忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつか誰かが歌ってた
“ここにあなたがいないと思うことが淋しい”
いつも 心にあなたはいるのに
どうして 求めてしまうのだろう

いつかあなたが歌ってた
“どんな人よりもうまく自分のことを偽れる”
いつも 笑顔で答えているのは
心配 しなくていいことなのかな

他愛ない一言とか 他意のない仕草とか
気にしない気にしない怖くない悩まない
気遣った一言とか 優しさの仕草とか
忘れない逃がさない離さない嘘じゃない

いつかあたしが歌ってた
“この手をムネをこがすようなあなたのその存在”
いつも どこかに不安があるのに
どうして 素直に言えないんだろう

他愛ない一言とか 他意のない仕草とか
気にしない気づかない気付きたい気付けない
気遣いの一言とか 優しげな仕草とか
悩まない怯えない迷わない嘘じゃない

大丈夫 少しづつ近づけばいい
大丈夫 飽きるまで付き合うよ
不甲斐ない 待てなくて 惑ってて
不甲斐ない 浅はかで 軽率で

いつか あなたが歌えたら
“きっとそこに信じていた僕らの姿があるはず”
いつも 心はひとつでいれたら
どんなに 二人が離れていても





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/02/03 19:00 編集
恋してるなぁ~そんな感じが伝わってくる内容だわ

自作よね?ちょっと疑問がw(嫌な思いしたらスマン
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/03 20:44 編集
恋かぁ(笑)
こないだ店の店長(部長)に「最近ホント綺麗になったよ。恋でもしてるのか?なんつって」って言われた(笑)

そう、書き捨てなんだけど自作でw
いや、全然いやな思いはしてないから大丈夫ー。
いつもこまめにコメってくれてありがとん♪
無題
投稿者: 蒼人 2008/02/04 02:05 編集
アヒャ まぁこんくらいのことならいくらでもやってやらぁw
これくらいしか能がないとも言えるがw
蒼>
投稿者: 紅 2008/02/04 09:16 編集
一つだけでも才能があれば十分だよぅ。
これからもそんな蒼ちゃんを大切にしてね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]