忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり昨日は会いに行きませんでした。

夕方、仕事帰りに出ないだろうと思いながら電話をかけると3コールぐらいで出て、「用件は?」と迷惑そう。
「今日どうしようかと思って」と言うと「今日はダメ」とさっくり。
一昨日、明日はダメってメールしてきたんじゃん。明日か明後日行っていい?って聞いてそれなら「どっちもダメ」って言うべきじゃない?
「朝ならいいけど」ってフォローみたく言われたけど今更じゃない?

なんか。
ものすごい無力感。
すごく嫌になった。
いちいち、やきもきすることにも、顔色を窺うようにしてるのも。
あんまりにも脱力して嫌になって、「しばらく行けないから」と言うと、「こっちも忙しいからしばらく無理」だって。

何なんだろう。
アタシって何なんだろう。
やっぱり、元気をもらいたい相手として彼氏が存在するアタシとしてはよくわからない。
というか、かなり捩れてしまってわかりたくもない、になってしまった気がする。

多分4月いっぱいはずっと忙しい。そういう時期だから。
わかってはいたけど、そんな拒否り方ないじゃん、て思ったりする。
ただ単に言い方がよくないだけなのかもしれないけど。
それでもやっぱりグサっとくることには変わりない。

何もせず家で過ごしたらまた泣き寝入りしてしまいそうだったので瀬名さんを捕まえて遊んでもらった。
前日飲みに行って帰ったの3時だからねみー、って言いながらダーツ低レベル対決をしてくれた。
さすがにキツイ、って2時で解散したけどアタシはもうちょっと一人でいたくてドライブに出かけた。

海はやっぱりいい。
アタシは海が大好きだ。

b06c731fjpeg











江ノ島の灯台。
よく見えないけどww




動物占いが案外盛り上がっていたので同じサイトにあった「犬占い」というやつをやってみた。


星座・血液型・出身地・兄弟構成 で占うもの。
アタシは「シベリアンハスキー」タイプでした♪
ハスキー大好きだから嬉しい(笑)

基本性格:
明るくて沢山の人と仲良くできる社交的な人です。人に喜んでもらうために頑張る性格なので、あなたの周りには甘えん坊が集まりやすいです。頼まれるとイヤとは言えない性格なので安請け合いしやすいです。ですから、ひとりで抱え込みすぎて疲れてしますことがあるでしょう。恋愛では、「絶対あの人が好き」と言う気持ちが薄いので、求められてつきあうケースが多いはずです。だから、必ずしも一番好き、ではない人とつきあう可能性が強いでしょう。

運命の男性は:
自分と似ているような社交的で明るい人に好感を持ちますが、つきあうと二人の役割がぶつかってしまい、うまくいかないでしょう。あなたの運命の人は、職人気質で何か一つのことを黙々と追求していくような男性です。人に合わせたりするのが苦手でマイペースな人でしょう。スポーツ選手や芸術家のような仕事をしている男性がいいかもしれません。何かを追求していく姿に尊敬の気持ちを持ちながら、その男性の苦手なところをフォローしてあげるような恋愛があなたには一番心地よいのです。一つのことに秀でて不器用な男性、何かを追及することは苦手だけどき様に色んな事をこなせるあなた。このバランスがよいのです。

運命の人に出会うためのアドバイス:
どんな人にも優しいので、あなたの愛情は散らかってしまいがちです。誰にでも優しくしないことで大切な人への愛情を濃いものにしてください。愛は平等をキライます。不平等であることが運命の愛を呼ぶのです。

運命の人に近いタイプ:
ダックスフンド・この男性の自己中心的なところを、私が面倒を見たいと思えたら運命の人になるでしょう。
マルチーズ・上を目指して頑張っているこの男性を、そばで応援したいと思ったら運命の人になるでしょう。
サモエド・自分に自信を持っているところを、男としてカッコいいと思えたら運命の人になるでしょう。



・・・・・・・・・・・(-_-;)
微妙にこっちのが合ってるような。
確かに絶対この人が好き、一番、って人とつきあってきたわけじゃないしなぁ。
でも品川くんは他にない魅力を感じてしまうのよね。
だからって絶対品川くんじゃないとダメか?っていうと・・・・・・いや、多分ダメだろ?ww
あんま不器用じゃないしな。むしろ器用。てことは合わない?(汗)
でもね、最後の、「不平等であることが運命の愛を呼ぶ」ってのが気に入らない。
愛はそもそも平等で、博愛的なものだと思うんだよね。
それを不平等にしちゃったらすごく狭い人間になってしまいそうだし、視界も狭くなる。
とっちらかってるかもしれないけど、アタシは平等でいたい。


そんなアタシの気になるお人、品川くんは、というと。

「サモエド」タイプ
いつも張り切る頑張りやです。負けず嫌いなのでどんなにつらくても弱音を吐くことがありません。ヒマだと落ち着かない性格なので、いつも忙しくしていたい人です。ちょっと頑張りすぎで肩に力が入りすぎのところもあるでしょう。気が強く不器用なので、おかしいと思ったことは黙っていられません。だから人と衝突したり生意気に思われることもあるかもしれません。でも人情に厚く、困っている人は放っておけない心優しい人です。


ここまで打って気付いたんだけど。
これ女専用占いみたい(-_-;)
でも一応アタシの運命のタイプにあてはまってるのねww
確かにすごーく自分に自信を持ってて、そこがすごいと思ってるけど、それが男としてカッコいいという認識ではないんだよなぁ・・・。
人として、いい。と思ってる。

まぁ、所詮占いですんでね。

ちなみにいつも結果が一緒のちょこをやってみたらこれは違いました(笑)
でも当たってないっぽいーww

どうやらこれは兄弟構成が結構影響してるみたい。
瀬名さんやったら同じだった(-_-;)

お暇でしたら、どうぞー。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ヒロッ URL 2008/03/14 01:10 編集
ヤッパリ欲しい物は欲しいねんて。

今の二人の愛は不平等やて。

浮気者の僕が言うのもなんやけど、
ダメな時はしゃあないけど、
嫌な思いをさせる様な言い方はどうかと思う。

仕事に打ち込まなぁアカン時があるのはわかるけど、
今こう言うたら悲しむよなぁ、
今こう言うたら寂しくさせるよなぁって事ぐらいは考えてあけて欲しいなぁ。

紅さんって人間を品川さんがちゃんと理解してはるんなら尚更。

わかってあげて欲しい。
無題
投稿者: まい 2008/03/14 01:59 編集
私も前にやったら柴犬でカナり当たってて怖かった。
主人に忠実らしいよww
てか品川くん、そんな忙しいのか?
何に追われてんだ?
会う時間位はあるやろ(.3`)
『忙しい』で片づけられてないか?
謎だ‥
ヒロッさん>
投稿者: 紅 2008/03/14 13:51 編集
いつも温かいお言葉、ありがとうございますm(__)m

欲しいものは欲しい。
でも、もの じゃないから強く要求できない。
・……って感じですかねー。

始めから、不平等だったんでしょうがないっすw
盛り上がりは幻想だったのかと思ってしまいます(つд;`)

アタマの中はそんなに器用じゃないみたいなんで、仕事でいっぱいいっぱいになるとこう言ったらどうなる、とか考える余裕ないんだと思いますw
そーゆー人なんだから、ってわかってはいるんですけどね。わかってるだけに余計刺さるというか。贅沢なんでしょうけどw

理解、はされてるのかなぁ・・・・
基本的に他人には興味ない人なんでどうかはわかりませんけど、余裕があれば思いやることができる、ってことなんだと思います。
ものすっごく極端なやり方ですけど。

わかってくれたらすごく素敵なことですけど。
わかる、というより同じように惚れて求めてくれないと満たされないんだと思います。
だから、求めすぎなんだな、って気持ちを離すようにしてます。残念ですけど・・・。
まぃまぃ>
投稿者: 紅 2008/03/14 13:56 編集
柴犬かぁ(笑)
なんかわかる気がするw
尻尾振りすぎだって(笑)

春先は引越しシーズンでしょ?
それ狙いでありえないノルマが課せられてるみたいよ。
少しでも時間があるならアタシと会うよりパソコンいじりたいんだろうから、そーゆー意味で忙しい、なんだろうね。
あたしゃー二の次三の次よ(゜∀゜)アハハ←投げやりw

まぁ鍵もらってるから絶対何が何でもダメ、ってわけじゃないみたいなんだけどねー。
そのために鍵渡したんでしょ、って言われたけどさ、久々に会った時に。
でも確実にいい顔しないじゃんねぇ。
会えて嬉しいよ、って顔してほしいじゃん?
不毛だわー。
無題
投稿者: ろっそ 2008/03/15 21:01 編集
切なくなっちゃった…。

(つ¬`)

最初の話も、占いの結果も…。



紅さんとは真逆に近い、僕なんかに、

切なくなられても、

「薄っぺらい同情?」

みたいに思われても、

しかたないやろけど…



けど、けど、

彼氏さん、

言い方ってもんが、あるよね…。

(;´ω`)

どう思うてるかは、

彼氏さんの勝手でも、

どう伝えるかは、

勝手ぢゃだめなんだよ…。



忙しいのは、僕でもわかる、

わかるけど…。



付き合い初めのころ、

“狼さん♂”と、お呼びしてましたが…



最近、彼氏さんへの(勝手なw)愛着が、

薄れてきちゃったかも(苦笑)

ヽ('ε'*)ノ



…とりあえず。



これでも見て、

にやけ笑いでも、してくださいな☆

(*´∀`)

http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/?con=li&blood=B&pref=03&bro=t4



やってから、

女性用やと、気付いたよ(笑)

(;´ω`)

紅さん、ちゃんと、

書いてたのにね(苦笑)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/03/21 16:56 編集
ずいぶんレス遅れてごめんなさいm(__)m

未だ、せつないまんまですが(-_-;)
同情だなんて。
感情移入してくれてるって思ってますけどw

たまたま、今日はダメだったんだな、って日が続いてるだけなんだろうけど。
あんまり続くとそうは思えなくなっちゃうのがいけないところかな。

去年までとは明らかに違う状態、だなぁ。
あれは幻想だったのかなぁ、って思うぐらいw

犬占いやってくれてありがとー☆
女性用なのになんとなく納得しちゃったのはアタシだけじゃないはず(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]