忍者ブログ
走り続けるアタシの幸せな日々。 Seu sussurro me faz feliz.
足跡
大福帳
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新術発表
(09/23)
(09/22)
(09/19)
(09/18)
1+1
(09/16)
同志進言
[09/12 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[08/31 むらた]
[12/25 まさまさ]
[12/17 Lieut.]
愛玩動物
癒しの愛の手をどうぞ
忍法帖
HN:
篁 紅夜
性別:
女性
職業:
女OLキャバ嬢そして母
趣味:
はたらくこと
ココロの色
[talk]を押すヨロシ
堕落生活
だらだらしちゃってます。
時の刻
時は刻々と過ぎる…
体調管理
そなたと某の調子は如何に?
忍術探索
最古記事
(10/16)
(10/16)
(10/18)
(10/19)
(10/20)
虎の足跡
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず眠いよー、な状態ですが今日は辛い眠さじゃありません♪

タイトルで分かるとおり(笑)仲直りしますたw

えへ♪

バカ?(笑)

でも多分、ちゃんとケンカして、ちゃんと仲直りしたのは珍しい。

アタシが男前だと常々豪語するのは「惚れたら負け」とか「好きだのなんだの言うもんじゃねぇ」とか、そーゆー下らない男のプライドみたいなものがあったからww

女なんですけどねww

だから今までの彼も、旦那にも、「愛してる」なんて愚か、「好きだよ」さえ滅多に言わなかったんです。

それが今は「好きっ」を言いすぎ、って言われるほど言って、にまにましてる(笑)

進歩?(笑)

そしてケンカも、大概謝ることなくなし崩し的に「もういっか」となっていたのが殆どな今までだったのですが、今回アタクシ先に「ごめんね」と言いましたw

実際アタシが悪かったのかどうかは謎ですが、アタシの言った一言によりお互い嫌な気持ちになったことは間違いないし、それで関係がおかしくなるのも嫌だったので、かなり頑張りました。

謝ること、それもちょっと腑に落ちない状況で。

それはものすごーくアタシにとって難しいことなのです。

何事も納得しないとできない人間なので、少しでも納得できないまま進めることをしない。

それでも、その納得できないことをしてでも、改善したかった。

これはすごいことです。

そして危惧していた関係の悪化もなく、変わらずマッタリ過ごすことができました。

何か問題が起きるとすぐ最悪の方向へ考えてしまうアタシはケンカ=別れ、と思ってしまう短絡後ろ向き思考なため、今回の問題でも友達には迷惑をかけてしまいましたw

メールしたマブたち、ごめんね(汗)

そしてありがとう☆

ラブラブでクリスマス先にやっちゃってくるわっ♪(笑)








日曜日、土曜の仕事明けに品川君に電話をしてみると「全然眠くないから大丈夫」というので遊びに行き、いつものようにごろごろしながら店の女の子の話とか品川君の会社の人の話とかをしながら。

「好きだよ」

「うん、多分ね(笑)メイビー?」

「ん、いや、ちゃんとすきになってきた。メイビーがいい?(笑)」

「(笑)ううん、嬉しい」

「うん。好きじゃなかったら忘年会の前に会ったりしないよ」

ヽ(*´∀`)ノ~♪

もう、たまんない☆

アタシは品川君の唇を奪って一人満足(笑)

「キス魔が(笑)」

「うん、好きなんだもん♪」

たくさん、好きだよ。

「大丈夫、伝わってるから。多分(笑)」

多分。

それでいいや。

見えないものだから、伝わってる気がすれば、それは素敵なこと。

いいかげんごろごろして品川君が寝た頃、こっそり帰って子供と戯れ、日曜の夕方、「今出発するよ~」とメールが。

気にしてくれてるのね(笑)

「楽しんできてね~」

アタシは品川君が楽しく過ごせればそれでいい。それがいい。

子供と公園に行って帰ってくる途中、不意に電話がかかってきて「今ホテル着いて宴会これからなんだけどさ」とのこと。

まだ全然酔っ払ってないよ、また宴会の途中にでも電話するかも、と言って楽しげな品川君から報告を受け、電話を切った。

別に、気にしないで楽しんでくればいいのに(笑)

でもなんだか嬉しくて、子供がいるというのににまにましてしまった。

だが。

その後一向に連絡がなく、月曜は昼頃帰ってきて休みだから寝てるのはわかるけど昨日までのマメさはどこへやら、というぐらい放置。

同じ会社の人と付き合ってるアイちゃんにはマメに彼から連絡が来るらしいのでそっち経由でなんとなく状況を把握する感じ。

火曜はアタシの仕事が休みなのでいつものようにオオグロさんたちと飲むのかな~、と行く気満々でいつものように夕飯の支度をしているとメールが来て、来週から忙しくなるから今のうちに仲間と遊んどく、ってパチンコに行くことが報告されていた。

ちぇ、と思って残念メールをしているとそのうち着信が。

「いや~酔っ払ったよ。どうやら携帯と財布を投げつけてたらしいよ(笑)友達が携帯だけは死守してくれたんだけど財布は見つからなかった」

「エー!!なんでそこで財布じゃなくて携帯なんだよー」

「なんか俺が携帯がない、って騒いだらしい。自分で投げてんのに(笑)全然覚えてない。そんでおねーちゃんと交渉したのはなんとなく覚えてるんだけどそのあとトイレに連れ込もうとしたとこを上司に止められたらしい(笑)」

「えー!!(笑)交渉成立したんだ?」

「よく覚えてないんだけどとりあえず連れ込もうとしてたらしいよ(笑)」

「まぁ楽しめたみたいでよかった」

「全営業所で一番酔っ払ってたらしいよ」

「あはははは」

笑い話。

一緒に居るときもどこに飲み行って誰を口説いてた、とかいう話をよくする。

楽しげな品川君を見るのがいいから。

でも。

でもさ。

今日は会えないんでしょ?

来週忙しいから今週友達と遊ぶってことはしばらく会えないってことじゃないの?

しばらく会えなくて、アタシの気力のモトは尽きてて、でもそんな楽しげな話を聞かなきゃいけないの?

そりゃ楽しい話は好きだよ。

でも一緒にいて、そんなのただの笑い話だ、ってわかるから、安心できるから、笑えるんだよ。

一緒にいないのにそんな話されて、じゃぁアタシは必要ないよね?

電話の沈黙が嫌いな品川君が時間つなぎにした話?

どうでもいい相手?

会えないことが死ぬほどショックでアタシのネガティブゲージは一気にMAX。

もやもやして仕方なかったので出勤してから空き時間にメールをしてしまった。

『言わなきゃわかんない、って言われるから言う。しばらく会えないって言われた電話でコンパニオン連れ込んだ話なんて聞きたくないよ。品川君が楽しいならなんでも許すけど、それは会って傍にいるから笑って話せることで。』

諸々。

アタシは間違ってる?

『話が聞きたかったんじゃないの?忘年会楽しかったよ、って話だけでしょう。別に実際何かしたわけじゃないし。そこまで気使わなければいけないのか・・・それだったら友達と毎日楽しくやってるよ』











・・・・・・・・・・・そりゃないよ・・・・・・・・・

別に気を使って欲しいとかじゃなくて、何も一緒に居ない時に、電話口で言わなくたって。

しかも会えないというのに。

会って続き詳しく話すよ、っていうならわかる。楽しい話の前フリだ。

でも会えないのなら違うよ。

ヤキモチと言われればそれまでなのかもしれないけど、酔っ払って覚えてないぐらいになって、電話するって言ったことも覚えてないぐらい楽しくて、それを会えないアタシに話して楽しめというの?

『聞きたかったよ。でもあったときで良かった。電話は会えないってことがわかっただけで十分。気使って欲しいわけじゃなくてタイミングがあるじゃん?て話だったんだけど。やっぱり言わなきゃよかった。ただ会いたいだけなのに・・』

『そんなタイミングしらねーよ だいたい合えないとは言ってないでしょ 夜は遊びに行くからだめだよって言ったんだから』




・・・・・・・・・・・同じだよ。

週に4,5回も仕事の後の朝会いに行って睡眠不足悪化させて、それでも会いたいから行ってたんだけど、少し会って帰ろうとするのを「もう帰っちゃうの?」って言われると切なくなって長居しちゃうのもアタシだけど、さすがに1ヶ月もそんなことしてたら疲れるよ。

会えなくて気力チャージできないのに疲れた体を動かすのは辛い。

そんな言い方されたら会えないと思うよ。弱ってるんだもん。

アタシはタフだけど、それなりのエネルギー源てもんが必要なんだよ。

『忙しいなら仕事後は疲れてるかなぁ、って。ごめん。少しアタマ冷やす。またね』

そして、アタシも疲れてるかなぁ、って思ってくれるとタイミングの意味もわかるはずなんだけどな。

『べつに謝って欲しくて返信してるわけではないから。他の女の人の話を聞くのが嫌なら二度と言わないよ。お休み』












・・・・・・・・・違うよ・・・・・・・・・・・・・・

他の女の話がイヤなんじゃないよ。

そこにアタシが好きだって気持ちはあるのかなぁ、ってことなんだよ。

好きだったらこうしてほしいかな、とか今どんなかな、とか、思うもんだと思う。

特に品川君は気遣い上手だから、いつも遊んでる仲間にはすごくそういう気持ちがあるはずで、じゃぁアタシはそんな気持ちも持たなくていいぐらい都合がいい相手なのか?とか、でもそれでもアタシは一緒にいたいのかな、とか、モヤモヤが募って、泣きそうになった。

新しい女の子が来てて色々カウンターのことを教えなきゃいけなかったんだけどそれどころじゃなくて、色々話しかけてこられるのが辛くて。

どよーんとしたまま友達にメールしまくって、月曜の仕事もいまいちな感じでずっとメールしてた(笑)

もう不貞寝だよ、って思って火曜はさっさと寝て、水曜は仕事があったけど連絡もせず、来ず、木曜の仕事帰りに先週金曜に来た客にメールしたら暇してるならメシ行くか、って話になって、相変わらず品川君からは連絡がないからもういいや、って待ち合わせて飲みに行くことにした。

待ち合わせにちょっと遅れたらその間にパチンコをして出ちゃった、という客のところに行くと確変止まらないww

つまんないだろうから代わって、と出ている台をアタシが打って客は他の台に移るとそこでも出てしまい(-_-;)

1時間ぐらいかかって止まったところでやっと換金。

「代打ち料ね(笑)」

3000円儲けました(笑)

それからたらふく飲んで食って歌ってじゃぁねー、と帰宅して、遊ぶのは楽しいけど、やっぱり品川君と遊びたいなぁ・・・と思った。

それから金曜の仕事帰りに意を決して電話をかけ、多分仕事中だろうと思ってはいたけど案の定出なくて、お迎えに保育園に着いたところでかかってきた。

「ひさしぶり?(笑)」

「うん、おつかれ(笑)」

「こないだはごめんね、俺が悪かった」

「えっ、ううん、あたしが余計なこと言ったからいんだよ」

「いや、大人げなかった。」

「うん・・・・・今日仕事のあと行っていい?」

「ん?朝?来るのはいいけど。いいよ」

「じゃぁ終わったら行くね」

いつものように会えなかった間の話を少しして、電話を切った。







やった~~~~~~~(*≧∀≦)ノ~~~~♪

怒ってなかった~♪

また会えるんだ~~☆

あたしはにまにましながらお子たちにも優しく接することができ(笑)、夜はまたパチンコに行くだろう品川君を思って支度をしているとメールが。

「居酒屋で飲んでる(笑)」

何故飲む?!!(笑)まぁあたしも飲むけどさ。

んじゃちょっと会えるかなぁ?

でも友達と楽しみたいかな・・・

「パチンコじゃないんだ?!(笑)」

「昨日遅刻したから自粛」

パチンコして遅刻ってww

寝坊かしら(笑)

「(笑)飲みすぎたら一緒じゃんwあたしもいつものとこ寄ってから行こうかな♪」

とりあえず終わったらいくことは決まってるし、久々に一人飲みしようかな。

お子たちに手を振り自転車で出かける。

週末は一段と寒くて久々に出したロングブーツが助かる。

「顔見に行く」

Σ(゜Д゜ )えっ

まじで?(*´∀`)

でもまだ着かないよ(笑)

「もうちょっとで着く~。今踏み切り」

「じゃぁこっちよって」

・・・・・・・・・・・・・はい♪

行ってみるとオオグロさんとガキさんと3人で飲んでいて、ちょうど来週から始まる店のイベントの話なんかをして特にらぶらぶっぽい話をするでもなく普通に別れた。

・・・・・・・・・・・(´3`)チェッ

(笑)

相変わらず指名客が来るわけでもなく(汗)ヘルプ周りの仕事をこなし、早上がりになったためコンビニでビールを買って品川君ちへ行き、先日来るつもりが凹んでてこれなくて食材だけ届けておいたやつでご飯作成。

今日はキムチ鍋だよ~。

寒いからw

作っていると「ども~」と布施さん(仮名)がやってきて「飲みにきたよ~」というので「ほーい」と買ってきたビールを渡す。

忘年会どうだった?なんて話をしたりしながら煮込んでいる間に品川君も帰宅。

多分品川君が早く帰れないからかわりに相手をするように、って布施さんに声を掛けたのだ。

他の誰でもなく布施さんなのはじーちゃんだから安心?(笑)

できあがった鍋を二人の前に置き、あたしも買い置きのサワーを飲んで忘年会の話をしていると赤木君がやってきた。

赤木君は若いのに(?)品川君とアニ話で盛り上がる仲間の一人w

布施さんはほろ酔いでおなかも満たされたため「寝るね~」と帰っていき、品川君と赤木くんで誰々さんがいい、とか、この曲はどうなんだ、とかいうマニアックな話をしていて、酒の回ってきたアタシは部屋の隅っこの畳んだ布団にくるまっていつのまにやら眠ってしまっていた。

気付いたらもう11時だったのだがどうやら寝ている間にオオグロさんもやってきて、3人でAV鑑賞会が催されたらしい(笑)

起こせよ!!(笑)

アタシが起きたときには品川君もすっかり眠っていて、かわゆい寝顔を眺めていると「起きた?」と目を覚まし、抱きしめてくれた。

アタシはいつも品川君の抱きまくらなので苦しくてもお構いなし(笑)

すこし温もりを満喫して、「また夜来るね」と言って部屋を後にした。











がんばって電話して良かった。

アタシは心の底からそう思ったのでした♪


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: ろっそ 2007/12/16 23:35 編集



……

そーやったんや…。

(ρд;)



ごめんね、

なんか、

気付いてあげれへんくって…。

って、偉そうな言い方やけど、

けど、

紅さんから、いつも、

いろんなことを、

教えてもーたり…

感じさせてもーたり…

ですから…★

(*゚∀゚)b






で?

何すか?

抱きまくらっすか?(笑)

(*´艸`)






苦しいくらい??

(*´艸`)











ちっ(笑)










けど、

安心しました☆

(ノ゚∀゚)ノ



まだまだ、

肉体的疲労はあるやろけど…

それが、まだ、

心配やけど…






さっさと、

ふたりで“疲れるよーなこと”、

しちゃえ、ってば(笑)

(*´艸`)






ちゅう、したいなぁ…(笑)

(´~`)

無題
投稿者: 燈子 URL 2007/12/17 16:02 編集
言わなきゃ伝わらないけど
彼さんの場合、この記事を見せるくらないの深い話をしなきゃダメなのかも~。

でも、仲直り…良かった。
最終的には、お互いの歩み寄り(^^)
お互いの…ね♪

結局は、と~っても仲良しさん(*´▽`*)
ろっそさん>
投稿者: 紅 2007/12/17 21:52 編集
いつもありがとうございます☆

どうも品川君的にはケンカじゃなかったらしく(笑)またしても一人落ち込みだった模様ww
いちいち一喜一憂するあたしは相当めんどくさいんだろうなぁと思いながらもいろんなことが気になってしょうがないのでした(^_^;)

ん?
抱き枕?

いいでしょ(*´∀`)ニャハ♪

もういっぱい寝たし、いっぱいちゅうしたから大丈夫~(笑)
いいよ、ちゅう(*´艸`)
燈子さん>
投稿者: 紅 2007/12/17 21:55 編集
そう、一緒に出かけたときとか、友達と飲んでるときとかにタイミング見て色々話をしています。
いっぺんに全部はわからないから、少しずつ。
でもお互い『好き』って思ってれば苦じゃないですよね。

てへ♪
燈子さんたちに負けない仲良しっぷりで年越しっす☆
無題
投稿者: 蒼人 URL 2007/12/17 22:15 編集
Σ(゜Д゜ )ハワワ♂と♀の違いが改めて分かるようなないようですたw(´∀`)

たいして語れるような体験してないけど、♂は「こんなおもろいことあったけど、やっぱお前が最高だからってかお前だからこそこの話できんだわ~」的な感じだとw
(わし的発想ですがw

♀は「ちょ・・・あたしがいるのになぜそこで口説ける?!しかもその話をする?!(以下紅的なニュアンス)」

それがあっても仲直りできるってのは生半可なことじゃなくて・・・・

品川さんはやっぱ楽しんでこんな馬鹿もやったよハハハ的なことで話したかったと思うし・・・(・・・ちょ・・・仲直りしてるからこの件なくてもいくね?w)


まぁそんな塩梅ですわw双方の気持ちもわかんなくもないけど、いつもどおりになっていかったなぁ~w

P.S酔っていてちと考えすぎたのであしからずw
蒼>
投稿者: 紅 2007/12/17 23:55 編集
あぁ~なるほど、そうなのかぁ。
先に蒼に相談すりゃ良かった?(笑)

でもその時は落ちちゃってるからやっぱり復活までは行かなかっただろうね。

何にせよ想いは本物、ってことで良かったかな。

てか酔ってんのか!!ww

飲みすぎんなよ~(笑)
無題
投稿者: chocoice URL 2007/12/18 16:13 編集
あれ?迷惑かけられた友達ってあたしも入ってる?(笑)
迷惑かかってないから大丈夫よ(笑)

好きってたくさん言うと価値がどうこう、とか言う人いるけど
(紅だっけ?他の子も言ってたけど(笑)
そんなこと、全然ないと思うんだけどね~。

思ったことは言った方がいいよ☆

ケンカは、あたしはほぼ100%と言っていいくらい
あたしから謝るよ。

どっちが悪いとかじゃないんだよね。
だって、2人でケンカしたんだから。
1人じゃできないことなんだもん。
ケンカできるってだけで、実は幸せなんだよね~。

ま、女の場合は勝手に1人でプリプリ怒ってる場合が多いから
相手からしてみたら、謝る理由とかあんまないんだと思うけど(笑)
その態度がまたむかつく!とかなんだろうけど(笑)
そんなの気にしない~。

ごめんねって言えば
俺も悪かった、って、なるし。

どっちが口火切るかってだけの話だと思う。

ま、あたしは責任持ちたがりなんで
口火切るだけなんだけどさ。

紅はやっぱ、女だと思うよ(笑)
ちょこ>
投稿者: 紅 2007/12/18 17:19 編集
うん、入ってる(笑)
感謝してるよ、冷静に考えることができるのは誰かに話す時だからねww

うん、多分今までは追われてたから言われすぎるとものっそい追いかけられてる感じがしてイヤだったのかも。
でも言わないと、詰まっちゃうんだよね(笑)好き、がいっぱいになってぱんぱんで、どうにもならなくなっちゃう。
前回から品川くんもいっぱい「好き」って言ってくれるからお互い様だな(笑)

確かにケンカは一人じゃできないよね。だからケンカするほど仲がいい、って言うのかも。
今回を教訓に、なにかあったら先に謝ることにするわ。
何事も、先に言うのが負けた気がしてイヤだと思ってるだけだと思うから(笑)

否定すればするほど、女なんだろうなぁ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 紅の日々 --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]