供のバランス、とゆーか、

とにかく、

行動パターンとか、独特なんやろけど、

けど、

紅さんと、いい感じに合ってる気がして、

なんか、ほほえましいです♪

(*´∀`)

失礼な言い方やけど、ね。



格闘技も、

されてた(る)っぽいっしねー(笑)

(*´艸`)
無題
投稿者: 蒼人 2008/07/27 21:22 編集
あー不謹慎だけど最近おもないなぁ~とw
なんつってw

何事もないのが一番っすよやっぱw予定いっぱいやねwいつごろから引っ越すんかの~? 確実に今年中だろな(´∀`)
きょうは、熱中症
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/07/29 13:15 編集
きょうは、熱中症も熱中するはずだったの。
だけど、るなぴょんがきなこで検索しなかったよ。
それで我慢しないです。
でも、アクセスされたみたい…
それで拒否♪
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/07/31 13:03 編集
最近控えめにはしてるけどね~、元々ひさちゃんは一緒にいたがりみたいで今までの彼女とは殆ど同棲してきたらしいw

そうそう、なんかしら疑問とか不満とかあるとすっごいいっぱい更新する(笑)
でも今の平穏な日々は全然パターン化しないので飽きてはいないよ~。多分飽きてきたら更新もするだろうしね(笑)

まぁ確かにさっくり転校したいって言われてもびびるけどさ(笑)
なかなかあんな物件なかったんだよな~。
他にないから引越しは多分10月以降になると思いますw
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/07/31 13:09 編集
アクセスはねー、エクセルのシート管理がフォームごとに管理できる、って感じ?
あたしもよくわかんないで使ってるから学習してくる(笑)

ろっそさんは携帯からだから更新しづらいのもわかります~。ほんと、打っててイラっとしそうだもん(笑)
最近読みに行ってもなくてすんまそんw

ひさちゃんはねー。ほんとに、すごくベストな感じでいいのよー♪
でも残念なことに格闘技だけはやってなかったのー。大概のことはこなせる人だけどね。
仕事柄上半身マッチョなんで十分萌えます(*´∀`)
蒼>
投稿者: 紅 2008/07/31 13:24 編集
間違いなく不謹慎だけど確かにそうだろうね(笑)
なんかほんとに予定いっぱいなんだよねー。
前は友達とかでいっぱいにしてたのにさ。今はひさちゃんと「どうする?!」みたいに次々予定が立っていくのが楽しいし嬉しくてたまらないのさ~♪♪
引越しは手数料低いとこがみつからない限り10月以降だなー。月10万溜めるのでいっぱいいっぱいなんだよねぇ(-_-;)
桔梗→
投稿者: 紅 2008/07/31 13:44 編集
熱中症に熱中っておかしいだろ(-_-;)
しかも結局拒否るんかい!!www
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]