忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日思いついてノートにメモを書き出し、ちまちま考えながら進めた久々の童話をやっと書き上げたので、ちょっとやりきった感が出ています(-_-;)

読んでの通り、うちのお子たちがモデルなので勝手に動いてくれるため時間もかからなかったんですけど確か今月までだった気がするんです、JOMOの童話大賞。

密かにlivedoor時代のやつとかも応募してみようかと思ってたりして。

そうなるともうちょっと推敲が必要なのかなぁとか悩むんだけど、いつかきちんと1冊の本にできたらいいと思う。
これから先いくつかの話を書くだろううちのどれかが。

そんなあたしのお子たちは、じーじにそそのかされてルービックキューブに奮闘中。
あたしこれ苦手でねぇ(-_-;)
1面も揃えられないんですw
てゆか途中でイライラしちゃって疲れるんです。

それがお子たち、やり遂げました。
当初子供②があと2マスで1面完成、というところまでやって見せに来たんです。
それだって5歳の子供がすげぃよ!!と親ばかップリ発揮しちゃったんですが、その後子供①がかなり癇癪起こしながら完成させたんです。

「ママ、見て!!!」って風呂上りで全裸のところへガラガラっ!!とドア全開にして来るなよ!!ww
確かにすげいですよ、2年生ですし、特に勉強見てあげるとかしてないんで勉強できないのは覚悟の上なんですけど、そんな短時間でできるってすごくね?!ってちょっとびっくり。

そりゃ世の中には6面全部をあっという間に仕上げちゃう小学生とかいるけどさ。
あれはどこをこうするとそうなる、ってルールがあるんだよね。
それをどんだけ覚えてて慣れてるか、って話なんだけど、そんなん全く知らないプーが1面揃えたわけですよ。
そのうち2面できるようになっちゃうんだろうなぁ。

あんたたちの柔らかアタマにはほんと頭が下がる思いですよ、と至らない母は思うわけです。

そんな母さん、ないないと言っていた物欲が盛り上がってきておりまして。
多分気持ち的に品川くんが欲しい言葉をくれて落ち着いてきてるのと、出かけたい欲求は瀬名さんが連れてってくれるので、したいこと、が満たされているんだなぁと感じます。

瀬名さんと社内メールで「これが欲しくてたまらない~」「かっこいいね、おれも欲しい」などとやりとりの末、現在売り切れ中で注文、取り寄せの手続きをしてしまったのはこちら。
CR-SN14_main01.jpg

もうね、このブランドに惚れました。

ロイヤルオーダー。

何がいいって王冠ですよ、王冠!!

こないだの式典のスーツにつけたくて探したラペルピンも王冠モチーフ。

このペンダントは王冠の中を羽が通ってるやつなのー。
めっちゃ素敵☆

ウルフマンもかっこいいけど、王冠には敵わなかったわ(笑)

そんなこんなな一日を過ごした本日。

夜は特に予定もなく、ひっさびさに仕事明けに赤ワインのおっさんと飲んだため睡眠不足が辛いのでどこも出かけず爆睡することでしょう(-_-;)

せっかく部屋に設置したのでダーツは練習するけどね。

品川くんに認められた趣味、ダーツ(笑)
ほんとは一人で飲みに行くのも認めたくないみたいなので(^_^;)

今日も使命感な電話がくるのかなぁ(苦笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 燈子 URL 2008/05/22 18:37 編集
紅さんの文才を改めて感じました~。
童話…引き込まれちゃったもの(@_@)

ルービックキューブ、再燃してるね。
子供の才能は果てしないから♪
これから楽しみだね(^0^)/
我が子は興味すらない(-.-;)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/05/22 19:23 編集
王冠、また流行ってるよねー
可愛いよね。
でもあたしもうすっかり装飾品つけなくなったからなぁ…
嫌いじゃないんだけどね
ペアリングなんて結局数回しかつけなかったなぁ

↓、めっちゃあそこの歩道橋か?と思ったのだが
あたり?(笑)
しかもかなりポケモンぽくてDSぽいのだが(笑)

燈子さん>
投稿者: 紅 2008/05/23 09:53 編集
いやいや文才とかそんなんじゃないですよ、日常のひとコマって感じですから(笑)
全ては自己満足です(^_^;)

ルービックキューブ最近コンビニでも売ってるんですよね。
やたら高くてびっくりしましたけど(-_-;)
未だに習い事の一つもやらせてないのでそーゆーのから極めたくなるものが見つかるといいなぁと思ってますが…飽きっぽいんでねぇ…。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/05/23 09:56 編集
つけたりはずしたりしてるとめんどくさくなってつけなくなるから、つけるならつけっぱにしてるw
王冠流行なの?!失敗したなぁ…(-_-;)
でも狼ちゃんピアス最近かぶれちゃってさぁ(つд`;)
ピンとの接合部分が違う素材なのかな?とか心配してみたり。
品川くんなんてすっかりなくしちゃってるよw

あー、もちろんあそこ、で、DSですよ(笑)
だって子供の日常だもん。
やっぱ動物系のがメルヘンかしらねー(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/24 01:21 編集
かわいいぢゃないですかー★

ヽ(゚∀゚*)ノ



クラウン、って、

デザイン的には、好きなんすよねー♪♪

(*´∀`)



けど、

女の子専用、てイメージがあるしなぁ(苦笑)

(;´ω`)



ぜひぜひ、

近日公開予定の写メは、

それを付けてはるのんで、

お願いします☆(笑)

o(*゚∀゚)○
無題
投稿者: ろっそ 2008/05/24 13:21 編集
“毛毛の使い方”に、

コーヒー、吹きかけた(笑)

(゚ε゚*) ブッ



@休憩時間

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/05/26 12:10 編集
そもそも王冠アクセかわいー、って思ったのはボーイズの男の子がつけてたからなので女の子のモノってイメージないんだよ。
そもそもラペルピンて男の子用でしょ?
装着しちゃえばいいのに♪

え?
近日公開??何を?( ̄∀ ̄)??


毛毛をどう使うってーのよねー(笑)
飼い主に放置プレイされてるパンダちゃんなのにww
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/06/05 00:10 編集
ぅぉかっけぇw羽とかいい感じw
まぁ見ての通りアクセとかのセンス0だから比較のしようもないんだどもw

ルービックキューブ懐かしいねぇ~昔やったけど一面もwコツ以前の問題でさっぱりでしたわw
蒼>
投稿者: 紅 2008/06/05 09:38 編集
いいっしょコレ~♪
早くて1ヶ月だからほんと忘れた頃にやってきそうだけど(笑)
羽もかわいいからね、両方付いてるなんて!!って感じ(*´∀`)b

あたしも一面そう揃えられないからねぇ。
回転は速いんだよなー、①。
使い道間違ってたりしがちなんだけどww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]