忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかアタマが回らないままぼんやり過ごしております紅です。こんにちは。

もうね、なんか書こうと思ってはみるもののどうにもアタマが働かないの。
昨日は10時就寝で7時半起床だったからたっぷり寝たし寝る前にストレッチもしたし、だからスッキリのはずなんだけどどうも調子が出ない~。
気持ちはとってもフラット。落ちてるわけでも盛り上がってることもない。

なので、気楽にぽや~んと、こんなのやってみました。


ザ・恋愛インタビュアー
これは以前やった恋愛頭脳とかのさいとハニホーの新しいやつ。
ろっそさんとこで伝説の私をやってましたがあれも新しく登場したものらしい。

あたしのインタビュー結果はこちら

言い方は悪いけど皆割と良心的発言?(笑)

そんなアタシの伝説はというとこちら

ちょっと、アタシの国探してたってのは伝説っぽくてカッコいいけどさ、アタシが楽しそうだとテンション下がるって何よ!!それ伝説でもなんでもなくてただの陰口じゃーん!!!www

ほんとにそうだったら凹むな・・・・・・(つд`;)

ついでなので他のも色々やってみよう。

検便

いやー・・…なんと言ったらいいんだコレ・・・・・・(悩)
確かにしらすはな、じゃこおにぎりだし。
でも猫エサはくわねーよ・・・てか常識とセクシー漏れちゃってんぢゃんww
てゆかセクシーそんな形?!!ww

んー
こうなったらgoisunetにいくしかねー?w

あなたのキャッチコピー

「世界の中心に紅夜がいた」

おー!!
なんかカッコよさげじゃね?!(笑)
よし、もっとキャッチろう♪

「紅夜の肌が黒いのは肝臓が悪いから」

えーーーーーーーーー!!!!(笑)
そんなのキャッチコピーじゃねーよww
しかもリアルな感じで笑えないよ(つд`;)

そしてやってみたモテタイプ診断

これ前にやったかなぁ?と思いながらやってみたんだけど、こんな診断結果見てねぇ!!って思ったのでやってないんでしょうww

→あなたは[姫系ロマ・スィート]なタイプ。
女の子らしいかわいらしさがあり、どこか「守ってあげたい!!」というオトコの防衛本能をくすぐるあなた。
タイプでいうと姫系で、まっすぐで素直な性格でありながら恥ずかしくて内気なところもありそう。
ふわふわしたスイーツのような雰囲気をもっているので人気運が高く、困った時は誰かが必ず助けてくれるという天運に恵まれているようです。
いいオトコをたくさん惹きつけるために、自分を一番キレイでキュートなモテ・ファッションとモテ・メイクの研究を!!

・・・・・・・・・・・・(-_-;)
そんな・・・・・・・予想外ですよ・・・・・・・・
守ってあげたい??
守ってもらいたい、の間違いじゃね?ww

とりあえずファッションとメイクは研究しなくては・・・・・(ぇw

次はこちら、励ましジェネレータ

占いとかではないんだけど、ちょっと元気でない時にいいかもー。

「まったくそんな顔してたらこっちまで悲しくなっちまうぜ。
ま、おまえの落ち込んだ表情もグッと魅力的だけどな!」

きゃー(*>∀<)アニキかっこいー!!(笑)

でもこれ、ヘイポーが普通に言いそうなので怖いですww
ヘイポーに言われても全然かっこよくないしグッとこないのはなんでー!!!(>д<)

そんなあたしの不毛な恋愛度チェック。

→あなたの不毛な恋愛度は98%
陥りやすい不毛な恋は[いつまでも成就しない恋]

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、いつまでたっても報われない恋。
とても彼のことが大好きで、彼のためなら何でもしてあげたい・・と思っているのに彼の方がいつまでたってもあなたの思いに応えてくれない、ということがありそうです。
その原因はもしかするとあなたが彼にとって『都合のいい女』になりすぎているところにあるのかもしれません・・・。
好きだから関係を壊したくない・・という思いが強いのでしょうけれど、このままだといつまでたってもあなたの心が満たされることがなさそうです。
あなたに必要な恋のデトックスは『同じような恋をしている友人を作ること』。
その不毛さを分かち合うことで報われない恋から脱却を。



………(-_-;)ウーム
確かに都合のいい女にはなりやすいかもなー。
だからって浮気されたことはそうないから何とも言えない。
てゆか今は多分そんな不毛な恋をしてる自覚はないし。

今日は出勤じゃないからどうしようかと思ってたけど貯金もしたいからおとなしく寝ようかな。
今日もまたストレッチとピラティスやらなくっちゃw


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice 2008/02/26 17:51 編集
今日王子が家の鍵をなくして会社に鍵取りにきて渡したんだけど
スイミングだから帰ったらいなくて
家に入れないから車で待機のちょこです(-_-;)

インタビューも同じだし、姫系なのも同じなんですが…
色々違うのにねー(笑)
あてにならんわ。
まぁ面白がるものだから仕方ないけど(笑)

あとはやってないけどね。

穏やかな記事じゃない。
浮き沈みがないのはいいことなのかな?
あたしは浮かれっぱなしでかなり頭がおかしいけど(笑)
無題
投稿者: ろっそ 2008/02/26 23:47 編集
「紅夜の国ジパング」



かっけぇー☆★(笑)

o(*゚∀゚)○



パねぇー!!(笑)

ヽ(゚ロ、゚;)



さらに…



【1位】448票

「女神様みたいだ」



つーことは…



紅さんのポジション的には、

“卑弥呼様”で、正解!?(笑)

Σ(゚ω゚;)



ちなみに…



インタビューに答えてたひとの中に、

僕の“リアルな名前”があって、

一瞬、ひるみました(笑)

(゚ε゚*)



…で。



http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080226g9qu47c424db4c87e



ツッコむとこ、満載♪(笑)

(*´艸`)



“教育に…”



身に覚えが、ありませんが?(笑)

(;´ε`)y━~~~



“弱っているひと”



僕、外道?(苦笑)

(;'~')



コメ返、

よろしくお願いします☆(笑)

(*´艸`)

無題
投稿者: ろっそ 2008/02/26 23:52 編集
あ、

忘れてた。(笑)

(;´ω`)



キャッチコピーは…



ろっその瞳は100万ボルト



どーやら、僕は、

“地上に降りた、最後の天使”

やったらしいです♪(笑)

(*´艸`)

萌黄がるなぴょん
投稿者: BlogPetの萌黄 URL 2008/02/27 09:21 編集
萌黄がるなぴょんとメイクすればよかった?
だけど、防衛されたみたい…
無題
投稿者: なつみ 2008/02/27 15:00 編集
ぬおー(゚∀゚)!!!!
おもしろそうなものがいっぱい(´∀`)♪

学年末テストが終わったらやってみたいと思います!あとながーいバトンも!(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/02/27 17:07 編集
また無くしたんか!!(汗)
やっぱ子供に鍵って難しいねぇ。
3年生になったら学童行かないだろうから考えておかなくちゃなぁ・・・その前に引越しどうなるんだ、って感じだけどww

インタビュー同じってがっかりだわー(笑)
姫系なのは色々選んだものが同じだったんだろうね~。ちょこが姫系なのはまだいい気がするけどさ。

そうなのよね、夕方とかになるとものすごーく寂しくなるんだけど、いっぱい考えて嬉しかったこと思い出してにやにやすることにしてる(笑)
フラットな今のうちに色んなことしておかなくっちゃ、って感じかな。
ダイエットは全く進まないし(-_-;)

ほんとにちょこの浮かれっぷりはすごいよね(笑)てか仲田さんの浮かれっぷりがハンパない(爆)
でもすごく幸せそうでいいよ♪
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/28 11:29 編集
いつもマメなコメありがとん♪惚れ直しそうよっ☆(違ww

でしょでしょー、かなりカッコいいっしょ!!(笑)
でも他がイマイチ・・・てか女神様だから!!女王様じゃないから!!wwそこ重要(-_-)ノ

ろっそさんのもいいね~「おじいちゃんみたい」ってウケる(笑)既に老夫婦化してるの?!(爆)
でも「ナイトのように」って素敵ぢゃーん(・∀・)
全部守ってあげる系でぴったりね。

でも別れる理由で「もっと好きな人ができて」ってのがなー。
浮気?
浮気じゃないの?
本気だから浮気じゃないんだ、って感じ?(笑)
まぁオトコとして見られなくなるのも悲しいけど(-_-;)

若者ウケするみたいね(笑)おじいちゃんみたいなくせに( ̄∀ ̄)
弱ってる女子を落とす、と・・・・・・(*-_-)φ"

100万ボルトはないよー(爆)
そゆのはハニーに言ってもらって♪

てゆかホント、アタシと交換した方がいんじゃない?ってぐらい乙女ちっくだよねー(笑)
萌黄>
投稿者: 紅 2008/02/28 11:30 編集
そうか・・・るなぴょんに拒否られちゃったかww
最近絡んでないからなぁ(-_-;)
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/02/28 11:31 編集
最近更新もしてないみたい~、って思ったらテストだったのね~。
ちゃんとやってるなんてエライわ!!
あたしなら確実に現実逃避のため更新率が上がりそうw

復活を心待ちにしておりまっす☆
テスト頑張ってねん♪
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/03/02 01:23 編集
( ´゜ω゜);・∴ブハッ
伝説の意味不明な女神様の降臨だぁ~w
かの汚物は聖骸布のなかにおじゃります○┓ペコ

なかなかおもろいの落ちてますなwこういうの好きよw真面目に捉えても笑い飛ばしても暇つぶしできるからな~w
蒼>
投稿者: 紅 2008/03/03 09:44 編集
意味不明てww女神ですから!!w

アタマが働かない時にはこーゆーのに限るね。
なかなか小説も書けなくてねぇ(-_-;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]