忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから書いてなかったかしら、と自分のブログノカレンダー見てびっくり。
もう一週間放置してたんですね。

すみませんww
いや、期待はされてないと思いますけど(^_^;)
とにかくタイトルどおり遊びすぎなため更新する元気がありませんでしたw

火曜は普通に出勤で、そうそう、予想外に帰国されたお客様がラストまでいらしたので早上がりならず、5時帰宅ぐらいだったかなぁ。
翌水曜日は有給取ってたんだけどめんどくさいから親には言ってなくて、いつもの出勤時間には寝坊の時間だったけど美容院間に合うし、ぐらいでいたら親父に「みっともない」って怒られた。
アラ探しは上手なのね、お父様。
夜の仕事で手柄を立てても「オマエなんかにそんな客がいんのか!」ってさ、あんまりじゃない?ほんとにげんなりするよ。帰りが遅いと速攻電話掛けてきて「また男か!」って怒鳴るしさ。
まぁ男なのは間違ってないけどもww
楽しくないよ。
そんで自分が酔うと「なんですぐ怒るんだよ~、気持ちよく過ごそうじゃないの」と都合のいいことばかり。

あぁ、愚痴ブログにするつもりじゃないのにww

とにかく水曜は子供①が軽く遅刻気味になり、子供②を送って駅前の駐車場に入れて電車にて横浜へ。
前回行った美容院のカードを無くしたため担当が誰だかわからず、とりあえずネットから予約しておいたので指名ナシで行くとお人形さんみたいな可愛らしい女の子が担当。

うーん、若い女の子でいい子に当たったことないんだけど。
一応ここはこのくらい、ここから減らして、この色で、と指定したのだけど。
仕上がり満足いかず。
「丸いシルエット出すのにここも切ってありますので」

・・・・・・・・・・切る前に言えよ!!!

なんで美容師ってそうなんだろうなぁ。
アタシは一言もシルエットが丸くなるように、なんて言ってない。
このへんが一番ボリューム出るように、と言っただけだ。
前回の美容師は「ひし形な感じですね」と伝わったんだけどなぁ。
長さも痛んでるから、と結構切られ、残念な結果に。

まぁどのみち巻いちゃうからいいけどさ、ってことでまた数ヶ月我慢。

夜は前日いらしたお客様と食事に行く予定だったのでそれまでの時間久しぶりの買い物を楽しむことに。
せっかく横浜に来たんだから、とは思ったもののイマイチ何がどこにあるのかわからないせいもあって見たいものが見つからない。
とりあえずスープストック東京で腹ごしらえしてフラフラして町田に戻り、丸井でわしわし買い物を満喫すると109で靴やら服やらを物色し、さすがに遣いすぎたなーと思ったのでjam*pixyにて欲しい形の服をget。
待ち合わせ時間1時間前ぐらいにお客様から連絡があり、共通の知り合いも一緒に行く予定だったのでそれぞれ連絡を取りつつ合流。

年末に帰国して一緒に店に来て下さったお客様の友人も交えて豪華なかにしゃぶ、頂きました☆

も~ぅめっちゃウマイ♪
初めて食べました、かにしゃぶ♪
甘くてやらかくてほわほわなかにしゃぶの前に、ゆで毛蟹が霞んでしまいましたw

閉店時間が早い店だったのでギリ閉店まで粘り、店の方へタクシーを走らせながら「これから出勤しない?」と言われてしまったのですが、同伴はしないから、と散々言われていたため瀬名さんを呼びつけてしまっていたので「友達と約束があるのでっ」とお断りしてお別れ。
これがいけなかったのか「土曜にまた」と言っていたのに土曜はいらっしゃいませんでした。
ご馳走様メールもしなかったしな(-_-;)
デカイお客様逃してしまったかもー(汗)

駅前で待機していた瀬名さんと合流して「酒くさっ」と言われたので「自分も飲めばいんだよっ」と言って空腹を訴える瀬名さんをポイントに連行(笑)
ちょうどピーちゃんもむっちゃんもいない日だったのだが品川くんとアニメトーク白熱させるルナちゃんが働き始めて1周年だー!!とかなりハジけていたのでよくわかんないけど一緒に盛り上がっておいたw
瀬名さんもアタシの分までお通しを食べ、バンドマンだと豪語するのでカラオケを歌わせ、2時間?3時間?ぐらいのところで店を後にした。

木曜は普通に仕事行って、夜も仕事を装って友達が働くとこさがしてる、ってんで先週ドタキャンしたリベンジにスポットへ。
ちょうど女の子が減る時期で、助かるわ~とママに言われながら面接チックな感じで時給とか店の感じとかを話し、あとは様子見ていって、と2時間ぐらいアタシが飲んで大ママの昔話を聞いて「明日からよろしく」と店を後にした。

以前品川くんに迷惑、と言われた時に一緒だったお客さんが来たので「こないだはどうも~」と握手してまたアピールくらったので今度来て下さいね、と営業かけると同伴してくれそうだったのでメアド交換しときました♪
んー、品川くんに言っておいた方がいいよなー。
でも未だに言いそびれたまま…(-_-;)

ちょうど12時ぐらいだったかと思うのだがまだ時間ある?と言われ最近よく来るんだよー、というカウンターのみのバー(?)に連れて行かれ、陽気なマスターとギャーギャー喋って友達の彼氏のいるバーに移動。

品川くんち近っ!!!(汗)

すでにへべれけの人たちが集っているそのバーで飲み、ダーツをチーム戦だ!と知らない人たちとやり、2位で終わったところで3時過ぎていたのでお先に、と退散。

コレだけ飲むと、やっぱ逢いたくなるなぁ。
『品川くんに逢いたいよぅ』
酔っ払った勢い、ってことでメールしてみると『来てもいいよ』と返信。

にへへ~♪
一人にやけしながら品川くんちに行き、布団に潜り込んで爆睡。
6時ぐらいにハッ!!と目覚めてゲームをしている品川くんに「ごめん~、帰るね」と言うと「何しに来たの(笑)」と抱き締めてくれた。
「我慢するって言ってからまだ3日しか経ってないけど早くね?(笑)」
「だって~~~」
「まだいいけど。明日までは来ていいよ」
「ありがとう」
友達をポイントに紹介したこととか、こないだのお客様がいたこととかを話して、元気チャージしてから帰った。

そんなだから金曜はやたら眠くてしょうがなかったんだけど(汗)
うつらうつらしながらどうにかやり過ごして夕飯を作るなり仮眠。
友達に9時に起こして、とメールして爆睡。
全然アタマすっきりしないんだけど、どうにか頑張って5時まで仕事した。
もう誰が来てたか覚えてないけど今週は自分の客が来ていないということだけは覚えてる(笑)

久々にご飯を作りたくて、「ちょっと寄ってもいい?」とメールをすると「大丈夫」と返信が来たのでお決まりとなってきた湯豆腐の材料を買いに99shopへ。
鍋が大きくないのでそんなに入れられないなぁと思いながら買い揃えて品川くんの部屋に行くとまたしても玄関全開ww

わかりやすくしてくれてありがとう。

アタシはちょっと嬉しい気持ちでドアを閉め、ご飯の支度をして模様替えがされている室内を見回す。
大分配置換えしたんだなぁ。
パソコンの場所は変えられないみたいだけどw

程なくして帰宅した品川くんとまた少し喋って、鍋が出来上がったところでアタシは満足。
「お鍋できたから。行くね」
「何しに来たの?ご飯つくりに?」
「うん」
「こんなに一人で食べれないよ(笑)」
ゲームやっててもアタシが飽きないように(?)なのか、今まで並んでいたパソコンモニタとテレビが配置換えされ、隣の部屋にテレビとDVDドライブが繋がれて「DVD専用にしといた」とテレビの前に並んで鍋をつつく。
昔から見てるけどどういうことなのか結末がよくわからない、というアニメを一緒に見ながら。
サスペンスちっくなアニメだったのだけどアタシにもよくわからない結末。
最近ビールを止めているという品川くんにお湯割を作ってあげながらお父さんの膝に座る子供みたいに抱っこされて、たまにほっぺたをくっつけてくる品川くんににやにやしながらそれを見た。
土曜は子供を学童&保育園に連れて行こうと思ってたので「行かなきゃ」と何度も言ってはいたもののやっぱり「いいよ」とか何とか(笑)

たくさん、たくさんくっついて、話をして、くっついて。
アタシの気力レベルは満タンになりました☆

しばらく会えないけど、多分我慢できるよ。
「たまに何してるのかなー、って考えてるのよ。その時は、一緒にいるのと同じでしょ。アナタのために時間遣ってるんだから。」
「えー!考えるだけで?!」
「言わなきゃわかんないね(笑)」
「ウン(笑)」
そうか、アタシは品川くんの心にちゃんといるんだね。
一緒じゃなくても、一緒にいるのと同じ気分。すごい。
だから一週間ぶりでも2,3日じゃないの?って思えるんだ。
すごいなぁ。
それを知ったら大丈夫な気がした。
温もりも大切だけど。

結局土曜日は学童も保育園もお休みして、むっちゃんに横須賀の海に連れて行ってもらって帰ってきたのが9時頃。
まんまと仮眠もできず(むっちゃんの車中で寝たんだけどw)忙しい土曜日の出勤。
ちょうどこの日は社長の誕生日&会社の30周年記念パーティーの後のせいなのか、とても素晴らしい売上だったらしく、終礼もさっくり終わったのでまったりしてアタシを「かずし」と呼ぶ女の子を送ってから松屋で牛丼を食べて、事故った友達の様子を見がてら話をして帰宅した。

さすがに日曜はぐったり。
お友達の家に遊びに行く、という子供①を送り、帰るなり爆睡。
夕方17時過ぎにメールが来るまで気を失っておりました。
そのメールでも起き上がることができず、18時過ぎに子供②が「おなかすいたー」と起こしてくるまでダルダルだった上に、聞いたら鼾がすごかったらしい(-_-;)
よっぽどだな、アタシww

飲んで寝ると鼾をかくらしいのは品川くんに指摘されていたのだが相当なお疲れっぷりでもやっぱ出るのね。
自分では気付いたら夜!!みたいな感覚なんだけどね。
夢すら見なかったわ。

そんなこんなで日曜日、久々にカレーを作成してお子たちに食べさせ、支度をして出勤するが激ヒマ。
3時過ぎに上がってなかなかプライベートで話すことのなかった女の子と帰りが一緒だったので寄り道する?とお誘いしてみたが今日は帰る、とのことでおとなしく帰宅。
4時には寝たので3時間睡眠取れました。
昼寝するヒマもなかったんだけど妙にスッキリ。
今夜もたっぷり寝ることにしよう~♪

と思っているけど残業くさい(笑)
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/26 12:39 編集
あら、美容院のために横浜?
脱毛のために横浜、っての分かってくれたかしら?(笑)
たまに行くと気分転換になるよね、横浜♪

かにしゃぶ、おいしいよねー
あたしは、せんざんで食べたことあるよ。かにコース(笑)
食べたいなー。

来て寝て帰る、なんて、あたし絶対嫌だ(笑)
しかも鼾かいてるんでしょ?(笑)
あたし紅とは付き合えないなー(笑)

shuuもごくたまに疲れてると鼾かくんだけど
即効あたしはこたつに移動。
今だから、じゃなくてね?(笑)
だって、寝れないもん。

考えてる時は一緒に居るのと一緒、かぁ・・
確かに時間割いてるといえば割いてる、かもしれないね。

うーん、難しいな。
好きだったら、自分もそう思えるようになろっ♪って思えるか。思えるね。
がんばれ!(笑)

あたしはいやだーーー(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/26 13:00 編集
たまたまいいと思った美容師が横浜にいるからだよー(笑)
そうじゃなかったら絶対近場がいいもんw
脱毛なんてその都度違う人だし(-_-;)

かにしゃぶ、アタシもせんざんだよ。
むっちゃ高くない?
ご馳走だから行ったけど自分で行こうとは思わないなー、いくら美味しくても。
だったらポイントで飲んで食うわ(笑)←オッサンw

来て寝て帰ったわけじゃないじゃーん(笑)
絡みたかったけど来た時いなかったんだもんしょうがないよ寝ちゃうのは、酔ってるんだし。
鼾はそんなにイヤじゃないしなぁ、びっくりはするけど、疲れてるんだなー、って思うぐらいで。
そんなことがなくたってあたし等は合わなすぎて付き合えないでしょ(笑)

そうそう、聞いた時は「えー!」って思ったし、言ったけど、でもこうして会えない日々を過ごしながらそのことの絶大な効力を実感。
というか、それも想うってことだなぁ、って。
くっついていられるぬくもりには敵わないけど、それを思い出して反芻する時間はその人を想うために遣う時間。
不思議と焦りが出なくて、結構待てるかも、って感じよ。

好きだから、イヤも変えていくの(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/26 14:12 編集
せんざんは、別居中に世話になってた親にボーナスでおごったのよ。
それ以来、行ってないけどねー。
来月のshuuとの5周年、カニの予定だから、調べんの面倒になったらせんざんにすると思う(笑)
でもshuu、蟹しゃぶも焼き蟹も食べれないからなぁ・・。めんどくさ(笑)

頑張って品川脳に近づいて!そしたらきっと寂しさも半減・・!?(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/26 15:41 編集
親におごり!!かっちょいー!!(笑)
ボーナスないからなぁww
てゆか今年は還暦なのでまぢちゃんとしたお祝いをしなくては・・・って検索しなくっちゃw
カニが食べれないのになんでお祝いがカニなの??
てゆかホント好き嫌い多すぎてヤダ(笑)

頑張って品川脳になるぞー☆(^_^;)
無題
投稿者: chocoice URL 2008/02/26 16:19 編集
いや、カニが大好きなんだよ、shuu。
ただ、蒸した(茹でた?)カニが大好き、っていう・・

仲田さんは好き嫌いゼロなのよ。
すばらしいわ。
しかもあたしのピーマン食べてくれるんだよ(笑)

品川くんも食事ちょっとうるさいよね?
でも気にならない程度なんだっけ。

ごはん作る立場としては
好き嫌いはきになるよねー。
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/26 16:41 編集
えー??茹でたカニが大丈夫なのにカニしゃぶはダメなの??謎すぎww
てゆかほんとにめんどくさ(笑)

好き嫌いゼロはほんとにすばらしいよね!!
そんな人だとラクだけど「なんでもいい~」って食に執着ゼロな人も困る。楽しくないw
品川くんも確かに難しいんだけど絶対食べれないってわけじゃなくて、出せば食べるんだよね。
得意じゃない、て感じかなぁ。
shuu様ほど面倒じゃない(笑)

作るのに悩むけど「なんでもいい」より限られた範囲で考えればいいってちょっとラクかも~、って思うようになったよw
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/26 23:28 編集
ごっつ、お疲れさまでした!!(笑)

o(*`∀´)○



めっちゃめちゃ濃ゆい、

1週間やったんですねー★

(ノ゚∀゚)ノ



そんな、

紅さんの、濃ゆい日々で…



“逃がした魚(?)は、大きすぎ…?”

とか、

“カラオケで…”

とか、

“紅さんの作るカレーのこと”

とか、

いろいろ、気になるけど…



なんかねー、

“玄関全開”が、

読んだだけで、和みました♪♪

(*´ω`)



「いらっしゃーい☆」

「逢いたかったよー♪♪」



みたいな、甘くて元気なお出迎えも、

全然アリやし、嬉しいけど、

けど、

彼氏さんの、

“隠れた素直な気持ち”みたいなんが、

嬉しいですよねー♪♪♪

ヽ(゚∀゚*)ノ

玄関のドアを閉めるときの、

紅さんの、にまにました顔、

想像できちゃいますー☆



とりあえずは、

更新がなかった間も、

紅さんが元気やったことを聞けて、

安心したよ♪

(*´∀`)



ちなみに…



紅さんのブログの、

記事とコメ返は、

毎日、チェックしてたりするんだよー★

(´∀`)y━~~~



ほんとだよー☆
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/27 17:00 編集
おぅっ、さすがに疲れたわ!(笑)

いくらなんでもやりすぎな一週間だったよww
ちょっとこれからは締めていこうかと…(希望的観測w

ん?
逃がした魚(客)??
カラオケ??
カレー??
何がどう気になってるのかしら~♪

そう、玄関全開はね、アタシもニヤっとした(笑)
想像しないでよぅ~(笑)
いつも玄関開ける時は掃除した時空気入れ替え、ってしてるんだけどそうじゃなくて開いてるのはいいよ、ってことなんだよね?って思うとちょっと嬉しい(*´∀`)

なかなか更新してなくてごめんなさいww
いつも覗いてくれて嬉しいよ~☆
コメ返くらいは携帯からすればいいんだけどねぇ。どうも最近面倒で(-_-;)
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/02 01:13 編集
ご無沙汰してますヾ(*´∀`*)ノ

酔いどれ週間だったみたいやねぇ~w酒と心にw結構名言言ってるよなぁ品川くん真っ直ぐだから届きやすいんだろな
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/03 09:14 編集
えらい久々やねぇw

もうそんな酔っ払い週間はしばらくないかと(-_-;)

品川くんね~、すごい素敵な言葉を沢山持ってるんだよね~。だからコロっといっちゃう(笑)
いいように言いくるめられてるんじゃないか?って思えてくるよww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]