忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き

お昼に持参したおにぎり1個だけじゃアレかな、と売店でワンタンスープを買って食べたら予想外の重さで気持ち悪くてしょうがない昼下がり。

事務所には誰もいないのでたまにやってくる人や電話をさばきながら落書きをしておりました。

年末に気に入って買ったキュージョンのドロンジョキューピーボールペンを昨日壊してしまいました。

なんつーか、ほんとどうでもいいけど気持ち悪くてしょうがない。

どんだけ太ったんだアタシ。

真剣にダイエットについて考えなくては。

でも今はとにかく気持ち悪い。

つわりかよ、ってぐらい気持ち悪い。

そんでひまだからって覗いたヤフーで面白そうな心理テストがあったからやってみる。



江古田ちゃん占い


最新の罪の意識度をやってみた。










あ・・・・











せっかくメールトレーに打っといたのに・・・・・・・・・・・













Ctrl+Cのところを間違えてV押したら飛んだ。








(-_-;)













とりあえず、90%で罪悪感アリアリな上に自虐的すぎ、って結果でしたとさ。



やる気ねーーーー(笑)

ほんと気持ち悪いんだ、ってばwww
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 蒼人 URL 2008/01/24 23:31 編集
ちょw絵ウマクネ?

結構小食なのかの・・・?わしいつもカップ麺に米多分1合にデザにコンビニのホットスナックに・・・・あ、こりゃ食いすぎだな・・・

でも昨年の忘年会のときに乗った体重計によると1kほど減ってたな・・・・
ヾ(*´∀`*)ノ
蒼>
投稿者: 紅 2008/01/25 09:40 編集
えww落書きっすよ?

いや、小食ではないはずなんだけど…
ワンタンメンが古かったのかお腹の調子が悪かったのか…未だにちょっとまだお腹痛いしw
こないだ品川くん夕飯にご飯2合食べてたよ(-_-;)

蒼それ以上やせてどーすんのよww
筋肉つけなさいよ筋肉~(`3´)ノ
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/25 13:16 編集
残り10%の部分で、

ピュアに生きてください☆(笑)

(*´艸`)






ごめんねー。



僕も、占い、

やってみよかと、思うたけど…



潰す・ひまが、なくって(笑)

(´∀`)y━~~~



うん、ラブリンコ(c燈子さん)やから♪

(*´∀`)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/02/01 15:50 編集
罪悪感あるからってピュアじゃないというわけじゃぁ…(-_-;)
がんばるけどさっw

あー、今ごろはラブラブなんでしょ?(笑)
あ、ラブリンコか(爆)

満喫できるといいね♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]