忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末あたりから治りかけだと思っていた風邪が微妙にぶり返し、親知らずがまた生えてこようと疼いておりなんとも言いがたい微妙な不愉快さを醸している昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝子供①に散々「早く着替えて!!」と焚きつけて学校へ向かったものの校門に着いてやたらと閑散としているためやっと子供の言うことが本当だということに気付いた紅です。こんにちは。

「だから8にちからだよ、っていったじゃん!!!!(怒)」

・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)ごめんよ子供①。

だって火曜日からなんて中途半端極まりないじゃない。

うちの家族の誰一人として月曜からと信じて疑わなかったものw

大量な荷物とランドセルを背負って学童に向かう子供①・・・・・・・・・

「ママのバカッ!!」

・・・・・・・・・・・・・・えぇバカです。バカですとも(涙)

早上がりしたのに品川君ちに行って朝ごはんを作成して「今日は離さない」なんて抱きしめられて浮かれて寝ないで朝帰りしたバカな母親ですよ゚。゚(ノд`゚)゚。゚

「離さない」なんてっ!!

そんなこと言わないだろうアッサリっぷりだったのに今まで!!

それが言われっちゃったら萌えるじゃない!!!

好きじゃないとか言ってたちゅーを、自らしてきたら溶けるじゃない!!

「だってキス好きなんでしょ?」とかって言い訳するのがかわいいじゃない(*´∀`)ポッ

もうね、新年早々でれっでれですよ(笑)

遊びに来てた義妹にも言っちゃいましたよ(笑)

「もう彼氏いるの?!!」

「もう、ってこともないよ?!」

「誰に似てるの?!」

「松山ケンイチ♪ってあたしは思ってる♪」

「えーーーーーーーー!!!!!超かっこいいじゃん!!!!!!いいなーーーー!!!!!!」

「子供①~、こないだのおにーさんかっこいい?」

「ママがだいすきなおにいさん?」

「うん、そう」(笑)

「ひげがかっこよくない」

「えーーーーヒゲ生えてんの?!!」

「ちょろっとだよ~、全然気にならないぐらい♪てかヒゲだめなの?!」

「うん、マサシちゃん(アタシの弟)のがかっこいい」

「そうなの?!」

「えーーーーーーーー全然かっこよくないよーーーー!!!」

義妹、オマエの旦那だろwww

家庭でもあけすけな会話をするアタクシです。

だからバカなんだってば(-_-;)

そういえば、今までになくワルそうな見た目じゃないな(笑)

ぱっちりではないけど、奥二重な感じの品川君。

やっぱりあっさり顔が好みです(*´艸`)ムフ♪

夕べは早めに出勤して髪の毛を巻いたので、一昔(二昔?w)前のヤンキーまたは聖子ちゃんヘアーのちょい長め、な髪型でした。

仕事後に品川君ちに行くと「あれ?」とアタシをまじまじと見る彼。

「いつもと違う。」

「うん、今日は巻いたの」

「いいね。悪くない」

「でもババくさいかなぁって」

「そう?キライじゃないよ。かわいい」

(*´∀`)ニャハ~♪

品川君は小さいことでもちゃんと評価をくれるので嬉しいのです。

たまらなく嬉しい。

ダメ出しも多いんだけど(笑)

先日出勤前にオオグロさんがご飯をご馳走してくれるというので言ったお店でオオグロさんがヒレカツを頼み、乗っかってた輪切りレモンを箸の柄で刺してくるっと捻って絞ったら「なにそれ!!」「え?レモンはこうやって絞るでしょ?」「しらね!!すっげハヤワザ!プラス50点!!」と言われました(笑)

確かマイナス200点ぐらいあるので盛り返すのは大変ですww

む、この点数方式。

ちょっと昔を思い出してしまいました(笑)

わかった方は相当昔から読んで頂いてる方ですよね(笑)有り難いことですm(__)m

なんだか採点したくなるような感じなんでしょうかw

よくわかんないけど楽しいから良しとしときます♪







昨日の朝も一緒にごろごろしてたのですが。

予約時間は13時。

もう弟家族は帰ってしまったので子供の相手がおりません。

そんな時に限ってお友達も軒並みお出かけ中(-_-;)

悩んだ挙句ばーばを誘って町田に繰り出すことになりました。


予約。

そう、それは数ヶ月前に行きました「脱毛」の第2回の予約日でした。

溜まった支払いのため財布に大金を忍ばせ、施術中はお子たちを見ててもらおうとばーばに頼み、お子に小遣いを渡し、いざ行かんとすると子供②が泣き出す(-_-;)

「ま"ま"といぐ~~~~」

(-_-;)チッ

「じゃぁ『まーだー?』とか『疲れた~』とかすぐ言わないでよ?!長いんだからね?」

「オレばーばと行くよ、そっちのがぜったいたのしいもん。まってるのつまんないよ」

おっ、子供①ナイスフォロー♪

「・・・・・・・・・・ママといく」

(-_-;)ハイハイ

頑固なのは親ゆずりかしらね~w

結局、ぐずり気味の子供②を連れてサロンに行くことに。

「じゃぁね!!」と張り切って手を振る子供①。

あんた・・・・・・・兄さんになったね・・・・・・・・・(´д`)シンミリ

予約は13時だったのに呼ばれたのは半になろうかという時間。

その日は脇・腕・手指甲・V・I・膝下と注文コース全てをやる日だったので白い制服のおねーさんが2人がかりで下処理をし、さぶいぼが立つつべたいジェルを塗った傍から処理をしていくという総攻撃。

子供②は脱毛の光を見ると危険なためロビーで携帯ゲームをして待つ。

「大分日焼け落ち着いたので前回より出力上げてますから痛かったら言って下さいね~」

お姉さんは優しい口調で言うが、それはまさに歯医者で口を開けているのに「痛かったら痛い、って言って下さいね」とムリだろ!!と突っ込みたくなるようなセリフ。

出力下げたら効果下がるってことじゃんww

前回腕の毛に全然効果を感じなかったので我慢するしかねぇ!!と頑張っておりました。


ピーピーピー

・・・・・・・・・(-_-;)ドキドキ

パチッ!

Σ(゚д゚;)ヌハッ

ピーピーピー

(゚д゚;)ドキドキ

パチッ!!

Σ(>д<;)ムハッ

ピーピーピー・・・・・・・








そんなこんなで腕脚が済むとワキ・V&Iに。

ここは痛いんです。

1本ずつが太いせいでマジ痛なんです。

でもニードルでやるより早く済むんです。

ワキは前回かなり効果を感じたので頑張りたいところです。





ピーピーピー

パチッ!!

Σ((゚д゚;))ナッ?!!

ピーピーピー

パチッ!!!

Σ((゚❑゚;))ちょwww

ピーピーピー

パチッ!!!!

((>❑<;))いたーーーーーーーーーーーい!!!




しかし最強の敵V&Iはそんなもんじゃありませんでした。

まさにデリケートゾーン。

いいのかそんなにひけらかして?!!

Tバックショーツも真っ青なIフロントショーツになってますけどいいんですか?!!!

そして邪魔だからってぐいっとひっぱるのやめてください!!!

(TдT) アアア~~~~~~~~~~




ピーピーピー

バチッ!

ヾ((゚д゚∥)ノシギャァ!!

「痛いですよね~我慢できそうですか~?」

「は・・・・はい・・・・・・・・・(汗)」

ピーピーピー

バチッ!!

ゞ((>д<;))ノシ ムギャッ

ピーピーピー

バチッ!!!

Σ((○д○;))フギャッ!!!

ピーピーピー・・・・・・・・・・・・・・







恐ろしい。

恥ずかしい上に鬼のように寒気がするほど痛い行為。

お姉さんになんでそんな仕事をしようと思ったのかを問いたいです。






そしてどうにか全て終了してロビーへ戻ると椅子を3つほど占領して子供②はぐっすり就寝しておりました(笑)

支払いを済ませ、お子を抱きかかえてサロンを後に致しました。

待ち合わせに持たせたサブ携帯にはいくらかけても誰も出ず、どこにいるのやらうろうろしていると子供①から電話がかかってきた。

やっぱばーばには使えないのか(-_-;)

帰る道すがら、空腹の子供②と共に吉牛によって並を平らげる親子w

子供①とばーばは子供の遊び場がなくなってしまっていたため子供①の要望でレストランにて豪勢なランチを食べたんだそうな(笑)

ばーばはアタシたちの吉牛待ちの間近くの楽器やにてテープを購入。

未だに元祖「ウォークマン」を愛用しておりますw

帰り道の車の中は「綾小路きみまろスーパーライブ」が繰り広げられました(-_-;)

何故か子供にもバカウケでした(汗)

昼間最後の正月休み、締めくくりはきみまろ・・・・・・・

やるじゃないかきみまろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年こそは誰かしらのライブに行かなくては!!と思ったのでしたw






PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/07 21:35 編集
義妹と何気に仲よさそうじゃない?(笑)
学校は明日からですよー。聞いてくれりゃいいのに(笑)
てか、プリントは?プリントに書いてあったでしょ。
うちの小学校はHPあるから、プリントなくてもパソで調べられるよ。
今度小学校のHP見てみなよー、きっとあるよ。

脱毛だったからマチダに居たのね。
てか、連れて行くってすごいな(笑)
あたしは絶対ヤダな、脱毛の日付変えちゃう(笑)
まぁ王子はもうそんなにくっついてくる歳でもないが(笑)

レーザーは日焼けしてるとダメなんだよね~。
そうだ、日焼けしてたじゃん、じゃあ結構低いのしか当ててなかったんじゃない??

なんにせよ、おつかれ!
あたしは来月だわ♪
もう産毛っぽいのばっかなんだけどさ~
それはそれで、キワのあたりを抜く時痛いんだよ(笑)
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/01/08 01:35 編集
新年早々読み逃げばっかりですんません。

子供がそんなん言うてる頃がやっぱり可愛いわなぁ、
うちの娘、中2やからもうデートもしてくれへんし、手も繋いでくれへんねんでぇ(泣)

しかし、女性の美の追求も大変やね。

僕は痛いのキライやから、眉毛も抜けません。
読んでて痛かったよ!(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/08 11:33 編集
アタシがウザいと思ってるだけであっちは興味津々なんだよ(-_-;)
なんでも「いいな~」とかだから子供と同じで、でもオマエいい年だろ!!って思うとイラっとするのがウザいw

学校月曜からって疑いもしなかったから聞くことすらしようと思わなかったんだよー(笑)
プリント?
前日にランドセル開けたら出てきたんですけど何か?(笑)
HPも見ようと思って忘れてたww
どんだけ無関心なんだアタシ(-_-;)

アタシは時間がないから日付変えるのムリなんだよー。
空いた時間の全ては何かしら予定があるからずらせないってのもあるし。

そう、今回も「日焼け・・・またしてませんよね?」って言われたww
寒いのにするかぃ!!って思ったけど足が全然落ちないんだよね~。
もうちょっとケアしてあげないとダメだわ~。乾燥してるので保湿してあげてください、って言われちゃったしw
もう構ってらんないわよー(笑)

まだまだツルツルには程遠いわ~。
ノースリで夏すごしたいよー(涙)
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/01/08 11:37 編集
読んでて頂けただけで嬉しい限りです♪
なかなかコメりづらい記事ばっかりだったと思いますし(笑)

いやいや、これから生まれるbabyちゃんが楽しみじゃないですかっ♪
あのほよほよの赤ちゃんがちょっと恋しいなぁと思い始める最近ですw

美ね~・・・特に世の人より気にしてはいないと思うのですが、ほんと、誰が「無駄毛」と認定したんだ!!って思いますよー。
かゆみよりは痛みのが我慢できるんですけどね、これはやっぱ痛いっす(涙)

伝わりました?!(笑)
もうね、ほんとケツの毛までですから!!(爆)
春先にまたやります~(^_^;)
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/08 13:21 編集
やばかったー。

(;´ω`)



休憩中に読んでたら、

コーヒー吹きそうになった(笑)



V&Iの、くだりで(笑)

(/ω゚\)



新しいタイプの、

羞恥プレイか、SMか、拷問やなー(笑)

(´⊿`)y━~~~



けど、それも・これも、

全て…



彼氏さんのため、ですよねー☆★

(*´艸`)



準備は、整いましたねー(笑)



…何の??(笑)



けど…

彼氏さんの、

「離さない」

「好きなんでしょ?」

って、

最初のころ(?)を、考えたら…



進歩、やないけど…



嬉しい変化やんね♪♪♪

(ノ゚∀゚)ノ

ほんま、

回数や、ナニしたとかよりも、

その言葉、その行動が、

リアルに、今の、幸せを感じますよね♪



ごちそうさま☆(←棒読みやないよw)

(*´∀`)

ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/08 15:15 編集
いや~もうこれネタにするしかねぇな!!ってぐらいすごいのよ(笑)
しかもあったり前みたいに普通にやるのよおねーさんたちがww
2年も続くかと思うと長いわ~(汗)

別に誰かのためってこともないけどもっさりはどうかと思うので(^_^;)

そうそう、始めの頃はそんなこと言われると思ってなかったし言うキャラじゃないと思ってたからかなり嬉しいのよ~♪

あら、今日はやけに素直ね(笑)
そちらもムフフなようで( ̄∀ ̄)ニヤリ

皆が幸せばらまけるようになるといいね~☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/01/08 17:32 編集
毎度の事ながらゴチっすw
光景が目に浮かぶようだわ!!

ナーナーそんなデリケートゾーンやって激痛で・・・・んっと・・オナラとか出んの?
こう・・・
バチッ ブッ
Σ(゜Д゜ )<ぁ

みたいなヾ(*´∀`*)ノ



ハイスイマセンデシタ
無題
投稿者: なつみ 2008/01/08 21:18 編集
《今日は離さない》…ムッハ~(゚∀゚)
恋愛経験の無いクソ高校生にはあまりにも甘すぎます~!

幸せいっぱい胸いっぱい★じゃないですかっ!いいな~いいな~私にその幸せを分けてください!
蒼>
投稿者: 紅 2008/01/10 11:17 編集
毎度毎度ウザいぐらいですまん(笑)
目に浮かべちゃったの?
イヤン(*ノェノ*)エッチ♪ww

ん?
痛さに思わず・・・・・漏れそうになったことはあるようなないような。何かが(何??ww)
ほんといつまでも慣れないと思うわぁw
なっちゃん>
投稿者: 紅 2008/01/10 11:22 編集
(*´艸`)ムフフ♪

てか恋愛してんじゃん、はらみつにぞっこんだったじゃん!!(笑)続き知らないけどww
やっぱ若いときの甘さって絶対甘酸っぱいんだよね。やっぱフレッシュさがあるんだよ。それはそれで素敵なんだけども色々あって改めて、となると甘さだけが取り出せるようになるのよ~♪
とろける甘さ、を楽しみに、いっぱい甘酸っぱいの味わって☆

いくらでも分けてあげるわ~、今のところ順調に幸せの泉は湧き続けてるから(笑)
尽きたら返してねっ!!(爆)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]