忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は子供①の運動会でした。

なので、その記事を書いてたんですが・・・

3/2ぐらい打ったところでちょっと仕事をしたりとか席を離れたりしてる間に何故か「このプログラムは応答していません」になってしまい…


・…_| ̄|○ガックリ


なので、今日はおとなしく帰ります(-_-;)

こないだ気に入っていたペンダントのコブラチェーンが切れてしまい、繋がったパソコンで検索してひさちゃんとおそろいのフィガロチェーンを注文しました☆

運動会だった夕べは何故かやたらとダルくて仕事を休んでしまいました。
罰金1万5千円………(´д`;)
おかしな料金システムになっております。

数日苦しんだ便秘は夕べ買ったミルマグ液というやつを飲み、酒をかっくらって今朝すこしラクになりました。
ひさちゃんはお腹から背中から肩から、いっぱいマッサージをしてくれ、今日もやってあげるね、と言っておりました(*´∀`)

ラブラブです(*´艸`)

専らの悩みは冷蔵庫とベッドですかね。

ソファとベッドどっち先に必要かなぁ?と聞いたら「ベッド!!」と即答されてしまいました(-_-;)
給料入ったら買いたいな~。

ちょこっと出かけた先でみつけた岩盤ヨガのチラシをひさちゃんが「これいんじゃない?」と持ってきてくれ、「夜辞めたら自分の時間も作っていきなね」と労ってくれます。
とあるお客さまに彼氏がいることを言ったら「理想と現実は全然違うんだぞ」と脅されましたが、言うほど理想に固執してるわけでもないんだけどなぁ。
だって既にとても理想的だし(*≧艸≦)

はあ
ものすごく首肩が重い本日でしたww
PR
会社で色々ありまして、最近の昼の職場はバタバタしております。
それでも夜の仕事明けの日はお昼寝しちゃうんですけどねw

本日は人の分まで仕事しました。紅です。こんにちは。

気づいたらもうこんな時間!!

久々にバトンを見つけてみてみました♪


彼氏目線バトン

**ルール**
これからあなたの彼氏こと「ひさちゃん」があなたについて解説をして下さいます。
(要するに彼氏目線で答えてください)

○彼女の名前を教えて下さい

紅組長

○どんな性格ですか?

曲がったことはゆるさねぇ~、と背中から長ドス出てきます

○彼女がよく読んでいる書籍を5つ挙げてください

姐さんはレディコミをよく読んでるみたいです。
こないだチラっと見ましたが全然エロくなかったのでつまんないです。

○彼女がよく聴いている音楽を5つ挙げてください

クレイジーケンバンド
RIZE
あとはよくわからないのを聴いてるみたいです

○彼女の外見的特徴を教えてください

案外小さいんですが睨みがパねぇっす

○彼女が普段食しているものは?

酒常備っす。よく氷買いに行かされます

○彼女を音楽に例えると?

ソウルとかブルース?
和田アキコみたいな感じっすかね

○彼女がカラオケに行く時よく歌う曲は?

中島美嘉ですかね。結構うまいんすよ

○あなたが彼女と行くなら遊園地・映画館・カラオケ・山・海・博物館・美術館、どこに行きたいですか?

やっぱ海っすね。
そろそろ寒くなってくるんでカラオケ歌いたいっすけど

○彼女に直してほしい部分は?

すぐ威嚇するのはやめてほしいです

○彼女のこと好きですか?

え?

○彼女がもし浮気したら?

いや~・・・・・何も言えませんよ、きっと自分が至らなかったんだと思いますし

○子供は何人ほしい?

サッカーチーム作りたいです

○彼女を愛する気持ちを表現してください

どこまでもついていきまっす!!

○お疲れ様でした☆次このバトンの生贄は?

もちろんちょこさんで♪
てかマジこれ載っちゃうんすか?!
やべー、自分やられっちまいますよ!

・………っていつまで!!(笑)
だいじょぶだよーん、紅、大好きだよ~♪










えー…数日振りの出勤で飲み要員として場内されたんで頑張って飲んだ挙句にえらい気分悪くなって明け方にひさちゃんを呼び出したのはアタシです(-_-;)

こんにちは、寝不足の紅です。
4時前に迎えに来て、と呼び出す迷惑極まりないアタクシww
でもひさちゃんはちっとも怒ったりせず、むしろ「ちゃんと呼んだのは正解だね」と言って労ってくれました(つд`)゜。
「そんなに身体張らなくても…」とちょっと呆れ気味でしたけど(-_-)

そんなこんなで今日も①に起こされ、ひさちゃんからもモーニングコールがあり、無事遅刻もせず出勤できたわけですが、②が昨日お友達とふざけた拍子に腕を痛めたらしく、朝から「まだいたい」とぐっずぐず。
午後からパソコン講習にやっと行けると思ってたし車もちょっと気になるところを見てもらいに行く予定だったので「なんでこんな時にばっかり!!」と思ったら給料減らしてまで休んで病院、というのが納得いかなくなり、本日②はお留守番。
おとなしく寝てろ、と言ってきたので特に問題もないかと思われますが、宅急便などが来たときにうっかり出てしまわないかが心配(-_-;)

はぁもう予定が進まないのってものすごいストレス。

そんなわけで(どんなわけ?w)mixi記事で見つけたウェブカレというのをやってみた。
ブログパーツにもなるのでPCからならいじくれると思います。
ブログペットと同じ感じでブログに彼氏が、という設定みたい。
まだ始めたばかりで彼氏にもなってないんだけどね(-_-;)
ヲタなのか?という女子の登録が目立つので、その一員になったみたいな微妙な気分(笑)
リアルも二次元もラブラブで行こう~♪という軽ノリでやってみました。

はー、ワインのせいなのか寝不足のせいなのかわかんないけど軽く頭痛だよー(涙)
またしても初体験をかましました紅です。こんにちは。

本日は、タイトルとフラッシュでわかる通り、献血です☆
B型だからビービーちゃん(笑)
ちなみにA型はエイッチ、O型はオータン、AB型はエビリンという「けんけつちゃん」キャラクター。
何気にかわいい(笑)

昼の会社はここの事業所内だけで700人強もいるので年に3回ぐらい献血カーがやってきます。
何気に気になってはいたんですが未だに未経験だった献血。
専門学校時代、誕生日に花束をくれるという偉業を成し遂げてくれた男の子がマニアなぐらい献血をしてて、バカラのグラスをもらっていたのを思い出します(-_-)
回数重ねると記念品もらえるらしいです。

そんな献血。
なにやら色々説明を受け、ピアッサーでピアス開けたのも「半年経ちましたか?」とか何気に厳しい。
問診終っていよいよ献血カーに乗り込むと今にも寝そうなおっちゃん医者が問診チェック、血圧を測って「とてもいいね」と言われるw
本日の血圧122/68。
確かにいいな(笑)
今週は日曜も仕事が休みだったせいで健康的生活を送れているため体調もよろしいようで。

そのあと看護婦さんに血液の濃さを調べてもらい、血液型簡易判定機によって「B型ですね」と言われる。
血を紙に2滴たらして、それぞれになにか液体をマゼマゼした反応により判別する。
どうやらAとBに反応する液体らしく、両方反応したらAB、どっちかならAかB、どちらも反応しなければOということになるっぽい。
あたしの前にやったオジサンは反応ナシでO型だったから。

濃度は125以上(単位がよくわからんw)でOK(つまり貧血ではない)らしいのだが、あたしは135(笑)
濃さもOKなのでご協力頂けます、と看護婦さんに言われてベッドへ。

先の検査用採血針とはうってかわってこちらはぶっとい針…(-_-;)
そりゃ400mlも取るんだから太くなきゃ時間かかってしょうがないよねw
いつ刺されるのかわかんないのは怖いから右腕凝視(笑)
ぶっすり針がささって暗い赤色がパックに満たされてゆく。
血を採るってことは同じだけ汗かくのと一緒なんで水分取ると後が楽になります、とアミノバイタルをもらったのでそれを飲みつつぼんやり。

出方にもよるけど400だと10~15分ぐらいかかってようやく採血終了。
再度血圧を測ると上が115に下がっていたが100は切ってないので思いのほか健康な自分にびっくり(笑)
ゆっくり立ち上がって下さいね~、と言われてのろのろ起き上がり、献血カーを出るとまた新たにジュースと記念品をもらった。
手洗いソープとマウススプレーとモンダミン(小)から選べたんだけど手洗いソープ買ったばっかなんでマウススプレーにしました。
仕事で飲み食いした時とかね。
あとはクリアファイル(けんけつちゃんがプリントされてる)とボールペンもくれる太っ腹っぷり。
財政に余裕あんなぁ(笑)

しばらく席でくらくらする~、頭おもーい、となりましたが残ったアミノバイタルを飲みつつどうにかお仕事をしました。

ひさちゃんに献血してくらくらする~、とメールしたら『生理中に献血するなんて自殺行為でしょ!おバカなんだから~(笑)』と返ってきましたw
終りかけだけど、そういや生理でした(^_^;)

今夜は夜も仕事なので、ゆるゆるいかなくては。

そうそう、車は何気におりこうさんでした。
すんごい加速が良くてエンジン元気。
ただブレーキが甘めなのとフォードならではのハンドルの重さとクラクションのポイント。
元々クラクション鳴らすの下手くそだったんだけど、こいつは真ん中より端っこを指で押すぐらいが一番鳴るらしく、おそらく鳴らすことはないだろうと思いました(-_-;)
帰宅する頃にはもうライトが必要な暗さになっているのですが、狭い路で対向車待ちをしていたらライトが消えた!
あれ?!
対向車が行ったのでアクセル踏んだら点いた!!
すげー!おりこうだぁ(笑)

はめ込みだと思ってたサンルーフも電動で全開になるし、あとはサイドミラーがものっそい狭いことに慣れればとてもいい車です♪
早速MDわんさか載せて快適通勤なのでした(*´∀`)
ついにやって参りました~mycarフェスティバちゃん☆

まぁそんなにかわいいわけでもかっこいいわけでもないんですが、1500ccでこのサイズなのでかなり加速がいいし小回り効くし、何より2ドアじゃない(笑)
さらにキーレスでいちいちガチャってやんなくて済むのがらくちーん(*´∀`)
ルーフははめ込みでまがいもんちっくですがハッチが思いのほか広いので色々荷物も積めて良さそうです♪
オーディオはMDが聞けるようになってるんでコンポがなくて聞けなかったMDたちが活躍しそう☆
10年落ちですが走行3万ちょいでメンテもちゃんとされてるし、これでコミコミ20万はお得じゃないですか?
車検は来年11月。

いや~、何がいいって自分名義の車は何年ぶり?ってぐらいなんですよ。
それが何よりテンション上がります(*´艸`)
①が生まれてイプサムをモト旦那が買うまで乗ってたシルビアが今までの唯一のmycar。
なんだかんだと保険が安いから、と親名義にしてたりして、今回故障したパジェロミニちゃんも親名義。
やっぱ自分の、って感じがとても嬉しいです。

アパートも自分名義で借りたし、車も自分名義だし、とっても一人前になった気分(笑)
全然贅沢をしてるわけではないんだけど、人並みに、一人でもやってけるんだぜぃ♪ってのが嬉しいかな。
やっぱり社会的信用がないってのはイタイからね。
それも少しずつ緩和されてきてるし、もうちょっと、お子たちが中学生になる頃には立派に社会人として立派に成り立つようになってるといいな。
いや、なっているに違いない!
そしてその頃きっとモト旦那に会いに行ったりするお子たちが、ママと一緒で良かったと思ってくれるといい。
ママは立派にやってるよ、とモト旦那に自慢できるぐらいになっていたい。

とりあえず、明るい家族計画から☆(ぇw
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]