忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に出勤して帰宅後2時間睡眠を取るべくパジャマに着替えたもののベッドに入ると毛布がないことに気づきお子たちに奪われていたため仕方なく通年使用可能な厚さの掛け布団1枚で就寝、目覚めたら風邪がぶり返していた紅です。こんにちは。


いやいや、侮れませんな、毛布ww

具合が悪いと何もやる気が出ないというひどい有様な一週間でございました。

新しい職場もなかなか面白い人が多いのですがメールは結構チェックされているらしく私用が多いとどこかから電話がかかってきて注意されるとのこと。

ネット閲覧も危険らしいといううわさをききがっかりなところです(-_-;)

更新できないぢゃんww

2月からは一人になるので接続時間を短め、とかにして更新していく予定です。

ま、そんなに更新期待されてないと思うのですきにすれば?的な問題だとは思うんですが。

なんせネガティブ日記書いた後はしばらく更新する気になれないというダメっぷりなためご心配をお掛けしてしまいますが、死んだらちょこが騒ぐと思うので(笑)そうでなければ生きてると思って下さい(^_^;)

そんなアタクシ、風邪と寝不足で相当グロッキーでした。

でした、ってのは、今日(日曜)の出勤が免れた上にメンタルチャージもやっとできたので復活したため♪

数年ぶりに(多分)風邪で病院にも行きましたw

6種類もの薬を飲むという事態になっておりますがずっと続いていた寒気と頭痛はかなり改善されました。

お子たちはうんざりするぐらい元気に戦っております(-_-;)

店の方もまずまずの滑り出し。

年末年始に来ると言っていたヘイポーは未だに来ませんがお子たちとアタシのPSPを誕生日&クリスマスプレゼントとして来月持って来るそう♪

できればwiiがいいけどね~(笑)

新たなお客様もできましたし、月末には別のお客様に何かおねだりしてもいいそうですし、赤ワインのおっさんもかなり食いついてきてくれてます。

ちょっと休憩入れてもいいかな~と思ってはいるものの貯金も必要なためなかなか出勤日数を減らすことができず、久々に会った女の子に「顔が疲れてる」と言われてしまいました((A;´・ω・)アセアセ

どうりでここんとこ立て続けに白髪を発見してしまうわけだわー。

確か昨日5本ぐらい抜いたのに今日も5,6本は抜きましたw

「ちょっと働きすぎなんじゃないの~?」と品川くんが労わってくれるのが救いです。






間違ってenter押したため中途半端な記事を読んでしまっていたらごめんなさいw










さてさて。

そんな品川くんとは今日も変わらずぬくぬくして参りました。

やっぱりそれかよ!!と突っ込まれそうですが(笑)

先週末からほんとにメンタルおかしくて、どうも仕事のことなのかもしれないなぁと思いました。

先週で快適だった昼の職場が終わり、月曜から新たな職場になる不安と緊張、間の土日で稼ぐところを休んで遊び、指名客を4人ほど逃すという失態も精神的ダメージがあったようで。

このアタシがですよ。

同じ日に4人も指名で来るから、ってありえませんからw

そんなすごい日に休んでしまったなんて!!!

もうこんなこと二度とないよ・・・と思うと結構ショックで。

そんで品川くんとはかみ合わず。

でも結局悲しくていやだと思ったので火曜には電話して「感じ悪くてごめんね」と謝った。

とりあえず謝って、そしたらいつものバーで飲もうと思って電話をしたのだが「なにが?全然わかんなかった」とほんととも気遣いともわからない返事でアタシを安心させてくれる品川くんはとても優しい。

「給料取りに行ったら飲みに行くつもり」

「え?ウチに?」

「(笑)ちがうよ、いつものバー」

「(笑)あぁ、そっちね。別にウチの掃除手伝ってくれてもいいよ?」

「(笑)また人の話聞かない、って怒られるし」

「言ったことやってくれればいいんだよ(笑)」

アタシが行きづらいなぁと思ってる、とか、すぐに気づいていつもの『来たいならくればいい』方向へ持っていってくれる品川くんは憧れでもある。

仕事後に寄るのは週末だけになってしまうので(新しい職場は昼寝が出来ないためw)できるだけ仕事前には会いたいと思っているのを知ってか知らずか、部屋を後にする時には玄関でハグを求めるアタシに『行ってらっしゃい』とキスをして、頭を撫でてくれた。

ネガティブなのはアタシだけだ。

水曜は店を休んで品川くんちに行ったのだがすっかり布団にくるまって寝ていたためつけっぱなしのアニメを眺めながら傍でぼんやりしていたのだがちょっと寂しくなってきて布団の上から品川くんに抱きつき、目覚めた品川くんは眠れなくなったのに温かい布団に入ったとたん睡魔に襲われたアタシは爆睡。

気づくと品川くんは仕事に行っていなくて、アタシは毛布と布団にすっかりくるまっていてまた寝床を占領してしまった罪悪感に苛まれる。

また鼾かいてたのかなー、とか、あたしのせいで疲れさせてるなー、とか、もろもろ。

つきあうってことは、お互いにとって必要な存在であると思う。

アタシにとって品川くんはメンタルチャージの重要源で、他の誰にもできない。

でもそれ以前に自分がきちんとないと成り立たない。

自分を見失ったままチャージしてもスルーしてしまってキープできないからダメなのだ。

疲れてたりするとそれが顕著に現れる。

凹んだ時はまだいい、疲れていなければ。

でも疲れていると自分以外のものに目が向かなくなる。

品川くんにとって、アタシはどんな存在なんだろう。

疲れる存在でなければいいなぁ、と切に願う。







借りていたDVDの期限が土曜だったのでそれを取りに行くね、と連絡したのが金曜日。

年明け早々に連絡先を交換したお客様がいらして、もう一人行くね、と連絡をもらっていたのですがクリスマスにグダグダで同伴して頂いた方がイレギュラーで登場。

帰国は2月になりそう、と言ってたのにw

そのあといらした連絡をくれたお客様は指名が2件すでに重なっていると言われて帰ってしまったとのこと(-_-;)

もったいなww

どなたさまも指名が被るのは好みませんよね。

結局ラストまできっちり働いて6時近くにようやく品川くんちに行くことができました。

アルコールは一滴も摂取していなかったのでうまく関われるかちょっと心配だったのですが昼の仕事もまずまず、店でも指名が取れて気持ち的に落ち着いたのか今までのように話をすることができ、返す予定の「クレヨンしんちゃん」を寄り添って見た。

「絶対これ最後まで見たら泣いちゃうよ」

「これは一番泣けるやつだよ~」

文部大臣賞かなんかをとったアッパレなんとか、ってやつ。

これは最高にいい映画です。

アニメと侮っちゃいけないよね。

そもそもクレヨンしんちゃんて子供向け漫画じゃないからね。

まぁだからって大人二人で見るものなのかと言われればどうかと思うけど(笑)品川くんは「見るものだ」と即答するだろうな(笑)

アタシは最後にひろしが何か武器!って探し出したやつがダイエットグッズのなんとかブレードだった、ってとこがめっちゃウケてそのあとボロ泣きなんだけど(笑)

お湯割りを飲む品川くんが眠くなったので映画も半ばで就寝。

土曜日はオオグロさんの送別会を営業所皆でやるというので仕事前は寄らずに終わってからやっぱり6時近くに行くと「ちょうど帰ってきたとこ」と修理から戻ってきたXBOX360をパソコンモニタに繋いでゲームを始める品川くん。

以前から頼まれていたXBOXの修理以来を先日アタシがし、無事届いたらしい。

ソフトは品川くんの大好きな戦争系ww

プラネットなんとか、ってやつで、風呂入ってくる間やってて、とコントローラを渡されたのだがなにがなにやらさっぱり分からずゲームスタート、で『ついてこい!』と誰かに言われたところから全然進めずじまい(-_-;)

ボタン多すぎだ、ってww

LRはそれぞれ2つづつあるし、十字キーだけじゃなくぐりぐり動かすやつが2つあるし、右にはボタン4つもあるし、そんなもんどうやって使い分けろっていうんだよ~(>_<)

困っている間にもう風呂上りの品川くんw

「なにしてんの??」

「どこにいけばいいのか全然わかんないんだもん」

「ダメだな」

そんな呆れた顔すんな~~(-_-;)

高性能XBOXちゃんに今度はDVDを入れてアニメともCGともつかないような映画を挿入。

ソファに座ってお湯割りを飲む品川君の膝枕で髪を撫でられながら映画を見たり、どうでもいい話をしたり。

背中が痛いと床に敷いた布団に寝そべると「背中押して」と言われ掌圧マッサージをしたところで7時過ぎだったので帰ろうかと上着を取ると「帰るの?」と眠そうな目で品川くんが言った。

「ゆっくり寝たいかなー、って。こないだ寝てるとこ起こして自分が寝ちゃったし」

「(笑)あれはねぇよ、って思ったけどね。鼾かいてたから疲れてんのかなぁ、って」

「また鼾かくと寝れないだろうし」

「大丈夫だよ気にしないで。イヤじゃないから平気。抱き枕としての真価を発揮しなくちゃ(笑)」

「(笑)手癖が悪い抱き枕ですけど」

「(笑)嫌いじゃないよ。こうしてると落ち着くし」

そんなに大きいわけじゃない品川君にすっぽり抱きくるまれて眠るのはアタシも大好きだ。

「かわいいなぁ」

「ん?どこが(笑)」

「どこが、って・・・全体的に(笑)」

品川くんはとってもかっこいいよ。

絶対的な自分、を持っててかっこよくて、あたし好みのスタイルで、顔立ちで、本当の優しさを知っていて、とても素敵だよ。

だから、意味もなく落ち込むアタシでごめんね。

それも分かって、「ダメよ一人で思い込んで暴走しちゃ」と頭を撫でてくれる品川くんが必要。

「疲れるとか思ってないから大丈夫だよ。イヤだったら鍵渡さないし」

6412af96.jpg









PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/20 13:40 編集
おかえりなさい☆

(*´∀`)ノ



ハニーと、

ラブラブな毎日、過ごしてても(笑)

やっぱり、

紅さん、また、他のブロ友さんの、

恋愛や、体調が、

心配になったり、するからね…。



それは、男×女、ぢゃなくて、

大切な“お友達”やから、ね☆

(*゚∀゚)b



もちろん、

頭ん中の、

99.99999%は、

ハニー、なんやけどね☆(笑)

(*´艸`)



…えっ?

残りの、0.00001%、ですか?

(*゚ω゚)b






地球温暖化の、こと(笑)



まーね、

ハニーとの、ラブラブっぷりが、

北極の氷を溶かしてしまって…(笑)

(´∀`)y━~~~

無題
投稿者: 燈子 URL 2008/01/20 19:36 編集
体調は、どうですか?
風邪も簡単に振り返すからね。
またまた振り返すことのないようにね(^^)

スペアキー(^^)いいですねぇ♪
憧れます(^0^)/

同じ時間帯にお互いのblog見ていたみたいね。
コメントありがとう♪
無題
投稿者: ろっそ 2008/01/20 20:58 編集
P.S.



真似するんは、

なんか気ぃすすまへんけど…。



ハニーに、

合い鍵、渡しちゃおっかな☆

(*´艸`)



いつか、きっと、

京都で、デートしたいから☆

(*´∀`)ノ



使う・使わない、ぢゃなくて。

ねっ☆
無題
投稿者: chocoice URL 2008/01/21 11:12 編集
やほ~
そっか、今の職場はネット環境厳しそうだね。
無理しないほうがいいよ、職失えないでしょ(笑)

てか、白髪あんの!?苦労してんだなぁ・・(笑)

合鍵ももらったことだし、良かったね♪
色々浮き沈むのはさ~、性格もあるとおもうけど、「癖」でもあると思うよ。
だから、そうやって激しく落ち込んで死ぬほど悩んで泣く、っていうのを
しないと落ち着かないと言うかさ(笑)

だからまぁ、そうそう治るもんでもないだろうけど
自分自身も、そんな自分に慣れていければいいよね。
ろっそさん>
投稿者: 紅 2008/01/21 20:42 編集
たらいま~♪
放置しすぎだよねww

まぁ社交辞令はそこそこで・・・(笑)
どうせハニーでいっぱいなんだろうからっww

ほんと、誰から見ても立派にバカップルだよ、ろっそさんちは(笑)
そのまま驀進しちゃって~☆
燈子さん>
投稿者: 紅 2008/01/21 20:47 編集
品川くんもびっくりするぐらいの量の薬をちゃんと飲んでるのでかなり体調は良くなりました♪
どうしても左鼻ばっかり詰まるんですけどね~(-_-;)

スペアキー、あたしも正直初めてかもなんですよ、もらうのは(*´艸`)
あげることはあったんですけどね~(苦笑)

ご飯作りながらお邪魔してました(笑)
こちらこそいつもコメント頂いちゃってありがとうございます♪
PS.ろっそさん
投稿者: 紅 2008/01/21 20:49 編集
色んなとこからパクってるでしょっ!!(笑)

でもその鍵を使ってサプライズもあるかもしれないよ~(・∀・)ニヤニヤ
って思うと楽しみだよね♪
心の鍵でもあるよ、なんてね~(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2008/01/21 20:56 編集
職場は様子見ながら、で(笑)
職失ったらねぇ・・・こないだ子供①に「お仕事大変なら夜のお仕事だけにすれば?」って言われたのにはびっくりしたけどそれもアリみたい(笑)

鍵はね~。品川くんにとって『一人』を確約する空間である部屋の鍵をくれる、ってのが相当重要な意味があると思うんだよね。だからホントに嬉しいよ。

そう、なんとなく周期とかがあるんじゃないかと思うし、今回のはなんとなく調子悪いな、ってのがあったから、できるだけ気づいて対処していけるようになりたいね。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]