忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1回だけ営業うまくいくといいね、みたいなメールをしたきり連絡してないし、来ない。

考えるとどんどんブルーになるから違うことを考えるようにして。
金曜は念願の剣さんのライブを満喫して、帰ってきてミッキーの店に行って飲んでたら瀬名さんに呼び出されて迎えに行って送って。
土曜は一日寝て仕事してアフター行ってボーイズの男の子に気に入られてそのまま寝ないで日曜はお子たちとイチゴ狩りに行って公園行ってベンチで寝て帰ってきてちょっと寝て仕事。

連絡とろうかな、と思うんだけどなんかだんだん癪になってきた。

忙しいから、って会えなくて別れてしまうカップルのほんとの原因は忙しいからではない、と何かで読んだ。

そりゃそうだ。
いい訳だ、そんなの。
忙しくたってたった1分のメールとか5分の電話とか30分会うこととかが全くできないなんてありえない。

それが、ほんとに自分にとって必要な人ならば。

だから、アタシはどんどん不安になる。
多分変わらず2.3日ぐらいでしょ?って思ってたとしても、そのくらいしか必要とされてないんだと思えてしょうがない。
そういう考え方なのだ、とまだ思えない。

とりあえず寂しくないように、色々予定を入れてみるけどそうするとどんどん気持ちが離れていってしまっているような気がしてならない。
他に、と考えている自分が悲しい。

休みの日ならちょっとぐらい電話するとかしてくれたっていいじゃん。
会えなくて寂しい、ってあたしはこないだちゃんと言ったのに。
そんな余裕もないぐらい忙しいことが、アタシにはわからない。
パソコンとかゲームとかの次、だもんね。

きっと唯一のお揃いピアスもなくしちゃったんだろうな。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: まい 2008/03/17 20:55 編集
今、私も全く同じ事考えてた。
忙しいのはわかる、でもうちらの不安もわかってほしいよね。
同じ意見。
少しでも1分とかでもイイから電話なりメールなりほしいよね。
萎えるね‥
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/17 23:22 編集
ブルーな気持ちだの

忙しいかやっぱ言い訳になってまうよな?

心って不自由だなぁ膨らむのは早いのに穴が出来たときに塞がるのはゲキ遅だもんなorz
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/18 00:38 編集
パソコン?

ゲーム?

(*゚~゚)b

まぁ、好きなら、

遊ぶんも自由やし、

その時間を大切にするんも、自由やし。



ただ…



そんなに、大事??

(;`з´)ノ

彼氏さんに、

一度、聞いてみたいわ…。



まだ、まだ、

今日は、ゲームする日、
今日は、パソコンの日、

今日は、彼女と逢う日、
あとは、男友達と飲みに行くetc...

みたいに、

バランス良くて、
メリハリがあるんなら、

紅さんも、きっと、

妥協したりは、できたと思う…。



それに、

ふたりとも仕事してはるけど、

普段から、

空いた時間を、少しでも、
彼女のことに、と考えてくれてたら、

パソコン>彼女、つー日が、

たまにあったとしても、

認めて(?)あげれる、つーもんだよね…。



淡泊とか、無愛想とか、

ドライとか、そんなんぢゃないよね、

なんか…。

(´へ`;)



子供のころ、

「ひとの気持ちを考えましょう」

と、教わったけど…



実際は、

ひとの気持ちは、

考えて学ぶことよりも、

自分が経験したりして学ぶことの方が、

多い気がするよね…。



イヤな思いをしたことなら、

そのことは、相手には、しない…。



嬉しかったりした事なら、

相手にも、してあげたい…。



…って、

心と身体が、学習してって、

仕事のこともやけど、

恋愛観とかは、成長してくと思うんよ…。



彼氏さんは、

恋愛経験が、

どれくらいなんか、わからへんけど…



きっと、紅さんの気持ち、

何にもわかってないんやと思うよ…。

(;´ω`)

今の紅さんのような気持ちに、

一度でも、なったことがあるなら、

気付くはずやもん…。

できるはずやもん…。



それとも、

えっちできたから、もぅいいの?



とにかく…



“彼女”というものが、何なのか、

“彼氏”というものが、何なのか、

説教してやりたいよー(笑)

o(*`∀´)○
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/18 00:47 編集
ブルーな気持ちだの

忙しいかやっぱ言い訳になってまうよな?

心って不自由だなぁ膨らむのは早いのに穴が出来たときに塞がるのはゲキ遅だもんなorz
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/18 00:48 編集
ちょw何ゆえに同じことが?!

こういうとこきまらんなぁ~(´∀`)
無題
投稿者: chocoice 2008/03/18 06:46 編集
もぉ花粉のせいでマトモに寝れない(-_-;)

考え方が違う人だからね
それが品川くんなわけだから
紅と同じ考え方なわけじゃないから
品川くんを好きでいたいなら
品川スタイルをそのまま受け入れる(ありのままのその人を好きになる)
しかないんじゃないかなぁ

あたしのために変わってよ!
って言うのは、もちろん思うけど
相手が自分は今のままでいいと思ってるなら
変えさせようとするのは傲慢になるよね
嫌なら合う人探せばいいわけで
考え方合わなくても好きなら
ありのままを受け入れるしかないじゃない?

紅が、相手に合わせる尽すタイプだから
余計、無神経みたいに感じるんだろうね
でも品川くんは、連絡しないからって、どうでもいい、と思ってるわけじゃないよ。

人によって、精一杯、って違うものだから
もっと頑張れるでしょ!?って、こっちは思っても
相手にとっては凄い頑張ってるかもしれないし。
それに自分基準おしつけちゃいけないのだと思うよ。

と、あたしはshuuと付き合って
いつもそんな風に考えてきたよ(笑)

紅が恋愛に 安心 を求めるなら
分かりやすい、自分に合ってる人がいいんじゃないかな。
今は、相手に変わって欲しい、の前に自分が変わらなきゃならないしね

品川くんは紅が品川くんを求めるように必要としないかもしれないけど
紅には分からない感情で、紅を必要としてるんだと思うし
それをわざわざ言う人でもないんじゃないかな。

私と同じに感じて欲しい、私と同じに表現して欲しい、
だとしたら、品川くんじゃなくなる(笑)

携帯からだから
似たようなこと何度も打ってたらごめんよー
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/03/19 00:03 編集
僕は品川さんと真逆やから、
紅さんの気持ちはよく分かるよ。

仕事しながらでも、
好きな人の事が頭から離れへんメールしたいし、
電話したいし、
合いたいし、
寝る時間減らしても合いたいよ。

でもchocoiceさんの言うてはる事も解りますね。

でも、
好きな人の気持ちを理解してるなら、
少しぐらいの歩み寄りは欲しいよね。

忘れようとはしてへんやろけど、
好きな人の事を考えへん様にせなアカンってすごい寂しい。

念願するの?
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/03/19 09:56 編集
念願するの?
まぃまぃ>
投稿者: 紅 2008/03/21 17:10 編集
ちょっとだけ、なんだけどね。
忙しいにしても、忙しくてメールできなくてごめん、ぐらい連絡ほしいわけで。
そんぐらいわかってくれるだろうって思ってるのかもしれないけどさ。

でもそっちは電話あったみたいで良かったね^^
少しずつ、気持ち整理しないといけないだろうから辛いかもしれないけど…
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/21 17:12 編集
アタシも忙しい、って言う時あるよ。
でもやっぱ言い訳に使ってる。客とかね。
だからこそ余計アタシはそんな程度の相手なんだ?って思っちゃう。
忙しい、を言い訳にする相手と、言い訳になんかしたくない相手がいるから。

マイナスな力ってなんでこんなに強いんだろうね…。

沢山コメってくれてありがとう(笑)
記念に消さないでおくよ(笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/21 17:18 編集
すごーく乙女視線からのお怒り、ありがとうm(__)m

例えば甘えることとか頼ることとか、恋愛観以前の問題で、品川くんは明らかにずれてしまっているんだと思う。
それはそうしないと生きてこれなかったからで、それを矯正しようなんて思わないし、だからこそ好きになったんだと思うんだけど、だからって思いやりがない人ではないと思うのね。
そこに余裕があるかどうかがとても大きいだけで。
ちょこの言う通り、そういう人なんだ、って受け入れなきゃいけないんだけど。
どうしてもそうじゃない人と関わりすぎて、「何で?」から抜け出せない。

品川くんの「彼氏」「彼女」がどういうものなのか、をアタシがちゃんと理解しなきゃいけないんだよ。
それをゆっくり話せるのは大分後だと思うけど・・・。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/21 17:23 編集
アタシが品川くんを必要とするようには品川くんがアタシを必要とすることは永遠にない。
でも例えぐだぐだなアタシだったとしても、一緒にいると楽しいよ、とか言ってくれる言葉に品川くんなりの必要ポイントが隠されてて、あたしがそれを拾えないだけなのかもしれないと思う。

誰が何と言おうと、誰とどう違おうと、品川くんだから好きなんだ、って自信満々で言えない自分がいけないんだろうなぁ。

やっぱり、自分大好き、って自身満々になってからじゃないと、解決しない問題なんだろうね。
なんだかんだ言って自分好きなんだと思うんだけどさ(笑)
いや、そんな人に自慢できるもんじゃないっすよ、みたいな(笑)

めんどくせー女だな(笑)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/03/21 17:28 編集
そう、忙しければ忙しい程繋がっていたい。

でも多分ちょこが言ってることが正しい、というか、しなきゃいけないことなんだと思います。

もっと繋がってる感がある時期もあったんですけどねー。やっぱり放置はキツイっす。
またすぐに会えるなら、考えれば一緒にいるのと同じ、って気分に持っていけるんですけど、いつ会えるかわかんない、連絡もない、となると考えるだけ不安になるんです。
で、考えないようにする。
考えないようにすると、他に縋るものが欲しくなる・・…で、悪循環ww

あったま悪いなー、って思いながら(苦笑)
萌黄→
投稿者: 紅 2008/03/21 17:29 編集
念願します。
会いたい、と、念願します。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/22 21:09 編集
あー生物って危機管理のためにそういうマイナスな事って余計に覚えてるんだって
できっとそういう名残で恋愛とかも覚えちまうんだろな・・・・
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/26 09:12 編集
危機管理かぁ・・・
だから年とともに突っ込めなくなるんだろうなぁ。
でもそこで怯んじゃ楽しめないんだけどねー。
守るものが増えるとまたねぇ。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]