忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、引っ越し祝いは壁掛け時計でお願いします。紅です。

今、子供部屋に一つしかないのでものすんごい不便(-_-;)
目が悪いので大抵どこにいても見えるように各部屋に時計を設置したいアタクシとしては誠に遺憾でございます。
まぁだからって安いだけのかわいくないやつを買う気にもなれないんですけど。
そんな時死ぬほど魅力的なのがアスクルのインテリア。
なんでアスクルって業務用だけなんだよー!!と叫びだしたくなります。
お金払うから買っていい?と聞きたくなるぐらい欲しいグッズがいっぱいあって困ります。

とりあえず今日はニトリに行ってカウンターテーブル用のスツールもしくはダイニングチェアを購入予定なんですが、ついでに見てみようかなぁというところ。
カトラリーセットも欲しいしなー。
でもあんまり買うとひさちゃんが「お金使いすぎじゃない?」としつこく言って心配そうな顔をするので我慢するのが大変…(-_-;)

ひろーいダイニングにダイニングセットだけ、ってさみしいしもったいないじゃん。
ソファーはやっぱり置きたいじゃない?
そう思うとやっぱり買いたくなっちゃうわけですよ。

まぁ車の維持費も新たにかかることになったし、洗濯機と冷蔵庫はしばらく我慢するしかないんだけど、それはあまりにも高いからそうそう変えられなさそうなんだよな―…(-_-)

はぁ、そんなことをだらだら考えている本日、睡眠時間は2時間となっております。
夕べはひさちゃんとお子達だけで過ごす初めての夜。
大変かなぁと思ったのも取り越し苦労で、ひさちゃんがあたしを送って帰宅すると既に2人で寝ていたらしいw
ま、2段ベッドじゃなくあたしたちの布団で、だけど(笑)

ど平日だし女の子も6人しかいないから暇だろうなーと思いきや以前ボーイズに一緒にアフターした女の子がその時のお客さんとその連れに着いていて、何故か場内指名をされる。
どうやら飲める子が良かったらしく、まぁ帰りは送りだからいっか、と久々の生をいただき、キープされていた「鳥飼」という米焼酎をいただく。
これがまたすっごいフルーティーで飲みやすい。日本酒みたいな感じ。
だからって日本酒は飲みませんけどww
そのお客様と下らない話でギャーギャー盛り上がって見送ったところで2時近く。
カウンターに来ていた社長と片付けをしながら少し話し、暇で眠いなぁと思っていたら指名のかぶっている女の子がいるためヘルプに呼ばれる。

いつも一人で来るその人は引越し先のすごく近くに住んでるらしく、近くの薬局で遭遇してしまった上に近くに引っ越した、ということで「二度と薬局行けないじゃん!」と言われる(-_-;)
なんで会っちゃいけないんですか!!(笑)
大抵紳士な感じで落ち着いて飲む人なのだが会社の上司と飲んで熱く語ってきた帰りだということで引き続き仕事の話でまた語る。
あたしも共感できる話だったのでつい話し込んでしまったところで指名の子が戻る。

そろそろ上がりかな~と思っていたら何故かもう一人その子を指名しているお客様のところでまたしても場内指名。
また飲ませたいのか?!(笑)ともう半ば諦め気味にまた生を飲む。
そのお客様はその店で働き始めた頃に酷く失望させられた人。
レーシックで視力を回復させたらしいのだが最近後遺症なのかやたらと充血するし痛むし、挙句首が痛くなる、とのこと。
やっぱり一度失ってしまった視力は手術でもダメなんだなぁ。
そこでも仕事の話やらをして生を何杯か頂くと「オマエそんなに強かったっけ?」と言われるw
そういやいつも派手なカクテルもどきジュースを飲んでたなぁ、と思い出す。
中々お客様のテンションが上がらないまま指名の女の子とアフターに行くことになったらしく、誘われたのだが絶対ひさちゃんに「ばか」って言われるなぁと思って「明日仕事なんで」とお断りした。
久々に行きたい店だったんだけどね~。
いつぶりかにそんなに飲んでアフターまで行ってたら確実に今日死んでたから良かったけどww

そんなこんなで結局帰宅したのは4時半過ぎ。
ひさちゃんのお弁当を作ろうと材料を用意したのだが醤油がないんだった…(-_-;)
しかも塩・胡椒もない!!www
あー、ダメだ、酔ってるし頭回んないからやる気が失せた。ごめんよひさちゃん。
ひさちゃんは越してから毎日洗濯してくれて子供の相手もしてくれて、仕事に行くあたしのサポートしてくれているのに。
酔っ払って弁当の一つも作れないなんてヘタレなあたし…
でも睡魔に負けて眠ってしまって、朝会社に送ってもらいながら「ごめんね」と言うと「昼も夜も仕事して家のことも全部紅がやっちゃったら俺の存在価値がなくなっちゃうよ」と言って、家事をやることで居場所ができてるんだから、と笑ってくれた。

うーん、正に理想な人だわ!!(笑)

一緒に住んでいるというのに午後にはもう会いたくなっているバカップルなのでした☆



PR
fimg_1219306308.pngお絵かき機能というやつを使って作成。

ひさちゃんとおそろいにしてたペンダントトップがどっかへ行ってしまった。

ひさちゃんも以前お揃いピアスをなくしたのでしょうがないよ、と言ってくれたが、何かの暗示のように感じて気持ち悪いのでとってもいや。

夕べは久しぶりに赤ワインのおっさんと同伴して出勤すると、予想外のお客様がいらしたため来ちゃおうかなあ~と言っていたひさちゃんが来れず、結局ラストまでで2時間睡眠。

もう倒れそうに眠いです・・・
いやはや、会社に来ないと更新しない、紅です。こんにちは。

先週末、15日から2泊で弟家族がやってきておりました。

もちろん、言わずと知れたアタシの苦手な義妹もセット。
前日に来ようとしたらしいのですが、またしても義妹の鈍さにより弟が来る気を失ったため、金曜にやってきました。

あれ?土曜だったかな?

とりあえず、金曜の仕事明けでぐったりなあたしが二段ベッドの上で寝ているというのにお構いなしでギャーギャーはしゃぐお子たち。
まぁお子達は仕方ないとしよう、子供ですから。

でも。

一緒になって部屋の中物色すんな、義妹!!!
しかも寝てんのに話し掛けんな、別に自分の部屋なんだからどんな格好で寝てようと勝手だろうが!!(-_-#)

結局なんだか寝た気がしないまま午後になり、仕事が早く終わりそうだというひさちゃんと待ち合わせて逢引(*´艸`)
重い話のその後は、後ほど書くとして、暗くなった頃帰るともう夕飯も皆済んでいたため、出勤の支度をしたかったのだが花火をするというお子たちのためにプールバッグ入りの花火を買って帰る。
e2035007.jpg
弟たちが買ってきたのはやはりプールバッグ入りだけど打ち上げとか吹き上げモノが殆どの花火セット。

どちらも楽しめていんじゃない?と早速手持ちから点火。

わーわー言って石や草を焼きたがるお子たち。
うーん、何故焼きたくなるんだろうなぁ、自分もなんだけど(笑)
でも枯草は危険だから焼かないでね(^_^;)


8521f319.jpg確か去年のお盆も弟が来た時に花火をやった気がするんだけども、甥っ子、花火にはえらく喜んで手を叩くんですが、持つのは怖くて仕方ないらしく、酷い拒否っぷりでした(笑)

しばらく手持ちを楽しんだ後、わんさかある打ち上げ花火をやったのだけど、結構本格的に打ちあがって空でパっと花開くタイプの花火をやると、打ちあがる際結構な音がするためそれにビビってしまった甥っ子が怖くてたまらなくなり、オカンと家に戻って行きました(^_^;)残念ww

ここでも義妹はぐうたら寝ていて、②が起こしにいったのだが「やらなーい」とひたすらマイペース。
a0d04f2c.jpgこのやろう、そんで起きてきて「やりたかった~」とでも言いやがったらただじゃおかねぇぞ、と内心悪態を付きながら「根こそぎやってやれ!!」と立て続けに打ち上げ、〆の線香花火を堪能しました。

やっぱ線香花火を地味ーにやるのが花火の〆だよね。
そんで、夏も終わりか~とか思ったりしてみるの。
ここんとこ朝晩過ごし易かったりするしね。

そんな感じで花火を満喫してからシャワーを浴び、もしかしたら早く行くかも、というひさちゃんたちに合わせて早めの支度をした。

前回恩着せがましく「特別上がりだよ♪」なんて意味深に言われたのでドキドキしてたのですが特に何のお咎めもなく、だからといってもう期待されてる感のすっかりなくなった店でのアタクシw
10時半ぐらいから来てたひさちゃんたちは、社長の機嫌が良かったためほぼラストまでいらっしゃいました。
お陰で暇な土曜に変なプレッシャーを感じずに済みました。
向かいの席では「あの客相当シズカちゃんにハマってんな!!好き好きオーラ出まくってるよ!」と言われていたらしく、ちょこちょこ視線を感じて「???」だったあたしたち。

だって好きだから来てんじゃない。
好きだから指名するんじゃない。
あたしからも逆指名しちゃってるしね(笑)

ひさちゃんが帰るとすぐにもう上がりになり、とてもじゃないけど安眠できる環境にない家から逃れるため、という言い訳をつけてひさちゃんちでしばし睡眠。

10時過ぎに帰宅するとどうやら弟がプールに行こうと言ったらしく、お子たちはプールに行くんだ、と大張り切り。

しかし。

市営プールに行く予定だったため帽子をかぶるのがヤだ、と言い出す弟。
子供じゃねーんだから(-_-;)
そして不機嫌極まりなくなるお子たち。

いやいやいや。
約束しちまったんだから行くべきでしょ。

散々言いくるめてやっと行く気になった弟。
甥っ子も水遊びが好きだと言っていたのでもってこいじゃんか、と言ったのだが義妹は散々どうしよう~とか言ってたわりに「生理だから入らないよ」と拒否。
そのほかにも「水が嫌いだから」とか「泳げないから」などと言って拒否。

おまえ、子供より明らかに自分大事だな…(-_-;)
そう思うとあたし結構色々頑張ってね?!と好き勝手やってる自分を褒めてあげたくなってしまいますw

見学だけに連れて行くのは面倒だったので、散々買い物行きたい行きたい言ってたため駅に置いて「買い物終ったら迎えに来るから」とお子たち、弟と甥っ子、暇だから見に行くという親父、でプールに向かいました。

市営なので色々きまりが細かいですが、流れるプールに長い滑り台があってなかなか充実の温水プール。
帽子姿にお互い「だっせぇ!!(笑)」と言いながら弟と甥っ子を挟み、入水。

甥っ子は以前にも書いた自閉症なので4歳になる今も喋りません。
奇声は発するんですけどね。
で、昔お子たちに使ってた足入れ浮き輪に乗せて流れるプールに入ったところ大喜び。
不安定なのに慣れないうちは何故かアタシの手を離さず、①が弟と一緒に滑り台に行ってしまったためつまんなくなってしまった②とゆるゆる流れるプールで流される。

戻ってきた①たちとばっしゃばっしゃ遊び、子供用の浅いプールで小さい滑り台を皆で楽しみ、ぼんやりとベンチで睡魔に襲われるアタシを他所に、お子たちは甥っ子を連れまわして全力で遊んでおりました。

懸命に「これ楽しいでしょ!」「こうやっても楽しいんだよ!」という感じで次から次へとアクションを見せる①。
そんな慌しいペースに、甥っ子付いていけないから(-_-;)ww

でもそうやってお兄ちゃんなりに頑張ってるなぁと思うと微笑ましい光景で、窓から見てた親父も「よく面倒見てたなぁ」と言っていた。
まぁ甥っ子をおもちゃにして遊んでた、ともいえるんだけどね(笑)

そんなプールの帰り、はらぺこでご飯を食べ、帰宅するなりバタンキューww
もう、夜また仕事だっていうのにプールはキツイっすよ(´д`;)

ひさちゃんに起こしてもらって出勤し、暇すぎて一度も席に着かないという一晩を過ごしてまたひさちゃんちに行き、もしかして早く終わるかも、というひさちゃんと連絡を取り合う約束をして、朝帰りしました。

なんだかんだ、お盆だからって墓参りするところもないし、仕事が休みなわけでもないのでいつもの週末よりちょっと疲れたなぁ、ぐらいでした。
仕事も暇だしね。

ひさちゃんと付き合い始めの頃、ちょっとびびったことがあった。
特に嫌なことではないんだけど、ひさちゃんはワードローブにバリエーションがなくて、いくつかのシャツをローテーションしてる感じ。
その中であるとき初めて見かけるTシャツがあったのだが、それを見た瞬間「うっ・・…」と動揺してしまった。
奇しくもその時店に送ってもらう際品川君を見かけた日。

見かけた品川くんも、同じ絵柄のTシャツを着ていたのだ。
品川くんも何故かそのTシャツを気に入っていて、よく着ていた。

それから何日かが過ぎ、初めてひさちゃんの部屋に行ったときにも、「うっ」と思ってしまったのは、クロゼットにかかっていた茶色い秋冬物のシャツが、品川くんの持っていたものとそっくりだったから。
同じものかもしれないぐらい、似てるシャツ。
だから、どうしてもアタシは品川くんを忘れられないし、忘れる必要はないのかもしれないけど感傷に浸りたくなんかこれっぽっちもないのに心がざわざわするのを止められない。

今は大分そんな感覚も薄れてきたけど、忘れられないことには違いない。

そんな、似たような好みの男を選んでるんだなぁと思った。
まぁ、好きなんだけどさ、そのセンス。
適度にカラダが出来てると(筋肉があると)シャツなんかを着せてもおかしくないからいい。
アタシは柄シャツ好きだし、和モノっぽいシャツとかが似合う男だと嬉しい。
ひさちゃんはかっちりしたシャツを着る女に萌えるらしいけど(笑)

シャツっていいよね。
ボタンを一つずつ外す感じがエロい(笑)
そしていつもひさちゃんに「ボタン開けすぎ!」と怒られるww
だって暑いんだもーん。


 

本日はこれからパソコン講習に行って参ります。
来週は渋谷か銀座の校舎に行きます。
仕事帰りにチェケって頂ける方がいたらノっちゃいます(笑)

てことで今後は週に2回ペースで講習に行く予定です。
更新率悪いと言ってはおりますが、何気にMixiは更新してたりしますww
mixiではひさちゃんとの絡みが見られるので鬱陶しいかもしれませんが(笑)
最近コメントはひさちゃん以外つきづらくなってます(^_^;)

それから。
今週末はこっちではかなりの人出になるお祭りに、新調した浴衣を装着してひさちゃんと行って参ります(*´∀`)
昼間はお子たちと釣りに行くので相当ぐったりなことが予想されますが、夏はやっぱりお祭りに行っておきたいもんで。
楽しんで参ります☆

そして日曜日は脱毛dayです。
美しいワキ&V&I目指して痛みに耐えてきます。

痛みに耐えるといえば、先日いつものように歯科に行って処置してもらったんですが、色が悪いところのホワイトニングをしましょう、と中に薬を詰めてもらったところ夜中に激しく痛み出し、せっかくひさちゃんちにいったというのにいちゃいちゃするどころじゃなく、強い痛み止め2錠飲んでも治まらないという痛みっぷり。
しかも神経ないはずなのに歯がいたい。
なんなのさー!!と昨日処置してもらいに行ったんですが、今日もまだ痛いです。
虫歯でもない歯をいじくっちゃいけねーよ、と思いました。

来週8月5~7日はなんと!!
静岡に旅行に行くことになりました☆
会社の保養施設でキャンセルが出てしまい、代わりに行く人がみつからなかったため行かせてもらうことにしたのです(*´艸`)ムフ
ホテルなんですが、目の前が海岸!!という素敵なところ♪
色々一筋縄ではいかなかったのですが、どうにかうまいこと過ごせるようにいくことを願っています。

そのあとはひさちゃんもアタシも仕事づくしなのでこれといって予定はないけどお子たちとソレイユの丘とか野毛山動物園とかに行きたいと言ってあるのでお休みには行くだろうし、9月のデートは富士急だし、10月はディズニーだし、11月には引越してたいし誕生日だし、と楽しい予定はわんさかです(*´∀`)ノ

何もないわけじゃなく、充実して不満がないから書かなきゃ!!とは思わないんですかね。

ちなみにjajaちゃんとこのマネして貼り付けたemoちゃん、あたしのはなんと単色でした(笑)
しかも直感とか芸術とかそんな感じww
[talk]押したら「会話があまり得意ではない」って…(-_-;)ショックw

是非いじってやってくださいな♪
PC限定なのが残念だけどねー。
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]