忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだよ。
すごく好きで、たまんない。
もしかしたら愛し始めてるのかもしれない。
静かに、燃え続ける熱いものがアタシの真ん中にある。
アナタがくれた、大切なもの。

思い出すだけで、アタシはたまんなくなる。
アタシの気持ちに誠実に応えようとする、アナタのすること全部、たまんない。
どうしてアナタじゃなきゃならないのか、考えようとして止めた。

理由なんて全て後付け。
アタシはたまんない気持ちでいっぱい。
好きとか愛してるとか嬉しいとか幸せとか全部ごちゃまぜになった、たまんない気持ちでいっぱい。
それでいいから。
それ以上なんてないから。

いつだって、アナタが側にいる。
アタシがいつもアナタのことを考えているということは、そういうこと。
たまらなく、素敵な気持ち。

離さない。
離さない。
大切に、大切に。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/03/06 10:42 編集
「たまらない」って言葉、いいよね
あたしも、仲田さんも、よく使う。

たまらなく、大好きだよ、とか
愛しくてたまらないよ、とか。

がまんできない感じが、すごくいい。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/03/06 15:18 編集
いい、っていうか、他に表現のしようがないんだよね(^_^;)
もっと上手い言い方ないのかなぁって思うけど、やっぱり我慢できないようなもどかしい感じの言葉は他になくて。

そんなセリフを言われたら、ほんとたまんないだろうなぁ(笑)
無題
投稿者: まい 2008/03/06 17:02 編集
たまんなく好き。
私もそう思う。
でも私は、たまんなく好きだから離れなきゃいけない。
それがうちらの違いだな。
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/07 00:15 編集
うん、たまんない☆

ヽ(゚∀゚*)ノ



たまんない気持ちが、

毎日、たまりまくってます★(笑)

(*´∀`)ノ



そう、

たまんない気持ちが、

あふれた時に、

「大好き」

と、言うのって、

気持ち良くって、たまんないよね♪♪♪

(*´艸`)



…って、

乙女な発言?(苦笑)

無題
投稿者: なつみ 2008/03/07 01:53 編集
恋愛経験が無い私は、毎回読む度にリアルすぎてキョドっております…(笑)
でも無いは無いなりに思うことがあって…それをうまく文章にするには難しい…んですけど…

品川さんも紅さんから大切なモノをもらったのではないでしょうか!

品川さんは幸せ者ですね♪こんなに想ってくれてる人がいるなんてうらやましい!
もちろん!!!!紅さんも♪
まぃまぃ>
投稿者: 紅 2008/03/08 20:41 編集
好きだから、別れなきゃなんない、かぁ・・・

それはやっぱり、今がその(愛し合うべき)タイミングじゃなかった、ってことなんだろうなぁ。
ほんとに縁があるのなら、今別れたとしても絶対また会えるよ。ほんとだよ。
いつかまた会った時に、やっぱり好きだと思うか、そんなこともあったなぁ、って思うか、それはまい次第だと思うけど。

もちろんアタシは後者だし、たとえ相手が前者だったとしてもあたしはそれを蹴散らす。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/08 20:44 編集
とっても乙女ね、相変わらず(笑)
そんなところにハニーもメロメロなんだろうけどー。

そうね、たまんない、って我慢できなくなって言う、って感じ。
あんまり言い過ぎたらダメだから、たまんない気持ちがいっぱいすぎてたまんなくなって、出す、みたいな(笑)

理屈っぽくてめんどくさい生き物に生まれたなぁ(笑)
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/03/08 20:52 編集
刺激的記事を読ませてばかりですまん(笑)
でもそうやって考えるきっかけになるのは嬉しい。
若い時は感覚が全て、だった。
もうすこし考えるってことをすればしなくても済む苦労もあっただろうし。
苦労が全て悪いわけじゃないけど、やっぱりしなくてもいい苦労ってあるのかもしれないし、沢山の情報がとり放題な状況で、少しでも多く心に響くものを取り込んでほしいなぁとおばさんは思うわけですよww

品川くんにあげた大切なもの。
それはアタシの心、一部、に他ならない。
それを真摯に受け止めようとしてくれるから、もっと好きになる。
そんな感じかなー。

この年になってそれだけ想える人に出会えたなんて、すごいことだよね。
多分、そう思う気持ちに蓋をしないで生きていけば、幾つになっても出会うことはできるんだと思う。
全ては、自分次第で。

ありがとっ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]