忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にネットがやってくるのはおそらく週末。
車はワゴンRの予定が何故かフォードのフェスティバになってしまいましたが火曜日納車。
慌てて本日保険の契約を致しました。

あたあたしちゃって中国でまたすごい地震があったのなんかこれっぽっちも知らない紅です。こんにちは。

今朝は久々に赤ワインのおっさんに起こされました(-_-;)
6時半にものすげーテンションで「ども~♪ひさしぶりぃ♪」って耳元でがなられても…ww
目覚ましと思ってうっかりボタン押したら通話になっちまったもんだから出ないわけにもいかず、めっちゃ寝起きの不機嫌全開で「…はい」と受け答えし、「何、今日は昼間仕事なの??」というアホな問いかけに「…はい」とむっさ不機嫌に答えたら「……ごめん」と小さい声で言ったのが面白かったです(笑)
いつも仕事だって言ってんのにほんと頭悪いんだよ、このおっさん。
起こしたお詫びにでも店来ればいいのになぁ。

そんな朝を迎えたわけですが、7時には家を出て実家に残してきた大量のおもちゃゴミを捨てに行く予定のはずが「ほしくなっちゃったんだもん」という女子ばりの言い訳をするひさちゃんに襲われたため遅くなり、慌てて実家に行くとちょうど親が雨戸を開けているところで、挨拶をすると何故か外に出てくる両親(-_-;)

物置の奥から入りきらないところまで大量にあるゴミを車に積み込み、チャリンコは明日取りにくるよ、と親父と話していたのだけど。
「そこにある水きり棚は?持ってかなくていいの?」
「…あぁ、それは持っていく」
「あと忘れもんない?」
・……やたらと機嫌のよさげなオカン。
朝から気持ちわるっ!(笑)
「応募してくれてありがとね!」
「・・・・・・・・は?」
オカンが胸元に大事そうに持っていたのは以前ひさちゃんと公園に行って虫刺されまみれになったため寄った薬局でやっていたキャンペーンの当選ハガキらしかった。
「応募者は紅なんだけどさ、当選者があたしで当たったの!お父さんが一緒に行ってくれるっていうから行ってきます。ありがとう!」
「………あぁ、そう。良かったじゃん」

・………あたしが当てたんじゃねーか(-_-;)
いけしゃぁしゃぁと自分が当たった、ってww
確かに名前は借りましたよ、一人一口でしたから。
まぁいんですけどねー、どうせ2名だから子供連れていけないし。
貸し作ったのか借りを返したのかはわかんないけど、なんかあれば少しは協力してくれる気になるだろう。
その手数料がタダで済んだと思えばラッキーだわ。

じゃぁまた、と手を振ってゴミを捨てに行く間、ひさちゃんが「今日お母さんやたらと機嫌良くなかった?」とやはり不思議そうにしていたので事情を説明すると「すげ!!普通そんなの当たんないよ?!」と盛り上がっていた(笑)
「これからなんか応募するときは紅に書いてもらおう!」
「あれは通りすがりだったからじゃん(笑)狙ったら当たんないよ」
「でもオレそんなの当たったことないもん、すごいよ~」

昨日の夜ちょっとケンカしたのだけど、すぐに話をして元通りになって、あたしにとってはひさちゃんの方がすごいよ。
お子たちもすっかりあたしよりひさちゃんにまとわりついて、②は保育園のお迎えに行くとひさちゃんを指差して「おとうさんじゃないよ!」と何故かお友達に念押しww意味がわからんよ!(笑)
しかも何故か嬉しそう(笑)
①はやっぱりちょっとお兄ちゃんのせいだからか、すんなり受け入れることができていないが何かと言う事を聞いて、「ママにおこられてもひさちゃんがいるからわらえるんだもん」と言っていた。
でも何か下らない言い争いをしていて、「そんなことするならひさちゃんのこと一生おとうさんってよばないから!」と言っていたが「じゃぁやっちゃお~♪」と笑わせる方向で有無を言わせないってすごいなぁと思う。

あたしのできないことを当たり前みたいにやられると、やっぱり惚れてしまうのでした。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/09/03 20:15 編集
いったい何が当選したのか、すごい気になるんですけど(笑)
行くってことは、旅行???
無題
投稿者: ( :。)ミ 2008/09/03 23:28 編集
ひさちゃんが羨ましい・・・・。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/09/04 13:21 編集
あぁ、書いてなかった(笑)
旅行らしいんだけど、どこに行くんだかはさっぱりなのよ(-_-;)
もうでうでもして~、って感じだから何が当選したんだかもどうでもよくなっちゃったんだわ(笑)
5月に親父の還暦祝いと母の日にすげーとこプレゼントしたばっかなのになぁ…ほんとがっかりだよ。
蛸>
投稿者: 紅 2008/09/04 13:23 編集
え?あたしが羨ましいんじゃなくてひさちゃんが羨ましいの??(笑)
いきなり家族持ちになっちゃうのは大変だと思うけどなー(-_-;)
ありがたいことです。
紅夜が通話したの
投稿者: BlogPetの桔梗 URL 2008/09/04 13:53 編集
紅夜が通話したの?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]