忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り下腹部おもーい感じです。
そしてひたすら眠気が・……(-_-;)

やる気のないのが見え見えな紅です。こんにちは。

急ぎじゃない仕事はあるんだけどどうにも元気が・・…(←いい訳w

てなわけで、久しぶりに懐かしい動物占いをやってみました。
今のやつはグループと組分けが合ってさらに細かく性格判断がされるようになってるみたい。



アタシ→満月グループどうどう組の黒ひょう

基本性格:勝気で他人には頼らず自分のことは自分でやる、曲がったことは大嫌いな純粋な人。
マイペースで高い自尊心と困難にもくじけない強い意志の持ち主。非常に現実的で計算に強く、高い目標に向かって努力する人。

女性の傾向:結婚しても、夫とは対等な関係を持ちつづけるタイプ。

性格パターン<黒ひょう>
生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
自分の話が好きで、「私」とかの主語が多い
トラブルの調停がうまい
いくつになっても気が若く、いつまでも現役

行動パターン<満月グループ>
魅力的な人と言われたい
カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

感覚パターン<どうどう組>
自然でいうと『茶色の山』!しっかりしたハートを持つ人です。
世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
経済感覚があり、義理人情に厚くて困っている人がいると見過ごせません。
あなたの温かい一言が相手を勇気付け元気にするでしょう。


・………どうなんでしょうか。
感覚パターンはかなり当てはまってるよ!と思いましたがそんなにカリスマとか目指してないよー(-_-;)
ココロのどこかで思ってたりしてww
生涯現役!とは思ってるけどさ(笑)


品川くん→太陽グループすくすく組のペガサス


基本性格:涙もろい面があり、義理人情に厚く、パワフルで行動力のある人。
さまざまな困難を乗り越える力を持ち、努力が実を結ぶ大器晩成型。
多芸多才であり、じっとしていることがキライで、いつもせわしなく動いているタイプ。

男性の傾向:一歩引いたところからアクションを起こす、ブレーンとして活躍する。

性格パターン<ペガサス>
不思議な人NO.1!!あらゆる束縛が大嫌いでピンと来る感性は天才的!
根拠はないが、魂からピンと来る感性は天才的。
自分で自分がわからないことがある。
絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い。

行動パターン<太陽グループ>
すごい人と言われたい。
世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
目指すは成功者で、常にある『不安』が原動力で動きます。

感覚パターン<すくすく組>
自然で言うと『緑の木』!まっすぐなハートを持つ人です。
まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
たくましさと共に、ぬくもりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことがキライです。
反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。


・・………うーーーむ。
義理人情なとこは似てるはずなのになー。
相性ってどうなんだろうね。
まぁそんなのあわせていけばいい話だけどさ。
35歳でリタイアしたいと言っていたのを思い出す。
あと5年じゃんか(-_-;)



子供①→新月グループすくすく組のたぬき

基本性格:やわらかい雰囲気の中に親しみやすさを持った魅力的な人。控えめな見かけとは異なり本来は束縛されるのが大嫌い。負けず嫌いで自尊心が強く自信過剰な面がある。前向きで、過去には殆ど執着しないタイプ。

男性の傾向:波乱の人生になりやすいが、やがて実力者になる大器晩成型のタイプ。

性格パターン<たぬき>
合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人。
根拠のない自信がある
「なんとかなる」という楽観的な人生観
究極の一品が大好き

行動パターン<新月グループ>
いい人と思われたい
真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

感覚パターン<すくすく組>
自然で言うと『緑の木』!まっすぐなハートを持つ人です。
まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
たくましさと共に、ぬくもりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことがキライです。
反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。


大器晩成かぁ・・・・・・・
でも思ったより楽観的なのね。
そんな風に育ってくれるといいわー。
おかーさんこんなだから(-_-;)


子供②→新月グループきらきら組のたぬき

基本性格:物静かで温厚、決して利口ぶらないけれど、やや気取りやさん。
人見知りすることもある。自分の考えに自信を持っていて、人に左右されないため熟考して行動し、決して思いつきで事を起こしたりはしない。

男性の傾向:秩序を重んじて争いを好まないので安定した会社人に向く。

性格パターン<たぬき>
合言葉は「ま、いっか!」お世辞はないが自然な人柄が慕われる人。
根拠のない自信がある
「なんとかなる」という楽観的な人生観
究極の一品が大好き

行動パターン<新月グループ>
いい人と思われたい
真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。

感覚パターン<きらきら組>
自然で言うと『水色の宝石』!オシャレなハートを持つ人です。
デリケートで目標を高く持つ繊細潔癖型。
プライドが高く美意識が強い目立ちたがりやでもあります。
人と同じ事はしたくない気持ちが強く、なんに対してもこだわり派です。


びっくりすることに、感覚以外は同じ二人。
しょっちゅうケンカするのも求めるものが被るせいなのかもね。
以前まつゆきさんに占ってみてもらった時も同じとこがある、と言われたし。
どっちにしろプライドの高い男ばかりが周りにいるってことだww
世話焼きなアタシにはぴったりってか?( ̄∀ ̄;)ハハハ



おまけ


瀬名さん→満月グループはどはど組のひつじ

基本性格:ゆったりとした気品を持ち社会の秩序を乱すような行動を取らない。
相手に自分を合わせ、スムーズにコミュニケーションを取るのが上手い。
人間関係や考え方に偏りがない人。特に自分を飾って見せることはしない。

男性の傾向:客観的な判断力を生かし、医師や大学教授など社会的地位の高い職業向き。

性格パターン<ひつじ>
人生、世のため人のため!情報集め人脈つくりが大好きだ。
寂しがり屋で音信普通が大嫌い。
本当の自分をなかなか出さない。
ワンポイントを見事につく。

行動パターン<満月グループ>
魅力的な人と言われたい
カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

感覚パターン<はどはど組>
自然で言うと『ピンクのかがり火』!アートなハートを持つ人です。
争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
表面的はおとなしく。燃える対象に出会ったらまっしぐらにのめりこむ人。
想像力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々と浮かんでくるのです。


・・・・・・・・・・今までにない感じだなww
確かに揉め事はキライな感じだけど情熱感じる部分には止まらないというか。
想像力のある人はとっても好き。


ちなみにグループと組分けが加わったので細かくなったのにも関わらず、ちょことアタシは全く一緒でした(笑)
環境でこんなにも変わるんだね~。

いつまでもぼんやりしてないで、仕事しなきゃ。
今日はやっぱり会いに行かないほうがいい気がする。
ドライブでも行こうかな。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/12 16:08 編集
あら?やってみる前から結果が・・(笑)
そうなんだよねー
ほんと、占いかぶるよね。
根底は一緒なんだって、きっと!(笑)

仲田さんとか、やりたーい
URL教えて!
ちょこ>
投稿者: 紅 URL 2008/03/12 17:01 編集
あら、ごめんなさいね、楽しみ減らしちゃって(笑)

URL貼るの忘れてたww
名前でリンクするようにここに入れといたのでやってみてちょー♪
さと>
投稿者: 紅 2008/03/12 17:23 編集
めんどくさいのでここに結果を載せとく(笑)

太陽グループきらきら組のライオン

基本性格:表情は穏やかで物分りの良さそうな人に見えるが内面はプライドが高く、ナイーブで傷つきやすい面を持つ。人生をめまぐるしいスピードで生き、止まることを知らない人。行動範囲も広く、知性ある行動を取る。

理詰めで進める能力を生かした戦略スタッフに向いている。

ライオン:広い世界が好きだ!根っからの完璧主義者で何でも確実に。
基準は『世間』である。
弁舌はさわやか。
プライドが高く、人前では決して弱みを見せない

太陽グループ:すごい人と言われたい
世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
目指すは成功者で、常にある『不安』が原動力で動きます。

きらきら組:自然で言うと『水色の宝石』!オシャレなハートを持つ人です。
デリケートで目標を高く持つ繊細潔癖型。
プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
人と同じ事をしたくない気持ちが強く、なんに対してもこだわり派です。


これね、うちのオヤジと殆ど一緒だったww
感覚だけ違ったよ(-_-;)
なんだかなぁ…w
無題
投稿者: 紅 2008/03/12 17:25 編集
ぬはっ

今ちょっと弟やってみたらびっくりしたww
瀬名さんと全く一緒だった(-_-;)

こえぇ・・・・(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/13 14:11 編集
一応、僕は、

“ひつじ”やねんけど…

(*゚ω゚)b

今のんは、

えらい大層なんに、なってるんすねー。



…もしかして、

僕の生年月日を書いておけば、

紅さんが占ってくれるという、

親切設計やったりするのかな?(笑)

(*´艸`)



…その動物占い、

どこで、できるんすか?

(゚ε゚*)

URL、教えてくださーい♪









…とか、言いつつ。









1979年(昭和54年)9月28日

身体は、男子。(笑)









あ、気にしないで下さい。(笑)






彼氏さん、ペガサスなんすね(苦笑)

(;´ω`)

そっかぁ…

確かに、つかみにくい感じは、

あるのかもね(苦笑)



紅さんの結果は、

ますます、

紅さんの姐御っぷりに、

説得力をもたらす結果で(笑)

(´∀`)y━~~~
ろっそさん>
投稿者: 紅 URL 2008/03/13 14:54 編集
>『鋭い直観力を持つリーダータイプ』の満月グループどうどう組のひつじ
>
>基本性格:落ち着きとやわらかさを持ち、自信も兼ね備え、少々のことではあきらめない粘り強さを持っている人。直観力が非常に優れていて、相手の意見に対し知らないことでも直感的に分析し、相手の心理を巧みに誘導する。
>
>男性の傾向:自営業やベンチャーで思わぬ利益をあげる事ができるかもしれない。
>
>性格パターン<ひつじ>
>人生世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ。
>寂しがり屋で音信普通が大嫌い。
>本当の自分をなかなか出さない。
>ワンポイントを見事につく
>
>行動パターン<満月グループ>
>魅力的な人と言われたい。
>カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
>人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
>
>感覚パターン<どうどう組>
>自然で言うと『茶色の山』!しっかりしたハートを持つ人です。
>世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
>経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
>アナタの温かい一言が相手を勇気付け元気にするでしょう。
>
>このコメのとこにリンクさしとくから是非ハニーとの相性もやってみてねー(笑)
>
>もうね、品川くんのことは色々頑張るの諦めたよ(笑)
>なるようにしかならないし、あたしなりに勝手に楽しめばいいのよね。
>てゆかそれしかもうできない。
>寂しいって言うこともある意味束縛だろうしね。
>今回はほんとに長そうだよー、音信不通期間(苦笑)

色々入れ忘れて書き直しww

相性のところで、あなたから見た相性、ってのを入れ替えてやると相手からのが見えて面白いかも。

アタシを品川くんサイドから見ると
・相手が熱心にアプローチしてくる関係
・あなたが主導権を握り思い通りにできる
・加害者にならないように注意

って・………(-_-;)
都合のいい女、ですかね?!(涙)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/13 15:40 編集
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

携帯から確認したらURL出てなかったので直接ここに貼り付けてみますw

できるといいんだけどー。
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/13 20:01 編集
あざ───っす!!

o(*`∀´)○



どうなんやろ…

自分からみた自分で言うなら、

8割くらい、当たってるかも(苦笑)

(;´ω`)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]